ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ アピールしてみるもんだなぁ~

アピールしてみるもんだなぁ~

本日、朝から強風なメルcity

あ散歩で歩いてきた おれ

何気に更新、ゆっくりじゃないね?

それはおいといて

歩けば腹も減るし、寝ても腹が減るし、
一体どんだけ食べれば、満足するんだ?

ダメもと

IMG_7638.jpg 

ママを呼んでから~の

IMG_7639.jpg 

ここから「アピールタイム」

IMG_7643.jpg 

前手々は、出さないよ!ジーッと待つ おれ

IMG_7646.jpg 

ここで、動きあり

IMG_8311.jpg 

豆乳を投入~ 1人プッ

IMG_8312.jpg 

贅沢言いません、豆乳美味しかったです

ダメもとで、お願いしてみるもんだな~

今夜、ママは新年会

歩きすぎて疲れた おれ

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆

IMG_8107.jpg 
ピンボケばっかり


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆


Comment

こちらも風ピュー2☆彡
いゃあ風が強い日ですね(^^)
こんな時私体型はドシッですので
かなり余裕でございます(笑)

本日、あさんぽに始まり→歯医者→
ランチ→知り合い宅→自宅(ほっ〜)
→美容室(夕方)と大忙し(汗)
たまには動かないとね(*^^*)

自分事長々と申し訳ないですm(_ _)m

メルくんの『おやつぅ〜w』アピールかわゆいですね(*^^*)ーー
ん?メルくんの後ろにあるのは⁈
メルくんパネルですか?
もしかして、そこはメルくんの縄張りですかね(°_°)〜(笑)
メルくん、豆乳飲めるなんて健康的だね♪♪〜o(^_-)O
2015.01.17Sat 14:16 ≫ 編集
No title
こちらも北風が強く寒かったですが、
メルくん地方の方がもっと寒いと思います。
メルくん、見つめるアピール効果バツグンでしたね!
豆乳は飲ませたことがないのですが、
メルくんはヤギミルクとどちらが好みかな?

ママさん、新年会なんですね!
寒い夜なので、お気をつけて楽しんできてくださいね♪
2015.01.17Sat 18:34 ≫ 編集
No title
メル君の控えめなアピールのやり方がよかったのでは
ないでしょうか~?
謙虚な感じに私もあげたくなっちゃいました!
小腹空きました~!には笑ってしまいましたよ^^
ママさん、新年会楽しんできてね~!
2015.01.17Sat 20:22 ≫ 編集
No title
本当に今日は、風、強かったですね~
メルくんママは、新年会ですか?
いいですね~
豆乳で一杯のメルくんもいいですね~

本日、赤城でスパイク、雪遊びデビューです
赤城は、路面が、凍るので怖かったですが、
主人の運転で良かったですー
スパイク走りまわるまわる。。。
私達は、ズボッズボッでした(汗)
2015.01.17Sat 20:44 ≫ 編集
No title
あっはっは!!白くても味がちがったか!!
でもアピールしてみるもんだねぇ。
努力はメル君を裏切らない!!(受験の時の教訓みたい)
2015.01.17Sat 21:41 ≫ 編集
No title
新年会ですね♪
おいひーもの、いっぱい食べましたか?!
ごゆっくりどーぞ。

メル君、ヤギさんじゃーなくても
豆乳も美味ですよ♪
キャッチは、毎日飲んでいます(*'▽')
・・・って、キャッチはグルメじゃないので、
口に入るものは何でも食べるコでした(汗)

今夜、にぃも帰ってくるので、
もうすぐ、第2回目大運動会開催の予定です(笑)
2015.01.17Sat 21:45 ≫ 編集
寒かったー(´Д` )今日は、敷島に強風な中行ってまいりました!
何せ、ひと気が無い所に行かないとですので…強風だし、誰もいないだろうと思ったのですが、何人か居まして、すみませんm(__)mと理由を言いながら小走りで逃げました(笑)
ついでに、なちゅのごはんと言うお店に行ってみました。我が家に縁の無いプレミアムフードが沢山(笑)…どう考えても質が良い…でもお財布が厳しいT_T鹿肉が気になる、でも合わなかったら怖い…で結局のところ魚とササミのおやつを試し買い(^^)何やら珍しいオヤツがいっぱいでした。
メル君おねだり成功おめでとう(o^^o)
2015.01.17Sat 22:04 ≫ 編集
豆乳を投入(笑)
(≧∇≦)ママさんナイスです!

メル君 お腹空いててもジッとおとなしくアピールで待ってるんですね(*^^*)
えらーい☆
チラッと見てる視線も可愛いくて笑ってしまいましま(*^_^*)

新年会楽しめましたか(^^)♪
お友達とですか?!いいですね~♪
ママさんも日頃のストレス発散しなくちゃ!ですよね☆(^-^)
2015.01.17Sat 22:22 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
凄い風でしたね~私もドッシリと
強風には勝てますよん!

あれあれ、とら&あーままさん、芸能人並みの
忙しさでしたね( 一一)
あ、自分事たくさん話してくださいな~
いっぱい聞きたいですよ(´▽`*)

アピールの仕方って、それぞれありますよね!
後ろのパネル?ごみ箱に貼ってあるだけでして、
近所に来てた住宅メーカーさんが、たまたまメルが
可愛いねと、写真とってカラープリンターしてきました!
嬉しいですね~♪
ある意味、縄張りです(笑)

豆乳、ブロ友さんに教わりました~美味しいらしい♪
2015.01.18Sun 00:27 ≫ 編集
サラ母さんへ
半端なく、寒い1日でした~!
毎度ですが、このテリトリーで、
色々なアピールをしかけてきます(^◇^)

ヤギと豆乳・・・匂いからはヤギに軍配が!
豆乳も美味しい美味しいと飲んでますよ(多分)

新年会、お腹いっぱいです( ̄д ̄)
これだから、なかなか痩せれませ~ん>Д<
2015.01.18Sun 00:31 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
たまには、ガツガツ系のアピールより
小さな声と態度でアピールしてくると
可愛いものです♡♡

小腹、ワンコだって空きますよね~
人にはオヤツの時間があるんですから、
ワンコにだってあってもおかしくないはず(^▽^;)

新年会、楽しかったです♪
2015.01.18Sun 00:34 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
からっ風でも、この強風は凄かった~
新年会、面白かったです(*´▽`*)
メルにも一杯ふっかけました(笑)

赤城行ってきたんですか?
我が家も早く行きたいです!!
スタッドレスはかなきゃ~(;^ω^)
パパさんの運転がいいですね~♪
スパイクくん、雪嬉しかったんですね(*^▽^*)
やっぱり、ボーダーの血が騒ぎましたね?

人は、濡れないように完全防備がいいですね(^_-)-☆
2015.01.18Sun 00:39 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
ハハハ~同じ白でも随分匂いが違って
ますからね~(^▽^;)
でも、アピールに負けてしまう弱い飼い主です(^^;)

そうですね!「練習は嘘をつかない」に似てますね~

2015.01.18Sun 00:43 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ごゆっくりしてきました(*^▽^*)
焼肉でしたよ~お腹くるじいです!

キャッちゃんは、健康的な生活ですね~
何でも食べて飲む子って、尊敬します!
我が家もグルメじゃないのに、苦手が
多いみたいです(-_-;)

にぃにが帰ってきますか~!
第2弾の運動会開始ですね(^O^)/
2015.01.18Sun 00:47 ≫ 編集
はなママさんへ
強風の中、敷島までお疲れ様でした(*'▽')
気を使われましたね~大丈夫ですか??

なちゅのごはん?ほほー
プレミアム(^^♪・・・この言葉に弱い私!
鹿肉は、カロリー低いからよくあげますよ(*^_^*)

魚とささみを買ったんですね~はなちゃんGET♪
そのお店、私も行ってみたいです!ご案内よろしく
お願いします(笑)

おねだり\(^o^)/
2015.01.18Sun 00:52 ≫ 編集
ジョウママさんへ
アハハ、親父ギャグ入れてしまいました(>_<)
ナイスだなんて、恥ずかしいですやん!(笑)

今日のアピールは、小さ目です(*'▽')
ひどい時は、吠えてアピールしたり、前手々で
どんしゃか叩きます!
ちらっと、ボーダーって本当に面白いしぐさを
するんですよね(^_-)-☆

新年会、野球観戦仲間で焼肉屋でした!
笑われ過ぎて?ん、話を機関銃のように
飛ばしたらストレス発散になりました\(^o^)/
2015.01.18Sun 00:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL