ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP挨拶 ≫ パソコン入院一週間(´・ω・`)

パソコン入院一週間(´・ω・`)

どよよ~んな天気とどよ~んな ママ

あ散歩して、Uちゃんぽにも行ってきま~す

さて、我が家のパソコンに「ウイルス」らしき
物がやってきました午前中PC屋さんへ・・・

『初期化します』

oh my god!

クリスマスがくるのに~

そういう事でこれから入院です

IMG_7592.jpg 
大阪の空ママちゃんが作ってくれました

皆様、素敵なXmasをお過ごしくださいね~

IMG_7452.jpg 

スマホアップ、「うーん」自信ないので
できたら挑戦してみますアナログ人間は、
PC故障時、慌ててしまいます・・・

では、修理が終わるまで

でわ また 

☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆
少々お待ちくださいませ〜
挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)