ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ とれる、とれますよ~♪

とれる、とれますよ~♪

朝から強風のメルcity

は、快晴ですけど~さぶっ

今朝、この商品を試してみました

コレ

IMG_8159.jpg 
ボー家より、お礼&おれの誕生日が届きました
IMG_8162.jpg 
写真ブレブレですが、とうちゃんが試してみた!

IMG_8164.jpg 
おれも気になる「ぱくぱくローラー」

IMG_8168.jpg 
すっげ~!朝からテンション上がった我が家

IMG_8169.jpg 
おもちゃも、ありがとうございました

ボーちゃんちからのおもちゃ、結構前のは
もちが長かったので、今回も長い事を願う


この写真、怒ってます・・・

IMG_8152.jpg 
外から帰って、足を洗うのにお風呂場へ

結構待たされる おれ

IMG_8157.jpg 

絨毯掃除は、あのコロコロでお決まりさ~

また、イイものあったら教えてください

さ、ちょっとお外へ

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

さっそく使って貰えて良かったです!
取れるとテンション上がりますよね(^∇^)
オモチャはボーのお気に入りでおソロのダンベル形サッカーボールとロープにさせて貰いました♪
思いっきり壊しちゃって下さい(⌒▽⌒)
2015.01.10Sat 10:23 ≫ 編集
No title
こういうタイプの毛取りって掃除機より格段取れますよね♪
我が家これではないですが同じようなタイプのもの持ってますよー!
最初にこれでしっかり取ってから掃除機かけるとなんか綺麗に見えるんです(爆)。

我が家も足洗は「お風呂場」です(*´▽`*)

たっくさんのおもちゃ メル君はどれで遊ぶのかな?
2015.01.10Sat 10:25 ≫ 編集
No title
おはようございます!

良いものいただきましたね!
ボー毛もたくさん取れますね~!
おもちゃもメルくんが好きなピーピータイプ♪
長持ちしてもらいましょう(^◇^)

足洗いはお風呂場まで抱っこ移動ですか?
我が家は拭いておしまいです(笑)
2015.01.10Sat 11:41 ≫ 編集
No title
え~いいなぁ~
牡丹も今、毛すごく抜けてる~
私のお部屋は牡丹毛だらけ・・
ま、一緒に生活してるから仕方がないっちゃ、仕方ないんだけどね
今日もおでかけだね~メル家~
2015.01.10Sat 14:27 ≫ 編集
いしじろさんへ
これは素晴らしい商品ですね!
って、我が家あまりアンテナ高くないし、
いつも適当だし、このブログで教えて
貰うほうが多いので、助かりました(^_-)-☆

ダンベル、納戸へ入れたらずっとその場所から
離れません・・・私としては大事に使いたい(--;)
2015.01.10Sat 15:28 ≫ 編集
アスランままさんへ
アスランままさんもローラーで毛とりして
掃除機ですか?!ほほ~
コロコロだとメル毛が取れないんです!

2段階で掃除すればいいわけですね~了解です('◇')ゞ

我が家、玄関明けたら5歩でお風呂場(^▽^;)
いや、3歩かな?狭い玄関でして・・・メルが
歩いてお風呂場へ、汚れた床は雑巾で拭き拭きです(^^;)

基本ピーピー鳴るおもちゃが大好きです☆
ダンベル大好き♪
2015.01.10Sat 15:34 ≫ 編集
サラ母さんへ
皆さん色々情報通ですね~

このローラーとても使いやすいです♪
音等ありますが・・・そんなの
関係ねぇ~です(笑)綺麗になって結果オーライ☆

ピーピーおもちゃって、魅力的なんですよね~(*^▽^*)
大事にながもちさせないと~

お風呂場、玄関開ければ3~5歩です。
本犬自ら歩いて移動(--;)
抱っこ??ムリムリ(笑)
拭くときもありますが、散歩後はお風呂場へ直行!
くしでとかして、ほこりっぽさを拭きます(*‘∀‘)
2015.01.10Sat 15:41 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
牡丹ままさんの部屋、牡丹毛で溢れてますか(笑)
これ、すごくとれたのでびっくり!!
初めて見た商品です(^o^)丿

今日は、ゆっくりしてますね(^O^)/
Uちゃんぽは行かないと、牡丹ちゃんからブーイング?!

長居しないメル父なので、少し遊ばせ食べて
帰る~の定番です(^▽^;)アハハ

2015.01.10Sat 15:45 ≫ 編集
キレイ2
先日のベランダにしても、メル家はキレイ2にしてますね(*^^*)
我が家も見習わないとーー(苦笑)
散歩の後お風呂場まで抱っこは大変!と思ったら、玄関から近いんですね(メル家の間取りを想像(笑))
とら&あーは散歩後、濡れタオルで拭き2です~_~;
その時に服も脱がします(^。^)
1日に2回のおよぷくなので、洗濯も大変です(汗)
服も普段着(無地とかー)なんですよ(^^)

因みにとら&あーは、服<お散歩<甘々Timeですかね(≧∇≦)
2015.01.10Sat 20:28 ≫ 編集
No title
ステキな贈り物をいただきましたね~♪
そのコロコロ・・・
沢山取れると何だかうれしくなっちゃいますね^m^
思わず、夢中になりそうです♪

オモチャも増えて、メル君、よかったね!
金ブタさん以来ですか?!(笑)

今日も寒い群馬でしたか・・・
こちらは、日中は風もなく穏やかでした。
でも、我が家は陽が当たらないので、
寒かったです^^;
2015.01.10Sat 20:45 ≫ 編集
No title
ボーダー毛は絡みますもんね!
家もコレではないけど、似たようなのでババッと取ってます(笑)
いいものゲットできて良かったですね~!
メル君も面白そうなの沢山ゲット!!!
2015.01.10Sat 21:14 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ベランダは、大掃除のが維持できてますね~アハ^^;
メル毛が洋服につき、落ちるから掃除が大変(@_@)

狭いので玄関⇒お風呂、トイレ近いから便利(--;)
濡れ雑巾も併用してますよ(´▽`*)

洋服、1日2回洗濯ひゃームリ
基本裸族で、お店&人様の家、遠出などは着せますよ!
とら6あーちゃん、服は楽しいものって理解してるんですね♪
2015.01.10Sat 21:51 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
これってすごいですよね?
あ、皆さんご存知なんですか~
これで毛をとって、掃除機すると綺麗になると
アスランままさんからgoodなアドバイスを
頂きました・・・

いや、金ブタ後に親戚さんに貰ってあるんですが
破壊されちゃうんで、ボーちゃんち同様納戸に
隠しました(^O^)/

キャッちゃん地方、風がなくていいですね~
毎日拭いてるから、コンタクトが痛いです>Д<
陽が当たれば温かさが違いますよね~(*'▽')
2015.01.10Sat 21:56 ≫ 編集
シリ犬さんへ
ボーダー毛って威力ありますね~
突き刺さる( 一一)

あ、やっぱりシリ犬さんも似たものを
お使いでいらっしゃる?
みんなちゃんと掃除してますわ(^^;)

おもちゃも貰って、メルはいいことだらけ
で羨ましいですわ♪あ、飼い主もですね♪アハハ
2015.01.10Sat 21:59 ≫ 編集
No title
取れますか~?!
ボーちゃんブログで見て、欲しいと思ってたら、メル家でもごっそり
取れてましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

うちも、きな毛に悩まされ、きな父にスーツに毛が付くからとうとう
2階に入れないように言われちゃいました(ーー;)

パクパクローラー、うちも今度探してみます~(#^^#)

おもちゃ、長持ちするといいですね~(´艸`*)
2015.01.10Sat 22:00 ≫ 編集
きなこママさんへ
ボーちゃんちから頂いて、これは凄いと
朝からテンション上がりましたね⤴

これ、ホームセンターにあるんですかね?
見たことないんです、田舎にはないのかな(笑)
きなこちゃん、パパさんに2階禁止令~(@_@)
スーツや学生服には、ボーダー毛は刺さり
すぎますね(--;)

探してみてあったら教えてくださいね~
おもちゃ、大事に使おうと納戸に一旦隠しました!
2015.01.10Sat 22:18 ≫ 編集
No title
おぉ~!
スゴイ取れるんですね( ゚Д゚)

ぱくぱくローラーっていうんですね。
メモメモ、、、

そうやってキレイに取れると
テンション上がるの、良く分かります(≧▽≦)
日々、毛との戦いですからね!

そのオモチャ、
サッカーボールのやつ、!
うちにもあります(*´▽`*)
バディのとおソロですね☆
ちょっと高めの音でピーっていいません?
2015.01.10Sat 23:03 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
これは、テンションアゲアゲですね(´▽`*)
φ(..)メモメモ(笑)

日々のボーダー毛と戦ってます~
皆さんと一緒だから、これはどうしようも
ないな(-_-;)

このダンベルサッカーって、すごく人気がありますね♪
あ、ピーピー音言われてみれば、高音でないてます(*´з`)
2015.01.10Sat 23:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL