ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ お隣cityのドックラン&カフェに潜入~♪

お隣cityのドックラン&カフェに潜入~♪

土曜日、隣のcityにドックラン&カフェが
あると聞き、早速調査に行ってきました~

我が家から40分くらい

IMG_5270.jpg 
「ネオ クオーレ」さんです
住宅街ですが、ここはのどかな地域です!

IMG_5272.jpg 
アジリティが少々、ラン内テラス席でランチできます
いっぱい走る大きな子は、物足りないかな・・・

IMG_5274.jpg 
おれみたいなタイプは、丁度いい←強風で誰もいないし

IMG_5282.jpg 
駐車場もたくさんあったよ~ポチたま(まさはる君)も来たそうです

IMG_5286.jpg 
看板犬は、トイプードルちゃん3匹でした 雰囲気goo

IMG_5290.jpg 
お店から見る赤城山、うっすら白かったけど、雪とけた?

IMG_5293.jpg  
ランチの彩なんちゃらカレー(^◇^;) 美味しかった~

IMG_5298.jpg 
おれは、犬生初 「ヤギミルク」 
ふくママさんいっちゃいますよ~

IMG_5304.jpg 

IMG_5308.jpg 

IMG_5311.jpg 

IMG_5312.jpg 

IMG_5314.jpg 

IMG_5315.jpg 
お皿ないのに舐め続ける おれ

いやしい~って? 

IMG_5317.jpg 
どれだけ美味しかったか、お分かりですか?

IMG_5319.jpg 
これはもう、ヤギミルクに夢中だ~ お腹も平気だよ

そして、ランでは土曜日13時から14時は訓練教室で
生徒さんが数匹いましたが、その前にこの子とランラン?

IMG_5323.jpg 
おもちゃ咥えながら、ちょっと焦ったおれ

IMG_5321.jpg 
おれの後を走ってくれました 一見遊んでる風に見えるなぁ

IMG_8180.jpg 
カフェを利用すると、ランが1時間無料だった
その後は、300円フリー

会員証までもらったよ

コレ持って、初めましてします

IMG_5285.jpg

月曜日は、仕事の我が家
(メル姉期待できず)

おれ、つまんない

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆

ちなみにおれのcityドックランは、太陽光発電に変身
IMG_8171.jpg 

高校サッカー決勝戦(地元紙よりお借りしました)
IMG_8183.jpg 

頑張れ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
いいなぁ~そのようなランがあって
我が家、車でちょっと走らないとなかなかないです
ましてや、我が家のパパさんは食べるものは
大衆食堂で出てくるようなお品がすきなんで
おされ~なお食事はお口に合わないらしい~(笑)
メル坊ヤギミルク美味しかったのね
牡丹もきっと大好きだよ~
ふたりでストローで並んで。。って無理かぁ~(笑)
2015.01.11Sun 07:51 ≫ 編集
素敵なドックラン&カフェですね(⌒▽⌒)
人のご飯も美味しかったですか?
メル君、トイプーちゃんと遊んでるように見えますよ!!
近くにそんなに素敵なお店が見つかって良かったですね〜♪
2015.01.11Sun 08:58 ≫ 編集
No title
かわいいドッグランですね〜!
G県は素敵なところがたくさんあっていいですね〜!
山羊ミルク、そんなにおいしかったんだね!
こぼれた分も全部舐められたかな〜??

昨日のぱくぱくローラー、すごい威力ですね!!
家には絨毯もこたつもないので、あれですが。。(笑)
これはすごーい!!
2015.01.11Sun 10:33 ≫ 編集
メルくん、お初のラン&カフェ
良かったみたいですねp(^_^)q
ヤギミルク、お気に召したよーで(*^_^*)
食いつきがすごぉい!(笑)
でもとら&あーもすごぉいですよ(爆)
この頃はドッグランは、カフェでまったりする所と思ってるかもーー(汗)

メルママも潜入レポお疲れ様(^_-)
カレーも具材たっぷりでおいひそーです(^。^)
ご飯+クロワッサンですかー
お腹いっぱいになりますね(笑)

今朝のあさんぼ、ちょい遠くの自然公園まで(^_-)
ちょっと大きな木の橋(高さ3mくらい)があるのですが、とらのすけはいつもへっぴり腰です(汗)
三半規管が、ありすに比べ弱いのでしょうかね?
メルくんは、橋を渡るのって平気ですか?
2015.01.11Sun 11:25 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
> いいとこ見つけました(*´▽`*)
> お店のママさん、美人で穏やかな人で
> 安心しちゃいました~♪
>
> 我が家もご存知の通り、洋食はちょっと・・・
> 蕎麦や牡丹パパさんと同じく大衆食堂のメニュー
> が大好きなので、たまにならいいそうです!
> なので、今後一緒には?チェッ
>
> ヤギミルク、これははまりすね~
> 牡丹ちゃんもきっと、はまりそう(´▽`*)
> ストローでlove×2じゃないですか~♡
2015.01.11Sun 14:32 ≫ 編集
いしじろさんへ
外でも食べれるし、雰囲気もGood♪
ご飯、人もおいしかったですよ(^^♪

40分くらいなら、結構行けますね~
なんだか、はまりそうです!
メルは、ヤギミルクにやられました(*´ω`)
2015.01.11Sun 14:37 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
そうなんですよ~可愛いランでした♪
我が家のメルにむいてます・・・
それは、走らない子なので~(^^;)
大きな走る子には、どうなのかな?

G県、頑張ってます( *´艸`)

ヤギミルクにゾッコンLOVEでしょうか(笑)
こぼれたのもずーっと舐めてました!

ローラー、これ凄かった(+o+)
絨毯もこたつもない生活も毛の心配が
余りないので、私的にはノア家派一票(笑)
コタツ族が2名おりますので・・・負けます!
2015.01.11Sun 14:43 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
とら&あーちゃんも大好きなんですね~♪
最初、クンクン匂いかいて??でした!
でも、飲んだら勢い止まらず一気飲み~
カフェは、まったりする場所「正解」ですよ(笑)

カレー美味しかったです!
でも、このクロワッサン温かくて美味でした(*^_^*)
自然公園ですか?あ散歩からいいですね~♪
橋ですか?確か苦手だったと思います・・・>Д<

カフェシリーズ、第2弾があります
ウヒヒ~
2015.01.11Sun 14:49 ≫ 編集
No title
さすがG県ですね!
カフェもたくさんありますよね。
T都はカフェがあってもランはないし、都心にあり過ぎても
行けませんね。小さい子ばっかりだし…
地元のランも広そうで良いですね~!
メルくん、走って~!
カフェでは小さいお友達と遊びましたね!
きっとチーポンだったら楽しいと思いますよ(笑)
いつか遊ばせてみたいですね~!
(サラは会ってからのお楽しみでしょうね^^;)
2015.01.11Sun 16:05 ≫ 編集
サラ母さんへ
大変失礼しました!
修正完了です☆

G県、何気にあるもんですね♪
知らない場所が、きっとまだあるんだろうな?
と思いました(*´з`)

都心は、カフェが多いのは分かる気がします!
でも、小さな子ばかりもわかります(*'ω'*)
カフェだけで、ランがない場所もありますね~
第2弾お待ちを~ランがないのです( 一一)

チーポンくんならここのランいいかも~♪
サラちゃんは、お楽しみで♡
旅の途中下車に寄っても、いいと思いますね!
G県に温泉や雪遊びに来る方多いので(^_-)-☆

是非、G県来訪お待ちしております(^O^)/
2015.01.11Sun 16:58 ≫ 編集
No title
こんばんは♪
メルくんが住んでるG県は綺麗な公園やドッグカフェが
いっぱいあっていいですね~♪

メル君 ヤギミルク飲んだの~♪
美味しかったでしょ~ (*^^)v
うふふ 来年の誕生日プレゼントはヤギミルクに決定~♪
でも まだまだ先・・・だった汗v-12
2015.01.11Sun 19:55 ≫ 編集
No title
群馬県は、ワンコに優しい県ですね♪
ステキな所がいっぱいあってうらやましいです(´艸`*)

ヤギミルク、キャッチにはまだあげたことがありません。
ウワサでは聞いていますが、
メル君のナメナメの様子を見ると、
おいひーいんでしょうね♪

明日はオシゴトですか・・・
祭日は出勤なんですか?!
頑張ってくださいm(__)m
2015.01.11Sun 20:26 ≫ 編集
ふくママさんへ
初、ヤギミルク~♪
最後までペロペロでした(^O^)/
でも、これって高いですね~びっくり(@_@)
誕生日、迎えたばかりです(笑)

公園や河川敷はあるんですが、カフェは
なかなか知らなくて、やっと近くで見つけ
ました~第2弾あります(予告)

ヤギミルクは、ワンコが大好きな味
なんですね(´▽`*)
2015.01.11Sun 20:42 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
群馬県、うり母さんがいろんな場所を
紹介してくれて、凄いなーっ群馬と思って
いたら、まだまだありました!

メルcityは、優しくないですよ(笑)
子供には優しいですが~((+_+))

キャッちゃんもないんですか?
我が家も初ヤギ♪キャッちゃんも好き
になるの間違いなし☆

仕事・・・行きたくないです(ぐすん)
がんばりまーす・・・・ヤレヤレ(*´з`)
2015.01.11Sun 20:47 ≫ 編集
No title
お〜カフェ&ランに行ったのですね!
例の偵察ですか?
今度行ってみたいなあ〜(^o^)

ヤギミルク!うりっすりも凄かったよ♪
うりつさんはずっと舐めてた、メル君と同じ。
初ものには弱い姉弟です(笑)

2015.01.11Sun 20:55 ≫ 編集
うり母さんへ
はい、偵察もういっちょ行ってます(^O^)/

東毛方面、以外に1年位で閉鎖されてる
場所が多いことを聞きつけました!

ここは、桐生市の伊勢崎よりです(*´▽`*)
なので、50号から来れますよ~
是非、行きましょう(^_-)-☆

うりすりちゃん、初ものに弱いですか(笑)
ヤギミルク、凄いですね♪ワンコ心わしづかみ♡
2015.01.11Sun 21:09 ≫ 編集
No title
そらママです♪
メルくん、最近、犬生初挑戦のウマウマ多いんじゃない(^^)(笑)
もう、美味しいものたくさん知っちゃって、ねだり放題だね♪やったね!(笑)
ドッグランも付いてて、ラン広ろうだけど、意外にそうでもないのかな?近くに素敵なワンスポットが増えるのは嬉しいですよね~♪
月曜日は、お仕事ですか~!
連休じゃないのは残念ですね(T-T)私なら結構落ち込みます(笑)
ママさんパパさんはお仕事、メルくんはお留守番、頑張ってね♪
2015.01.11Sun 22:19 ≫ 編集
No title
おお!
ここですね~。
雰囲気も素敵ですね(^_-)-☆
カレー、レンコン入ってる!
美味しそう♪
あはは、メルくん、よほど美味しかったのね~(^^♪
うんうん、これはヤギミルクの虜になっちゃったね(笑)
うちにヤギミルクパウダーがありますが
匂いが結構強烈です(^_^;)
でもこの匂いもワンにとったらたまらないのかも~♪
お値段もリーズナブルでいいですね(^_-)-☆
私も今年こそはまろさやとカフェデビューしてみたい!
2015.01.11Sun 22:19 ≫ 編集
No title
ホントおしゃれなとこですね(^◇^)
写真で見ると結構大きそうなドッグランですけど、それほどでも~、な感じなんですね。
会員カードも可愛いです(^^♪
今度行ってみよ~(*^-^*)
今日赤城行ったんですけど、1,000m超えたくらいから、雪がありましたよ。
2015.01.11Sun 22:31 ≫ 編集
そらママさんへ
はい、ブログをしていなかったらヤギミルクの
存在さえ、知りませんでした(;´Д`)
なので、この1年で犬生初ものが増えてきました!

とても綺麗にランも整備されていて、チッコ用に
ジョウロが設置してありました!
カフェもおされでした☆
ボーダーは走りますからね、どこ行っても広さ重要!
我が家は文化部なので、OKです(^_-)-☆

祝日祭日、関係ね~です(>_<)
メルは、寂しいだろうな(泣)
2015.01.11Sun 22:57 ≫ 編集
マーサママさんへ
カレーおいひかったです(*´▽`*)
まろさや家、なんと!ヤギミルクの粉が
あるんですか(@_@)
この匂いが惹かれるみたいです!

まろさやちゃんも是非、カフェデビュー
しちゃってくださいね(^_-)-☆

ここラン内で食べれるのが、またまたGood♡
2015.01.11Sun 23:01 ≫ 編集
ふあるさんへ
おされですよ~♪

ランは、どうなんだろう?
なんせ、誰も居ない時に潜入しちゃった
ものでして・・・
ボーダーって走るの大好きだから、ぐるぐる
まわるのかな(*´▽`*)
我が家は、まったり~

あるくんにヤギミルクを~♪
ふぅくんは??

赤城山行ったんですか?今年は連れて行こうと
思ってるんです!赤城山は、降って溶けて降って
なんでしょうか?1000m超えですね、了解です!
2015.01.11Sun 23:42 ≫ 編集
No title
ヤギミルクおいしいよねぇ~!
我が家の姫は、膀胱炎防止のために1日1Lの飲水のために、ヤギミルクの粉をお皿の底が見えるほど薄くして飲んでいます。
濃ゆいミルク飲ませてやりて~!
2015.01.12Mon 00:34 ≫ 編集
No title
おお!いいところ見っけましたね!
車で40分なら余裕余裕!
私もいつもそれぐらい?それ以上を通ってますもの(笑)
お値段もリーズナブルだし。こりゃ常連決定ちがいます?
足場も今は枯れてるけど、芝みたいだし。雨上がりでも汚れずに遊べるんじゃないかなぁ?
ヤギミルク!お初だったんですね〜!
粉末で売ってますよ!でも、水よりはカロリーあるんでガブ飲み注意です(笑)
2015.01.12Mon 09:27 ≫ 編集
JUDYJOYママ さんへ
JUDYちゃん、JOYくんも大好きヤギミルク~♪

え、あー、薄めて飲ませるんですよね~
お店の方が話してました(*'ω'*)
膀胱炎防止・・・水分を取らない子には
いいですね!

濃いミルク、飲ませてやってくだせ~(笑)
2015.01.12Mon 18:47 ≫ 編集
シリ犬さんへ
見つけました(*´▽`*)
え、いつもこのぐらいを通ってるんですか?
それ以上も・・・私なんて方向音痴だから
時間かかってしまいますの~
で、3年前に今のナビ付メル号購入です( 一一)

綺麗なランに綺麗なカフェでした☆
常連客になれるかな~(笑)

ヤギミルクって、カロリーあるんですね~
じゃ、あまりガブガブ飲ませたらアカン(笑)
2015.01.12Mon 18:52 ≫ 編集
おぉー!(*≧∀≦*)
隣のcityめっちゃいいランがあるんですね
(°▽°)
カフェとかも素敵です~☆

メル君もルンルン♪やぎミルクウマウマ♪
いいお顔してますぅ(*´∇`*)

寒くて山寄り?な場所にあるんですか?
なんか こちらと似てるような雰囲気が漂う感じで…(笑)
ゆっくり寛げそうで、毎週でも行きたいところですね(*^^*)
ちょっとしたオフ会とかも出来そう~♪
(*´∀`)♪
2015.01.12Mon 20:55 ≫ 編集
ジョウママさんへ
ここで、しつけ教室も受けたいなー
なんて思いました(*^▽^*)
カフェも座る方写真忘れましたが、イイ感じ
でゆっくりできました(^O^)/

オフ会とかもやってるみたいですよ~♪
似てますか、こののどかな感じ~
ここの近くに室内プールがあって、娘が
チビの時よく来ていましたの。あ、勿論私も
水着ですよ(笑)カフェが出来てビックリ!

ヤギミルクってすごいんですね~☆
ジョウくんは飲んだことあるのかなぁ♪
2015.01.12Mon 22:57 ≫ 編集
No title
おー!ここネットで見たことあります
ふむふむなるほど、可愛いお店ですね♪
ランも写真だと広く見えますが、そうでもないのかな?
東毛エリア開拓進行中ですね!

ヤギミルク、空は以前に軽井沢ジャルディーノさんでもらったのですが
一切口にしませんでした。。。
牛乳もヨーグルトも大好きですが、なんでだろ?今なら飲むかもですね〜
メルくんは大好物がひとつ増えたんだね♡
可愛い顔して飲むなぁ〜(o^^o)
2015.01.12Mon 23:04 ≫ 編集
SORA家さんへ
ネットで見ましたか?
可愛くてgoodなお店でした~♪
写真と現物って、若干誤差がありますが、
ブリッコさんみたいな感じしょうか?って、私
ブログでしか見たことないんですが・・・
でも、走り回れるしメル的には十分です(*´▽`*)
通いまくるかもでーす♪

えーえー空くん、ヤギミルク飲まず~!
みんな大好きかと思ってました(@_@)ビックリ~
ワンコ社会も好き嫌いがあるんですね~なんか
人みたいです(*'ω'*)

好物が増えてしょうがないですね~
カロリー高いと聞き、油断しないようにしなきゃ(笑)
2015.01.12Mon 23:37 ≫ 編集
No title
キレイなドッグランですね♪
ご飯も美味しそう(*´ω`*)

メル君、気持ち良さそう♪
トイプーちゃんと遊んでる~~(≧▽≦)

ヤギミルク?
メル君、とても美味しそうに飲んでいますね!
ミルク系、、
やっぱり気になるお腹の具合( ゚Д゚)
だいじょーぶでしたか?
ウチ、ミルク系にはまだトライしたことないんです。。

あ、メル君☆素敵なお洋服☆
似合ってるよ~とお伝えください(笑)
2015.01.12Mon 23:58 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
(´▽`*)はい、こんな良い所があったので、
これは結構、通えそうですね~♪

トイプーちゃん、元気よく誘ってるので、
可愛かったです♡メルは、逃亡・・・(^^;)

ミルク、お腹が弱いからどうかなとあげて
みたら、全く大丈夫でした(^O^)/いけます♪
ま、挑戦の年ってことで(*'ω'*)

チェッカーズ、この色合いメルに似合ってる
とメル父が最近よーやく気づいたようでした(笑)
2015.01.13Tue 18:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL