ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ スキスキおばちゃんに挨拶♪

スキスキおばちゃんに挨拶♪

やっと、休み明け最初の休日がきます

今日1日頑張る おれ

休み中、大好きなおばちゃんにご挨拶

IMG_8112.jpg 
家を覗いたら、おばちゃんが出てきたんだ~

IMG_8115.jpg 
おばちゃんおれに会うたびに「可愛いね、いい子だね」
何度言われても、飽きない言葉一生言われたい おれ

IMG_8116.jpg 
おばちゃんのナデナデいいわ~

IMG_8117.jpg 
最高

IMG_8118.jpg 
そろそろ、帰ろうとするママ おれ、帰りたくなもん!

IMG_8119.jpg 
おばちゃん、掃除の途中らしくモップ持ってたわ

はい、ちゃんと帰りましたよ 
ブツブツ


IMG_8110.jpg 
鏡おれ

ちーん

今日1日、がんばろう

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
お!なんだか、横顔のメル坊?
ほっそり写ってる
ほら~よくあるじゃん~女優さんが、こっちからの角度で!っていうあれ?
メル坊の横顔も素敵って感じた大阪のおばちゃんでした
私もずっとナデナデできるよ~
どこで待ち合わせしょうか?
2015.01.09Fri 06:15 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
牡丹ママさん、はやっ!

長いマズルはいかがでしょうか?
この角度、細いですかね~やったね(^_-)-☆

じゃあ、細く映りたい時はこの角度で(笑)
何処で待ち合わせしますか~(笑)
2015.01.09Fri 06:21 ≫ 編集
No title
メル君、おばちゃんそんなに好き?
今度このおじちゃんが、君を振り向かせちゃる(笑)
2015.01.09Fri 06:28 ≫ 編集
メル君、最高に穏やかな顔で撫でられてますねー(^∇^)
ほんとうに好きなんだなぁ♪
家族以外にもそうゆう人がいるのって幸せですよね。
よかったね、メルくん(^-^)
2015.01.09Fri 09:49 ≫ 編集
No title
お疲れ様です(^O^)

居心地がいい所は、ずーっといたいよね!
しかも、暖かい場所のようで。。。

鏡オレ、記事を見る前に
「メル君餅」って心の中で思いました(笑)
考える事が似ている?!

今日が終わればお休みですね~♪
がんばりましょー☆彡
2015.01.09Fri 11:30 ≫ 編集
No title
メルくんのうっとり顔、かわいいわぁ〜。
私も、そのおばちゃんに近いです。
近所のワンちゃんを見ると、すぐにナデナデしながら
「優しいねぇ、エエ子やねぇ、かわいいねぇ」を繰り返します(笑)

バナーのパピボーメルくん、かわいいから、いっぱいポチポチしちゃいました♪
2015.01.09Fri 12:28 ≫ 編集
ふあるさんへ
ざんね〜〜ん( ̄O ̄;)

我が家、おじちゃんの好みありまーす(笑)
でも、ふあるさんは温厚だから大丈夫ですよ〜(*^o^*)
2015.01.09Fri 12:29 ≫ 編集
No title
そらママです。
メルくん、ほんとに可愛いわぁ~♪
なんて、吹き出しと表情が合ってるんでしょ~(^^)(笑)
もう、カワイくてカワイくて仕方ない!
そんな表情されたら、おばちゃんも嬉しいですよ~。可愛がっちゃうのわかります!
みかん乗せられても、寝てるメルくん。いいね~♪
メルくんみたいな男の子、産まれてくれたら嬉しいのになぁ♪
2015.01.09Fri 12:39 ≫ 編集
No title
あはは、ほんとメルくんうっとり顔(笑)
私も今度会ったらなでなでしたいな~(*^_^*)
あ、でも誰にでもうっとりしてくれるわけじゃないですね(^_^;)
その方、ゴッドハンドなのですか!?

かがみオレ、笑っちゃいました\(^o^)/
うちもみかん、チャレンジしてみます(^_-)-☆
2015.01.09Fri 13:01 ≫ 編集
No title
メル君優しい表情をしてますね!
本当におばちゃんが好きなんですね〜!
お日様もあたってきもちよかったかな??
きっとおばちゃんも癒やされたとおもうよ〜!
2015.01.09Fri 13:29 ≫ 編集
本日、パソコンが、入院したため
スマホよりコメントしています。
いざ、壊れると本当にやっかいです。
治療費もいくらかかるか?ドキドキです。

メルくん、年上の方が、好みなのですね。
すっかり甘えてカワイイんだからー
みかん頭に乗せて鏡おれ。
ナイスショットです。
2015.01.09Fri 17:59 ≫ 編集
No title
メル君、本当に「至福~v-238」って感じ。
優しいおばちゃんにいっぱいナデナデしてもらって良かったね♪

メル君のその顔、そぉによく似てます。
ただ、そぉの場合ナデナデが好きじゃないので
ナデナデの場面ではブータレ顔になっちゃいますが…(滝汗)
2015.01.09Fri 18:18 ≫ 編集
No title
うっとり顔のメル君に 癒されますぅ~♪

大好きなおばちゃんのナデナデ~
気持ち良くて帰れないよね~♪

お蜜柑の修行は ・・・ふくには無理です。
だって蜜柑好きなんで 早くクレクレ~っていいそう(笑)
食いしん坊は 親譲りなのでしょうね~(>_<)
2015.01.09Fri 19:53 ≫ 編集
いゃあもー^^;
御近所さん、私かと思っちゃいましたよ(汗)
似てる似てる〜(^^)

メルくんのすごぉ〜goodな笑顔に
こちらまでにっこにっこり(≧∇≦)
うぅ〜ん、とら&あーもこの笑顔には勝てないかもーー(笑)

でも、とら&あーのちょっと足りないとこ母は大好きだよ〜(爆)
バンザイ、親バカ☆〜(ゝ。∂)
2015.01.09Fri 20:06 ≫ 編集
いしじろさんへ
至福の時間て、こういう事ですかね?

パピーの頃から「可愛い」とナデナデして
もらっていたので、大好きなんですね~♪

わざわざ、自宅に行くので困ります(汗)
おばちゃんは、とーっても優しい方です(^o^)丿
2015.01.09Fri 21:07 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
このお宅は、優しさが溢れている家です☆
なので、メルは分かってるんですね~
この家の隣のおばちゃんちは、苦手です(+o+)

メル餅ですか?
考えてることがあっちゃいましたか(*´▽`*)
日曜日に鏡おれ切らなきゃ~

明日は、お休みうれすぃな☆彡
お疲れ様でした(*'▽')
2015.01.09Fri 21:14 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ブラン母さんも一緒ですか~
ナデナデ攻撃からの~ほめちぎってくれるんですね♪
そりゃもう、ワンコはブラン母さんの虜です( *´艸`)
ワンコって、自分の事ほめてくれ、可愛がってくれる
人、ちゃーんと見てますね(*´▽`*)

パピボーメル、我が家の子になって連れて帰る
車中で撮りました♪こんなに可愛かったのか(親ばか)
2015.01.09Fri 21:19 ≫ 編集
そらママさんへ
まぁ、カワイイ×2の連呼ありがとうございます!
おばちゃん、メルの事いい子だと褒めてくれる
ので、メルはまんざらじゃない顔してます(笑)

娘がみかんを載せて、いじってました・・・
眠いのにいつも遊ばれてる メル( 一一)
そらちゃんは、元気な運動神経がGoodな
子を産んでくださいね~(笑)

メルにじゃ、走りませんよ~(^▽^;)
2015.01.09Fri 21:26 ≫ 編集
マーサママさんへ
気持ち良さそうな、うっとり顔でした(*'▽')
犬見知りはほぼ?克服しましたが、人見知りは
課題ですね?

おばちゃんの手、魔法でもかかってるのかしら~(笑)

鏡おれ~しっくりきます(^▽^;)
みかん修行~やってみてくださいね!
2015.01.09Fri 21:30 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
おばちゃん、メルちゃん(ワンコ)がいると家の中が
明るくなるでしょう?って言うんですよ~

ワンコって、家族のパイプ役にもなってますね!
ワンコは偉大な家族です(^_-)-☆
2015.01.09Fri 21:33 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
ゲゲゲ!入院されたんですか((+_+))
それは、大変でした!
治療費が気になるところですが・・・

スマホからコメント頂き、ありがとうございました☆
私はスマコメ、指太いんで早く打てないしで、
昨年イライラモード・・・(*‘ω‘ *)

若いより、熟女好きなんですよ(笑)
鏡おれ、気に入りました♪娘がのせて笑ってました(*´з`)オイ



2015.01.09Fri 21:40 ≫ 編集
izmさんへ
今回、そぉちゃん似の顔がありましたね♪
このナデナデをしてほしくて、おばちゃんちに
吸い込まれるように行っちゃいます( *´艸`)

ナデナデで、ぶーたれ顔なんてもったいない!
気持いいんだよ~今度会ったらナデナデ攻撃
してみようっと~(´▽`*)
2015.01.09Fri 21:43 ≫ 編集
ふくママさんへ
家族以外にこんな顔するのは、おばちゃんしか
いませーん(*´з`)

散歩するたびに進路変更して、おばちゃんの家に
フラッと寄りこみます、あのナデナデを待ってます(;´Д`)

ふくちゃん、みかん食べるの?我が家あげたら
ぺっしました( 一一)子供は、親に似るっていいますよ(笑)
2015.01.09Fri 21:48 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
とら&あーママさん、ブラン母さんと
一緒じゃないですか?
きっと、ナデナデしたワンコ、待ってますよ♪

この笑顔、チャームポイントにしよっかな~(*'ω'*)
足りない位がちょうど良い(笑)
我が家もドジなとこひっくるめて、親ばか炸裂~

2015.01.09Fri 21:55 ≫ 編集
No title
いやぁ~ん、メル君うっとりじゃあないですかぁ(*´ω`*)

おばちゃんが羨ましい。。

マロンとバディが
他の人にこんなに可愛がってもらえたら
とっても嬉しいけれど
ちょっとヤキモチ妬いちゃうかも~です。

それにしても
メル君、イイお顔してます(*´▽`*)
HAPPY☆

鏡おれ、素敵♪
笑わせていただきました☆
2015.01.09Fri 22:07 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
おばちゃんに会うとニコニコですよ(*^▽^*)

マーボー猫娘さん、ヤキモチですか?
メルもこのおばちゃんだけは、特別な人です!
自転車で会っても、速攻傍に行きます(^O^)/

HAPPYな顔になってますか?
あらー嬉しい♪

鏡おれ、日曜日食べますよ\(^o^)/
2015.01.09Fri 22:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL