ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ とうちゃんに負けないわよ~

とうちゃんに負けないわよ~

本日、晴天のメルcity

チョコパイ片手にブログをうつ ママ
キャッチ家から、つまみぐいしてませんよ)

冬になると、やたらチョコで溢れる

昨夜、初めて「豆乳」を飲んでみた

IMG_7609.jpg 
うまそうだ~

IMG_7611.jpg 
おっ!いけるな これ

IMG_7620.jpg 
忘れられない味だな~

本日、ママが帰宅して喜ぶ おれ?

IMG_7613.jpg 
和田カット、大サービス

あまり喜びが、少ないようで・・・

とうちゃんに対抗して

IMG_7617.jpg 
ハートが多いだけでした~

まぁ、こんなもんでしょう!

明日は、一緒に散歩行こうね ママ

あ、あー 
by.ママ


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

今日は、割と風もなくおだやかな日でしたね。

メルくん豆乳のお味は、いかがでしたか?
私、実は、豆乳って飲んだ記憶が、ありません。
今度、チャレンジしてみよーかな?

ママさんにチュ~ッ♡とする姿が、微笑ましい。
メルママさんが、ワダカットならば、私もそーだな。(笑)
ワダカットならまだ良いですよ。私なんて帰ってきたら子供に
ママ、猿みたーいと言われたことも・・・でも言いえてるんだよな~
2014.12.19Fri 23:12 ≫ 編集
おはようございます
今日は土曜日
やったぁ〜、今日から4連休*\(^o^)/*
そーです、22日は自分へのXmasプレゼントなんっす(^o^)

メルくん、豆乳の飲み方ほんとにおボー(笑)
って、とら&あーの飲み方が下品なだけ(^^;;
辺り一面、ハネが出ます(汗)

メルママ、スタイルいーですね(*^^*)
うらやましい(^_^)v
何を隠そうとら&あーママ、
男受けするポッチャリ系(笑)
『痩せたねー』なんて言葉、聞いた事がありません(笑)
まぁ〜、中年だからねーー
この言葉に救われます(^o^)

今日はお天気良くなさそーですが、
メルくんとのあさんぽ&Uちゃんぽ
楽しんでくださいナ(爆)
2014.12.20Sat 06:30 ≫ 編集
メルくん、豆乳は気に入ったかな(^-^)
ブランはストラバイトが出来やすいから
牛乳はあんまり飲んじゃいけないって
言われてから、ずっと豆乳派?です。
ワンコの体にもいいから、またママに
言って貰ってね(^.^)
メルママはベリーショートにして、
アクセサリーやマフラーなど、首回りの
オシャレが楽しいですね。
クリスマスにパパさんに何か
おねだりしてみては如何ですか(*^^*)
2014.12.20Sat 09:05 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
風がなければ、この地域も暖かく
感じますよね~風がね、風が( 一一)

mamaさん、豆乳飲んだことないですか?
ま、私も苦手なんですがブロ友さん達が
あげているのを知り、買ってきました!
多分、無調整がイイのかな?
でも、少しだけ・・・お腹壊したら嫌なの
で~でも、平気みたいです(^◇^)

あー!そういえばスパイクmamaさん
ショートでした!和田カットだった(◎_◎)なんて!
パーマをかけないと、ツンツンになる超ストレート
なので嫌なんです~mamaさんは可愛いから許されます!
猿とは、お姉ちゃん言いますね(*´з`)
2014.12.20Sat 10:08 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
え~!(@_@)4連休?!
ご褒美だなんて、そうですよね~日頃の
頑張ってますので、ごゆっくり寛いで
くださいね(*´▽`*)

おボーだなんて、少しの量だからですよ~
水の飲み方は。顎の下ビショビショですよ(*_*;

スタイル・・・会社帰り黒づくめで痩せてみえる
ようにしてます^^;
私、着やせします!メル、毛やせします!
中年同士じゃないですか~(^m^)アハ

お天気悪くて、洗濯の大物が乾きませんね~
あさんぽ、とうちゃんとメルで行きました!
私は、掃除におわれてしまいました(*_*)
Uちゃんぽに行けるか、お天気次第です(^_-)-☆
2014.12.20Sat 10:16 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ブランちゃん、豆乳飲んでますよね~
牛乳は、あわないんですね。色々体に
制限があっても、あうものってあるので
それを上手くあげたいです(^_-)-☆
体に豆乳は、良さそうなのでまた、あげて
みましょう!

おされが出来ないんです~
アクセサリー肌にはNO!金属アレルギー
なんです、チタンもNGでした~(*_*;
服の上のマフラーがイイですね、ブラン母さんの
おされを真似てみたいです( *´艸`)
2014.12.20Sat 10:21 ≫ 編集
おいひかった?とーにゅー
牡丹も豆乳大好きですよ
体にもいいし、これに限ります
ママとのチューかわえぇのぉ~
牡丹はお風呂昨日入れそびれたんで
くちゃいです><;
2014.12.20Sat 11:32 ≫ 編集
ノアも豆乳大好きですよ〜☆
メル君もとりこかしらん??

和田カット大サービスありがとうございます!(笑)
メル君もママが帰ってきてうれしいね〜!
くんくんして、今日の行動をリサーチですね!^^

私もとーちゃんに負けたくないですが
私とではなんか歓迎具合が違う気がします。。。(TT)
2014.12.20Sat 12:38 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
豆乳、美味しかったそうです~(*´▽`*)
また、あげようと思います、お腹も
大丈夫でした('ω')ノ
やっと、チューしました♡

牡丹ちゃん、パーチィですよね?
じゃ、お風呂は明日かな??

腰にくるので、自宅での冬のお風呂入れは
大変ですよ~メル父寒いと下着姿、いや、
服着て洗ってマース(*´з`)
2014.12.20Sat 14:40 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
そうそう、豆乳好きノアちゃんも
飲んでますよねーとりこになるかな?
よくわからず匂い嗅ぎ、舐めてました( 一一)

しーやせん、髪なんてどうでもいいのですが、
次回パーマかけるので、載せときました(笑)
今日のチェックされ、「ふーん」て感じですかね(笑)
いや、「また会社でミスったな」の匂いが(:_;)

歓迎具合、とうちゃんには負けました・・・
ノアちゃんちもですか?!同じレベルに
なれない悲しい現実。。。
2014.12.20Sat 14:45 ≫ 編集
チョコパイ、1つ見当たらないんですが・・・

あっ、私が食べましたぁ~^m^

豆乳、キャッチも大好きで毎日飲んでいます。
・・・人間用カロリーオフを母と一緒に(笑)

きっとメル君もオキニになったことでしょー♪

メルママさん、メル君に熱烈歓迎されて良かったね~(≧▽≦)
おいしいものくれる人だもの、歓迎されなきゃ!
2014.12.20Sat 17:11 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

カロリーオフ豆乳をきゃっちゃんと
仲良く飲んでるんですね〜
私も仲良く飲もう(^◇^)

チョコパイ、ばれましたか?
どんどん、食べてしまいもう一個だけしか
残ってません…>_<…

ごはん、おやつをあげる係りなのに
熱烈歓迎が薄かったです(^◇^;)
2014.12.20Sat 19:49 ≫ 編集
チョコパイ、いいなぁ(*´ω`*)

うちも一緒ですよ!
チョコ、増えます~~。
食べ終わっていないのに
また別のチョコを買ってきて、、、あはは。
読みながら一緒だ!と笑っちゃいました。

豆乳、、お腹は大丈夫でしたか?
カラダに良さそう♪

メル君の歓迎、ハッピーですね♪
ママさん、
スタイル良いですね(*´▽`*)
背が高~い!

PC大丈夫ですか?
コメ入れられなかったのでコチラで。。
初期化ってお写真とかは平気なんですか?
2014.12.20Sat 20:01 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
こんばんは〜(^◇^)
そう、そう、まだ食べきれてないのに
次を買う始末です(^◇^;) 同じですね♪

着やせしてますよ、身長は確か
161位ですよ〜普通?高い方ですかな?

豆乳、お腹大丈夫でしたよ〜少ししか
あげてないので、またあげようと思います、体にいいみたいですよ〜(=゚ω゚)ノ

熱烈歓迎は、まあ、3人の中で一番私がレベル低いんですよ、悲しい(T . T)

パソコンは、月曜日にデータを取り出し
コピーするので夜に確認しにいき、それから
処理をするそうです(*^o^*)
スマホ打つのが遅いから、パソコンないと不便で、皆さんのブログにコメント入れるの
に遅くなってしまいます…>_<…
悲しいΣ(゚д゚lll)

Xmasブログもパソコンで見たかったなー
iPodで見るとしましょう(≧∇≦)

2014.12.20Sat 21:35 ≫ 編集
こんばんは!
ずいぶん髪型スッキリしましたね^^
きっとお似合いですよ♪
メル君もお座りしてお出迎え偉いですね!!
僕なんかリビングからチラ見されて終わりですからね(爆笑
パソコン大変ですね><
早い退院を祈っています!!
2014.12.21Sun 00:09 ≫ 編集
いしじろさんへ
リビングからチラ見なんて、それはそれで
笑える、いや(^◇^;)可愛いじゃないですか〜

和田カット、寒すぎました…>_<…
反省を踏まえて、冬のカットは考える事にしました;^_^Aさぶ〜

パソコンないと不便ですね〜スマホも打つのが遅いから、困ったものです(*_*)
2014.12.21Sun 19:29 ≫ 編集
そらママです。
PC大丈夫ですか?ウイルス、怖いですね。。。
メルくん、豆乳お初ですか??そらも大好き♪
美味しいものは幸せになるよね~♪
冬はチョコがあふれますね♪確かに!
そして、食べたくなる♪(^^)
ママさんとメルくんのラブラブお写真(*^^*)
ごちそうさまでした♪(笑)
2014.12.22Mon 01:20 ≫ 編集
そらママさんへ
そらちゃんも、豆乳好きなんですね(≧∇≦)
昨日もあげたら、大喜びしてました♪

あ、チョコ溢れてます⁈最近、チョコパイと柿の種を交互に食べるのが、好きですね〜

パソコンがないと不便ですね〜…>_<…
今週は、クリスマスですね〜メルに特別料理はありませんが、雰囲気だけを味わっでもらおうと思います(=゚ω゚)ノ ラブラブ、お腹一杯になりましたか〜♪(´ε` )
2014.12.22Mon 12:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL