ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 抱っこだ~プルプルなん?

抱っこだ~プルプルなん?

メルcity、本日雪が降りました~

やんで降ってましたけど・・・

寒かった

日曜日、自宅にて「なんちゃってトリマー」
開店、お尻毛カットしたのが、これ

IMG_7554.jpg 
今回、まぁまぁの仕上がりでした

本当は、予約してトリマーデビューを
狙ってましたが、めんどくさがり家族は
今回保留、来年にしよ!らいねーん

IMG_7569.jpg 
そゆ事でおれのアップからの~

珍しく抱っこされた おれ

IMG_7570.jpg 
抱っこなんて、体重測るか、カートに乗る
時ぐらいで、抱っこしてもらえない おれ

ママの手がぷるぷる

IMG_7568.jpg 
前より、手が痺れないだろ?

IMG_7571.jpg 
ママ、目が死んでる(ピンボケ

おれとしては、抱っこしてもらえるのが
嬉しいよ~数分の出来事でした

ブラン母さん、これで往復は無理ですわ(笑)

1歩が限界

☆ご訪問ありがとうございました☆

※パーマがとれてカットだけしたら、
和田カットになってしまったママ
頭が寒い



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆ポチっといつもありがとうございます☆

Comment

お尻スッキリしましたね^^
しかしママさんメル君抱っこってすごい!!
それにしてもメル君のキョトンとした顔がかわいいです^^
2014.12.16Tue 21:54 ≫ 編集
桃尻(≧∇≦)上手です〜!!
プリン♪( ´▽`)

メル君ママ、細いから心配(-。-;
手も腰も大丈夫でしたか??
メル君は、えへへ顔だけど〜〜。

トリミングは、気をつけて!!
注文間違うと柴ちゃんになりますよ!(笑)あれ?はなだけかな?メル君は大丈夫そうですね。でも、丸くなる様にとか言うと結構切られちゃうかな?トリマーさんの腕次第…
2014.12.16Tue 22:07 ≫ 編集
いしじろさんへ
憧れの桃尻は、いつの事やら・・・(カァー)
久々に全身のパワー出し切りました(@_@)

一応、抱っこというと前手々から
体を寄せてくれます(´ω`*)
嫌ではないらしいんですが、家族以外には
まだちょっと、抵抗があるみたいです(-ω-)/
2014.12.16Tue 23:01 ≫ 編集
うちの方も雪降りました。
寒かったですね~!
メル君の抱っこっこは大変そうだ~(>_<)
で~も~、すっごく可愛いよ~~(^^♪
2014.12.16Tue 23:03 ≫ 編集
メル君、毛が多そうだから、大変だったでしょうー!
近くだったら、ねえねを出張させたんですけど~(笑)

それにしても!ママさんに抱っこされるメル君、やっぱり
大きい!!私も一度メル君を抱っこしてみたいです~(#^.^#)

和田カット?全然いいじゃないですか~(*'▽')ちょっと、首が寒そうですね。
2014.12.16Tue 23:05 ≫ 編集
今日は寒かったですね~!
こちらは雨でしたが、メルくん地方は雪が降ったんですね!

メルくんの抱っこ、気合い入れてからですか?
サラは13キロないので、もしかしたらサラ二人分??
それはそれは、腰、背中を痛めないようにしてくださいね。

で、ママさん、ショートなんですね~!
しかもカットしたばかりですか?
いやいや、この寒さではちょっと辛いですね。
首元もあっためてくださいね♪
首はどこでも(手首、足首)温めたほうが良いそうですよ。

おうちトリミング、お上手ですよ~!
2014.12.16Tue 23:06 ≫ 編集
はなママさんへ
はなちゃんをお手本にしたんですよ~
上手にママさんがカットしてるから
やってみました(*‘∀‘)

私が細いって!んまー、何も出ませんよ(笑)
着やせするタイプなんですのよ^^;
でも、腕をやられますね(T_T)
メルは、嬉しいのかな?

柴ちゃんに変身は、はなちゃんだけ(笑)
やるなら通ってる獣医さんの所でやってる
トリマーさんにしよう(=゚ω゚)ノ
2014.12.16Tue 23:06 ≫ 編集
カットしたんですね♪
おちり、カワイイ~~(*´ω`*)

わたしも前にたまにカットするのですが
始めると「やめどころ」が分からなくなってしまって(笑)
トリマーさんにお願いするのが一番良いのかな(^-^;

メル君、抱っこイイねぇ♪
全身預けてる感じが
ボルドに似てます。
脱力してくれるのでけっこう重たいんですよね。。

ママさんの髪型、
わたしと似てます(^^)v
私、もうずっとショートです。
切ると寒いですよね~~(泣)
2014.12.16Tue 23:16 ≫ 編集
ふぁるさんへ
降りました~(´▽`*)
でも、やんでから一層さむくなりました( 一一)
明日も寒そうです・・・

抱っこ、疲れました!
でも、前より軽かったので抵抗がなかったです(´ω`*)
2014.12.16Tue 23:26 ≫ 編集
おぉー!
メルママ、抱っこしてるぅ(驚)
やっぱり20kg超は体を痛めますよぉ。
気をつけてくださいね。ブランも一番痩せていた18kgの時は遠い公園から抱っこして帰ったことがありますが、今では最寄りの公園がやっとですから。
1kg、2kgの差は大きいです。
でもねぇ、デカボーの抱っこは抱っこし甲斐があって、いいもんですよねぇ♪
メルくんの桃尻も出来たし、年内行事のひとつは終了ですね。
あ、ママの和田カットもそのうちのひとつですね。
2014.12.16Tue 23:26 ≫ 編集
きなこママさんへ
お尻毛、やっとこさカットしました!
イメージトレーニングをしてから
挑みました(笑)ねえねちゃんhelp~♪

大きさが分かりますか?
多分米を背負う感じの体重です( 一一)
きなこママさん、腰をやられちゃいます(*_*;

アキ子カットともいう(笑)
短すぎて会社にニット帽をかぶっていきました~
首がさぶさぶですぅ
2014.12.16Tue 23:32 ≫ 編集
サラドビーさんへ
めちゃくちゃ、冷え込んでましたね~(*_*;
雪が降ったのには、焦りました・・・

サラちゃん13kgないって(*_*)
倍ありますよ~27.7kg腰痛もちな為に
抱っこは滅多にしないです♡

切りすぎまして、寒いのなんのって!
家の中でもニット帽をかぶって、過ごしています(*‘∀‘)
首元は大事ですね~
寒さ対策、ありがとうございました☆
冷やさないように気を付けまーす
2014.12.16Tue 23:39 ≫ 編集
おぁ!
抱っこしてる~!
でも痩せたもんね~?メル君!
トリムはこの季節ムチャクチャ混んでますよ~!
それより、換毛期に出して、いっぱいブラッシングして死毛を抜いてもらうといいですよ!後が楽ですよ~(笑)
2014.12.16Tue 23:43 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
桃尻風ですよん♡
なんりゃってトリマーがやってるので
こんな感じでしょうか?

ボルちゃんを思い出しましたか?
そうそう、体全体をあづけてくるので
重いのなんのって〜( 一一)

ショートは、手入れが楽でも短期間でカットに
行かなければくしゃくしゃになります( *´艸`)あは
マーボー猫娘ちゃんもショートでしたか?!
今回、切る長さを間違えて、切りすぎましたぁ
(#^^#)寒すぎまーす!
2014.12.16Tue 23:47 ≫ 編集
ブラン母さんへ
抱っこ、お見せできて感無量です(笑)
が、重すぎました~腰にくる前にやめました(≧◇≦)

ワンコの1kg、2kgは、大きな差ですよ!
18kgブランちゃん、抱っこされて帰ったとは
超VIPですね~(*´▽`*)
確かにデカボーは、存在感あるし抱っこし甲斐あり(^^)/

桃尻に認定してくれますか?笑
和田カット=通称アキ子カットも行事の一つが
終了しました(´▽`*)
2014.12.16Tue 23:55 ≫ 編集
シリ犬さんへ
おぁ(笑)
はい、抱っこ画像初になります(´ω`*)
痩せる前は、持ち上がりませんでしたよ~

トリマーコミコミは避けて、自宅が一番
いいですよ~☆
換毛期にですね?了解しました♡
夏は、ガンガン抜いてますよ~
2014.12.16Tue 23:59 ≫ 編集
おはです(^^)
本日こちら強風です;^_^A
爆弾低気圧なんですね〜☆彡

メルママ若いですね(*^^*)
メルくん抱っこ、メルくん嬉しそー♪
私、お米30キロ持てません、いや箸より重いモノもー(笑)

実はとら&あーママ、和田カットです(苦笑)先月切りました(^。^)
冬はマフラーでちとおされぇ〜しちゃおうと思ったのですがーー
寒い2(;^_^A
あっそーだ、私からメルママにXmasプレゼントしよーかと(^ー^)ノ
私の贅肉など如何でしょうか?
贅沢の贅がついてるから、きっと喜ぶかなぁ〜(≧∇≦)
特別感でっせ〜♪♪(笑)
2014.12.17Wed 06:45 ≫ 編集
ごご。。ごめんなさい!
和田カットに一番爆笑してしまった!(笑)

メル君私も抱っこしたいな〜♪
結構力あるよ?!どう?メル君。ノアママの腕にも抱かれてみるかい?(笑)
素敵なラインにヨーダがきらり♪
メル君だっこされると表情のかわいさ倍増ですね〜!
2014.12.17Wed 11:15 ≫ 編集
なんちゃってトリマーさん、上手です♪
すっきりしましたね(^_-)-☆

あはは、メル坊ママさん、お疲れさまでした(=^▽^=)
筋力アップトレーニングにいいかもです~(笑)
メルくん、抱っこ好きなんですね~。
まろさやは抱っこするとお耳が後ろにいって
ド緊張顔になります(#^.^#)
2014.12.17Wed 12:56 ≫ 編集
お疲れ様ですm(__)m

メル君、オウチカットしたんですね♪
なんちゃってモモ尻カットで^m^
いいじゃーないの♪(アレ風に言って~!)

マズルのまる~!かわいいねぇ♪
ぷっくりがたまりません!

ママ、メル君をそんなに長くダッコできるなんて、
うらやましい~!
次は私に(^O^)/

メル君、きっとママにダッコされてうれしかったよね♪
確か、次もヨロシクって言ってたよ(笑)
2014.12.17Wed 16:20 ≫ 編集
とら&あーママ さんへ
今日は、風が強かったですね~
足がまったく温まりませんでした>0<

え!(@_@)橋より重いものが持てない?
コメ30kgもてない←これはしゃーないな(笑)
メル、32kgあったんですよ!
これは、持ち上がらずでした(*_*;

和田カット、もしかしておそろですか?
じゃ、今度W和田でおさしん撮りましょうねヽ(^o^)丿
マフラーでおされよりも、寒すぎるくらい
切りました・・・冬にこの和田カットってどうよ( 一一)

贅ですか?肉はいりませんので~贅だけなら
受け取りますよ(笑)

特上ですか?(≧◇≦)
2014.12.17Wed 18:50 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
基本、和田カットにパーマをかけるのが
定番なんですが、時間もなくめんどーで、
まんまカットです(笑)

寒くて室内でも毛糸の帽子が欠かせません(;O;)

抱っこ、空ちゃんママとキャッチ母さんが
挑戦するも逃亡しました~
抱き心地は、お墨付きです('◇')ゞ
抱っこされると、こういう顔になるんですねー

次回、挑戦してみ下さいね(^.^)/~~~
2014.12.17Wed 18:54 ≫ 編集
マーサママさんへ
なんちゃってトリマー、結構開店して
頑張ってます!
お店にだしていいとメル父のお許しも出たので、
来年はお店デビューかな(-ω-)

筋肉、モリモリになりすぎちゃいますねー
マロサヤちゃん達、ど緊張ですか?えー小さいので
抱っこも楽々、私なら年中抱っこしますのに~(^○^)

今度、抱っこさせて下さいね☆
メル以外の子は、楽に抱っこできます(笑)
2014.12.17Wed 19:00 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様です^^

はい、なんちゃって桃尻カット
ですよーきゃっちゃんは、キレイに
カットされてましたね(*´▽`*)
我が家も来年は、本物桃尻カットに
したいでーす♡

長く抱っこですか?
マジ、腰やりますよ~(´・ω・`)
ずっしり感を是非体験してほしいです!

次も・・・いえ、しばらく抱っこはご遠慮願います(笑)
2014.12.17Wed 19:04 ≫ 編集
おぉー!(*≧∀≦*)
メル君抱っこされてるぅ♪

めっちゃ可愛いです(*´∇`*)
ママさんの髪型、素敵ですよ~☆(*^^*)
和田アキ子カットって爆笑しちゃいました(笑)
違いますよぉ~

抱っこで手がプルプルですか(°▽°)
ママさん頑張って下さ~いp(^-^)q

最近のジョウは 抱っこが ものすごく楽になりました(^o^)/
2014.12.17Wed 20:58 ≫ 編集
ジョウママさんへ
ジョウくん、スマートになったから
抱っこしやすいわけですね~(*‘∀‘)
抱っこで移動できるし、暖かいしいい事
づくめ~♡
我が家、まだまだ余裕がない重さです^^;

腕にずっしりした重みが・・・>Д<
軽々抱っこが恋しいですわぁ!

和田カット、素敵ですか(笑)マジで?
娘が随分昔につけた、カット名です(^^)
寒いのが弱点です(笑)
2014.12.17Wed 21:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL