ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ オイシイって、笑顔だ♪

オイシイって、笑顔だ♪

まだ雪は降っていないけど、底冷えする寒さ

昨年より、寒さが早くやってきた気がする

昨夜、家族が焼肉の香りをプ~ンと漂わせてた

IMG_7547.jpg 
仮名『諭吉セット』甘くて、トロトロ~上州和牛

ご馳走様でした

IMG_5088.jpg 
土曜日の続きがありました~ぁ
ウマウマのある、「MATE」様

IMG_5092.jpg 
店内で焦る おれ

IMG_5095.jpg 
ワンバンジーMを完食

IMG_5094.jpg 
はなちゃん、応援ありがとう

IMG_7517.jpg 
フォーク王子のママが、美味しそうに食べてたな~

お腹いっぱいになって、もうひと遊びGOGO

ちょっと、今日長いよ~

IMG_5116.jpg 
さっきの中にいましたね~顔が見えないけど・・・

龍くんだよ

IMG_5117.jpg 
龍くんと一緒に来てた、こてつくん

IMG_5118.jpg 
龍くんは、1歳だから遊びたくて誘うんだけど、
おれはー、ちょっと遊ぶのが苦手でして・・


IMG_5119.jpg 
逃げるのに必死! 今度、遊べる子がいるとイイネ!

IMG_5121.jpg 
やっとこ、撮れた 龍くんさ、足がながすぎっ
エルちゃんと龍くんがチェンジです

IMG_5128.jpg 
撮った後の絵面 ん?どうした~
楽しい時間をありがとうございました

龍家から前橋マスコット「ころとん」メモ頂きました!
IMG_7574.jpg 
ブヒ~可愛いじゃない

暫くしたら、ねえちゃんから
迎えに来てとラブコール

はなちゃん、エルちゃん、
龍くん&こてつくん
またね~

帰り、前橋の生ピザテイクアウト専門店
「ピザ工房オリーブ・K」に行きました!

IMG_5139.jpg 
一般の家と並んで建ってるんだよ~雰囲気good!

IMG_5141.jpg 
Xmasも食べるので、冷凍しておきます

安くて美味しいって、笑顔になるね
MATEさん、オリーブ・Kさん
焼肉、イイネ

IMG_7534.jpg 

お疲れ~

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

おいしそう~!(^○^)
夕飯食べたばかりなのにヨダレが・・・
フィンも横で連れヨダレです(笑)
2014.12.15Mon 22:15 ≫ 編集
お肉〜〜!すっごい美味しそう
(@ ̄ρ ̄@)
ピザ屋さんも行ったのですねぇ!たくさんある〜、こちらも美味しそう!!
今回、グルメレポートですねぇ!!

メル君、メイトさんでとっても良い子でしたね!どこに行っても良い子だから安心ですね。
はなは、まだお店とかドキドキしちゃいます(笑)
また、よろしくお願いします!!
あっ、ミニメル君出来ましたよ!
住所教えていただければ送りまーす!
2014.12.15Mon 22:17 ≫ 編集
おにく、うわ〜〜。。美味しそう(=q=)
よだれがぁぁ!!
MATEさんは相変わらず美味しそうだし、なんだかお腹がすいてしょうがないです(笑
メル君も頑張ってわんこたちと仲良く頑張ってますね^^
それにしてもメル君、全体的にスッキリしましたね〜♪
2014.12.15Mon 22:39 ≫ 編集
うひょ、美味しそう(*´ω`*)
いや
美味しいんですよね(笑)
諭吉さまぁ~~。

あ、今度は龍君ですね(≧▽≦)
メル君、遊ぼうと頑張ったんだよね。
慣れれば遊べるようになるヨ☆
3ショットもバッチリですね!
お?こてつくんと鼻チュー( *´艸`)

メル君、看板犬みたいに馴染んでますね。

きょうのメルママさんの記事見ていたら
お腹空いてきちゃいましたよ~~(笑)
2014.12.15Mon 22:59 ≫ 編集
FINパパさんへ
連れヨダレ~いただきました(笑)

この記事は、そそられる肉を最初に
持ってきましたので、今頃みた人は( ̄ー ̄)フフ
カモーン!みんなで食べれば怖くない・・・

2014.12.15Mon 23:38 ≫ 編集
はなママさんへ
ウフフ♪
はなママさんもお腹空いたかな?
これ、夜みちゃいけないね~(+o+)
テイクアウトピザ、1000円以内で
ボリューム満点!是非、買いにいってちょ!
確か枚数があれば、宅配も可能らしいです(^_-)-☆

はなちゃんも大人しいけど、メルとは
また違った静かさですね!
ミニメル、はやっ!仕事早いなぁ、花娘ちゃん(*‘∀‘)
送ってもらえるって?んまー、後ほどに・・・^^
2014.12.15Mon 23:43 ≫ 編集
いしじろさんへ
夜にお肉のアップ、失礼しました(_ _)

ヨダレ、たれましたか?
狙って最初にどどーんと載せました(≧◇≦)
夜起きてると、お腹空きますよね~
これが、デブの元ですね(^m^)プ

メルの全体像、スッキリです!
ちょっと毛でデブに見られちゃうので
痩せたと言われると、飼い主テンション⤴⤴
2014.12.15Mon 23:47 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
久しぶりの美味しいお肉でした(´▽`*)
その他にビビンバ、クッパ、ラーメン、デザート
これでもかって言うくらい、食しました(´艸`*)

慣れ、来年の漢字は、「慣れ」(笑)に決定!
龍くんは、若いのでメルでは相手にならず
申し訳なかったです(T_T)

看板犬にしてもらおうかな?

今日は、見てる人の胃袋狙いでーす(笑)
2014.12.15Mon 23:54 ≫ 編集
いゃあ、うまうま盛りだくさんですね〜(≧∇≦)

諭吉セット、私も食べた〜ぃっす(^^)
今度焼肉行く時は、誘ってくださいナ・・もしかして財布忘れだったらごめんなさい(笑)

メルくん、シャイboyなんですね
(^.^)
龍くんに誘われたのにーー
ちょい逃げ腰?(笑)

でも皆でお写真撮れて良かったですね(*^^*)



2014.12.15Mon 23:55 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
あー、たまには食の紹介やってみました~
紹介になってないか(◎_◎;)
お肉セットの名前すら覚えていないと言う失態!
諭吉が必要でしたこのお肉(*ノωノ)

財布忘れですか?
どーしよっかなぁ・・・
しゃーない、許しましょう(-ω-)/

思い出に残るので、みんなで撮るのは
保存してます(*‘∀‘)とら&あーちゃんとも
思い出に残しましょうね♡
2014.12.16Tue 00:28 ≫ 編集
二度目の敷島&MATEさん、
ゆっくりご堪能できましたか(*^^)v
先日の私と同じパスタでしたね~

偶然な出会いもあったようで、
やっぱり敷島パラダイス健在ですね!

このピザ屋さんもいいですね♪
行った事無いけど以前、高○屋の群馬展で出店してたとこかな??

また我が家も誘ってくださーい
年末年始はヒマしていますので(笑)
2014.12.16Tue 01:24 ≫ 編集
おはようございます♪
今日は食べ物シリーズいっぱいで、
朝食前のオナカにツライ記事でした^^;

オトモダチと一緒に食べるゴワンは、
一層おいひーですよね♪

パスタを食べた後に
ピザ屋さんだなんて、贅沢ですねぇ(≧▽≦)
きっと、メル父さんは、洋食より和食だと思うので、
我が家の冷凍室、空いていますので?!なんて。

敷島、思い出します!
また行きたいね♪って我が家でも言っています。
でも、その頃には、もぉ泊まる場所がないので、
車中泊かも~^^;

我が家もまた、メル君や、はなちゃん、
あまりご一緒出来なかった龍くんと
遊びたいです(*'▽')
2014.12.16Tue 06:14 ≫ 編集
先日はお世話になりました〜!

龍くん カッコ良く撮ってくれてありがとう!
こてつも初ブログ パチパチ
龍は騒がしいし しつこいし うざいけど
また遊んでね。

ピザ屋さん チェックしました。
今日行ってこよう(笑
2014.12.16Tue 09:51 ≫ 編集
美味しそうです。和牛なんて何年食べてない事かぁ・・・汗
柔らかくてトロトロ感が写真からもにじみ出ている・・・

メルくん、おこちゃまは苦手なんですね。ふふふブランもです(笑)
ブランの場合、積極的なワンコと人間は苦手です。
そんな中、コテツくんとは何だかいい感じですね。
コテツくん小さいのに堂々として落ち着いています。イイ子だぁ♪
今回はかわいこちゃんと若者が相手でメルくんは緊張してたみたいです。
でも、みんなはメルくんと遊びたそうだからきっとモテ男の素質は十分だと思うから
場数踏んで、いつか遊べるようになれたらいいね。
ガンバレ、メルくん!
2014.12.16Tue 12:30 ≫ 編集
なんですか~!このおいしそうなお肉は?!
すごいすごい!
これは、メル坊チェックが厳しくなるはずですね~!
龍君もデカボーさんですね!
ほんとに足ながーい!

私はメイトさんのパスタとおいしそうなピザに
釘付けでした!
群馬県おいしいものがいっぱいですね~!
2014.12.16Tue 16:12 ≫ 編集
メルくん、敷島で沢山のお友達に会えて良かったね!
フフフ・・・メルくんってシャイBOYなんですね。そーゆー所もかわいいです♡

それにしてもメル坊ママさん、美味しいものを良くご存じで。。。
ピザが、あまりにも気になったので調べたら、車で10分くらいの所!
これは、行かなくては!と思い行ってきました~3枚購入。
娘が、もうすぐ冬休みで帰ってくるので来たら食べさせま~す。
美味しい情報有難うございました。おしゃれで感じの良い店ですね。
2014.12.16Tue 17:24 ≫ 編集
SORA家さんへ
今回は、ゆっくり食べてちょうど
空いている時間で、堪能してきました〜(´ω`*)
そうで~す、空くんママが食べてたパスタ
美味しかったです(^_-)-☆

今度は、ブリッコに参戦したいと思います!
SORA家、年末年始お暇ですか?!
そっか、冬季連休はけっこう、長くあるん
ですね~(=゚ω゚)ノじゃ、行きますか?笑

ピンポーン☆彡ピザ、大当たり~
なんか、旨いもの店みたいなものに
参加してたみたいです(^◇^)
安くて美味しいので、是非是非!
生地も2種類あるし、柔らかいから
空くんも食べれますよ~(*´▽`*)

2014.12.16Tue 19:31 ≫ 編集
お肉にパスタにピザとウマウマ三昧ですね。
うらやましすぎまするぅ♪
次回は我が家も是非に参戦したいです♪

メル君どんどんお友達といい感じになってますね。
姉妹は基本ビビッたりはしませんが
ワンコよりボール好きなので、他の子とのカラミは
どうかな?って感じです(苦笑)
2014.12.16Tue 20:22 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
たまには、食べ物シリーズやって
見ました~(^○^)
余計、お腹空きましたか(笑)

あらら、メル父こう見えて(どー見えて)
ピザが大好きなんですよ~(^◇^)
なので、キャッチ家の冷凍庫には届き
ませ~ん、ざんねーん(笑)(´艸`*)

そうでした~宿泊施設がなくなって
しまいますわー(@_@)
キャッちゃんは、静かだけどワンプロ
するし、追いかけっこもするからみんなと
仲良く遊べますね~(=゚ω゚)ノ
2014.12.16Tue 20:28 ≫ 編集
龍のばぁばさんへ
短い時間でしたが、お世話になりました(^◇^)
こてつくん、可愛かったですよ~♡

ころとんメモ、会社で使っちゃいます^^
七福神せんべい、帰りの車の中で完食
しちゃいました(≧◇≦)おいしいですもん!

龍くんは、ガラガラ走ってる姿が
カッコイイですよね~(^◇^)
マジ、手足が長いのでスポーツDOGに
なれますよ♪

ピザやさん、お勧めです!
絶対、美味しいというはずです(笑)
2014.12.16Tue 20:34 ≫ 編集
ブラン母さんへ
我が家も滅多に行かない「焼肉」( ̄ー ̄)
柔らかくて、口の中で溶けました~♪

ヤングマンについていけない、おっさんの
ような感覚です(苦笑)
ブランちゃんと共通点がありますね~
こてつくん、小さいのに騒がず
お利口さんでした☆
モテ男の素質ありますか?嬉しいです(^_-)-☆

場を踏まないとですねー慣れですね 慣れ(笑)
2014.12.16Tue 20:39 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
たまにしか行かない「焼肉」ですが、
美味しく頂いて、心も体も満足でーす☆
だが、しかーし、メル坊チェックの
厳しかった事(´・ω・`)そりゃ、そーだ(苦笑)

龍くんは、手足が長く走りも早くて
何か競技なんてやれば、入賞まちがいなし
な体つきです(=゚ω゚)ノ

意外とおいしいもの発見!
メイトさんのメニュー制覇したい
ですねーした人がいそうな感じです(^O^)/
2014.12.16Tue 20:48 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
次回は、ブリッコへ挑戦です(^_-)-☆
シャイBOYで、のんびりBOYです!
スパイクくんもDNAで、同じでしょうか(笑)

はい、このピザもグルメ通な梅☆にお住まいの
方から教えていただきました(^◇^)
えー10分で行けますか?
じゃ、ちょこちょこいけますね(笑)いいなぁ
娘さん、外に出てるんですか?
冬休みに帰って家族だんらんにピザ!
んーイイ(*^^)v
2014.12.16Tue 20:54 ≫ 編集
izmさんへ
このピザ安いんですよ~
美味しいし、お店の奥様がいい感じで
暖かな雰囲気のお店でした('ω')ノ

姉妹のお家から、どれ位かかるかな?
我が家も絡みがないけど、フラフラして
遊んでるので、マイペース組ですね(=゚ω゚)ノ

ボール、そういえば全部ペシャンコです(T_T)
そのままペシャンコで遊んでもらいましょう!

2014.12.16Tue 20:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL