ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 一夜明けて・・・お正月2日目~

一夜明けて・・・お正月2日目~

昨日から、ブログ、メール、ラインに
おれの誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございました

今日も、こうやって訪問してくれる
あなた様に感謝申し上げます

お正月2日目、箱根駅伝のTVでスタート!

7時からコタツムリで、準備万端

でも、おれのあ散歩あるし~悩

IMG_7944.jpg 
今朝もいい天気です

とうちゃん駅伝見るのが大好き!G県は、高校、
大学、社会人と駅伝王国を目指してます!
群テレで言ってました~

この間、高校女子が惜しかった
ニューイヤー→箱根 最後まで頑張れ~

IMG_7942.jpg 
結局、ママがおれを連れ出す 
おれが歩かないから、イライラ
家の方向に戻る おれ

IMG_7938.jpg 
れれれ?柴犬だいちゃん、また脱走してた
最近、脱走するらしくお婆ちゃんに
危ないよと教えに言ったばかりなのに~

IMG_7890.jpg 
我が家の「チッチ&ポッポ」も元気です!

IMG_7876.jpg 
初めて木箱に入った、みかん買ってみました~
紀州みかんて書いてあったけど、梅の紀州と一緒?
味は、超おいしいけど、おれは苦手だな~ワンコって食べるの?

IMG_7921.jpg 
元旦初売りで、おれの物をウン〇円購入
誕生日らしい、下痢するからナシ
手作りは?お雑煮はするけどはできんて
あっそ!


IMG_7930.jpg 
なんと、勝手に袋から持ってきて破壊ちう
数分の出来事でした・・・

IMG_7937.jpg 
これは、
元旦恒例プリクラ
最近のプリクラ恐るべし

このママ、イケメンに見えるから
自分でのせてやんの~えへへ
和田カットにみえないでしょ?
勿論、目が小さいから大きく加工済

IMG_7898.jpg 
鹿の肩骨、身は食べて骨はしゃぶって終了~

そうそう、元旦誕生日いたいたそりゃいるよな~
「ホントにボーダー!? きなこもち日記」
きなこ姉さんですお正月と一緒ってお年玉は
倍なのかな?Xmasの子だってお祝いは一緒?

お年玉、どうだったの?

メル姉は、きなこ餅が大好物です!
早速、今から食べますよ~

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆
スポンサーサイト

Comment

No title
やっぱり2日は駅伝ですね(爆)我が家坊ちゃんも早くから起きて観てましたよ~♪

たっくさんのプレゼント素敵~☆
いっぱい遊べるね~(=゚ω゚)ノ・・・破壊しちゃった??しちゃったのかな?
アーシュと一緒だな~( *´艸`)ぷぷぷ。

ママさん!とっても美人さん!!ひゅーひゅー(≧◇≦)古い??
2015.01.02Fri 14:44 ≫ 編集
No title
いいね~たくさん買ってもらって~
大丈夫?食べ過ぎちゃだめだよ~
仲良しご家族とプリクラ
でも、私ママしってるも~ん
大丈夫、可愛くて天然なママ大好きよ~
メル姉も可愛いのだ~!!
2015.01.02Fri 16:49 ≫ 編集
アスランままさんへ
坊ちゃん気が合いますね~メル父と(爆爆)

駅伝、駒沢の5区涙出ちゃいました~!
ゴール目の前~いけいけ叫びました!同じですか?

もちろん、瞬殺でした>Д<
小さいおもちで柔らかいのは、すぐです!( 一一)
アーシュ君と同じです、ハイ(^O^)/

最近のプリクラ美人になるので、好きです(笑)
さぎプリだと、娘がそういってました(ズーン)
ヒューヒュー私も良く使います・・・ふー
2015.01.02Fri 17:45 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
食べすぎないように管理中です(笑)
せっかく痩せたので、維持維持しなければ~

毎年撮ってますが、プリクラの進化に
毎年びっくり(>_<)

あ、かなり顔が違うと思いますが・・・(--;)
天然は、アホ天然だと納得中(ふ~)
メル姉もDNAでしょうか?結構、天然( 一一)
可愛い天然は、マーがつくママさんです(^m^)
2015.01.02Fri 18:20 ≫ 編集
メルママ、ブログ開設1年お疲れ様
でした(^^)
明日から2年目突入ですね(^_-)
2年目も楽しい記事UP、期待しちゃいますぅ〜*\(^o^)/*

しかしメル家、諭吉さんに恵まれて
ますね(笑)
私、まだ木箱の蜜柑食したことが
ありません(涙)
まぁ、まだまだこの先ありますからーー(笑)

プリクラのママさん綺麗。
カッコイイ〜〜っすo(^_-)O
私 、魂を取られちゃうから写真は
苦手です(爆)←いつの時代じゃ(p_-)

今日は2時までTVの前でした(笑)
明日もきっとーー(汗)
箱根駅伝はドラマですよね(^^)
飽きませんです(^O^)

寒い日が続きますが、風邪を引かぬよう御自愛ください(^^)
2015.01.02Fri 20:07 ≫ 編集
え!Σ(゜Д゜)
メル君お誕生日だったんですかー!

うっわぁ!!!(>_<)全然 存じ上げておりませんでしたm(__)mほんとごめんなさい

メル君お誕生日おめでとうございます☆
遅いですね(>人<)
そして またまた遅いご挨拶を…
明けましておめでとうございます☆
今年も どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

スマートなメル君、おっとこまえ~
(//∇//)
女子ボーダーに惚れられますやん!(笑)
頑張ってーメル君p(^^)q☆

ママさん めっちゃ綺麗でびっくり!!!(°▽°)
イケメンってますます!!!(*≧∀≦*)
すごーい☆

私もプリクラ撮りに行ってみます(笑)
2015.01.02Fri 20:12 ≫ 編集
とら&あーママ さんへ
早速早々のお祝いメッセージ、ありがとうございます!
明日、お礼を兼ねてアップしたいと思います(*´▽`*)
ブログに訪問していただいて、ありがとうございました☆
お恥ずかしい文章で、すみませーん>Д<

諭吉には恵まれてないっすよ~
これ、意外と安かったです、段ボール箱と
500円しか変わらなかったので、リッチ気分を
味わおうと木箱にしてみました(笑)

ハハハ~よく昔の人は魂を抜かれると言ったもんです(爆)
あのプリクラ「通称:詐欺プリクラ」ですね~
どんな顔も美人になれますもん!えへへ

やっぱり、朝から日テレですね(^^)/
今日の駒沢5区に力が入りました~
変なドラマ見るより、駅伝の方が感動したり・・・

とら&あーママさんも風邪(インフル)にお気を付けて~
2015.01.02Fri 20:38 ≫ 編集
ジョウママさんへ
あらあら・・・私も実は挨拶したきになってまして・・・

改めて、明けましておめでとうございます☆
今年は、生ジョウ君に会えるといいな目標を
掲げております(^◇^)

昔は、けっこうイケメンでかっこいい気が
します(笑)気が・・・ですが。
でも、まったくモテませんでした~>Д<

あ!ジョウママさんも騙されましたね、ウッシッシ~
「詐欺プリクラへようこそ!」
今のは、スマホにまで登録できるんですねー
しかも顔が別人のように綺麗になれます♡
これみて、本人知ってるボー友さん見たら、
「えーーーー!」連発間違いなしです!

是非、ジョウママさん大変身してくださ~い(爆爆)
2015.01.02Fri 20:44 ≫ 編集
No title
たとえ、新年の初売り特価でも、
プレゼントはうれしいよね^^;
メル君、いいもの入っていたかな?!

駅伝、ちょっと見ていました。
数年前は、町内の友人の息子さんが走って
そのチームが優勝していました。
 
プリクラ、楽しいですね~♪
私も撮ったら美人になれるかなぁ・・・
でも、それって、サギになっちゃうよね(笑)
2015.01.02Fri 21:04 ≫ 編集
No title
きなこ家も2日は駅伝の朝でした。なんたって、1区でねえねの中学の同級生が
走っているので、見るようになりました!

ねえねの事を載せていただいて、有難うございます(#^.^#)
きなこ家、お年玉倍じゃなかったですね~(笑)でも、ばあばたちから、
誕生日とお年玉一緒にもらってましたよ(*'▽')
小さい時は、みんなが祝ってくれていいね~でごまかしがききましたけど(笑)

今は二十歳を過ぎたので、誕生日に一緒に呑める事が楽しいです♪
2015.01.02Fri 21:09 ≫ 編集
今日は箱根でしたね!
ボー家は今日、家族みんなで実家に集まって御祝いしました(^∇^)
見たいテレビあるのになかなか動かないメル坊くん、大物ですね〜(*^皿^*)
あ、ブログ開設も一年ですか?
おめでとうございます!!
こらからも楽しいブログを楽しみにしてます♪
2015.01.02Fri 22:20 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
いいものですが~おやつに肉球クリームや
ブラシやらをGETしました~
でもブラシは、痛いみたいで
とかそうとすると怒ります(-"-)

近所の息子さんが(@_@)おおー優勝!
それは、それは、興味津々☆あそこか~?
明日復路、ドラマが始まりますね~ドキドキ

今のプリクラ「詐欺プリクラ~」でもでも、
本人が美人になれて一瞬幸せな気持ちに
なれるからこのプリクラ業界、いい仕事して
ますね~是非お試しあれ (*´▽`*)
2015.01.02Fri 22:25 ≫ 編集
きなこママさんへ
え~!同級生~1区気になります(*^▽^*)
実は、今年1区を走った子が、我がcityへ来ます!
ガン見しましたが(*‘∀‘)結果は・・・ハハハ(苦笑)
メル父が箱根駅伝の時間、一歩も外へ出かけません!
徹底してます我が家( 一一)
なので、合間で私が出たり入ったりです・・・

お姉ちゃん、倍もらってなかったんですね~
おばあちゃんたちは、一緒に金額UPで~

ごまかしはきかないお年ですが、お酒を一緒に
飲めるなんてパパさんが喜んでそうですね~(*´▽`*)
2015.01.02Fri 22:34 ≫ 編集
いしじろさんへ
一度は、生で箱根駅伝を見たいと申して
おりますが、なにせお正月なのでいつか
行ってみたいですね~

メルは、基本とうちゃんじゃないと歩数を
歩きません!昔は、たくさん歩いてくれました(;_;)
なのに今は・・・ふー

ブログ、ありがとうございます、明日アップ
しますが、これからもよろしくお願いします(*'▽')
2015.01.02Fri 22:38 ≫ 編集
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
高校女子駅伝ね~!1年生の女の子速かったですよねヽ(゚◇゚ )ノ
1位じゃなくたって、いいんですよ!会社じゃないんだから。みんな頑張った!!
メル君誕生日ですか?おめでと~(^^♪
チッチ&ポッポちゃんも可愛いですねо(ж>▽<)y ☆
今年もよろしくお願いします。
あっ、連絡もらえればいつでも飛んで行きますよ(笑)
2015.01.03Sat 01:29 ≫ 編集
No title
おはようございます(^-^)

コタツムリ、いいなぁ~♪
ぬくぬくしたくなりますよね。
お外デタクナイ。。

うちも駅伝見てましたよ~。
ママ猫はゴールシーンで感動して
泣き笑いしてました(^-^;
いまも見ていますよ~。

脱走??!
だいじょうぶなんでしょうか、
お婆ちゃん、
ちゃんとリードにつないでおかないと・・・。
何かあってからじゃ遅いですよね。。

チッチちゃん&ポッポちゃん、可愛い(*´ω`*)
お家の中で飛んだりするんですか?

メル君、お誕生日プレゼント良かったね~☆
ゴソゴソしている頭、大好きです。
ダメだと怒るのをやめて
ず~っと見ていたいです(≧▽≦)
鹿の骨を持っているお手々もキュ~ン☆としちゃいます。

プリクラ、家族でイイですね♪
ウチは
いつも「撮る」と言えばワンコの写真ばかりで
人間の写真はほとんどないです(泣)

ばぁばさん、元気そうですね☆
2015.01.03Sat 08:20 ≫ 編集
ふあるさんへ
ふあるさんも駅伝見ましたか!
3年生、調子が悪そうでしたね~でも、完走
できて良かったです(^O^)/

我が家、姉のにゃんこが来ると、チッチ&ポッポ
焦ってます( 一一)悪戯はしないで見てますが、
美味しそうなんですかね?ひゃ~

今年もよろしくお願いします(´▽`*)
じゃあ、地元の地元なので是非お声を
かけさせていただきます(^^)
2015.01.03Sat 08:42 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
箱根、見てますか~?
昨日のゴールはひやひやしながら、
涙出ましたよ~(;_;)
ママ猫さんも同じですね~

チッチ&ポッポは、家では飛ばせない
ないけど、ベランダにいた頃は、放して
も逃げないです!

脱走だいちゃん、まずいんです( 一一)
もしかしたら認知入ってきたかもでー
おばあちゃん一人暮らしなもんで、
子供いないけど、兄弟が市内にいるから
まだ安心ですが、大通り車が危なくて心配です!

スーパーの買い物袋が大好きで、なんでも
探してふんふんチェックしてます(@_@)
ばあば、元気です、ありがとうございます!

詐欺プリクラ(笑)是非、お試しを~
たまには、ワンコ以外の写真も思い出に
いいですよ(*^▽^*)
2015.01.03Sat 09:16 ≫ 編集
No title
駅伝、復路も目が離せないですね〜!
メルパパさんは二日間かじりつき(かぶりつき?)で
見てるんですね〜!

メルママさん、たしかにイケメンっぽい!
今のプリクラは性別までかわってみえるんですね(笑)

メル君、たくさんいろいろ買ってもらったかな〜??

家は初売りにも行かず、やっと今日の午後から
初詣に行ってきますね〜!
2015.01.03Sat 11:21 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
無事、駅伝終わりました~
マジ、2日間かぶりつき(笑)
これでやっと、始動開始(*^▽^*)

詐欺プリですか?はい、カッコイイと姉に言われ
調子こいてブログアップしました~(笑)
これなら人相ばれなそう・・・フフ

初売り、おいしいものやら一番お金を使った
かもしれません、誕生日だし太い腹で( 一一)

我が家も明日、初詣です!
ノア家、お願い事たくさんしてきてくださいね(*'▽')
我が家はお願い事だらけで、神様が却下しそうです>Д<
2015.01.03Sat 14:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL