ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 寒くたって~散歩だワン!

寒くたって~散歩だワン!

「寒い」最近、いや毎日このセリフを言ってるな~

冬だからしょーがない!のはわかっちゃいるが、
寒いでも、我が家は全然いいんだよな~

あさんぽで、

IMG_7600.jpg 
「まて」の後に「よし」で来る定番

IMG_7597.jpg 
にやけてる おれ

IMG_7598.jpg 
こんなに晴天なんだから、寒さは我慢だな

IMG_7599.jpg 
ここから、おれ&とうちゃん 1km歩いて 

夜はね・・・

IMG_7593.jpg 
何して遊んでもらおうか 考え中

そうだった!

今日、こんな届きました~

IMG_7606.jpg 
メロディ♪付カード、嬉しい演出だ~

どこから?

ここから↓

IMG_7243.jpg 
初公開!とら&あーちゃんです

シャンプー後のまったりした、お二人さん

おれはというと・・・

IMG_7607.jpg 
その馬アキレス(極上)~早くちょーだい!

ちっちゃなチビガムしかもらえない おれ

嬉しいぜ、フォ~


また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

たしかに~ですネ(^-^;
朝起きて寒い、お外に出れば寒い・・・(笑)

メル君、パパさんとお散歩イイねぇ♪
笑顔で迫ってくるメル君の姿可愛すぎです( *´艸`)
こっちから迫りたいくらい(笑)
ノーリードでも
メル君は大丈夫なんですね!
羨ましい。。
ウチのはきっと逃亡しちゃうだろうなぁ。

とら&あーきょうだいさんも素敵(*´▽`*)
いつもここでママさんをお見かけしておりました。
お耳にお飾りをしてるんですか?☆

メル君がアキレスにありつけますように(#^^#)
2014.12.18Thu 23:06 ≫ 編集
嬉しそうなお顔で駆け寄ってきてますね^^
でも、ほんとーに最近は寒いですね><
まだ雪がないだけいい方でしょうが。。。
メル君ホッカイロ、温かそうでいいな〜♪
2014.12.18Thu 23:17 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
寒いが合言葉ですね(*´▽`*)

会社の出勤前、2人のおデートのような
ものなんです~あさんぽは、私が会社なので
いませーん>Д<
とうちゃんがいると、言う事を聞くんです(*´з`)
さすがに近所の散歩は、リード着用です!
マーボー家、逃亡(*_*)

とら&あーママさんは、ブログをしていないん
ですよ~とっても話が面白く物知りなママさん
の印象です^^シャンプー後にクリスマス飾り?
だっけか?男の子にリボンカワイイですね♡

アキレス、ありつけました~ヽ(^o^)丿

2014.12.18Thu 23:59 ≫ 編集
いしじろさんへ
寒すぎますね~
1ヶ月早く、冬が来たらしいですね~
という事は、春は3月なのか(≧◇≦)

ボーちゃん、寒い日に帰ってきますね♪

メルホッカイロ、天然カイロで最高です!
2014.12.19Fri 00:03 ≫ 編集
あらっ(^o^)/
毎日寒くて、あさんぽ&Uちゃんぽも
大変ですよね(^。^)
我が家、あさんぽはとら&あーがまだ寝ぼけまなこのうち出発です;^_^A
寒いからWANも寝て居たいよーですが、スパルタな(昭和?笑)な母は容赦無しでございます(笑)

メルママ、今回はとら&あーのお写真UPしていただきありがとうございますm(._.)m・・やっぱかわゆい(爆)←親バカ(;^_^A

こんな自己中のとら&あー家ですが、これからもどうぞよろしく・・o(^_-)O

2014.12.19Fri 00:36 ≫ 編集
おはようございます♪
寒いです!

メル君、トーちゃんさんとお散歩、
ちゃーんとマテも出来ておりこうさんです(^^)
 
メリクリの贈り物、うれしいですね☆彡
メル君のおうちには、ちょっと早めのサンタさんが
来たんですね(≧▽≦)

我が家は、日頃の行いがワルイので、
サンタさん、通過みたいです^^;

今日頑張れば、とりあえず、お休みです!
寒いけど、ちょこっと頑張りましょー\(^o^)/
2014.12.19Fri 06:15 ≫ 編集
メル君のお散歩コースきもちよさそうですね〜!
お天気だと気温は低くても暖かいですよね!
こちらは今朝マイナス9度〜10度と結構さむかったです〜(><)
わ〜☆ とらのすけ君とありすちゃんだ!
でも全貌はみれないというこのちらりズム!(笑)
もっともっとお写真みてみたくなりますね。
メル君うまうまはもらえたかな〜??
2014.12.19Fri 11:40 ≫ 編集
毎日、毎日「寒い・寒い」しか言ってないような・・・汗
メルくん、いい笑顔で来てくれますねぇ。
メルくんを待ってるお父さんのデレデレ顔が目に浮かびます(笑)

な、なんとぉ(驚)とら&あーのお二人さんですかぁ!
いやぁ〜、初めまして。ブラン母ですよぉ♪
と、他所様のブログで挨拶する母です(笑)
2014.12.19Fri 18:30 ≫ 編集
最初の写真4枚、携帯で見てたら
パラパラ漫画みたいにメル君が走ってきてくれて
なんだか幸せ気分になりました~v-119

馬ウマウマもらえて良かったね♪
ゆっくり、じっくり味わって食べたかな?
2014.12.19Fri 19:44 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
あらあら、真っ暗で朝ん歩ですか?
しかも寝ぼけたままで~あんれまぁ・・・
とら&あーちゃん、ガンバ(^^)/
随分、スパルタ母さんですね~(笑)

2人の真正面は、来年アップできますね~♪
親ばかですね(*´▽`*)私もか^^;

自己中だなんて、めっそうにございません>Д<
楽しいコメント、ありがとうございます♪
2014.12.19Fri 19:46 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様でした('ω')ノ

寒い!出たぁ(笑)
とうちゃんとのおぽんぽは、最高♪
なんですよね~愛の蹴りをもらわない
ように必死です(笑)

馬アキレス、お初で喰いつきGood!
キャッチ家は、サンタさんがいすぎですよ~
キャッちゃん、サンタさんに何お願いしたのかな(^人^)

お休みだ~!
疲れた一週間でした( 一一)
2014.12.19Fri 19:52 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
田舎の散歩コースですが、のどかです(^^)/
ここは、我が家では通称「イチゴ通り」と
呼んでます(*‘∀‘)
イチゴを栽培してるハウスがあります♪

マイナスって何?!状態ですよ~(*_*)
とらくん、あーちゃん来年全貌をご期待ください!
そんな先ではないので、しばしお待ちを~☆

馬うま、必死に食べてました(#^^#)
チビガムと比べたらね~(-_-;)
2014.12.19Fri 20:00 ≫ 編集
ブラン母さんへ
合言葉「寒い」で通じますね(笑)
確かに夏は、「暑い、暑い」日本人ですね^^;
とうちゃんに見せる笑顔と私に見せる笑顔・・・
微妙にちがいますけど・・・( 一一)

とら&あー家は、T県です!
教わる事が多いメル家(*´з`)
挨拶、使ってくださいなー(笑)
2014.12.19Fri 20:06 ≫ 編集
izmさんへ
い~感じに撮れました(≧◇≦)

パソコンで見るブログとは、また携帯で
みると違った感じがしますよね~!

馬うま、固いので時間がかかるので
これはいーなと思ったら結構早く完食!
チビガムは、飽きたのかな?
食べれれば何でもokかな(笑)
2014.12.19Fri 20:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL