ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ もういっちょ!隣県のカフェに潜入~♪笑

もういっちょ!隣県のカフェに潜入~♪笑

どうも、メル坊です

決してカフェシリーズでは、ござーせん

おれ、土曜日に続き又、カフェに潜入~

まじか?
マジマジ

「うちのけむくじゃらたち」のあるくんちから
教えていただき、早速日曜日にランチへGO

10分~15分くらい

近すぎてビックリ

『Cafe ANISE(カフェ アニス)

IMG_8208.jpg 
住宅街でランはないけれど、で河川敷に行けちゃうよ~

IMG_8185.jpg 
デッキも広々~11年営業してるって、凄いなぁ

IMG_8186.jpg 
オヤツ、グッズ、フード色々あったよ

IMG_8188.jpg 
ボーダーちゃん女子2頭連れさんが、よく来るって~!
いいね、女子 あるくん知ってるんかな?女子情報
ムフ

早速、注文を

IMG_8189.jpg 
あ・・・・、

そうです2度目のヤギミルク~

IMG_8193.jpg 
せっかくなので、テラスで乾杯

IMG_8194.jpg 
連続なので余裕をみせる おれ 

IMG_8197.jpg 
周りに散らさず、綺麗に飲み干しました

IMG_8190.jpg 
天気もいいから、ここで寝てもいいですか?
後ろでねえちゃん&バアバが楽しそう

IMG_8205.jpg 
おれもオヤツセットをもらい、帰宅しました~
ここ、しょっちゅう来そうな予感・・・


IMG_8213.jpg 

帰るなり、バアバにバイバイ ねえちゃんを美容院へ

早速、アニスで購入した「鶏肉&子羊肉」スティック味見

IMG_8219.jpg 
まさかの1本

IMG_8221.jpg 
そんなはずはなく・・・ケチ

IMG_8223.jpg 
おユダさんが~いい匂いするんだわ

IMG_8224.jpg 
固くって、お店で人気があるらしい

IMG_8229.jpg 
普段よりは、時間がかかるオヤツだったな~

夜、シャンプーして綺麗になった休日でした

負けちゃった 残念

強風なメルcity~明日も頑張ろうね

またね
☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

あらー、メル君これまたラッキー!!おいひそう(@ ̄ρ ̄@)
カフェも、良い雰囲気ですねー。
近くにあるって良いですよね〜。しかも!ボーダーちゃん達がくるとなれば通っちゃいますね〜(^^)
オヤツ硬いのですかぁ?はな好み〜〜(o^^o)
メル君楽しい連休で良かったね(^^)

はな、ランで普段走らないのにテンション上がって走ったからか、あんよがピョコピョコT^T今日は、散歩中止でピョコピョコもしない様なので大丈夫かなぁと…明日軽く散歩して様子見て駄目ならお医者さん行きます!文化部急に走ったらいけません!!
2015.01.13Tue 20:19 ≫ 編集
そ、そ、そんな自宅から10分15分のとこにあるカフェを存じ上げないメル君ママさん…面白くて笑ってしまったんですが…実は私も10分程行ったとこにあるカフェを ここ数年で知って行ってるとゆう(笑)

同じ香りがするメル君ママさん(笑)

めっちゃ綺麗な感じでいいカフェですね~(*^^*)
近所にドッグカフェがあると有難いですよね♪
もっと増えたらいいのになぁって思います
(^^)
メル君、またもややぎミルク(°▽°)
これは もうカフェへ行ったらウマウマ♪って覚えましたね(*≧∀≦*)
美味しそうに飲んでます~♪

オヤツも美味しそう~(°▽°)
ほんのり硬いんですね?!ゆっくり食べれていいオヤツですね(^o^)

2015.01.13Tue 20:28 ≫ 編集
No title
メル君、ドッグカフェいいな~(*'▽')
G県近辺にはワンコに嬉しい施設やカフェも多いですね~
羨ましいですぅ~(#^.^#)

ヤギミルク、好きなんですね~♪きなこ、お腹が弱いので、ミルクというもの
は飲んだことがありません(^^;)

美味しそうなおやつも貰って、キレイになって、メル君良かったね♪
ホントは一本欲しかったかな( *´艸`)
2015.01.13Tue 20:45 ≫ 編集
No title
家から10~15分にカフェですか!メル家都会!!
カフェ有る所ってなんか都会って感じしませんか?

我が家的には前回のドックラン付カフェより
今回のアニスさんの方が魅力的かな。
さぁ、大きい走る子なので(爆)
河川敷の良さも堪能済みですし。
2015.01.13Tue 21:05 ≫ 編集
メルくんすごぉ〜w(笑)
なんとカフェ巡りの週末だったんですね(゚o゚;;
さすがです(^^)G県!

我が家地方もラン&カフェは何ヶ所かありますが・・負けました(涙)

今度案内してくださいね(^^)
よほど鶏肉&子羊肉のオヤツ、美味しかったんですねp(^_^)q
押さえる前テテがかわゆいです(≧∇≦)

あれっ、メルくんダイエットは?(笑)
2015.01.13Tue 21:13 ≫ 編集
家から15分にドッグカフェがあるなんて、なんて羨ましい(>▽<)
しかもとってもオシャレな感じですね!!
オヤツも長持ちしそうなのがいいなぁ。
ヤギミルク、ボーに飲ませたことないんですけど、美味しいのかな?
今度見つけたら飲ませてあげたくなりました♪
前橋育英、ざんねんでしたね。僕も応援してたんですが…。でもとっても面白くていい試合でしたね!!
2015.01.13Tue 22:24 ≫ 編集
はなママさんへ
2日連続ヤギミルクは、贅沢ですね~♪
近すぎて、知らなかった自分にもビックリ(@_@)
ボーダーちゃんに会えると嬉しいです!
このオヤツ、固いですよ、今度はなちゃんに
買っていきましょうね☆

2連休ですが・・・それなりに(^^♪

はなちゃんもボーダーの血が騒いできたのかな?
足、大丈夫ですか?
急な走りは、文化部は危険すぎますよ~
まずは、ストレッチをしてくださいね、我が家もでした(--;)
2015.01.13Tue 23:30 ≫ 編集
ジョウママさんへ
は、は、はい・・・私も同じ匂いを感じております(笑)
ここは、我が家がよくいく回転ずしのひとつ奥の道でした~
しかも、11年営業って(+o+)
普通の家にも見えるので、気が付かず・・・(--;)

そう、そう、ドックカフェ色々なジャンルに分かれて
増えてほしいですね(´▽`*)
ジョウママさんもカフェ好きですね♡

メル、カフェ=ヤギミルクとインプットです♪
固いけれど、ガツガツ食べてあっという間でした~
ダイエット中なので、控えめに~(^m^)
2015.01.13Tue 23:37 ≫ 編集
きなこママさんへ
ここは、買い物途中に寄れるし河川敷からも
来れるし、しょっちゅう行けそうです♪
G県、知名度低いんですが、頑張ってます(^O^)/

ヤギミルク、お腹が心配でしたがイケます♡
意外とメル胃腸弱いと思ってましたが、体質改善
されたのかしら~(笑)

本犬、半分にしたオヤツもくれーくれーと
大騒ぎでした(*´ω`*)あげませんが~
2015.01.13Tue 23:42 ≫ 編集
izmさんへ
オホホホ~♪都会って?
良く見てませんでしたか~(@_@)
田んぼに囲まれた我が家(--;)

次回は、このカフェにご招待ですね~
河川時→カフェいいね♪

普段行くお店の通りの奥にあったんです!
アニスさんのワンコは、写真がありました(*´▽`*)
ワンコの名前がアニスです♪
2015.01.13Tue 23:46 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
カフェめぐり、行ってきました~♪
とら&あーちゃん地方に勝ちましたか??マジ(笑)
こちらは、敷島がありますからね~(*´▽`*)

ここなら迷うことなく、車でビューンです!
是非、ご来訪くださいませね(*'▽')v

ダイエット?してますよ、勿論・・・勿論!!
2015.01.13Tue 23:50 ≫ 編集
いしじろさんへ
ここなら、通える範囲です(*'▽')
あ、もうすでに通う気マンマンですが~

ヤギミルク、朗報☆売ってました!
缶で粉なんですよ~てっきり牛乳のような
感じに思ってましたが、薄めて飲ませるから
カロリー調整するみたいです(^O^)/

ボーちゃんなら絶対好きそう♪
長持ちが1番ですよね、ボーちゃんとメルには(笑)

育英、面白かったですね~
仕事中なもんで、スマホ机に置き自動更新で
チェックしました!群テレ、夜に再放送してました♪
2015.01.13Tue 23:56 ≫ 編集
No title
メル家、土日はカフェめぐりだったんですね!
さすがG県ですね!
住宅街に何気なくあるカフェなんて、おしゃれです♪
ヤギミルクにウマウマオヤツ、メルくん良かったね~!

2015.01.14Wed 00:03 ≫ 編集
No title
いいなぁ~そんなに近くにあるの~?
それなら、牡丹家も行きそうだな~
まったり、リッチな気分になれそう~
最後のオヤツ・・前てってで持って食べてるところが
かわゆす^^v
おいちい?メル坊~?
2015.01.14Wed 05:45 ≫ 編集
No title
このカフェ、どなたかのブログでみかけたことが
あるような??
メル家は、この県に近いのですね〜!!
素敵なカフェですね!
その近さなら通ってしまいますよね〜!
2015.01.14Wed 10:23 ≫ 編集
No title
メル地方にはオシャレなドッグカフェがたくさんあっていいですね。
ブラン地方にはあっても僅かなテラス席だけとかだけです。
その殆どは小さい子たちと、これまたオシャレな飼い主さんたちで
デカボーブランと母たちのいでたちでは、場違い感ありありです(汗)
メルくんはまたまた美味しいヤギミルク&ウマウマスティックで良かったですね。
お手手でギュッと持ってるメルくん可愛いです♪
2015.01.14Wed 12:28 ≫ 編集
サラ母さんへ
11年もの間、聞いたこともなくアンテナ
低い我が家なもので~(^^;)

ここ、通っちゃいそう(´▽`*)
ボーダーちゃんに会えるといいな♡

もう、ヤギミルクにゾッコンです!
2015.01.14Wed 18:34 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
この近さならいいですよね~
あ、回転ずしの近くににありました(^◇^)

まったり、大型犬もゆったり座れます!
このスティック、あげすぎないように
しなきゃ~(*´▽`*)

美味しかったよ~牡丹ママ by.メル坊
2015.01.14Wed 18:38 ≫ 編集
Pulama field さんへ
本当ですか~??
どなたでしょうか?私の記憶が・・・>Д<
私が見逃していたんですね~ブログ(@_@)

隣の県の方が、我が家の市街より近いです♪
通ってしまいますね~(*´ω`)
デザートが美味しそうでしたもんで~( *´艸`)
2015.01.14Wed 18:42 ≫ 編集
ブラン母さんへ
は~い、前日には50kg級のワンコが
来たらしいです(*^▽^*)
大きなワンコを飼っていたマスター夫婦
らしく、おっきい子が好きみたいですね~♪
ハハハ・・・いでたちですか?
ブラン母さんは、おされさんだしブランちゃんも
女優ですよ~まったく差がありませんよ(*'ω'*)

またまたヤギミルク登場に、心の中できっと
つぶやいていたと思います。

何の日?  笑
2015.01.14Wed 18:47 ≫ 編集
No title
カフェづいてますね~(^^)
そんな近くにこんな素敵なカフェがあるとは、いいですね~♪
そして、またまたヤギミルク(^_-)-☆
メル君、良かったね~(笑)

隣駅にアウトレットモールがあってそこの中にはワンOKのお店もあるので
昨日、まろさや連れてうろうろしてきましたが
ペットショップ内のおやつコーナーでのまろさやの興奮度がすごすぎて
疲れて帰ってきてしまいました(^_^;)
あは、またリベンジしに行きます!
2015.01.14Wed 18:58 ≫ 編集
No title
遅くなりましたm(__)m

やっぱり、メル君のおうち地方は、
わんこに優しいところが多いですよぉ!(^^)!
いいな~!
ヤギミルクもまた飲めて、
メル君、めー君になっちゃうよぉ(笑)

おやつもおいしいんだね♪
オヨダが・・・

おいひーものは、離しませんね(笑)
2015.01.14Wed 21:51 ≫ 編集
マーサママさんへ
続けてしまいました~♪
近くて気づけなかったという・・・(^^;)
オヤツもたくさんあって、又出直す予定です!

アウトレットモールですか?
まろさやちゃん達、おやつにウキウキし過ぎちゃった
んですね~いい匂いするよね(*´▽`*)
次回又、リベンジしてくださいね~♪
報告をお持ちしております(^.^)/~~~
2015.01.14Wed 23:08 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
アハハ~♪

ん~、確かに考えてみたら優しいかも
しれませんね(*´▽`*)
ここのお店は、大きい子大歓迎でしたね~
なんだか嬉しいです♪

めー君ですか?
リバウンドしない程度にカフェを楽しみます!
私もですね~☆

オヤツが多い日は、ご飯が少な目に~
おユダ、滝のように垂らすのはご飯の時
だけでした~これは可愛い部類です(笑)
2015.01.14Wed 23:17 ≫ 編集
No title
そらママです。
あらん♪メルくん、ラッキーだね♪
そんなお近くにウマウマの気配♪♪
お店の雰囲気もいいですね~(^w^)
おみやのジャーキー?美味しそうじゃんかー!メルくん♪
しっとり、おゆだが~(笑)ヤギミルクのときの余裕は?(笑)
2015.01.15Thu 12:48 ≫ 編集
そらママさんへ
ヤギミルクの2回目は、慌てず飲めましたが、
このジャーキーかなり美味しいのか、いつも
よりおユダが垂れそうでした(@_@)

近くにあるので、今度は河川敷の後に
カフェでまったり、帰ろかな計画を
ねらなきゃ~(*´▽`*)
2015.01.15Thu 14:02 ≫ 編集
遅れた!
おっ、行って来ましたね(^^♪ねっ、かなり近いでしょ?
ボーダー女子は最近来るようになったのかな?
だいたいシェルティーの話になるんだけどな。
ここんちのスイーツ、食べたかったら早めに行かないとなくなっちゃいます(´・ω・`)
マスターもママもいい人でしょ?
暇だったら今度一緒に行きましょ('ω')
2015.01.15Thu 23:27 ≫ 編集
ふあるさんへ
ボーダー女子2頭、最近来るみたいですよ~
〇野から来るって言ってましたよ(*´ω`)

ここ、近すぎて見逃してました~
シェルティの話は、出ませんでした(笑)
スイーツ、すごく美味しそうでしたがなくなっちゃう
んですね?それはいいことをお聞きしました~
マスターもママさんも素敵でした☆☆

あ、行きますよ~(≧▽≦)
2015.01.15Thu 23:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL