ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 寒い時は寝よう

寒い時は寝よう

今日は、寒かったよー 今朝は、家周りすべてカチンコチンになってた

日本全国冷えたね~でも群馬は太陽がサンサン

肉球がひゃっとしたよ 雪も溶けてきて夜は、こんな感じ

画像4

画像6

ママなんて寒くて、おれに「ご飯だよ、ご飯食べよう」ってご飯でつって早く家に
入ろうとするんだよ おれは案外気持ちええのよ
家に入ってご飯食べたらいつものちっちぇえガムをもらってひと休み
一応見張ってるつもり

画像7

今日は、2階のおれのベッドで就寝(まだ寝ませんよ)寝ますか
画像1

画像2

画像3

下の敷布団を寄せて枕にするのが、おれ流 なかなかいいしょっ
とうちゃんが風邪で連日早い就寝なので、おれ 寂しい


早くとうちゃん良くなってね
お願いします


読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL