ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 試された おれ

試された おれ

昨日と変わって晴れてきた メルcity

休み中のUちゃんぽ、明るくていいなぁ

調子よく歩いていると、突然止まるとうちゃん

IMG_7679.jpg 
腹痛か?一人で旨いもん食べたんか?!

IMG_7680.jpg  
どうやら、大丈夫そうだ!

IMG_7682.jpg 
早く帰ってごはんにしよう

IMG_7683.jpg 
ん?痛いのか~おれ担げないよ

IMG_7684.jpg 
もう少しだから頑張れよ、とうちゃん

IMG_7685.jpg 
復活

※これは、フィクションでございます!

とうちゃんおれに心配かけさせて、
しょーもないおやじだなぁ

そうそう、夕飯の時グリルに魚を入れようと
したら、すでに何か入ってた~ママの悲鳴

IMG_7801.jpg 
サバの塩焼き・・・いつのか不明
見せてるし

ま、いつもの事だけどね

Xmasで仮面舞踏会の仮面を被った おれ

マントが必要だからと「ふくママ」さんが
おれの為に送ってくれました


IMG_7803.jpg 
来年は、これ来て君の町へ

なーんてな

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

おはよーごじゃります♪

メル君、困ったトーちゃんだねぇ(笑)
心配したよね(^^;)
でも仮病でよかった( ̄▽ ̄;)

キャッチも、痛がったり、嘘泣きしたりすると、急いで近寄って、前テテで、ツンツンしてきます。
わかるんですよね♪

では、お餅つき、行ってきま~す(^o^)/
2014.12.30Tue 07:56 ≫ 編集
No title
メルパパさん、大丈夫ですか(+o+)
フィクションで安心しました。。

意外と
そういうときのワンコって
冷たかったりするんですよね(T_T)
パパ猫もたまに「う゛~」とか言って倒れて
マロンに助けを求めていますが
「大丈夫なんだから早く起きなよ」って顔されてます(笑)

メル君、一度戻るなんて優しいです♪

グリル事件、笑っちゃいました。。
すみません。。
「みんなこういう事あるんだよね」と
隣でママ猫が呟いております。
我が家も洗うの忘れていたことが・・・。

メル君、ぜひ我が町へカモ~ン(^o^)

ブログデザイン、ちょっと変わりましたね!
完治は近いですか?
2014.12.30Tue 08:05 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
餅つき、ファイトで~す(/・ω・)/

仮病でも真剣に心配するって、賢いです~
きゃっちゃんにもやっぱり、やるんですね(笑)
たまに構う程度でね・・・( *´艸`)

明るいUちゃんぽは、人も歩きやすいです(^◇^)
2014.12.30Tue 08:32 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
みんなやる「仮病」でもちゃんと心配して
くれるから嬉しいですね~(^◇^)
戻るけど、「なんだよ」みたいな感じでしょうか(笑)

魚、猫ママさんやりますか~
これ、よくにおわなかったなーと
不思議でした(*_*)
中年なると忘れが進みます・・・

パソコンほぼ完治ですが、プリンターを
あとで試さないと・・・でも初期化して
良いことが!画面が見やすくなり、みんさんの
ブログが前より大画面になりました(*'▽')

あとは、メールが消えてしまって
アドレスが・・・どこいった??
2014.12.30Tue 08:38 ≫ 編集
あはは〜(笑)
パパさんやりますねぇ(爆)
とら&あーはこの遊び、良く引っかかります(≧∇≦)
”あいたた”でなく”あれっ、ママいな〜い(汗)”です(笑)
必死こいて駆け回るとら&あーが
かわゆくてーー(笑)

今日はメルくん、お楽しみdayですね(*^^*)
ご報告楽しみにしてま〜すo(^_-)O
ps
黄金マント、良く似合ってるよ〜
(ぅぷっ2)
2014.12.30Tue 08:54 ≫ 編集
No title
なぁ~んだ、フィクションね
でも、メル坊心配して行ったり来たり。
やっぱ、ボスを心配してるんですよね~
かわええなぁ~
で、サバの燻製。。笑えた~
なんだか、メル坊ママらしい気もする~
あはは~
復活おめでと~
2014.12.30Tue 11:02 ≫ 編集
No title
あるあるある~!
レンジから出てくることあるある~!
メル君へ業務連絡。
舞踏会へのお誘い、待ってます(笑)
2014.12.30Tue 11:48 ≫ 編集
とんだ寸劇に翻弄されるメル君やさスィー(o^^o)
はな?ドライな感じです…助ける気は無さそうです(笑)

お魚〜(≧∇≦)無事発見?!
私は、レンジの中によく忘れ物が…もう、笑いしか出ません(笑)

メル君アダルトが止まりません…
(爆笑)
2014.12.30Tue 13:33 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
やってますね~( 一一)
ママいな~いですか??
それは、必死ですね~ママっことら&あーちゃん
の場合、一番焦りますね・・・( ゚Д゚)

ボール遊び、おもちゃ遊びでクタクタに
なってます!

黄金マント!なるほど、確かに黄金マント
です、漫画でしたよね?笑
2014.12.30Tue 18:36 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
アハハハ~やっぱり、ボスのゆうことは
絶対ですね~(@0@)

行ったり来たり、本犬もあきれ顔??
でも、心配で一応戻るみたいな感じでしょうか( *´艸`)

サバには、参りました・・・
いつのだか記憶がまったく、ありません>Д<
レンジ忘れは、しょっちゅうですが魚は、
1日忘れはあっても、カピカピ燻製は初です(*_*)

パソコン、直ったらほかの人のブログが
前にもまして大きく映るので、見やすいです♪
2014.12.30Tue 18:42 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
きっと、この日はおかずが少ないと
感じたと思います(*_*)

アラフォーなので、こうゆうことは
珍しくありません、あ!アラフォーの
皆様、大変失礼いたしました(@_@)

舞踏会開催の時は、是非(^_^)/~
2014.12.30Tue 18:58 ≫ 編集
はなママさんへ
ボスには、絶対服従ですよ~( 一一)
はなちゃんは、クールに対応ですね?
心配してくれるって嬉しいですよね~^▽^

レンジは、よくありますよ!
でも1日ぐらいの忘れで済んでます!
サバの塩焼き、一体いつのかが不明中

(^m^)アダルトに近いですか~(^O^)/
2014.12.30Tue 19:03 ≫ 編集
メル父さんの気持ち、わかるわぁ^o^
私もわざと泣いて見せたりして
ブランの反応をみたりしてます。
でも、あんまりやりすぎると
見破られるからご注意を(^.^)

メルくん、マントが加わって
更に迫力満点です。
しかし、これだけコスプレして
じっとしているメルくんが
信じられない。
2014.12.30Tue 20:05 ≫ 編集
No title
メル君、一応、確認してくれるんですね!!
ボーは足をグネって転がっている僕を無視して、引っ張って行こうとしました(=_=#)
仮面メル君とってもいいですね!!
なんか「日曜日よりの使者」って歌を思い出しました^^
メル君が日曜日にこの格好で来てくれたら幸せだろうなあ〜♪
2014.12.30Tue 20:58 ≫ 編集
No title
パソコン復帰良かったですね〜♪

一人で旨いもん食べたんか?にウケちゃった
パパさんメルくんに心配してもらいたかったんですか(笑)

私も今日掃除してたら、
しばらく前に使ったままのグリルを発見しました。。汗
でもー、お魚さんはいませんでした(^∇^)
2014.12.30Tue 21:12 ≫ 編集
No title
あはは!
メル君、大好きなパパさんが心配だったんだね^^
行動がかわいいぜ!

そして、グリルから出てきた鯖には大笑いでした~!
ご飯おわった後のレンジから出てくとか、あるある~^^

メル君、にあいすぎ!クリスマスというよりも
ハロウィン仕様よね~^^
2014.12.30Tue 22:02 ≫ 編集
No title
ちゃんと心配してくれるなんてやっぱり優しいメル君だわ♪
こんなこのうちはしてくれないもの(笑)
魚焼きグリルアルアルですね~
冬は匂いもあがってこないから忘れちゃうよね~( *´艸`)
夏忘れたら悲惨ですよ~(笑)
2014.12.30Tue 22:53 ≫ 編集
ブラン母さんへ
え!ブラン母さんもやるんですか?
やりすぎてあきれられないように
注意ですね(笑)了解です('◇')ゞ

マントまで送っていただきまして、
これは舞踏会へ行かなければ~
そうーなんです!
着せてカッコいいぞーって言って
たらその気?じっとしてました( 一一)
固まっていたのが正解ですね(-_-;)
2014.12.30Tue 23:56 ≫ 編集
いしじろさんへ
ボーちゃん、引っ張っていこうとした?
それは、それは・・・笑えますね~(笑)アハハ
メル父にそんなことしたら、恐ろしい(@_@)

舞踏会、今から行きそうな感じですよ~
歌ですか?
日曜日に各ご家庭を回ったら、大うけですね(笑)
いけない、いけない、妄想が~
2014.12.31Wed 00:03 ≫ 編集
SORA家さんへ
ありがとうございます♪
パソコン復活したら、ブログ写真が
大きく見えるので老眼手前の私には
助かります(笑)

メル父、こなことばかりしてます( 一一)
大掃除?お疲れ様でした~
グリル、おおーっと同じですか?
って、魚がなかったですか?!
おっかしーなぁ(笑)
2014.12.31Wed 00:07 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
戻ってくる所が、可愛かったです(*^▽^*)
とうちゃん命だから、一目散に寄っていくんですね!

いつの鯖か記憶がなく・・・匂わなかったのに
また、びっくりでした~!

ブラン母さんが角を切って、ハロウィン仕様に
なるって書いてありました~来年いいのがなかったら
そうしましょう(笑)
2014.12.31Wed 00:11 ≫ 編集
シリ犬さんへ
え~、匂わないのって冬だから??
知らなかった(>_<)
夏じゃなくて「ほっ」カピカピ燻製
でしたよ、本当に!

シリウス君は、心配しないのか~( ゚Д゚)
クールなんですね~でも、あの羊事件を
みると、そう見えないな~(笑)アハハ
2014.12.31Wed 00:15 ≫ 編集
No title
そらママです。
フィクションなんですか!?(笑)
なんだよー。ちょっと真剣に読んじゃったよ~(笑)
でも、ちゃんと心配してくれるんだー!
メルくん、カワイイなぁ(^^)
そして、笑えましたよ~♪
グリルも笑えた~(笑)私も洗ってなかったことはあるけど、中身はなかったなぁ~(笑)次は、せっかく焼くんだから食べようね(笑)
あら♪マントまで、つけちゃってカッコいいじゃないの~♪メルくん(^^)
私の街にもやって来るかしら?
待ってるわよ~(笑)
2014.12.31Wed 00:36 ≫ 編集
そらママさんへ
アハハハ~これよくメル父がやってます!
でも、毎回心配してくれる我が家のせがれは、
可愛いですわ~(#^.^#)
真剣に読んでいただき、サンキューベルマッチョ(笑)

グリル、中身あるってあるって~
皆さん、経験あると思いますが・・・( 一一)
燻製ですよ!く・ん・せ・い~♪

舞踏会の支度はできました、あとはパートナーを
探さないと~思い当たるワンコおりますか??
2014.12.31Wed 01:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL