ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ きっと、慣れてくるって~

きっと、慣れてくるって~

日曜日天気も良くて、プチ大掃除をしました

シャンプーしたから、フワフワなのさー

IMG_7536.jpg 
分かりづらいが、ピカピカだよ

さて、土曜日にはなちゃんとエルちゃんで
午前中遊んだわけだが、慣れるために
おさしんを撮るのから、頑張りました~

IMG_5048.jpg 
はなちゃんは夏に会った時、他のワンコが近づく度に
「ヴー」って言ってたのにはな家で、どんどんワンコに
触れさせたら言わなくなってた おれはビックリ

ビビリは、おれも一緒だし慣れていくしかないよね~

IMG_5050.jpg 
近くで撮りたいから、ウマウマ作戦!

IMG_5058.jpg 
 ま、慣れていこうね

IMG_7513.jpg 
この洋服、はな姉ちゃんの小さい頃のお古だって
ピッタリ着れてますよ~

IMG_7515.jpg 
おれの撃沈した理由?このカワイコちゃん『エルちゃん』

可愛いので、おれも男近づいたら「来ないでワン」

あ・・・・・・

IMG_5075.jpg 
近づきたい おれ

IMG_5076.jpg 
みてません

IMG_5078.jpg 
しばらく見てたけど、どうもダメな感じ~

IMG_5079.jpg 
2度目、車へ逃亡中 走る おれ

IMG_5081.jpg 
やれやれ まだまだ弱いなー おれ

IMG_5085.jpg 
ここで、みんなが遊んでるのを眺めてました~
どうしたら、女の子が「キュン」てなるのかな?

そして、人もウマウマへ 2回目MATEさんGO

IMG_5098.jpg 
あれ? どこかでお会いしましたよね(笑)

また、続く

今日、メル家『焼肉』行ってきま~す

IMG_7546.jpg 
おれは、早ご飯食べて留守番さ〜

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

大掃除。。本当にはじめなきゃ〜!!
今日はノアさんもさんぷーdayでした^^

二度目の敷島公園、お天気もよくて
かわいこちゃんもいっぱいいてよかったですね〜!
頑張ってオトコ出したら、わん!っていわれちゃったのね〜^^;
メル君ファイト!次は成功を祈ってるよ〜!

メル家焼き肉ですか〜!!
いいないいな〜☆ 帰ってきたらメル坊チェックが
厳しそうですね〜(笑)
楽しんできてくださいね!
いってら〜!
2014.12.14Sun 17:26 ≫ 編集
1枚目のメル君、ニヒルですね〜^▽^
みんなで楽しそう!!
ワン友さんと一緒にいると話題が尽きないですよね♪
2014.12.14Sun 20:38 ≫ 編集
MATEさんへGO!でしたか♪
うらやましいです・・・
今回は、何を食したのでしょーか。。。

おやっ??
そーいえば、今回の敷島もメル父さん、ご一緒じゃーなかったのですか??
女子だらけで、メル君はショボンですね・・・

おさしん、みんながんばりましたね♪
次は、きっともっといいおさしんが撮れますよね☆彡
2014.12.14Sun 20:53 ≫ 編集
メルくん、美女に囲まれていますねー。
でもでも~ガンミされるとタジタジ・・・かわいいです♡

スパイクも女子には、めっぽう弱く、いつもしっぽを巻いてます(爆)
遺伝子ですかねー?
メルくんもスパイクも今度、空王子から男道のレクチャー受けましょーね(笑)

2014.12.14Sun 21:17 ≫ 編集
pulamafieldさんへ
ノアちゃんもシャンプーday♪
いい香りですよね~ぽあん(*‘∀‘)

大掃除、27日を目指して準備中・・・

2度目まして、行ってきました〜
かわいこちゃんと触れたいけど、失敗>Д<
男らしく見えないのかな?好みがあるから
ワンコの世界も厳しいな(笑)

焼肉、おいしゅうございました(≧◇≦)
メル坊チェック、「クンクン」
厳しすぎました((+_+))
2014.12.14Sun 22:05 ≫ 編集
いしじろさんへ
顔の表情が面白かったんですよ~^^
朝から、いい子です(笑)
行動がそれぞれ面白いですねー(*‘∀‘)

色々、参考になり、刺激になるので会えると
うれしいですね♪
2014.12.14Sun 22:15 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
MATEさん、すいておりました(笑)
なので、すぐ食べれました(≧◇≦)
今回は、ふふふお楽しみに♪

とうちゃんは、いつもの場所です(^m^)
遠くではないので、娘の送迎を兼ねて
遊んじゃいました☆

男メル坊、もっとつおくならないと~
モテる道は、遠いな( 一一)
慣れてくればきっと、くっついて写真が
撮れるかなーガンバロウ(=゚ω゚)ノ
2014.12.14Sun 22:23 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
めっぽう、女子には振り向いてもらえないタイプ?
見られるのも苦手だし・・・( 一一)

スパイクくんも女子に弱い?
それは、まさに遺伝子かもしれませんね・・・
なんか、似てるのが嬉しいですね(*'▽')

フォーク空王子ですか?
男道!お上手~
はい、これは違う意味修行ですね?
レクチャーしてくれるかな、空王子(笑)

2014.12.14Sun 22:27 ≫ 編集
そらママです。
皆様のブログへお邪魔するの復活です(笑)
メルくん、女の子へ無理強いしないのね♪
優しさ満点の男じゃないですか!
体大きくて力持ち、そして心優しき男なんて、私はキュン死にしちゃうよ(笑)
メル家、今夜は焼き肉かぁ♪
肉はいいですよね~♪肉♪♪
2014.12.14Sun 23:42 ≫ 編集
あれ?
シャンプーのタイミング一緒だったはず?じゃなかったっけ???
と、カレンダー見てみる(笑)
いや~男の子は優しい方がモテますよ♪
メル君キャラのやさしさで押していきましょう!(笑)
2014.12.14Sun 23:52 ≫ 編集
そらママさんへ
ようこそ(笑)♪

女子には、無理やりは嫌われますからね~
なーんて、怖がりなあけなんです( 一一)
平和主義なので(笑)

でも、まさかの車への避難に笑えました!
安全な場所だと分かっているようです(#^^#)

そらママさんが、メルに「キュン」ですか??
あらまぁ、メル坊は人女子はどうなんだろう(笑)

焼肉は、滅多に行かないんですが、メル姉ちゃんが、
食べたいというので、行ってきました〜
おさしん撮りましたので、アップしまーす^^
2014.12.15Mon 00:04 ≫ 編集
シリ犬さんへ
ばれました~(;´∀`)
焼肉行くので、土曜日にシャンプーdayに
変更です・・・
次回は、もとにもどりまーす(笑)
カレンダー見る、笑えます(´艸`*)クク~

優しい男子、もてますかね?
ワンコ世界は、積極的な子が
モテそうなんですが( 一一)
2014.12.15Mon 00:08 ≫ 編集
おはー
焼肉・・・!美味しかった??いや、美味しいに間違いないよね
アタシ、朝霧のあの日以来食ってないぞ~~おーーい!肉~~
メル坊ピカピカよかったね
牡丹も年内には入れないと・あの子入れるのは簡単。でも
乾かすのが大変なのよね~
メル坊、人女子のウケは!いいですよ~
だって、アタシ!おっとり優しいメル坊大好きだもん~♪
お掃除もお疲れ様~
2014.12.15Mon 07:03 ≫ 編集
メル君、ふわふわ~の♪ピカピカ~の♪
お胸の白さが際立っていますよ(^^)
もふもふメル君☆
お天気も良くて気持ちよさそうです。

あ、はなちゃんだ(^o^)
仲良しさんですね♪
我が家もどんどん慣れさせなくては…!
前にお会いした時にバディ&はなちゃんは
そんなに悪くない感じだったのですが
やはりマロンがガゥしてしまって(>_<)悲しい。。

メル君、
どの子にも自分から近寄って行って
フレンドリーな感じですね♪
エルちゃんとも
きっと仲良くなれますよ(#^.^#)
応援してますっ!

スゴスゴ、ひぇ~、、笑っちゃいましたよ~。
お車で待機のお写真も好きです。
イイお写真撮れるメルママさん、尊敬ですヽ(^o^)丿

焼肉、うまうまデスネ☆
2014.12.15Mon 09:00 ≫ 編集
メル君いい香りがしてきそうです~♪
(*´∇`*)
シャンプーしてフワサラになりましたね☆

ムムム!女の子チームは強いんでしょうか?(笑)
車から覗くメル君可愛くて(*≧m≦*)
なんか その雰囲気わかる気がします(笑)

色んなワンコと会えて いい刺激があっていいですね(*^^*)

何でも勉強ですね(^o^)
2014.12.15Mon 12:07 ≫ 編集
なんだか週末はみんなシャンプーDAYだったようですね。
あちこちでフワサラさんがたくさん見れてウハウハの母です♪
メルくん、頑張ってアプローチしたのに残念でしたね。
最近は優しい男子は人気がないのかなぁ。
細マッチョとかがワンコ界でも流行りなのでしょうか。
私はメルくんのようなやさしい穏やかな男子も好きだけどなぁ。
あ、でもブランは間違いなく優しい穏やかな子が好きですよ。
まぁ、おばあちゃんから好きって言われても嬉しくないかなぁ。
2014.12.15Mon 12:17 ≫ 編集
ふわふわメル君v-119
シャンプーお疲れ様でした。

やっぱりどこでも女は強しですね(笑)
でもアピール頑張ったメル君、その調子でガンバ!!
今度姉妹に会った時の反応が楽しみです。
さぁの激しさに車に逃げ込まないでねi-201
2014.12.15Mon 12:59 ≫ 編集
あは、シャイなメルくんかわいいな~♥
うんうん、でもお写真もがんばったね(^_-)-☆
好きな女の子に声をかけられなくて
物陰からそっと見守る純情派なのですね~。
うちは女の子ばかりなので(人間もですが 笑)
男の子って育てたことないのだけど
メルくんやキャッチくん見てると
男の子って素直でとっても純真な感じがします~。

焼肉、美味しかったかな~?
2014.12.15Mon 15:28 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
肉~朝霧以来って、そんなにも(@_@)あいやー
じゃ、パパさんにお願いして~(*ノωノ)

大みそかに又、シャンプーして、元旦=誕生日を
お祝いしまーす(#^^#)
牡丹ちゃん、ささっと洗えてささっと乾かせそう
ですが、大変なんですね~^^;

人女子に脈あり\(^o^)/
ありがとうございまーす!
大掃除、27日が最終日でございます(_ _)
2014.12.15Mon 19:27 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
シャンプーするとベージュ化した毛が
ホワイトに変身しますよね~☆
何度も顔をうずめた事か・・・(^m^)

はなちゃん大分慣れて来て、ご家族の
頑張りがあってこそでした!やればできる子(笑)
でも、まだメルとは距離があるので、のんびり
近づこうとおもいます(*´ω`*)
マロンちゃんとはどんなだろう?

いつもいきあたり、バッタリの撮影ですが
今回は、逃げる姿が面白く、車の待機も
自らで笑えました^^
皆さんのおさしんを参考にする方ですよ~

肉うまか~ペロ
2014.12.15Mon 19:33 ≫ 編集
ジョウママさんへ
いい香りで、ナデナデ回数も増えてま~す(#^^#)
顔をスリスリして、無理矢理抱っこ(笑)

女子は強いですね~☆
ジョウ君は、イケメンなので、
女子にモテモテパラダイス
なんだろうなぁ(●´ω`●)

車からグランドを覗いてました!
2度避難GOGOでした^^;
刺激を受けて、慣らす作戦です('◇')ゞ

一生勉強ですね(フー)
2014.12.15Mon 19:40 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ほんとにー皆さんシャンプーdayですね~
ピカピカボー見るの楽しいです(^◇^)

遠慮しながらのアタックでしたが、撃沈(汗)
車に逃亡したのが笑えました~(´艸`*)
最近は、細マッチョタイプかもしれません・・・
ブランちゃん、メルタイプはお好きですか♡
でも、ブランちゃんには空王子がいるしなー
今度、修行しにいかなきゃ、男道入門!
2014.12.15Mon 19:44 ≫ 編集
izmさんへ
今度逢う時には、この香りがなくなって
ますけど~(´・ω・`)

人も女が強いですからね~(^m^)
姉妹の匂いを嗅ぎまくるかもしれませんが、
逃げてくださいね~(-.-)

あっ、逆にまた車へ逃亡・・・ 
遠くに車をおけばOKかな(笑)
2014.12.15Mon 19:47 ≫ 編集
マーサママさんへ
シャイボーイは、まそさやちゃんは
お好きですか?
きっと、まろさやちゃんの周りには
イケメンズがたくさんいそうです(≧◇≦)

男の子は、純情ですよ~人も一緒♪
人も女の子は、強いですからね(笑)
バランスがとれてますね(^○^)

肉・・・もうたまらんです(^O^)
2014.12.15Mon 19:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL