ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 金ブタのいく末・・・前後に密着

金ブタのいく末・・・前後に密着

ID:98undw
窓の外は、雨 メルcity さぶいです!

日付をクリスマスへ戻します

え~、Xmasまでお預けの「金ブタ」さん
Xmasにとうとう、もらえることになり
テンションUPUP

ちょっと長くなるので、ご勘弁を・・・
もらえるまでは、時間を決めての遊び・・・
ほしくて、毎日棚を見ては鳴いてました

でも・・・
[広告] VPS
いざ、近づくと「ブーブー」声が怖い
動画が横のまま、すいませ~ん(なおせず)

とうとう、もらえる日が来ました~

IMG_7753.jpg 
片耳とったど~

IMG_7750.jpg 
オイオイと言われながら、なぜか笑顔な おれ

IMG_7751.jpg 
だって、おれのもんだろ~

IMG_7752.jpg 
一応、謝っといた チッ!

IMG_7754.jpg 
暫くして・・・何かあったんですか?おおありだ!

IMG_7756.jpg 
両方の耳とったど~

おれのだから、だーれも文句言えず・・・

笑うのみ
しつけNGですね(*´з`)ハハ


鳴くのは無事なので、遊んでるよ~

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

あ、金ぶたさんだ(^^)

お久しブヒ(笑)

メル君の一途なお姿、可愛いです~。
ちゃ~んと分かっているんですもんね☆
でも
メル君、首痛くない?だいじょうぶ?

素敵な声に圧倒されてるメル君もかわゆいデス(*^_^*)
嫌がられると
ますますやりたくなりますよね~。

お耳が~(T_T)
器用に両方とりましたね(笑)

笑うのみ!
わたしも笑わせてもらいました♪

…お姉ちゃんに怒られなかったですか?
2014.12.29Mon 10:35 ≫ 編集
メル君、あんなにほしがっていたのに
いざ目の前にすると怖いのね〜(笑)
でも、最後には戦ってお耳をとってやったと
いうわけだね?
おねーちゃんに怒られなかったかい?ボソっ。。w
と私も思いました。
2014.12.29Mon 11:44 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
おひさしブヒ(笑)

ちょっと外野の声が入ってましたね~
姉ちゃんには、怒られてませ~ん(´ω`*)

毎回見てたのに実際は、怖かったようです!
でも、鳴かせなければ戦ってご覧のとおりです(*_*;

耳はそのまま、ゴミIN

笑えた金ブタ劇場でした〜(; 一一)
2014.12.29Mon 13:07 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
弱い男、メル(笑)

でも、耳だけですんで良かったです!
姉ちゃんには、怒られませんでした〜
おれのものだから(=゚ω゚)ノ

金ブタ、襲い掛かる真似すると怖い
みたいですよ~笑っちゃーいけないけど
家族で爆笑♪
2014.12.29Mon 13:16 ≫ 編集
二つの動画見せてもらい驚きました。

声を押し殺してピ~ピ~となく声と
怖い物があると目を細めて耳をすぼめ
ジ~ッと耐える姿が、スパイクにそっくりです。
1歳しか違わないのにメルくんはスパイクの
おじさまと言う関係に納得です。

金ブタくん大好きなんですね。
楽しい動画でした。
2014.12.29Mon 16:24 ≫ 編集
メル君が遊ばれてるー(ーー;)
気になるけど、怖い、で耳獲ったど〜と!!メル君なかなかやりますねぇ。やるときゃやる男!!

その頃はなは、実家のトイプーちゃんと一戦やらかしましたとさ…女同士で元気なトイプーなので(ーー;)
実家にはもう1匹19歳になるマルチーズが居ます。色々ギリギリです(笑)
2014.12.29Mon 16:33 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
お~やっぱり正真正銘甥っ子ですね(笑)

おじさんというワンコ事情ですが、似てる
所がたくあんありますね(*´▽`*)

スパイクくんのお父さんの名前って
あとで教えてもらえますか?
スパイクmamaさんのブログがあったのを
みたのですが、そちらにコメントできるかな?!

2本立て動画しちゃいました、我が家の雑音は
失礼しまして(--;)
2014.12.29Mon 19:37 ≫ 編集
はなママさんへ
やるときゃーやりますよ(笑)
鳴く声が嫌みたいですよ~結構低い声出し>Д<

はなちゃん、トイプーちゃんと戦?!
女は怖いからな~(笑)
19歳(@_@)すごーい!どんなもの食べて
るんだろう?気になります(^^)/
2014.12.29Mon 19:39 ≫ 編集
No title
金のブタさん、なかなか声がリアルだったんですね。
この野太い声を初めて聞いたら、そりゃあちょっと怖いかも・・・です(笑)
でも、それとってぇのメルくんの声の可愛いこと。
キュンキュン言ってますね。
ブランは女子だけど、このキュンキュン聞いたことがないです。

金のブタさん、新年を無事迎えられるよう祈っております(笑)
2014.12.29Mon 21:17 ≫ 編集
ブラン母さんへ
はい、結構怖い声だと思います(´Д`)
キュンキュンと、男子ですが女子のような
ふるまい?!
ブランちゃん、キュンキュン鳴かないんですか?
え~まじですか(@◇@)笑 さすが、女優!
人様にそんな声を見せない(笑)

金ブタ、新年迎えられそうですよ~(^_^)/~
2014.12.29Mon 21:27 ≫ 編集
No title
私は、ブログやってないものでコメントは、入らないんです。すみません
スパイクの父は、QUALITY OF DOG EARTH JP
BCL-00581/07
2007年1月3日生    RD WH
DNA JP000467/09   
と書いてあります。  
2014.12.29Mon 21:38 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
すみませんでした〜また、コメント入れて
頂き、ありがとうございました(*^o^*)
ブログは、見間違いの勘違いでした〜(*_*)
申し訳ないですm(_ _)m

スパイク君のお父さん情報、ありがとうございました〜まだ、兄弟情報0なんです…>_<…同胎は、1匹のみだし広い日本の何処にいるのかな〜海外もあり(ー ー;)
2014.12.29Mon 22:09 ≫ 編集
ありすがビックリ(^^)
メルくんのかわゆいちょーだいの声に、ありすさん反応しちゃいました(笑)

欲しいけど、いざ目の前にすると尻込みしてますねぇ〜(≧∇≦)
私もメルくん、弄りたい〜(笑)

メル家、お餅上手につけたんですね(^ ^)
我が家は明日ですp(^_^)q
メル家見習って頑張ろーっと(^_−)−☆
機械さん頼りにしてまっせ(笑)
2014.12.29Mon 22:20 ≫ 編集
No title
メル君、金ブタさん、GET出来てよかったね♪
ブヒブヒ!って怖い声をガマンしたから
ご褒美だよね^^;
・・・メル君の声に、キャッチが反応していましたよ♪

でも、メル君の金ブタさん、耳無し法一になっちゃったねぇ(泣)
イタタタ・・・

明日は、いよいよ、お餅つきです。
覚悟して行って来ま~す^^;
2014.12.29Mon 22:40 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ありすちゃん、反応してますか?
意外とちっちゃい男なもんで~(笑)
金ブタ、結構遊べてます!弄りたいですか?
フフフ

明日、つく家が多いですね~
今日は、洗車しました(^O^)/
明日は、そぉちゃん&さぁちゃんと
遊びます(^◇^)

機械は、上手についてくれるので
後は、しゃもじもってクルクルで
完成ですよ~\(^o^)/
2014.12.29Mon 23:37 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッチ母さん、覚悟がいる餅つき(笑)
頑張ってくださいね♪

金ブタGET、一応報告を兼ねました!
やっともらったら、両耳がなくなってました(@_@)
予想はできていたので、まぁ、いっか~

キャッちゃん、反応してましたか?
んん、この声は?って~
ワンではなく、キュンでした( 一一)
2014.12.29Mon 23:42 ≫ 編集
あはは(笑)
メルくんのキュンキュンなく声が可愛い〜(≧∇≦)
サアヤが不思議そうに首を傾げてました^ ^
念願の金ブタさん、ゲットできて良かったね(^_−)−☆
メルくんの嬉しそうな顔ったら(笑)
両耳なくてもまだまだ遊べそう^ ^
2014.12.30Tue 00:05 ≫ 編集
マーサママさんへ
はい〜まだまだ金ブタで遊べそうです(≧∇≦)
サアヤちゃん、反応しましたか?
男らしくない鳴きで、お恥ずかしい(ー ー;)

未だに、ブーブーと言うと、置いてあった棚を見つめています(^◇^;)
2014.12.30Tue 00:15 ≫ 編集
No title
金豚ちゃん、メル君よかったね〜^▽^
でも両耳〜(爆笑
うちのボーと同じですね!!
ボーはこの後、鼻と、顎と、尻尾をやりましたよ♪
2014.12.30Tue 20:54 ≫ 編集
いしじろさんへ
そうです!ボーちゃんのカバと同じです(-_-;)
男の子って破壊魔ですかね?
女の子のほうが、おもちゃが持つ気がします!

金ブタ、右手やられました>Д<
2014.12.30Tue 23:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL