ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 諦めの悪い男、嫌いですか?!

諦めの悪い男、嫌いですか?!

朝から雨がザーザーと、降っていたメルcity

雨の中、合羽を着てGOGO

連続写真なので、人差指でどんどん下げてね

IMG_8388.jpg 
ルンルンに歩いていく先には?

IMG_8389.jpg 
大好きな『おばちゃんち』でした~

IMG_8391.jpg 
静まり返った空気が・・・

IMG_8393.jpg 
不法侵入する おれ (足が短くね?)

IMG_8395.jpg 
寒いし、雨だし、出てこないよと言われ・・・

IMG_8396.jpg 
信用できないママに確認する おれ

IMG_8401.jpg 
なんだか、出てきそうな『おばちゃん』

IMG_8405.jpg 
おれ、結構しぶといよ いや、頑固だよ

IMG_8407.jpg 
座り込んで様子を見る おれ
まるで、スト〇カ〇じゃね?

IMG_8410.jpg 
あきらめきれない おれの顔

IMG_8413.jpg 
『おばちゃん』おれ、行っちゃうよ~いいの?

IMG_8415.jpg 
歩きながら、チラチラみ

いい加減にしろと『一喝』されて・・・
IMG_8416.jpg 
帰る おれ 
シュン

雨だけど、会いたかったんだ~

IMG_7965.jpg 
完全に熟女好きだな おれ

明日行けば、遊べるぞ

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆

最近、おばちゃんを見かけなくて心配な おれ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

あはは(≧∇≦)
メル君可愛いすぎる!!!♪♪♪
ずっと気になって待ち続けてたんですね(^^)
メル君のカッパはサイズが大きいんですか?
メル君の後ろ足までスッポリでいいなぁって思ってみてました(°▽°)
PEPPYのですよね?

背中でボタンでとめるタイプなのかな?!
お〇んち〇のとこって どうなってるんだろ…?!(' o '?)
ジョウ、大型犬のカッパ着せてたらオシッコの時ダァー!ってお腹の中に入ってしまって難儀したことがあります(汗)
メル君は足を上げて用を足さないのかな?!
気になる気になるメル君 御手洗い事情~(笑)

最初の、連続写真なので そのまま指で下へ下がってっての(≧m≦)
面白いお気遣いに笑ってしまいました(笑)
2015.01.22Thu 21:24 ≫ 編集
あらら、今日は大好きなおばちゃんに会えなかったんですね!
諦めきれなかったのね~(^^;
ずっとおばちゃんを待つ姿は可愛いですね~!
いつも会う人(ワンコ)に会わないと心配になりますよね。
明日は会えると良いね!メルくん(*^^*)
2015.01.22Thu 22:03 ≫ 編集
No title
メル君、ほんとうにおばちゃんが大好きなんですね(^▽^)
なんだか羨ましいなあ〜。
ママさん、引きずって帰るのお疲れ様でした〜笑
2015.01.22Thu 22:29 ≫ 編集
ジョウママさんへ
連続写真、もっと載せたいけれど指が疲れちゃうので
この辺にしておきました(笑)

そうそう、PEPPYですよ!大型犬用でした(^O^)/
これは、デブの時に買ったので現在ブカブカに
なり、背中はファスナーしてボタンです!
足が短いせいか?痩せたせいか?足がすっぽり
隠れてますね~おしっこは、足あげてします(男らしく)
これは、お〇ん〇ん(笑)は、丸くカーブしていて
ひもがあり結んで、おいて中にはダーって入らないですよ?!
丈夫過ぎて新しいのが買えないです(´・ω・`)

帽子もついてますが、めくれちゃうので使いません!
ジョウ君も合羽事情、色々あったんですね(^▽^;)
ネットや通販は、手に取って見れないので、ドキドキです(^^;)

2015.01.22Thu 23:07 ≫ 編集
サラ母さんへ
最近会ってなくて、家の様子も??
体調が悪いのかもしれないねって
我が家、心配しております(´・ω・`)

諦めの悪い子ですが、大好きなんですね~
なんだかやけちゃいますよ♡

会わせてあげたいです(´▽`*)
2015.01.22Thu 23:10 ≫ 編集
いしじろさんへ
ずんずん、庭へと入るのでちょっと困りますね(◎_◎;)

いつもと様子が違ったので、心配です・・・
ワンコもわかるのかな~なんて考えてしまいました!

ひきづって帰るの、大変でしたよ!
だましだまし、また来ようね♪また会えるからなどなど・・・
やっぱり、人間の2歳児ですね~(*^。^*)
2015.01.22Thu 23:14 ≫ 編集
寒い雨降りの日でしたね
メルくん、かわゆいなぁ〜o(^_-)O
すっごく素直なんですね(^^)
大好きなおばちゃんに会えず、名残りおしそうにーー(;^_^A
うちのとらのすけも頑固モノですよ・・(苦笑)
散歩の時は、いつ迎えの車が来るん
だろーと、後ろばっかり見ています(汗)
納得させるには、やはり強いリーダー演じる(喝!)ことでしょうかね(笑)
お互い心鬼にして、頑張りましょう(爆)
2015.01.23Fri 00:19 ≫ 編集
No title
きゃわええのぉ~メル坊ったらぁ~
そんなに、オバちゃん好きなの
熟女ならさぁ~ここにもいるよ~
えと、人なら、アタチ。
ワンコなら牡丹が・・・・
いかが?(笑)
2015.01.23Fri 05:50 ≫ 編集
No title
メルくん、カッパ姿が、かわいい~オシャレさん!

大好きなおばちゃん、どーしたのでしょうね。
心配ですね。こんなに慕ってくれたら、おばちゃんも
嬉しいでしょうーねー!雨の中、訪ねてくれて。

メルくん、心配でしょうけど、きっとおばちゃんは、元気
だよ。またニコニコの笑顔でメルくんを迎えてくれるよ!
2015.01.23Fri 08:44 ≫ 編集
No title
メル家は、雨の日もお散歩するから、
かっぱ必須でしたよね〜!
メル君にあってるじゃな〜☆
おばちゃんどうしたのかな??
ちょっと心配ですね〜
2015.01.23Fri 11:35 ≫ 編集
No title
メル君、諦め悪くてもカワイイから、好きだよ~♪
でも、ママさんは雨の日に大変でしたね(^^;)

おばちゃんに、可愛がってもらってるんですね~(*'▽')
ワンコって、犬好きな人が分かるような気がします!

メル君は熟女好きなのね( *´艸`)
きなこも、おばちゃん大好きです♪
2015.01.23Fri 17:00 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
男の子は、頑固者ですかね?
分かります~散歩していても後ろばかり
気にしたり、ランへ行ってもとうちゃんいないと
気合が入らず、ずっと出入り口を眺めたり(^▽^;)

心を鬼ですか?いや~これは難題だな、でも
喝を入れて、頑張りましょう!仲間がいると
励みになります←なんのこっちゃ(笑)

おばちゃんち、夕方も見に行きました(>_<)
2015.01.23Fri 19:45 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
そうでした!熟女いましたね~

メルの範囲内に収まってますので、
どうそよろしくお願いします(笑)

おじちゃんもワンコ好きならOK!です(´▽`*)
2015.01.23Fri 19:47 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
ワンコの合羽姿って、笑えますね~(私だけ?)
シャカシャカしながら歩いてると、すれ違う
車の運転手さんが笑ってます←そりゃそうーだ( *´艸`)

本日も行ったんですが、会えませんでした(;O;)
寄るところが健気でして・・・ウルウル
きっと、会えると信じてまーす!
自転車があったので、大丈夫だと思いました(*´▽`*)

好き嫌いが激しいので、おばちゃんは貴重な存在です!
2015.01.23Fri 19:52 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
一応、黄色を選んでみました(^◇^)
合羽は、必須アイテムです!

でも、本日夕方又行くとは、相当な入れ込みです(笑)
マテ練もこれくらい頑張ってくれたらいいのにな~

又ニコニコ笑顔であえますように♪
2015.01.23Fri 19:55 ≫ 編集
きなこママさんへ
雨でも合羽は必須ですね~
はい、時々迷惑( 一一)い、いや、困ります!

おばちゃん、唯一メルが家族以外でなれなれしく
出来る人、メルにとっては家族と一緒な感覚かな♡
ワンコ好きは、すぐわかっちゃうんですね(´▽`*)

きなこちゃんもおばちゃん好き♪
熟女が好きな同士、仲良くしましょね(笑)
2015.01.23Fri 20:08 ≫ 編集
No title
雨の日のお散歩、メル坊ママさんお疲れさまです。
我が家は雨の日お休みです。でも河童はちゃんと2枚持ってます。
宝の持ち腐れ~(爆)

おばちゃん、心配です。
土日に笑顔で会えると良いですね。
2015.01.23Fri 20:35 ≫ 編集
izmさんへ
おばちゃん、会えればいいです(=゚ω゚)ノ
きっと、あえます、自転車あったし(笑)

合羽、ないと困るから宝の持ち腐れ〜
ではなく非常時用に保管ですよ(^∇^)
合羽着てランランなんて、ウーム飼主的にどうよ⁉️ハハハ

2015.01.23Fri 22:35 ≫ 編集
No title
そっか~!
メル君は熟女空きでしたね♪
女は見た目じゃないもんね!良く分かってるじゃない!メル君♪
私も好かれるかしらん(笑)
シリコはジジイ好きです(笑)
2015.01.23Fri 22:37 ≫ 編集
シリ犬さんへ
そ、そ、見た目じゃないのよ~
意外と分かってます、我が家のせがれ( ̄▽ ̄)

シリ犬さん、熟女チームに入りますか?
メルの熟女は、見た目じゃないので~(笑)
シリウス君、じじぃ好きですか?
じゃぁ、メル父は好かれますね(*^。^*)
2015.01.23Fri 23:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL