ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 被り物でもこれは好き♪

被り物でもこれは好き♪

寒い1日でしたが、皆様体調はいかがですか?

暖かくする事、これ大事

なので、おれも暖かくする方法

IMG_8130.jpg 
毛糸の帽子
これ、バアバ製

IMG_8131.jpg 
なぜか毛糸の帽子は、嫌じゃーない!
これ、ママ姉製

でもって、これは被る物じゃないよね?


IMG_8077.jpg 
使用済み、とうちゃんの靴下

IMG_8101.jpg 
おれの前手々に、はめるんだよ(--#)

遊ばれる おれ

やっぱり、帽子と言ったらこれでしょ

IMG_8266.jpg 
ねえちゃんいわく「給食のおばさん」へへへ

記事とは関係ありませんが、シャンプー後の
おれのちょっとの抵抗をご覧ください


[広告] VPS

このブラシ、嫌いだね

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

こんな喫茶店のオーナーかペンションのオーナーいますよね(^∇^)
似合い過ぎです(爆笑
メル君ってほんとに皆んなをホンワカとさせる優しいキャラをしてますよね♪
給食のおばさん、かなり笑えます(^◇^)
2015.01.15Thu 19:30 ≫ 編集
No title
ぷぷぷ、メルくんお帽子似合っていますよ!
嫌がらないなんて、スゴイわ~!
色んなお帽子被ったのね♪
私的には給食のおばさんタイプが好きです(笑)

メルくんはハリハリタイプのブラシが嫌いですか?
でも、嫌がる様子がとても大人しい~!
サラのブラシ嫌い時代の様子は激しくて
オンナ同士のバトルでしたが…^^;
「やめてくれ」の前手手が可愛いです~(*^_^*)
2015.01.15Thu 19:36 ≫ 編集
うふふ、ピンブラシはお好きー(笑)
メルくん、最初の帽子はボンボン付きがいーですよね(笑)
遊ばれてる〜w(*^^*)

そーですか、ピンブラシはお好みで
ないんですね(≧∇≦)
メルママさん、次回はスリッカーがお勧めですよ(決して業者の回し者ではないです^_^;)

今日は職場地方、午後雪が降りました(汗)
冬タイヤですが、ちと緊張しながら
の運転で帰ってきましたです~_~;
我が家地方は雨でーー(笑)
やっぱり東京に近い所は違うと、
改めて実感です(爆)
とら&あーはUちゃんぽ、お買い物
へ車でお出かけで満足したよーです(≧∇≦)・・とら&あー姉が連れて行きました。
とら&あーからみたら、彼女はチョロイ存在みたいですね(笑)
2015.01.15Thu 20:12 ≫ 編集
No title
耳が暖かいと寒さの感じ方全然違うよね!
メル君帽子がお似合ひで(笑)
マズルに靴下のメル君の目が涙目に見えるのは気のせい?
でも大好きなとーちゃんのにおいだから大丈夫か(笑)
2015.01.15Thu 20:16 ≫ 編集
No title
こんなにニット帽が似合うワンコは他にはいません。
しかも・・・笑顔だし(笑)

靴下の刑?は我家でも昔しました。
父が靴下を履く時、ブランに「おいで、おいで」をして呼び寄せるのですが
どういう展開になるかわかっているのに、毎回マズルにはめられていました(笑)
もしかしたら、まんざらでもなかったのかもしれません。
ただメルくんの場合、使用済みの靴下が万が一、病み付きにならないよう
ご注意ください(笑)
2015.01.15Thu 20:55 ≫ 編集
帽子似合う〜〜♪( ´▽`)
しかも、嬉しそう!
靴下、はなおじさんのは臭すぎてはめられなーい(笑)
メル君、靴下履いてたのね、違和感なくて気付かなかった(^^)

おばちゃんキャップサイコー!!
日清紡のCMみたくして欲しいくらい(o^^o)

ちっちゃい抵抗…可愛いいですね。
あのタイプの櫛が苦手??痛いの??あー、週末はなシャンプーしなきゃ(~_~;)もう、匂いが限界…
2015.01.15Thu 20:56 ≫ 編集
No title
かぶりものって、何でワンコはかわいいんでしょーね♪
どれを見てもよく似合っていて、
そのまま、おぽんぽへどーですか?!って感じです(笑)

ばーばさんも、お姉さんもお上手ですね♪

靴下、やられましたね(≧▽≦)
ちなみに、我が家では、使用済み靴下は、
「クサ靴下」と呼んでいます(笑)

過去、手袋はしてあげたコトがあります。
靴下はナイなぁ・・・

メル君は、ブラシが嫌いなんですね!
声を出して抵抗するなんて・・・
キャッチ、声出さないんです。
そーか、ブラシも好きだった(^^;)
2015.01.15Thu 21:31 ≫ 編集
帽子似合ってますよ~♪
メルくんサイズに、上手に編んでありますd(⌒ー⌒)!
きなこなら、暴れて大変ですが、メルくんは全然嫌がらないんですね!

でも、シャンプー後は抵抗するんだね(^w^)メルくんのかわいい抵抗にねぇねがカワイー(≧∇≦)連発してました!


2015.01.15Thu 22:37 ≫ 編集
いしじろさんへ
こんなオーナーさん、いますかね(´▽`*)
毛糸の帽子は、嫌がらず笑ってくれるんです!

優しいって言ってもらえると、とても嬉しいです♪
ありがとうございます(∩´∀`)∩

あ、シャワーキャップ、ボーちゃんも今度
ママさんの借りて被ってみて!
給食のおばちゃんになれるから~(笑)
2015.01.15Thu 23:07 ≫ 編集
サラ母さんへ
毛糸の帽子、これが1番嫌がらず
被ってくれます(^O^)v
給食のおばちゃんですか?
是非、サラちゃんにもどーぞ、どーぞ(笑)

痛いみたいですコレ!
昔から嫌いみたいで~(--;)
サラちゃんと女同士のバトル(@Д@)!7ヒェ~
見てみたいわ( *´艸`)
キュンキュンとヒーヒーが得意のメル坊です(笑)
2015.01.15Thu 23:12 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
これ、メル姉が全部被らせてました(´▽`*)
抵抗しないで、笑うんだよって教えてくださいまして(笑)
余りにも似合うので、この給食のおばちゃんが・・・(^^;)

はい、もうひとつあるブラシも嫌いみたいで
ノーマルな銀色くしなら大丈夫なんです(名前がでてきません)

雪ですか??こちらは、雨とみぞれでした(@_@)
私のは、日曜日履き替えます・・・
とら&あー姉ちゃん、チョロイ(笑)2頭で「ウシシ」なんて
会話してたりして~、ありえますね(*´ω`)
2015.01.15Thu 23:21 ≫ 編集
izmさんへ
人は耳を温めるといいけれど・・・
ワンコも同じですかね??
垂れ耳はいいけれど、メルは立耳だから
寒いかなぁ(--;)

涙目・・・そうなんです!赤くなってますよ~
よく見てますね(@_@)
泣いてるように見えますか?余程臭いか(笑)
なーんて、昼寝してないせいですよ(*´ω`*)

臭いの好きみたいです♪ うっ・・・
2015.01.15Thu 23:26 ≫ 編集
ブラン母さんへ
そうなんです!毛糸なら何故か笑顔になるのを
発見したメル姉、面白くて給食おばちゃんにまで
手をだしました(笑)

ブラン家でも靴下の刑?したんですね!
毎回されるがままってことは、気に入ってましたね
ブランちゃん(´▽`*)
オヤジ臭いのが大好きなんで、もうすでに
病みつきになってるかもしれませんね~(>0<)あちゃ~
2015.01.15Thu 23:31 ≫ 編集
はなママさんへ
ありがとうございま~す♪
おじさん靴下、はなちゃんはお嫌いで?アハ
使用済み靴下、履かされてました。水虫はないので
安心です(爆)

日誌坊、懐かしいですね~
あのわんこ達可愛かったですね♡
どーぞ、給食おばちゃんをやってみて
写真を送ってください!
似合うはずです(^m^)プッ

痛いブラシは、嫌いです!
でも小さな抵抗なので、抑え込みで
ブラッシングしますよ(^O^)/
はなちゃん、シャンプーfight☆
2015.01.15Thu 23:38 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
被り物は、どれもこれも可愛いですね~
毛糸の帽子、寒い時にかぶっておぽんぽ、
行けるかな?暑くて嫌がるな・・・うん

くさ靴下・・・確かに(--;)
その匂いが好きらしいです(*'▽')
私以外は、器用なんです(_ _)

キャッちゃんは、ワンコの鏡ですよ!
嫌がらないものばかり、尊敬王子~♪(笑)
2015.01.15Thu 23:45 ≫ 編集
きなこママさんへ
きゃ~きなこままさんてば、これは私の帽子
なんですよ~(^^;)
娘が似合うからって、被らせてました(*´▽`*)
案の定、笑ってるので嫌じゃない事に気づき、
給食おばちゃんにまで発展(^▽^;)

きなこちゃんなら、もっと面白顔しますから
家のシャワーキャップをご用意してくださいね(笑)
ねぇねちゃん、ありがとう♪
ちっさな抵抗してますが、負けて終わりなメル坊です(苦笑)
2015.01.15Thu 23:50 ≫ 編集
No title
メル君 ぷぷぷっ ♪
どのお帽子も似合うね~♪
被り物王子の称号をさしあげたいです(笑)
でも被り物って・・・違う意味に 間違われそう・・・・。v-353

動画のメル君♪
優しい抵抗で・・可愛いのね~♡
ふくは ブラッシングは大丈夫ですが 歯磨きが苦手です。
ママくんは衛生士なのですけどね~ こんな嫌がる患者(犬)は、はじめてです(笑)

 
2015.01.16Fri 00:10 ≫ 編集
No title
やー♪
お帽子似合う!
可愛いよー!お散歩もそれで行ったら皆にちやほやされるよ~(笑)
く、靴下(笑)
「くせ~」のお目目が赤く泣いてるように見えるけど…(笑)
大丈夫だった???
2015.01.16Fri 00:18 ≫ 編集
No title
そらママです。
メルくん、毛糸の帽子みょ~に似合うわ~(笑)
ちょっと、おじさんっぽいけど、そこがまた愛らしい(笑)
シャワーキャップは帽子つながりで、そこいくとこがナイス!(笑)
いいよ~(笑)ママさん(^^)♪そういうの好きだわ~(笑)
何されても、なすがままなのに、ブラシは嫌なのね(^^)
鼻笛ならして、私的にはこれまたたまらん♪(笑)
今日も楽しく読ませてもらっちゃいました♪(笑)
2015.01.16Fri 00:31 ≫ 編集
No title
-ほんとだぁ~メル坊、ニット帽似合うじゃん
いろんなバリエーションあるのね
靴下・・かわいそうにね、いじられキャラのメル坊ね
それだけ、家族に貢献してるのね~メル坊
で?ブラシのくだり・・
めっちゃ、キュンってしたよ
乙女キャラで「イヤン」って言ってるよね
オバちゃんにはそう聞こえたよ~ww
2015.01.16Fri 06:23 ≫ 編集
No title
あはは!
メルくん、帽子も靴下も似合う〜!(笑)
まずるだけじゃなくて、足にもはいてるし!
帽子はやっぱりニットがあったかくていいね!
ちょっと抵抗のメルくん、小声でひゃんひゃん言ってるもの
ラブリーでした!
2015.01.16Fri 10:21 ≫ 編集
エコミさんへ
あざーす♪
被り物王子の称号、頂きました~(笑)
確かに被り物って・・・誤解しちゃうなぁ(--;)

おっと、ふくちゃん歯磨き苦手ですか~
でも、ママちゃんが衛生士さんなら、尚更
頑張らなきゃね~ま、我が家も好きでは
ないので、ササッと磨いてます(*^▽^*)
2015.01.16Fri 19:07 ≫ 編集
シリ犬さんへ
帽子かぶって散歩したら、注目されますね~♪
それも面白い(*´▽`*)

臭くて泣いてるんじゃーないですよ(笑)
昼寝してなかったんで~す!
でも、よく使用済みをマズルにはめたな(--#)
2015.01.16Fri 19:10 ≫ 編集
そらママさんへ
焼き芋売りそうな感じでしょうか?
これ、別々の日にメル姉が撮影(*´▽`*)

シャワーキャップもお風呂から出てきて
被らせました~そしたら記事が完成しました!ハハハ
今回、みんな笑っているので嫌じゃないみたいです(^O^)/

この痛そうなブラシ、嫌いみたいです!
フンフンキュンキュン、体の割に気合がない
抵抗でした・・・(^^;)
楽しめましたか?ありがとうございました♡
2015.01.16Fri 19:14 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
こんな人がいると言って頂いてまーす!
いそうですね、ホント(^▽^;)
まぁ、家族の的になるのは覚悟のボーダー達(笑)
使用済み靴下、ボスのだから嫌といえましぇん>Д<

イヤンて聞こえますか?
やめてってばーって絶対、言ってます(*'▽')
2015.01.16Fri 19:18 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ノアちゃんママもニット、お似合いですよ~♪
メルも嫌がらず笑ってました(*'▽')

あのくしは痛くて、嫌いみたいです(--;)
でも、シャンプーあとはブラッシングしないと
ね~背中の毛が立ってしまいます(>_<)
気合のない鳴き方ですが、これでも男メル坊です!
2015.01.16Fri 19:24 ≫ 編集
No title
あはは、どれもよくお似合いです~♪
毛糸の帽子なんて全く違和感ないし(笑)
こういう人、いそうです(^_-)-☆
遊ばれてる~(笑)
でも使用済み靴下フェチのボーちゃん、結構いるから
そのうちメルくんも虜になったりして。。。(^_-)-☆
ブラシに抵抗するときのメルくんの声が
かん高くてかわいい~\(^o^)/

2015.01.16Fri 22:40 ≫ 編集
マーサママさんへ
石焼いも~おいも♪
こういうおじさんがいますよね(笑)
靴下フェチの仲間入り?!( 一一)
それは・・・勘弁(笑)

抵抗もおっとりなのでした(*´ω`)
最後は、観念するんですけどね・・・(*'▽')
2015.01.17Sat 10:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL