ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 初対面は緊張の一瞬♪

初対面は緊張の一瞬♪

天気も良く、風も落ちついてきた土曜日

ドックラン&カフェのある、
『NEO CUORE』さんへGO

いつもコメントを書いてくれる方と待ち合わせ

IMG_5331.jpg 
『とら&あーママさん一行』お姉ちゃんと来ました

IMG_5335.jpg 
なんか、勢いがあるのでちょい不安

IMG_5340.jpg 
同胎犬なので、仲良しさんです

IMG_5349.jpg 
とら&あーママさんは、超笑顔でおれを呼んでくれます

IMG_5350.jpg
あー、この笑顔お披露目したかったな~

IMG_5355.jpg 
余りにもおれを可愛いと言ってくれるから・・・テレテレ

IMG_5358.jpg 
なんか、やばそうです

IMG_5337.jpg 
予感的中

ご想像にお任せします

IMG_5339.jpg 
はい、洋服に『穴』が~!(とら&あーママさんに暴露許可済)

やきもちを妬いたんだね

IMG_5338.jpg 
大丈夫だよ、ありすちゃんが大好きだってさ

IMG_5346.jpg 
とらのすけ君も大好きだってよ

IMG_5362.jpg 
でもよ~、この顔は勘弁だなぁ←自分のヨーダ

IMG_5374.jpg 
さて、遊んだあとは、お待ちかねの『アレ』

IMG_5377.jpg  
このマット見た途端、スイッチON!

IMG_5379.jpg 
あの~ありす嬢、周りにこぼれてますよ(豪快女子?)

IMG_5390.jpg 
人にフレンドリーでしたとても仲が良くてはいりこめない おれ

とら&あーママさん、お姉ちゃん、凄くステキな方

この後、コストコへ行かれました・・・おれは?

実は、今朝のブログを見てやってきたという
ボーダー連れのお客様がご来店でした

続くよ

<本日のおみやコーナー>
IMG_5417.jpg 
このトマトめちゃめちゃ『美味い』

IMG_8446.jpg 
有名な『みんみん餃子』

本日早朝、雪山へGO

IMG_8450.jpg 
連日、遊んでもらえた おれ

新しいお友達は、又明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

うー、皆さんに会いたかったよ〜T_T無念すぎる(´Д` )
楽しそうだなぁ。我が家人目を避けて一人遊び中だから余計に寂しさ倍増T^T

とら&あーママさん!!メル坊ママさん!!お願いします!また、絶対絶対集まって下さ〜いm(__)m
あっ、メル坊ママさんは分かっていらっしゃいますが、とら&あーママさん!はなは、ワンコとあまり絡みませんがよろしくお願いします!(笑)私が絡みます(爆)

そして、メル君雪山へ行くのね。これまた、羨ましい!はなが、あれでなければ行きたかったぁ。
楽しんできて下さ〜い!
2015.01.25Sun 07:37 ≫ 編集
No title
メル君、たくさんかわいがってもらえてよかったね♪
とら&あーちゃんは、元気いっぱいなフタリでしたね(*'▽')

およーふく、あはは♪
かわいくて、欲しかったんだね・・・
モデルがいいから^m^

ヤギミルクも堪能出来てよかったね☆

今日は雪遊びですか~!
お気を付けて~(^o^)/
たくさん楽しんで、雪もいっぱい食べて来てね~♪
色は、ヤギミルクと同じだよ~(笑)
2015.01.25Sun 08:28 ≫ 編集
No title
今ごろは雪の中で大はしゃぎなメルくん&メル家の皆さんでしょうか?
連日のお出かけ良いですね~!

とらのすけくん&アリスちゃんとは遊べなかったのかな?
メルくん、穏やかなんですね~!
サラを飼い始めてから、穏やかなボーダーって存在しないと思っていましたが(汗)、
メルくんはじめ、いるんですね~!
2015.01.25Sun 14:24 ≫ 編集
No title
そっかぁ~メル坊~たくさんお友達できて
いいなぁ~よかったね~
?ま、楽しいこととおなじだけ?アクションもあるさぁ~
メル坊ママもすごく人当たりの良い方だからね
これから、お友達100頭めざして~^^v
2015.01.25Sun 16:52 ≫ 編集
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
またまたとら&あーをかわゆく撮っていただき嬉しいです(*^^*)
とら&あー姉もよろしくと、そして
メルママさん大好きだと申してましたo(^_-)O
まぁやんちゃ坊主&お嬢ですが、また遊んでくださいませ(*^^*)

私達が帰った後、あのかわゆいボーちゃんとどーなったか気になります(^^)
記事楽しみにしてま〜す(*^^*)

今日は日焼け対策万全でしたか?(笑)
2015.01.25Sun 17:49 ≫ 編集
はなママさんへ
初めましてなのに、ご近所でお会いしてましたか?
というようなファミリーでしたよ~
パパさんは来なかったのですが、ママさんも
そうですが、娘さんが優しいほんわかな方で、
きっとはなちゃんもわしゃわしゃして貰える
お姉さまですよ(*´▽`*)

はなちゃんが絡まなくても、はなママさんが
絡めばOK!人が大好きとら6あーちゃんです!

雪山記事は、火曜日予定です!
近場の雪山にも行ってみたいので、雪山体験
しましょう!群馬にいるのにね~(-Д-;)
2015.01.25Sun 20:22 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ハイパーな2頭でしたが飼い主は、そんなことはなく、
終始笑顔の方でした(´▽`*)
ありすちゃんがさすが、女子手ごわいです(笑)

あ、お洋服きっとメルが似合ってたからの
嫉妬ですね(@_@)さすがキャッチ母さん、そこ
つきますか?フフ

ヤギミルク、みんな大好きでしたね♪
あ、雪食べましたが、味がなかったそうですよ~
色だけ同じだと怒ってました(笑)
2015.01.25Sun 20:26 ≫ 編集
サラ母さんへ
はい、今頃大はしゃぎしてぐったりな
メル家です( 一一)
メル孝行、娘孝行してまいりました!

ボーダーも色んな性格の子がいるので
面白いですね~
ハハハハ~穏やかボーダー、大阪組に
結構いますね~修行王子も(笑)
サラちゃんは、どれくらハイパーなんだろう?

慣れですね!数回会ううちにとら&あーちゃんも
あきらめてくれるかなと期待してます(´▽`*)
2015.01.25Sun 20:31 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
友達100匹できるかな?
ピカピカの5歳犬~(笑)

あ、これも慣れですね?
メルは、のほほん過ぎなので攻められると
ひいてしまうので、回数ですね!回数(>_<)

え、私の人当りですか?牡丹ままさんご存じのとおり、
私アホ全開じゃないですか?!
性格は、なかなか修正が難しいです(笑)
2015.01.25Sun 20:37 ≫ 編集
とら&あーママ さんへ
日焼けは、大丈夫でしたよ(*^▽^*)
色白なので焼けやすくて(笑)

こちらこそ、絶対初対面じゃないでしょ?
オーラ全開でした!
娘さんもワンコ、いや動物大好きなんですね!
ほんわか、ソフトな印象をうけました(^◇^)
メルを可愛い可愛いとナデナデ、ありがとうございました☆
お風呂前で匂い大丈夫でした?

あのボーちゃんとそれなりの距離をとりつつ
写真をとれましたよ(*^▽^*)
明日アップ予定~

あ、とら&あー&メルの3ショット、いつか必ず
リベンジしましょう(^O^)/

川遊びスポット、楽しみにしてますね♪

2015.01.25Sun 20:47 ≫ 編集
No title
おお!
ここはこの間のカフェですね~♪
カフェでお友達と待ち合わせ☆
素敵です~(^_-)-☆
やったことないな~(笑)
メルくん、ドキドキ、そして再びのウマウマ体験でしたね~♪
雪遊びの様子、むちゃくちゃ楽しみにしてますね(^_-)-☆
ぼっちで楽しむメルくん、可愛くて癒されます~(*^_^*)
2015.01.25Sun 22:44 ≫ 編集
No title
昨日はありがとうございました。(*^^*)
メル君はじめ、メル坊ママさんや、とら&あーママさんとも
お会いできてうれしい限りでした。
またお会いできたらと思います。


2015.01.25Sun 23:00 ≫ 編集
マーサママさんへ
初めましてを待ち合わせしました(´▽`*)
是非、マーサママさんもやってみて
くださいね、最初はカフェですね(笑)

ヤギミルク、分かっているらしく
厨房をガン見でした(◎_◎;)
雪遊びは、火曜日アップしますね~
ぼっちを是非、見てほしいです!!
2015.01.25Sun 23:48 ≫ 編集
カイちゃんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(*´▽`*)
わざわざ、駆けつけてきて頂き、大変嬉しかったです☆
カイくんは、きれいな顔で綺麗な髪で、色合いが
初めてだったので忘れない顔ですね(笑)

又、お遊びましょう♪
慣れですよね?慣れ~
2015.01.25Sun 23:51 ≫ 編集
No title
わ〜!!
ずーっと見てみたかったんです!
とらのすけ君とアリスちゃん!!
かわいいー!!
なかなか活発な二人なんですね(笑)

メル君、オサレ気味だったけど楽しく遊べたかな??

トライのカイ君も素敵ですね〜!
お友達とたくさん遊んで、日曜日は雪山へGO!盛りだくさんの
週末でしたね〜!
2015.01.26Mon 12:35 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
噂のとら&あーママさん登場です(笑)
活発な子で、走り回ってましたね~

あ、飼い主さんも明るく楽しい方でしたよ♪
オサレして楽しみました(^O^)/

珍しいカラーで、カッコ良かったです!
連日遊ぶのは、体にこたえますね~って
ノア家の方が盛りだくさんですよ~(^◇^)
2015.01.26Mon 21:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL