ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 早く治ってね

早く治ってね

今朝も寒い朝だったね とうちゃんは、一向に風邪が良くならず、咳込んでるじょ
ママは、120%大丈夫 だってインフルエンザにかかった事ないし、予防注射もした事ないし、
インフルエンザの人(ねえちゃんがかかっても)といてもうつらないし、巨人だぜ
とうちゃんは、午後休暇で帰ってきましたおれのちっことうんぴで歩きました
(下の写真はイメージ)

BlogPaint



BlogPaint

明日は、会社へ行けるんかな?ママは、午後休暇で眼科と美容院行けたら行くと言ってたね~
おれの散歩もね

夜は、すぐとうちゃん寝たし、ねえちゃんの夕飯タイムにお邪魔して、短足な足を
お披露目です(食べてる姿は、NGです)

BlogPaint

BlogPaint

ゆだれが、ゆだれが  ジュリュリュ

ねえちゃんよーたまにはおれの世話もしろよなー来週学校が休みの日が多いから頼むでよ
期待してるでよ

とうちゃんが早寝で寂しい
おれにポチっとお願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL