ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 着てみたよ♪

着てみたよ♪

本日、快晴のメルcity

風速4m、ちょっと強いかな~

前の記事で、合羽姿を見せたからおまけに
見せちゃうよ
(期待するほどのもんじゃないけど)

IMG_6708.jpg 

ココピーママさんから、大きくて着られないからと
お下がりを頂きました
(11月の事ですが・・)

黄色とは、違った印象

IMG_6712.jpg 

これもだけど、ちょっときつかったです!

なので、黄色と紺色を着こなしています

そして、先日注文したNEWの服

IMG_8429.jpg 

犬の服 Aloha Dog HARADA製です!

この黄色の帽子がポイントです

飾りなので被るようではないけど
被り物見ると、ついのせてしまう

これ着て本日、以前下見したラン&カフェに
行ってきま~す 飲んでくるぜ!

IMG_8435.jpg 

土曜、日曜日と天気がいいので、遊んでもらおぅ~

明日は、雪山デビュー 

無事行けるか不安な おれ

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

おー!!
どれも似合いますね(^∇^)
今日は雪山デビューですか♪
いいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
雪山大好きです!!
お気をつけて、楽しんできて下さい(^^)
いってらっしゃいー
2015.01.24Sat 09:20 ≫ 編集
No title
おはようございます♪
メル君、カッパ、お似合いですよ!
そして、おニューの黄色いアレ・・・
って、バナナじゃーないよね(笑)
かわいいよ~☆彡
キャッチも、フード付きが欲しいんです!
いつか注文したくて。。。
といいつつ、また季節が変わってしまいそう(汗)
オソロでもいいから頼めばよかった?!

今日は、メル君、ヤギさんのウマウマをもらえるんだね♪
楽しんで来てね~☆彡
2015.01.24Sat 09:57 ≫ 編集
No title
メルくん、カッパよくお似合いです♪
新しいメルくん服も注文したんですね!
黄色いフード、可愛いですよ(*^_^*)

今日はドッグカフェ、明日は雪山ですか?
週末はお出かけですね!
気をつけて楽しんできてくださいね~(^^)v
2015.01.24Sat 15:07 ≫ 編集
No title
メル君、カッパ似合ってますね~♪
それにフード付きのお洋服ステキです!
フードが似合いすぎて可愛い~♡

ランとカフェ楽しめましたか??^^
明日の雪山も楽しんできてくださいね(´▽`*)
寒いので暖かくして気を付けていってらっしゃい~!(^O^)/
2015.01.24Sat 18:23 ≫ 編集
No title
メルくんファッションショ~
どれもお似合いです~♪
特に黄色の被り物。良く似合っています。

明日は、雪山デビューですか?
防寒対策シッカリしてくださいね。
家は、この間、スキーウェアーとスノトレでした。
サングラスもあるといいですよ~

何処にいくのかな~?ブログアップ楽しみにしていまーす。
2015.01.24Sat 18:36 ≫ 編集
こんばんは⭐️
メルくん、おNEWの服かわゆい♡
なのに・・(苦笑)
肉食女子のあー、至らないところばかりです(汗)

明日は白の世界ですね(^O^)
楽しんできてね〜o(^_-)O
メルママ、小さめの服ならいつでも引き受けますよぉ〜w(笑)
2015.01.24Sat 19:55 ≫ 編集
いしじろさんへ
雪山デビューは、日曜日です♪

合羽も色々ありますが、丈夫なので
これをへたれるまで着込みます!

いしじろさん、山好きだから雪山も
好きですよね~落ち着いたらボーちゃんと
一緒に雪山へGOGO(^O^)/
2015.01.24Sat 21:10 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
こんばんわ(´▽`*)

黄色のアレ・・・はい、キャッ父さんの
好物ではなくて、フードがついてきました~♪
キャッちゃんもフード付き、是非とも注文
してください、おソロになるかな??
季節で生地が変わってしまいますからね~(^▽^;)

ヤギミルク、美味しくいただきました♪
お店に入って思い出したらしいです!
2015.01.24Sat 21:18 ≫ 編集
サラ母さんへ
ありがとうございます!
黄色がほしかったので、嬉しいです♪
幼稚園児のようなフード、飾りでも
被ってしまいますね(*^▽^*)

今週の休日は、遊ばせていただきました♪
雪道が不安ですね~ドキドキ(*_*)
メル父運転でも、雪は別ですね!
2015.01.24Sat 21:22 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
ワンコの合羽姿、大好きです♡
黄色のフード、いけてますかね?
私も被らせたら、ニヤニヤしましたよ(*´ω`)

らん&カフェ、絡みなしでも楽しんで
きました~(^◇^)
雪山も着込んでいってきますね~(^_^)/~
2015.01.24Sat 21:26 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
ありがとうございま~す♪
黄色の被り物、気に入りました(´▽`*)

雪山の先輩(笑)了解です!
サングラス、忘れてました(◎_◎;)
持っていきますね~
さ、どこでしょうかって、人が滑る
とこなんですよ~フフフ

脇役なメル父&ママ(*_*)

2015.01.24Sat 21:40 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
今日は、お世話になりました!
おNEW服・・・大丈夫ですよん( 一一)

肉食女子、いや、女子は強いですわ~
でも、人にはアマアマちゃんでしたね♪ウフ

白の世界、行ってきまーす!
反応が楽しみです(*^▽^*)

お下がり、あるんですよ~センスないけど
今度持って来ましょうか?アハ(;・∀・)
2015.01.24Sat 21:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL