ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ してやったり・・・(--;)

してやったり・・・(--;)

今週も風があるので、おれは室内でお留守番

バアバが来てくれたから、嬉しかった

最近おもちゃが増えたと、大喜び

頂いたおもちゃで、さっそく~

IMG_8246.jpg 
ピーピー鳴るおもちゃって、魅力的~

IMG_8247.jpg 
これぞ、ぼっち遊び~ ぼっち遊びたまらんわ~

IMG_8248.jpg 
実は、ピーピーなる笛をとるのに必死

IMG_8251.jpg 
布なので、時間の問題ですが・・・

※映像が反対です、ご了承ください(^^;)
[広告] VPS

笛をとるまで、おれはとまらないぜ~

izmさん、お言葉に甘えて破壊王になりました

IMG_8252.jpg 
あっという間の出来事でした

あーあ、あーあ

笛はとうちゃんが没収、布はママがお片付け~

もう、1回お願いします

あ、ないの?

だからロールパンダさんをなかなか
出してくれない、ケチママで~す

izmさん、ごめんなすって!


またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

ふふふ
メル君、ボーダーらしく豪快にオモチャ破壊ですね(^∇^)
ひとり遊びが得意なメル君にとっては、音の鳴るオモチャは魅力的ですよねー!!
2015.01.20Tue 20:10 ≫ 編集
メル君の勝ち(笑)
ふふふ、破壊しましたね~。楽しそうだから全然OKですよ(^^)
しかしメル君のカミカミ、なんだか歯が綺麗になりそうですね!
姉妹は破壊しないのでどういう風に破壊に至るのか
見られてちょっと楽しかったです♪
お顔のあるロールパンダさんは手加減してあげてね、メル君(笑)
2015.01.20Tue 20:17 ≫ 編集
No title
メルくん、ちゃんとひとり遊びができるんですね。
ブランはぜったい一人では遊ばなかったから、メルくんは手のかからない
いい子・・・といいたいところですが、
オモチャの破壊速度をもう少し落としてくださいな(笑)
2015.01.20Tue 20:22 ≫ 編集
なるほど(笑)
メルくんのしてやったり、しっかと
見届けましたよぉ〜o(^_-)O
メルくんは 破壊王のイメージないけど、とらのすけと同じだったんですね(笑)
あのピーの部分取るまでふぁいとしちゃうんですよね(;^_^A
あーはお嬢なので、静かに遊んでますねー(u_u)
彼女は食べ物が絡まない限り、お利口さんですo(^_-)O

メルママさん、お仕事の方は少し落ち着きましたか?
2015.01.20Tue 20:23 ≫ 編集
No title
メル君も潰しちゃうのね~!
なんだか安心したよ~(笑)
あ、そういやパンダさん最近出番ないのね(;´∀`)
金ブタさんも非難してるのかしら?
2015.01.20Tue 22:35 ≫ 編集
いしじろさんへ
ボーちゃんと似たタイプでして・・・(^m^)

えー、頂いていたダンベル&ロープ無事です!
ロープは、しまってあり、ダンベルはピカピカ
状態保ってます( ̄▽ ̄)

ピーピー鳴るものは、ぼっち遊びに最適です☆彡
2015.01.20Tue 23:01 ≫ 編集
izmさんへ
すみませんです(*_*;)やっぱり、破壊しました!
ずっと隠していて、メルに投入したら、あら、あら、
あっという間の出来事でした(^▽^;)

実は、パンダさん大手術が必要なんです!
なので、置いたらまずいので閉まってあります(泣)

もうひとつのが、うまく遊んでるので後ほど
アップしますね~\(^o^)/
2015.01.20Tue 23:06 ≫ 編集
ブラン母さんへ
そうなんです!
破壊する力が早いので、お友達に
申し訳ないのです(;_:)

ぼっち遊びは、できるけれど最後は
こうなるんですが、ちゃんと形を維持して
るおもちゃもあるんですよ(´▽`*)

そう、その名は「コング」♪最強ですね(笑)
2015.01.20Tue 23:10 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
メル坊は、こう見えて男なのです!
とらのすけくんと一緒ですか?
ピーの鳴る部分が、的なわけですよ(*^^)v

ありすちゃんは、女の子だから破壊なんて
しませんね~♡女の子は、色気よりも食い気
ですからね(笑)

お仕事、自分のミスをひきづってまして・・・
又、見直したらチンプンカンプンお手上げで~す
( ̄д ̄)それでもあきらめてくれない上司って~!チッ
異動させておくれ(>人<)
2015.01.20Tue 23:17 ≫ 編集
シリ犬さんへ
安心してください、ボー諸君たち(笑)
シリウス君も破壊派ですよね~仲間♪
男は、壊してなんぼ?ナンテネ

金ブタ?あ、もう「チーン」になりました!
パンダさんは、大手術を控えておりまして
入院中です(´・ω・`)
2015.01.20Tue 23:20 ≫ 編集
メル君も、ピーピーを取り出しちゃうんですねぇ!一緒で嬉しい
♪( ´▽`)破壊するまでは良いけど、ピーピーを誤飲するのが怖くて(-。-;

3日くらい前から、散歩中しっこした後、足で砂をかける動作をし始めましてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうやら、ランで学んできたみたいなんだけど、もっと他に学ぶことあると思うんだよなぁ…
娘の成長に戸惑う私です(笑)コッチに飛んでくるから止めて欲しいT_T
2015.01.21Wed 07:52 ≫ 編集
No title
メル君、なるおもちゃが好きなのは
そういうワケでしたか〜!!
何分くらいで解体作業は終了ですか??(笑)

確かに、パンダさんはちょっとしか渡せないですね〜^^
2015.01.21Wed 09:54 ≫ 編集
No title
お疲れ様です(^O^)

そーそー、ピィピィって音がするもの、大好きですよね♪
キャッチも連続ピィピィが得意技なんです(笑)

先日、サービスエリアで、金ブタに乗ったふなっしーのストラップを見かけました。
これは!!っとメル君のことが頭をよぎった我が家です。
すっかり、金ブタイコール、メル君になっています(笑)

オモチャ、すぐに破壊しちゃいますよね・・・
高いものも、安いものも、ほぼ同じです(泣)

ロールぱんださん、とーとー、販売しなくなりました!
追加はナシなので、アシカラズm(__)m
2015.01.21Wed 10:39 ≫ 編集
えぇ!(≧∇≦)
メル君は破壊しちゃうんですかー?(笑)
穏やかなイメージ壊れた(≧m≦)
パピーちゃんみたくて可愛い~♪

音がうるさのかな?!

ジョウ、時々ピー!!!って鳴ったらビックリするのかオモチャを放して急に冷静になるんです(笑)
プピプピやかましぃわ~って感じです(笑)

パパさんとママさんに片付けしてもらえて良かったねメル君(*^^*)
え?いや?良かったのかな…?!(笑)
2015.01.21Wed 17:21 ≫ 編集
はなママさんへ
ご安心ください(´▽`*)
ピーピー狙いは一緒ですよ♪
この破壊は、誰かがいるとやるんですね~
お留守番の時は、おもちゃ放置で破壊
しないから、気にかけてほしいのかな?

はなちゃん、学んだんのかな?
メルは、チビの時からチッコ、ウンに
かけますよ~(--;)確かに砂がかかって
めんどいです!はなちゃんきっと、これは!!
ってひらめいたんでしょうね(笑)面白い♪
2015.01.21Wed 19:07 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
お留守番で、室内フリーの時は一切
おもちゃなんて咥えないのに誰かが
いるとヤンキーになります(笑)

これは、30分はかかってますよ~
貰い物なのに申し訳ないです(T0T)

パンダさん、留守番時はやっつけない
んだと思います・・・試そうかな(^^;)
2015.01.21Wed 19:11 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
きゃっちゃんも連続技をもってますね!
この音がたまりませんってことですね~

え~まさかのパンダさん販売終了(>_<)
悲しい~大事にオペしながら使おう♪

壊すから又、投入しての繰り返し(^O^)/
ま、新しいのGETする楽しみもあるので、
良しとしてま~す☆彡

金ブタ=メル ありがとうございます!
金ブタ、足も手も解体され無残な姿へと
変貌です(@0@)

2015.01.21Wed 19:18 ≫ 編集
ジョウママさんへ
あっはっは~!

これが真の姿ですよ~穏やかでもこの音の
鳴るおもちゃには目がありません( ̄▽ ̄)

ジョウ君、ピープーで逃げちゃうなんて
それこそ可愛いですよん♡
穏やかなジョウ君、真の穏やか王子はジョウ君だね(^_-)-☆

片してるのをじっと見てるんですよね(笑)
おれがやったのさ!みたいな顔です、おかしな子だ!
2015.01.21Wed 19:22 ≫ 編集
No title
メル君は,おとなしくって優しいイメージだったけど
やっぱり男の子なのですね~♪うふふっ~
意外性のある男子はモテルわよ~♡

ふくは,ぴーぴー鳴らして 演奏して楽しみます。
夜中だけは勘弁してほしいです(笑)

2015.01.21Wed 22:04 ≫ 編集
エコミさんへ
やっぱり、女の子は破壊しない子が
多いですね~(*´▽`*)
男の子でも破壊しない子もいますが、
我が家は、やりまっせ!
お留守番時は、やらないけれど家族が
いれば、さー大変(^▽^;)

夜の演奏は勘弁ですね~♪
ふくちゃん、演奏して遊んでるの、それ正解!
2015.01.21Wed 23:26 ≫ 編集
No title
あはは、メルくんきれいに中身、とりだしましたね(笑)
器用だ~(笑)
こういう風に遊ぶおもちゃ!?なわけないですね~^_^;
実はうちもこういう布もの系、あっという間に詰め物がでてきます。。。
だからもうずっと買ってあげたことないけれど
大きな犬のぬいぐるみはサアヤにマウントされるけど
なぜか破壊されずに無事です(笑)
2015.01.21Wed 23:46 ≫ 編集
マーサママさんへ
親戚さんが、壊してもいいからねと言って
頂いたものですが、やっぱり破壊されるので
申し訳ないんです(>Д<)

笛がとりたくて詰め物まで引っ張り出しです( ̄д ̄)

サアヤちゃん女の子なのにマウントですか??ほへ
破壊しないのは、その大きな子が好きなんですかね~(笑)

ギャップの違いをお披露目しました~ムフ
2015.01.21Wed 23:59 ≫ 編集
No title
あらまぁ~壊しちゃうのね。。メル坊
でも!そうだよね
退治するまで止めない男気!さすがだ
今度、メル坊でも時間かかりそうな
オモチャ。。探そうかしら・・^^;
2015.01.22Thu 06:49 ≫ 編集
No title
ありゃ〜破壊しちゃった!!
メル君凄いね!
すりも破壊王ですが、やっぱりお嬢にはかないません(笑)
最近は二人とも壊さず遊んでいましたが、
先日、大切なパンダのおもちゃを破壊しました・・・

なのでロールパンダさんは私のコレクションに♪
2015.01.22Thu 10:31 ≫ 編集
破壊王!
いくつになっても遊具を破壊して遊ぶのが好きだよね。
メル君もピーピー鳴る部分を絶対に取り出して砕いて食べちゃうの?(⌒▽⌒)
今はハンナがそんなです。(笑)
電気配線をやらないだけ助かってますが。(笑)
2015.01.22Thu 13:21 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
男メル!やりました( ̄▽ ̄)

おれ、結構やる男!!
って言ってそうです(笑)

破壊魔は、どんなおもちゃを使ってるんでしょう
かね?男の子に多いらしいですが、牡丹ちゃんは
壊さないからおもちゃ減らずにいいですね(*´з`)
2015.01.22Thu 18:06 ≫ 編集
うり母さんへ
すりくんより、うりちゃんの方が手ごわいですか?!
女の子でもうりちゃんのパワーはおすみつきです(笑)

えー壊さずに遊んでるなんて、成長してますね・・・
我が家ときたら( ̄▽ ̄)フッ

ロールパンダさんは、確保しとかないと危険です!
もう、販売しないらしいので、コレクション正解です(^O^)/
2015.01.22Thu 18:10 ≫ 編集
だいすきさんへ
え~、鳴る部分をとりだすのが好きで、
とり出したら遊びます、でも万が一の
為に没収します(笑)

パピボーハンナちゃんだと、これは又
別の意味で破壊魔ですね(^▽^;)

電気配線・・・怖いですね~我が家も線などは
無事でした( ̄▽ ̄)ハハハ(汗)
2015.01.22Thu 18:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL