ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 2度目の訪問~の

2度目の訪問~の

朝から寒かったけど、午前中はな青空

ねえちゃんを☆☆大学へ、送迎の仕事

迎えに行くまで、アソコで遊んでよう

IMG_5021.jpg 
2度目まして、敷島さん

IMG_5011.jpg 
朝9時 誰もいないよ~寒かった

7.jpg    
ママと遊んで~の このディスク、どこかに置いてきたらしい

もし、この名前入りディスク拾ったら、使ってください
嫌って?うーん、じゃぁ、スルーしていいよ(笑)

IMG_5024.jpg 
急に慌てだした おれ

IMG_5026.jpg 
何かグランドで試合をするらしく、パンパンて音がした

IMG_5027.jpg 
何処でも怖がりな おれ

IMG_5030.jpg 
大丈夫そうなので、出ようかな?

IMG_5033.jpg 
何か「発見!」

IMG_5034.jpg 
おれにしては、積極的

IMG_5035.jpg 
何してますか?

IMG_5037.jpg 
さっき、おれが車に逃げ込んだ後、見た人だった

ウマウマGET

初めは食べず、慣れた頃食べました~

IMG_5040.jpg 
おもちゃを借りて遊ぶ おれ

IMG_5045.jpg 
遊んだあとは、間取りチェック

IMG_5062.jpg 
はなちゃん登場 なかなか近寄れない おれ
近づくと離れる はなちゃん うぶだなぁ「ポッ」

IMG_5064.jpg 
今がチャンス やったぜー

人様の水を飲み、ウマウマを探す おれ達

IMG_5069.jpg 
初めまして エルちゃん4歳♀ キュートですね

IMG_5070.jpg 
では、早速エルちゃんママさんに ご挨拶を・・・

おれ結構、積極的だったよ

この後、ちょい撃沈だったおれ

続く

また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

メル君どんどん社交的になってますね〜(^▽^)
ママさんパパさんが頑張って色々な経験をさせてる成果ですね!!
素敵です♪
メル号が懐かしい^^
敷島行きたいな〜!!
2014.12.13Sat 22:29 ≫ 編集
今日は、ありがとうございました(^O^)/
まるで、こそ泥な2匹ですね(-。-;
メル君の新たな顔を見れてラッキーな1日でしたぁ!!
あの後、無事にからっ風カリンをゲットしましたよ〜!混んでた(°_°)
そして、フラワーパークにイルミネーション見に行きました!雪舞ってました(*_*)
そしてなんと、エルちゃんと異母姉妹でした!!あら、ビックリ(^^)
2014.12.13Sat 22:32 ≫ 編集
寒い一日でしたぁ〜
とら&あー地方、朝からとっても寒かったですぅ;^_^A

メルくん地方も、からっ風が有名だから、さぞかし寒かったでしょう?

メルママさん、今回引っ張りますね〜o(^_-)O
はなちゃんや初めてWANこと遊んで楽しそーと思ったのに・・・
エルちゃんと何かあったのかな?

いつもなら、悩んで眠れぬ夜を過ごすのですが、明日朝ちと早いのでー
やっぱりお米の飲みモノの力を借りることにしましょ(笑)
2014.12.13Sat 22:40 ≫ 編集
いしじろさんへ
社交的になってますかね?

今日は、積極的だと感じたのも
小さい子だから?犬数が少ないせい?(´・ω・`)
でも、着々と慣れてはきてますね~

メル号、大活躍です!
もう1台は、遠くに行くとき以外は
出番なしです(T_T)

落ち着いたらたーくさん、遊びましょうね(*'▽')
2014.12.13Sat 23:25 ≫ 編集
はなママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(≧◇≦)

朝、寒い中メール1本で速攻到着ですみません>Д<
コソ泥の事とイイ、メルのディスク取るな「ガウ」と
いい、結構面白い絵面が見られましたね(´▽`*)

私もはなちゃんが、ドンドン成長してる姿に
驚きでした( ;∀;)

えー青○さんに行かれましたか?行動はやっ!
それにイルミネーションまで見に行くなんて
お疲れ様でした、おじさん(*_*;あわわ・・・
間違えた、パパさん( 一一)
雪ですかー山から飛んできたのかな~?

異母兄弟(◎_◎;)はなちゃん、兄妹が周りに
しかも近くに発見ですね!いいなぁ
2014.12.13Sat 23:34 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
こちらもからっ風が、ヒュルリーと
吹いてとても寒かったです( 一一)

ワンコは元気ですねー♪

あ、出したい写真があってどーしても
収まりきれません(-ω-)/
とら&あーママさん、するどい!
何があったのか、お分かりで?!
すごいな~、って見にきてましたね?
また、またー内緒で?

米の飲み物は、粕が入ってるのが
大好きで、ついつい飲みすぎてデブになって
しまいます( ゚Д゚)
朝、おでかけですか?

米の力、借りておやすみなさい(´▽`*)笑
2014.12.13Sat 23:40 ≫ 編集
メルくん、おっとり草食ボーイだとお見受けしていましたが
今日は積極的でしたね。
ディスクどこかに置いてきてしまいましたか?
きっと敷島ボー軍団が見つけてくれますよ!

あー、ぜひとお来年は敷島に行ってみたいです(*^_^*)
2014.12.13Sat 23:59 ≫ 編集
サラ母さんへ
この積極的な行動に、驚きましたが(*_*;
ボール遊びは、小型犬と分かれて
2個のおもちゃを同時進行で遊びました~
楽しそうでした♪

ディスク・・・記憶が全くありません(◎_◎;)
最近、昔からともいう・・・忘れっぽくて・・・

是非、このからっ風を思い切り受けて
ほしいですえ~おーさぶさぶ(・o・)


2014.12.14Sun 07:02 ≫ 編集
あれ~この子?ちょいと似てません??で
ニュース(笑)で流れていた可愛こちゃん
広いところで、遊べていいね
我が家寒くなると・・出不精になりがちです・・
お友達たくさん出来た?メル坊~よかった~ね~
2014.12.14Sun 10:21 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
ニュース見ましたか??

真正面ではそんなに似てなくて
斜めの角度が、似てたんですよ~
(◎_◎)だからか、メル坊はすぐに
寄っていきましたが・・・撃沈!
それは、今日( *´艸`)

お友だち出来ましたが、絡みなしの
進歩なしですが、気長に待ってみようと思います(笑)
大人しい子がいると、ちょっと違うかな?!
2014.12.14Sun 10:53 ≫ 編集
メル君、敷島へ行ったんですね♪
寒そうですが、お天気はまぁまぁよくて。。。

はなちゃんもエルちゃんも美人さんで、
メルくん、またもやメルメルでしたね(笑)

メル君、かわいいこがオトモダチでいいですね~^m^
モテモテじゃーないですか!

ディスク、誰かが楽しんでくれるといいですね^^;
そこからまたお友達の輪が広がるかも~(*'▽')
2014.12.14Sun 20:48 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
天気は良かったんですが、
風が吹いてきたので寒かったです>Д<

メルメル(笑)になりながらどーにか
お近づきしたかったメル坊・・・
キュンしてくれる方法を学ばねば(*_*;

ディスク、黄色のになぜかないことに
気づくのが遅い私・・・最近、目も遠いけど
色物を見るのも遠いのかな(まずいっす)(´ω`*)
2014.12.14Sun 22:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL