ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 初詣後のウマウマ♪

初詣後のウマウマ♪

お正月も終わり、明日から仕事始めのメル家

もう仕事始めの人もいますね~

我が家の初詣は、毎年佐野厄除け大使
(SORA家さん、ご指摘ありがとうございました)

IMG_8056.jpg 
昨年より、落ち着いた様子でした

IMG_8019.jpg
今年からこちらでも「お守り、おみくじ」が買えますが、
我が家は、お店で買いました~おれは参拝者のお邪魔に
なるので、車中待機です・・・ま、しゃーないなぁ

ウマウマのお店は映せず、人が多すぎて撮れませんでした

IMG_8022.jpg
おれのジャガバター ママと半分こ

IMG_8024.jpg 
天気が良かったので、近くの広場でいただきます

IMG_8025.jpg 
とうちゃん、結構引っ張るな~

IMG_8028.jpg 
鼻水垂らしながら食べたよ!男前が台無しじゃ~えっ!

IMG_8029.jpg
ジャガイモ、こんなに食べていいの?

IMG_8040.jpg  
今年のおれの願い事

IMG_8038.jpg
健康第一、今年もこれが1番でしょう

IMG_8037.jpg
広場でたくさん遊んだから、カロリー消耗できたな

が!しかし・・・夕飯、半分減らされていた

さぁ、いつも通りの生活リズムに戻しましょう

ママ、制服のスカート入りません


またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
おみくじの自動販売機にびっくりです。
これは、見た事ありません。

じゃがバタ。おいしそう~
お正月は、美味しい物のオン・パレードで
ついつい食べ過ぎちゃいますよねー
メルくんを見習って、私も食事量制限しまーす。
正月は、お餅もおいしいしどうしてもカロリーオ
ーバーしますよねー!

おいしい物食べたし、メルくん初詣、楽しかったね。
2015.01.05Mon 17:57 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
我が家も初自販機にビックリ!(@_@)
昨年は、なかったのに普段参拝に来た人
が買えるようにですかね?
便利な世の中です(´▽`*)

ジャガバタ、美味しかったですよ~
最近は、バター以外のトッピングも
ありましたよ!味噌マヨ、味噌辛、あとは
忘れましたが、味噌なんちゃら(^m^)

どうしましょう、体重計ったら倍増して
ました~メルに厳しく自分に甘く・・・
いけない飼い主( 一一)
お餅、つい食べ過ぎちゃう>Д<

みんなと一緒にいられたの、が嬉しいみたいです!
2015.01.05Mon 19:25 ≫ 編集
No title
大変おそくなりましたが・・・(大汗)
新年あけましておめでとうございます!
あんど、
メル君5歳のお誕生日おめでとう♪
一足先に5歳ですね。
今年も笑顔がたくさんの1年にきっとなるね!

私は今日からオシゴトでした。
1日がとっても長かったですv-356
2015.01.05Mon 20:25 ≫ 編集
仕事始めーー
風邪薬を飲んでの出勤でした(^^;;
午後お休みもらおーかと思ったのですが・・
職場の方が身体が楽?
自分に甘いのバレバレです、あはは〜(;^_^A

初詣、いっぱいお願いしましたね(^^)
で、50円玉2個(≧∇≦)
我が家なら10円かもーー(汗)

メルくんのじゃがバター見つめる目にキュンとしちゃいましたp(^_^)q
(ノアママブログでなんとなく・・(笑))
WANてバター風味好きですね〜(^^;;

また走ってるメルくん、とても楽しそーです*\(^o^)/*
こちらまでニッコニコ(*^^*)

メルママ、明日からお仕事ですねー
えっ?10連休?
羨ましいぃ〜o(^_-)O
2015.01.05Mon 21:08 ≫ 編集
No title
メル坊ママさんは、明日がシゴト始めですか・・・
オシゴトモードへ切り替えしなきゃ!ですね^^;

えっ?!おみくじの自販機ですか?!
時代は変わったものですね・・・

ジャガバタ、おいしいですよね(^◇^)
メル君もお裾分けをもらえたんですね!
バター無しの所を(笑)

制服のスカートですか・・・
ちょっとドキッとした私です。
明日1日ではどーにもならない母です(>_<)

では、頑張ってくださいね♪

2015.01.05Mon 21:49 ≫ 編集
izmさんへ
おめでとうございます♪
一足先にお兄さんになりました(´▽`*)
今年は、さぁちゃんとワンプロ目指しましょうか?!

お仕事、お疲れ様でした~
我が家、明日からです(^O^)/
しかも残業付です・・・いらないから
帰りたい>Д<
2015.01.05Mon 22:01 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
風邪の中、お仕事大変お疲れ様でした~!
職場の方が楽(笑)
私の前の職場ですよ~今は地獄(@_@)

50円2枚って、なんで知ってるんですか?
ブランちゃんちですか~(笑)コメいれてた~
しかもジャガバタまで~恐るべしとら&あーママ(爆)

広場があって、カロリー消耗にはちょうど
良かったですよ~\(^o^)/

え!10連休も休んだんですか私?
カレンダー見て・・・ほんとだ~短かったんですが>Д<
でも、明日地獄です(苦笑)
2015.01.05Mon 22:24 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お仕事モードにスイッチONですね~
あー!行きたくない(+o+)

この自販機凄いですよね?
さすがにお店で買ってしまいました(*_*)
ジャガバタ、バターなしの所をあげました(笑)
ちょこっとペロリンでしたが(^^;)

スカート、会社が始まればフィットして
くるはずなので、我慢です(^◇^)

ありがとうございます、頑張ります♪
2015.01.05Mon 22:33 ≫ 編集
No title
こんばんわ~☆

佐野厄除け大師特集、待ってました~(*´▽`*)
お守りが自販機で買えちゃうんですか?
ビックリ( ゚Д゚)
わたしたちも
ちゃんと巫女さんから買う派です!

きっと来月くらいに行くと思いまふ。

あ、ジャガバターだ(^^♪
いつも美味しそう~って思いながら通り過ぎてました。
ジャガバター、おまんじゅう、ラーメン多いですよね(笑)

メル君もうまうまtime☆したんだね♪
今年も健康第一、
ときどきウマウマ♪

メル君、毛がフサフサでキレイです(*´▽`*)
2015.01.05Mon 22:34 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
来月なら混まなくていいかもですね~
自販機、見てきてくださいね(@_@)ビックリ!

今回、お昼も兼ねてたのでめちゃくちゃ
食べました~ジャガバタだけでは、終わりません!
焼きそば、クレープ、から揚げ、お汁粉、メンチコロッケ
ジャガバタ・・・これだもの制服のスカートはムリ( 一一)

健康で食べ過ぎないように・・・飼い主もそうしなきゃ(汗)

冬は、フサフサになりま~す(@^^)/~~~
2015.01.05Mon 23:19 ≫ 編集
No title
混んでますねー!
うちの姉も元旦に行ったそうで激混みだったそうです。
自販機は…チョット、、、ですね。ご利益あるのか?!
じゃがバタ食べたいな〜♡
またいいニオイがするんですよね!メルくんおいちかったね♪(^∇^)

ところでメルママさん、
前記事コメでもちと触れましたが、あれれ?
佐野厄除け「大使」…、わざとです?気付いてます…よね?
佐野厄除け「大師」(≧∇≦)☆
2015.01.05Mon 23:44 ≫ 編集
No title
そらママです。
初詣、行列ですね!!というか、お守りの自販機があるんですか!?(笑)
何だか近代化~(笑)
でも、ちょっと有り難みが。。。ね(笑)
私も自販機あってもお店で買うと思います♪
メルくん、じゃがバターはうまいね~♪
最高のウマウマもらっちゃったね♪
だけど、運動もむなしくご飯減らされちゃったのね(笑)
それは、がーーーん。だね(笑)
ママさん、スカート大丈夫ですか??明日から仕事、頑張って下さいね!
2015.01.06Tue 02:03 ≫ 編集
No title
おは~
じゃがバターうまそ~ホクホクしてバターの塩っけ
最高~
うん。。メル坊ウマウマへされちゃったのね。。仕方なかんべなぁ~
今年もダイエット頑張って~
ママ~初仕事がんば~
2015.01.06Tue 06:40 ≫ 編集
SORA家さんへ
大使(ーー;)すいません、前回も忠告を何気に〜受けても全く気づかず、あ〜馬鹿な私

やっと、気づき前回は直して、今回は赤字訂正さました、お気遣い頂きありかとうございました(=゚ω゚)ノ気づかない私でしたが、今後共宜しくお願いします♪(´ε` )

元旦の佐野は、混雑も相当混雑してますよ〜お姉さん頑張りましたね〜(o^^o)
ジャガバタ〜必ず行ったら買います!メルもたまらない顔してましたね〜^o^
2015.01.06Tue 12:32 ≫ 編集
No title
心配してたんですよ、制服の件。
メルくんと一緒にダイエットですね。
あ、私もですが(汗)
昨日から夜は炭水化物をとらない!って決めたんですが
元に戻るにはお正月休みの6日ではとても無理そうです。
なんで6日で太った分が6日で痩せないんでしょう?????

メルくん、じゃがバターおいしかったね。
待ってましたの笑顔、とっても可愛いです。
2015.01.06Tue 12:33 ≫ 編集
No title
自動販売機でおみくじ&お守り売ってるのですか!?
初めて見ました~!
でもお店のほうがご利益ありそうな(笑)
じゃがバターおいしそう!!
バターのいい香りがしてきそう♪
メルくんの男前度がこのときばかりは下がっても仕方ない(笑)
ダイエットがんばってね(^_-)-☆
って私もだ~汗
昨日、久々に体重計にのりまひた(^_^;)
オーマイゴットでございました(大汗)
2015.01.06Tue 16:47 ≫ 編集
そらママさんへ
ビックリ自販機ですね~
変わってたので、ついついシャッターを(笑)
今風~♪ 混んでる時に役立つのかな??ね~

ジャガバタ、ホクホクたまりませんね(*^▽^*)
おやつをたくさんあげたりしたら、調整しないと
ダイエットの意味がないので~心を鬼化して(@_@)

スカート、ダメですね~苦しかったです(笑)

2015.01.06Tue 20:00 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
ジャガバタって外のって、何故かうんまい!!
メル坊、目が釘づけ~(´▽`*)

当然、ご飯は晴らさないとせっかく減らしたので
維持しなければ~飼い主もそうしたいですが・・・
む、むり( 一一)

仕事、頑張ってきました~\(^o^)/
2015.01.06Tue 20:04 ≫ 編集
ブラン母さんへ
制服、パツパツですよ( 一一)
恥ずかしいです(-_-;)

ブラン母さん、面白い(笑)
炭水化物抜きですか?それは、難しいです!
誘惑がいっぱいじゃないでしょか?

私は、10日分です、意外と休みが長かった
んです・・・気が付きませんで(--;)

ジャガバタ、半分こしました~
だから夕飯も半分です(*‘∀‘)
2015.01.06Tue 20:14 ≫ 編集
マーサママさんへ
珍しい自販機ですよね~
面白い(笑)

ご利益が微妙?気持ちの問題?アハハ~
男前も目指してますよ~一応(--;)
ジャガバタ、よほど美味しかったみたいで~
キッチンで違うもの煮てると、寄ってきます!
我が家フリーなので、メル毛注意です(;´∀`)

体重計のりましたよ~増量ですよ!
スカートキツキツ、入りません>Д<
2015.01.06Tue 20:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL