ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ しばし、お付き合いを・・・

しばし、お付き合いを・・・

本日、予報がになりましたが、午後2時頃
にザーザー降りだした 寒いなぁ

リニューアルした『2本目 貧乏ロープ』ちまたで
流行ってると、我が家で勝手に感じている この頃 

『SORA家さん、発案!』

IMG_7427.jpg 
遊んでると、何度もパヤパシャ撮る人が!

IMG_7432.jpg 
もう、いいだろう?

IMG_7430.jpg 
実は、この足を撮っていたらしい

よくわからんが、いいね~いいね~

何が?

で、3連続動画になります

[広告] VPS


意外とお上品にカミカミしてた おれ

まだ作ったことがない人、お試しを~

明日は、週末だ~

土曜日おれ、ママとお出かけなんだ

え~、ねえちゃんを前橋まで送ります!

のちほど?

また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆



 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

メル君地方は雨降ったんですね。
こちらは
ほとんど降らず、、
よく分からないお天気でしたよ(^_^;)

お手製ロープ、流行ってますよん☆
このあいだ教えてもらって
SORA家さんのとこに見に伺いました(^^)

メル君、とても優しくカミカミしてますね。
お上品♪
結わいてあるところを
ジワジワと攻めているのかしら?

時折見える舌ペロが可愛らしいです(*^_^*)
2014.12.11Thu 19:56 ≫ 編集
少しだけ落ちた後ろ足とか可愛いですよねv-119

雨、家の方は少し降りましたよ!
3時頃にはすっかり上がりましたが。

メル君はお上品に噛んで遊ぶんですね。
うちはそぉもさぁもぶんぶん振り回す&引っ張りっこ派です。
タオル素材でもあたると結構痛いんですよね~。
2014.12.11Thu 20:06 ≫ 編集
メルくん遊んでますね〜♪☆
メルママ、撮ってますね〜♪(^^)

貧乏ロープ、とら&あーは遊び方知らずでーー(苦笑)
今度メルくん教えてあげてくださいナm(._.)m

家の中ではほぼZzZzZz〜なんですよ(^^;;
どこか悪いのかな??
ご飯食べると起きていられないー
えっ、飼い主に似るって(苦笑)
ホントに良く寝ます(;^_^A

動画は良いですね(*^_^*)
メルくんをとても近く感じま〜す(^^)
メルくん、今度おばちゃんと遊んでぇ〜o(^_-)O
2014.12.11Thu 21:03 ≫ 編集
お疲れ様でした(^^)

今日は、夕方やっと雨が上がりました。
何だか、冬の雨は冷えますね・・・

貧乏ロープ、端は何かで縛ってあるのですか?!
我が家、すぐにほどけてきちゃうんです^^;

メル君、アンヨがもう1本増えたかと思ったよ!
よく見たら、ロープでした(笑)

大人しくカミカミするメル君、
カメラ撮影もお手の物ですね♪

土曜日はどちらへお出掛けかな?!
私は、嫌いな土曜日出勤です(泣)
2014.12.11Thu 21:36 ≫ 編集
貧乏ロープ、大人気ですよね~!
私も作ってみようかな~!
よく頂く会社名とかが入っている
あのタオルでできますかね??
メル君のロープは長持ちしそうだな~^^

土曜日は前橋ですか~!ってあの素敵な敷島公園がある
ところかしらん??

また遊んでこれたらいいですね♪
2014.12.11Thu 21:59 ≫ 編集
メルくん、お上品だぁ。
それにカミカミしている時のマズルがプックンプックンしてて
たまりません♡
メルくんの意外な一面が見れて嬉しいです。
そうかぁ、メルくんはとっても紳士なんだぁ。
それに大人です。
ブランがメルくんくらいの年は、もうオモチャをブンブンしたまま
母に突進して、よく顔をオモチャで殴られてました(汗)
2014.12.11Thu 22:51 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
お湿りがあったので、風邪ひきさんには
ちょうど良かったみたいですよ~(#^^#)

SORA家さん、本家なのでとても上手に
出来てますよね(^◇^)

2人だと引っ張りっこが出来るので、
安くて楽しいおもちゃ、たまには手作りも
いいもんですよん\(^o^)/
そ、そ、結わいてるとこ攻めますよー>Д<

下ペロたまに撮れてると、嬉しいですよね♪
2014.12.11Thu 22:59 ≫ 編集
izmさんへ
乗ってるつもりが、足先だけ落ちてる・・・
これ、たまらないですね~(´ω`*)

izmさん地方も降りましたか(-ω-)
お湿りがいい具合です!

なぜか、お上品の動画になってしまいました(-.-)
そんなつもりじゃ・・・引っ張りっこは、かなり
ハードボイルドメルです(^_-)-☆
2014.12.11Thu 23:04 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
3夜連続動画、やりました☆
ちょうど、遊んでいたのでこれはいいぞ!
な、感じでしょうか?

2人なら引っ張りっこがいいですが、メルは
絡まないので、どんな反応するだろうか?

えー寝てばかり?
我が家は、目がパッチリ「あそべー」のコールに
毎夜困ってしまいます( 一一)
とら&あーちゃん、散歩疲れですか?
ま、ワンコ見れば飼い主もわかりますよ(爆)

しょうがねーあそんでやるか?by.メル坊
2014.12.11Thu 23:09 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様でした☆彡

今日、地震があったのを知らず
でした>Д<きゃっちゃんち地方でしたか?
最近多いですねー

貧乏ロープ、布紐で結んでるだけでカミカミ
攻撃でとれますよー今度のは頑丈に作られて
るので、なかなかほどけません(・o・)

足のおちた加減が、かわいいなーと
感じました~♪
今日は、大人しくカミカミしてくれました!
いつもこうだといいんですが・・・

土曜日、娘が某大学に講演会と大学生の
お話を聞きに行ってくるので、前橋まで
送っりです!で、はなちゃんちと会えたら
遊んできまーす♪フフ
キャッチ母さんお仕事?いやー、お疲れ様です(^_-)-☆
2014.12.11Thu 23:19 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
貧乏ロープ、なんだか宣伝部長になった気分です(笑)
でも我が家、かなり気にいってまして・・・

タオルは、薄い方がギュって結べますとメル父が
申しておりました('◇')ゞ
これから業者さんにもらう、あの社名入りタオルでok!

男性の方が力があるので、ノアパパちゃんに
お願いするといいかもしれないですよ\(^o^)/

土曜日、メル姉が大学に講演会&大学生のお話
を聞きに行くので、送迎係に任命されました!
せっかく前橋に行くので、遊んでこようかと
企みました(=゚ω゚)ノ

遊べたら報告します☆彡
2014.12.11Thu 23:25 ≫ 編集
ブラン母さんへ
アハハハ(*´▽`*)
ブランちゃんの若い時の突進、考えただけでも
スゴイ威力がありそうですねー(笑)
顔ですか?恐るべし、ブランちゃん(#^^#)

何気にお上品カミカミでした!
これを初めて見た人は、きっと大人しく遊ぶ
ボーダーなんだと大きな勘違いをしますね~フフ

紳士なんて言われた事?ないです( 一一)
なんだか親の私も、照れますね(/ω\)
2014.12.11Thu 23:31 ≫ 編集
コレコレ!
この前、ララママさんが作ってきてくださって、遊ばせていただきました♪
いいですねぇ~( *´艸`)
うちも作ろうかしら?うっすいタオルさがさないと~(笑)
2014.12.11Thu 23:56 ≫ 編集
シリ犬さんへ
この度は、年間MVPおめでとうございます☆彡
爆笑しすぎてみなさん、泣いてますよ~(*´▽`*)

シリウス君とララちゃんの引っ張りっこ画像
拝見しました(´ω`*)
めちゃくちゃ、楽しそうです!
是非是非、作ってくださいねーブログに本家の
貧乏ロープ発案者=ララちゃんと兄妹の空くんの
ブログをリンクしましたので、ぜひ(=゚ω゚)ノ

うすいので、ギューっと結ぶんですよ~ヽ(^o^)丿
2014.12.12Fri 00:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL