ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 初雪

初雪

初雪でした 久しぶりの雪化粧 おれのホームグランドが真っ白だ

そりゃもう、寒かった おれの地域はあんま雪が降らないので、珍しいな
足跡つけてみたよ 足が冷たくて「ひゃー」って感じだよ
今日は、家の中がいいよね

画像1

画像2

お腹汚れないように、腹カバーしてトイレ行ってきた
あいにくウンは出なかったさ 足がちめたくてシッコしたら即退散

今日じゃない日の夜のパトロール(家のだけどね)

BlogPaint

BlogPaint

めったに夜には家の裏には行かないけど、気になるとずっといてしまう おれ

BlogPaint

雪が降ったからお外には長くいれましぇん
ご飯食べたら吐き気がしちゃったよ 最近起こる現象 なんだろうな
吐けば楽なのに引っ込んでしまって(もったいないからね)

とうちゃんは風邪ひいて、ねえちゃんも調子悪くて昨日学校お休み、元気なのはママだけ

明日は道路が凍結しませんように
お願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL