ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ アソコにいるの知ってるよ!

アソコにいるの知ってるよ!

本日、曇りで寒い日だった メルcity

7で美味しそうなデザート購入

IMG_7470.jpg 
うまそう~

食べてないけど

IMG_7473.jpg 
珍しくちゃんとお座りできた!
褒められてパシャリ撮られた

おれの楽しみ ターイム

IMG_7487.jpg 
金ブタ、いくだろ

IMG_7491.jpg 
この時間を待ってたんだ~

IMG_7493.jpg 
なかなかとってもらえない おれ

IMG_7501.jpg 
まだかな~ ワクワク

IMG_7502.jpg 
だんだん、おれの顔が曇ゆき怪しく・・・

じらして~の ハイどうぞ

IMG_7455.jpg 
ブヒヒの仲じゃないのさ~

ママの弟んちの「レオ君」元のらちゃん

IMG_7466.jpg 
来年の干支になってるけど、本猫興味なし!

おれとの仲は、悪し

IMG_7459.jpg 
休日は、寒いらしいよ~

外に行くときは、たくさん着ておでかけだね

また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

お疲れ様でしたm(__)m

ちょーどのどが渇いていたところです!
ご馳走様~♪
・・・食べたい!そのでざーと。

メル君、金ブーさんがオキニになっちゃったんだね!(^^)!
ほんと、いいもの貰ったね~!

キャッチは、またぱんださんをケガさせちゃいました(>_<)
オペ続きでため息です・・・

明日はお出掛けですね♪
暖かくしてお楽しみください(*'▽')

私はオシゴト、足が重いです・・・
2014.12.12Fri 20:57 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
今週も終了しましたねヽ(^o^)丿

明日は、お仕事ですね・・・お疲れ様です('◇')ゞ
なんだか、金ブタばかりのネタになってしまい、
他にないの?なーんて言われそう(:_;)

ロールパンダさん、オペですか?
我が家も隠しながら渡しますが、オペも数回
やりました^^;

寒そうな休日なので、遊べたら記事アップ
しまーす\(^o^)/

じゃあ、きゃっちゃんはお留守番ですね(T_T)
いい子で待ってるのよ~キャッちゃん♡
2014.12.12Fri 21:25 ≫ 編集
そのデザート美味しそう!!
ちゃ〜んと金豚さん避難させてるんですね^^
週末はひどく冷えるみたいなので風邪をひかないように
してくださいね^^
2014.12.12Fri 22:50 ≫ 編集
いしじろさんへ
Xmasまでは、渡さないよう娘に言われております(笑) ブタと言う単語を発したら最後ですからね〜;^_^A

寒波がまたきますので、お互いダルマのように着込んで、寒さを乗り切りましょう*\(^o^)/*

ボーちゃんは、ぬくぬくしてるかな(^o^)
2014.12.12Fri 23:00 ≫ 編集
あーっ、母が恥ずかしくて買えなかったデザートだぁ(笑)
なので、恥ずかしくない濃くておいしいヨーグルトをファミマで買いました。
レアチーズケーキみたいに濃厚で、美味しかったですよ。

金ブタさんは、随分高い所におられるんですね。
さすが金です。
メルくんの心もガッツリ掴んだようですし。
仕事も出来るブタさんですね。

週末は全国的に冷え込むようですね。
だんだん服に埋もれたような格好になる母です(汗)
2014.12.12Fri 23:42 ≫ 編集
セブイレでそんな可愛いケーキあるんだ!
行ってみようっ!
金のブタさんなんてあるんだー!
うちはピンクのブタさんがお気にいりすぎて、ボロボロだよー(笑)
メル君優しく遊んであげてね♪
2014.12.13Sat 00:17 ≫ 編集
おはようございます(^^)

7のケーキ美味しそ〜o(^_-)O
早速今日買いにいかなきゃ(笑)
えっ、もちろんとら&あーも一緒(^^)
私より『7』のお店大好き〜〜
とら&あーにとって、オイシイものがたくさんあるオウチです(笑)
今は肉まんの皮がお気に入り(^^;;

今日はメルくん&ママさん、
おー忙しぃ〜の、ワクワク〜なのですね(*^^*)
風邪に気をつけてくださいませ・・

2014.12.13Sat 08:09 ≫ 編集
かわいいデザート☆
私は、セブンのアイスにここんとこずーっとはまっとります〜♪
関西ではセブイレっていうのね〜とシリ犬さんのコメントを見て
ふむふむでした。
メル君、ぶたさんかなりお気に入りなんですね〜!
もう空いてある場所まで特定してあるのね!
見つめても見つめてもなかなか落ちてこないとおもうけど、
あと、一週間とちょっと待ったらきっとその手に!
楽しみだね〜♪
2014.12.13Sat 11:34 ≫ 編集
あ!
そのデザート、
きのう7に行ったときに見つけて
美味しそうだな~って思いました(^^♪

ぜひ感想聞かせてください☆

メル君のおねだり顔、かわいい~( *´艸`)
もう完全に金ぶたチャンの虜ですね。
メルお姉さんのセンス、素晴らしいです!
メル君のツボにどっきゅーん(*´▽`*)

金ぶたチャン、
おうちに置いておくだけでお金が貯まりそうですね☆

レオ君、かぶりもの・・・似合ってますよ(^_-)-☆
抵抗しないでイイ子♪
メル君と仲悪いんだ、、残念(´・ω・`)
2014.12.13Sat 17:02 ≫ 編集
金ブタが飾ってる場所って、前に見せてくれたお気に入りグッズを集めた棚ですね♪
こんな高いところにあるのですね~。
何だかとってもご利益がありそうです(^_-)-☆

あはは、メルくん、可愛いな♥
こうやって待ってるんだ~♪
可愛すぎます(^_-)-☆
ようやくゲット、良かったね(#^.^#)

いよいよ、グランプリファイナルですね!
2014.12.13Sat 17:53 ≫ 編集
ブラン母さんへ
えー!!ブラン母さんこの雪だるま、
恥ずかしくて、か、買えないって〜( 一一)
ふ〜ん(笑)そうしておきましょう(^m^)

金の招き猫(娘のもの)に続き、金ブタも
置いてありますが、娘は金好きらしいですね(今気づく)
xmasまで金ブタも気持ちは、ドキドキですね^^;

寒かったですよ~でもメルは元気モリモリです!
着膨れしますので、動きも少々鈍いかな?
2014.12.13Sat 18:10 ≫ 編集
シリ犬さんへ
セブイレ(笑)が通り道にるので、
他も行きたいけど、ついつい足が
行っちゃいます!
是非、どーーーーぞ(*´▽`*)

シリウス君、ブタ好きだとノアママさんが
コメしてますねー^^好きなんだ、桃色かー
我が家もXmasまで、持たせます!
あとは、お任せで~(*_*)
2014.12.13Sat 18:15 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
コンビニのスイーツは本当に
美味しいものばかり・・・
とら&あーちゃんは、7好き(+o+)ひゃー
進んでるなぁ
そうか!肉まんの皮ですね、我が家も大好き♡
あげすぎてピーちゃんになります(:_;)

朝からバタバタでしたー(-_-;)
娘、早速風邪ひいたみたいです(;O;)
2014.12.13Sat 18:37 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
このカワイイお顔にブスッと
さしました( ;∀;)

セブンのアイスは、しろくまアイスに
ハマりましたが、この頃は食べてないですね~
暖房が効いた部屋で、アイスは格別の味です♪

関西セブイレ、初めてでした。県民ショーみたい(*´▽`*)
金ブタ・・・もうじきです(笑)
落ちないけど、毎日見つめてます(#^^#)
自分の物になったら、はてさてどうなるか??
2014.12.13Sat 18:42 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
感想ですね(´ω`*)

生クリームが多めで、カステラが下の方に
ありました(うる覚え?)生クリーム好き
ならお勧めです☆彡

メル姉センスの悪さには、昔から定評が
あったんですが、今回イイね~と褒められ
いい気分らしいです♪
ワンコのおねだり姿って、なんでこうカワイイ
んでしょうかね(=゚ω゚)ノ

レオは、されるがままの様ですねー
被り物、借りたいけれど頭の大きさが
違いすぎました>Д<
2014.12.13Sat 19:16 ≫ 編集
マーサママさんへ
はーい、超少ない飾りものに
置きました(≧◇≦)仮置き場って
やつですよ~!
金の招き猫に続き、金が好きな娘(-_-;)
大丈夫か^^;
ご利益あるかな(´ω`*)

こうやって、待ってます!ハイ
ジーッと見てると、テレビが見れません(:_;)
なので、ささっと遊んであげてます!

グランプリファイナルショート、1位☆
フリーだヽ(^o^)丿
2014.12.13Sat 19:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL