ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ね~サンタより、早めの贈り物♪

ね~サンタより、早めの贈り物♪

今日は、風が余り吹いてなかったので、
体感温度が高かったかな?

夕方には、風がでてきた・・・
さぶ

ちょいと早いけど、ねーちゃんからXmas


〇ンキで、800円

IMG_7424.jpg
  始め怖がってた おれ

IMG_7421.jpg 
この色って金ブタじゃん!まんま

IMG_7426.jpg 
これ、ブーブーうるさいな~

IMG_7340.jpg 
ようやく、打ち解けてきたよ

IMG_7344.jpg 
動いてるように見えるので、ドキドキ

IMG_7354.jpg 
楽しいぜ〜 金ブタ

IMG_7356.jpg 
これでも痩せた尻だぜよ~

金ブタ、たのすぃ

又、動画挿入!しいましぇん(笑)


[広告] VPS


どうだろうか?

みんな新しいおもちゃは、楽しいね

ねーちゃん、何度も
800円てうるさい

なんか、もらうの遠慮した方が良かったか? おれ

この金ブタは、Xmasまで時間限定で
遊べるんだ~いる場所を眺めてる おれ

また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

我が家にもー
サンタさんからのプレゼント届きました\(^o^)/
サンタさん、ありがとです〜o(^▽^)o

あー嬢の反応が面白くて(笑)
ハコの中に顔突っ込んでました(^^;;

メルくんも、ね〜ねからのプレゼント良かったね(*^_^*)
動画見てたら、とら&あーが覗きこんでましたよ(≧∇≦)

私、メルくんのお尻プリーー
ツボかもしれない(爆)
2014.12.10Wed 20:04 ≫ 編集
お姉ちゃん優しい(o^^o)
私も、二代目サッカーダンベルが壊れたので、はな娘におねだりしたらダメだって(−_−#)

金豚さん、面白いですねぇ、メル君を夢中にするとはなかなかやりますな!
お尻可愛い(o^^o)
はなも、ダンボール好きですよ。
ラップや、キッチンペーパーの芯をあげます!
2014.12.10Wed 20:25 ≫ 編集
今日もお疲れ様でしたm(__)m

金のブタさん、なかなかシブイ声を出しますねぇ^^;
メル君、ブタさんが声を出さない時に、
やっつけにかかっていませんか?(笑)

でも、オモチャはうれしいよね♪
おねーちゃん、頑張ってプレゼントしてくれたね(≧▽≦)
やさしいおねーちゃんです!

明日はお天気、悪いようですね・・・
寒さが一層身に沁みそうです(+_+)
2014.12.10Wed 20:49 ≫ 編集
メル君、金ブタ良かったね~(#^^#)
お姉ちゃんからクリスマスプレゼント貰えるなんて!
きなこ家ではありえませんね~"(-""-)"
メル君、ちゃんと動画でブーブー言わせてましたね~

最近、ベイブという映画をねえねが借りてきて、見たばかり
なので、おー!フライ(ボーダー)とベイブ(ブタ)だねーって(*'▽')

まさに、きなこ家の旬ネタでした~(笑)
2014.12.10Wed 21:23 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
サンタさんから届きました~(^_-)-☆
ワンコって嗅覚で、箱の物がなんなのか
探りますよね^^;

思いもしない金ブタにテンション⤴⤴
で、Xmasがきたらずっと渡しても
言いよって許可が出されました('◇')ゞ

金ブタの声で反応したかな?

お尻、大サービスです(=゚ω゚)ノ
触ります??
2014.12.10Wed 21:27 ≫ 編集
はなママさんへ
Xmasプレゼントなんて、メル姉が珍しいわ(;O;)
何が起きるか不安です(笑)
はな娘ちゃんもお小遣いが減っちゃうものねー
きっと、もうちょい大きくなってからだね・・・

ど○ンキにあるそうです!
鳴き声が笑えますね~(´▽`*)
はなちゃんもダンボール類がすきなんだねー
一緒だよ~嬉しいね♪仲間じゃ~

2014.12.10Wed 21:32 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ホームセンターにこれより小さい、ピンクや灰色が
あるんですよね~カワイイ、ブタさん(^o^)丿

バレました?鳴くと多少気になるみたいです!
鳴らして追いかけると、真剣に逃げますよ~('Д')

800円を強調するメル姉でした・・・
あなたにどんだけ、かかると思ってんのー!!と、
叫ぼうかと思いました( ^)o(^ )

1日中雨は、やめてほしいですね、寒さも
応えますね~(*_*)
2014.12.10Wed 21:39 ≫ 編集
ぶたさんだ~☆しかもゴールド!
シリウス君もぶたさん好きなんですよね~!
これ、こんなにリアルな声でなくのですね。

メル君、最後には仲良しさん^^
ぷり尻かわゆいぞ~!
ぶたさんかみ心地良さそうですね

メル姉、ナイスなプレゼントでしたね♪
2014.12.10Wed 21:43 ≫ 編集
きなこママさんへ
お~!きなこ家の旬ネタに登場ですか??
嬉しいです(≧◇≦)
宣伝しか見たことないですが、ブタが出てました^^

時間で渡して、取り上げての繰り返しです(*´з`)
もうちょい、遊びたい位でやめてます( 一一)

きなこちゃん、Xmasプレゼントねーねから
GETしなきゃ!甘えるんだよ(*´ω`)
きっと、パパorママから貰えるよ~☆
2014.12.10Wed 21:48 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
Oh~シリウス君もブタ好き、
この記事見てますかーい(≧◇≦)

ブタシリーズ、鳴き方が微妙に違いますね~
朝霧のプレゼントでcocopi―ママさんへ
渡された中の桃ブタは、ちょい高い声で
鳴きました( ;∀;)

金ブタ、はまってます!キュンキュン言いながら
上の棚をじっと見つめてますよ~(*´▽`*)
柔らかくて噛み心地花丸です(^_-)-☆

プリ尻のせてみました~♪
メル姉、たまにはいい買い物しましたヽ(^o^)丿
2014.12.10Wed 22:01 ≫ 編集
金の豚!!初めて見ました^^
すっごい存在感ですね♪
ボーも豚さん好きですよ。
でも耳と顎と尻尾をいつもピンポイントで千切り
結局鳴かなくなってしまいます><
クリスマスまで持つように祈ってます(爆
2014.12.10Wed 22:54 ≫ 編集
ふふふ、なかなかリアルな声で鳴くブタさんです。
メルくんも警戒しているようです。
これならクリスマスまで大事に?遊んでくれそうですね(笑)
それにしても、お姉ちゃん優しいなぁ。かわいい弟のため
お小遣いをやりくりして買ってくれたんですね。
私もそういう優しい姉が欲しかったなぁ。
冷たい兄はいましたけど・・・
2014.12.10Wed 22:55 ≫ 編集
いしじろさんへ
やっぱり、ブタ好きですね(*´▽`*)

金ブタ、大きくて鳴き声がハスキーで
メルは、どうやら惚れたようです(笑)

ピンポイントで狙うから、音の場所に
影響が出ちゃうんですね~(:_;)同じです(苦笑)

ボーちゃんは、何をもらうのかな?
Xmasまでは、渡さず時間限定で遊ばせマース♪
2014.12.10Wed 23:47 ≫ 編集
メルお姉さん、優しいですね☆
メル君、
愛されていますね(#^^#)

金のブタさん、
なかなかイイ声出しますね(笑)
動画見ていたら
バディが反応しました~~。

ぷりぷりのお尻、カワユイです(*´ω`*)

金のブタさん、
メル君の心をわしづかみですネ☆
2014.12.10Wed 23:48 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ブラン母さん、体治って良かったですね~
ビックリが続きましたが、もう大丈夫ですね(*´▽`*)

渋く低温な鳴き声でした・・・警戒してますよ!
棚の上にあるので、ブタで反応します( ゚Д゚)
800円したので、瞬殺は厳しいとの指摘が
ございまして、Xmas以降なら自由にしてOK!
を頂きましたっ(´ω`*)

冷たい兄さんですか?
私の姉は、優しいですよ(笑)
2014.12.10Wed 23:56 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
はい、メルの心をわしづかみでした(笑)
何故か今年は、優しいです(^◇^)

バディ君、反応しました?おお~
気になりましたね(-ω-)/
そりゃ、ブタの鳴き声にはビックリする
と思いますね~(=゚ω゚)

お尻プリン、私も好きな部位です(^_-)-☆
2014.12.11Thu 00:02 ≫ 編集
なんとも優しいねーねさんです!
我が家、クリスマスプレゼントなんてすっかり忘れておりますσ(^_^;)

豚、面白そうです(*^o^*)
泣き方がリアルすぎて、ちょっと泣けます←我が家、豚舎、牛舎に囲まれております(>_<)

メルくんのぷり尻〜もふりたい!
良いぷり尻をお持ちですね(*^^*)

先日、一文をつけるのを忘れ分かりづらくて申し訳ありませんでした(*_*)
空くんブログのコメントで体重を聞かれたジャスです。G県です!東毛です〜!何処かでバッタリと会ったら何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
2014.12.11Thu 00:28 ≫ 編集
よかったじゃ~んメル坊早い目のクリプレ
牡丹にはまだなの~
昨日お買い物で、ひつじさんの大きなぬいぐるみあったんだけど
それではないなぁ~って買わなかった~
金のブタさん、カミカミしたらなんとも本物さながらの
音。(声)するんだね~益々やっつけたくなった??
ブヒブヒ~
2014.12.11Thu 06:17 ≫ 編集
あぁ~~ん、おしりプリプリ動画見たかったわ~~~(涙)
そんなん見たらおばちゃん、なんでも買ったるわ~~~(爆笑)
それにしても金ブタ、縁起がよさそう!
貯金箱にしたいね!
2014.12.11Thu 07:41 ≫ 編集
高校生の貴重な800円をメルくんのプレゼントのために使うなんて
やさしいお嬢さんですね~。

メルくんも楽しビックリって感じが、かわいいです。
ブッ・ブッと鳴るとメルくんの鼻息が、シュッと聞こえて少し遠のく姿が、笑える~

金の豚なんて縁起が、良さそう~~!
2014.12.11Thu 10:13 ≫ 編集
メルくん、金ブタお気に入りになったのですね~♪
嬉しそうなおちりが可愛いです(笑)
お姉ちゃん優しいですね(^_-)-☆
うちの娘に爪の垢を煎じて飲ませたい(ーー;)
金ブタ、何となくおウチに置いておくと
金運もよくなりそうな気がします(#^.^#)
2014.12.11Thu 17:31 ≫ 編集
ジャス母ちゃんさんへ
優しい「ねーね」と言って頂きまして
ありがとうございます♪

えー豚舎?牛舎に囲まれてる~(◎_◎;)
つーかですね、東毛地区にありましたか?
ぬぬぬ
昨夜、ジャス君探ししていてジャスティ君?
で、いました空君とこでした(´▽`*)
小さな子ですね~ブリッコさん行ったこと
ないんですよーきっかけがなかなか・・・
一緒の地区なので、遊べますね~ヽ(^o^)丿

お尻は、しっぽと一緒でモフ感ないんですよー
マジで・・・桃尻をしてみたい我が家なのでした(-ω-)/
2014.12.11Thu 18:01 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
牡丹ちゃんは、何がもらえるかな?
おー羊もモフモフしてるから、一緒に寝ると
いいかも~(^◇^)

金ブタ、時間決めて戦ってますよ~
でも、怖いらしく鳴らすと逃げる・・・
近づくの繰り返しで、超おかしいです!(≧◇≦)

ブヒブヒ、テノール?アルト??
2014.12.11Thu 18:04 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
プリプリ動画いいですね~
個人的の我が家ではない子の桃尻&お尻動画
見たいで~す(´ω`*)

わお!何でもいいの?じゃぁねー、んー
やっぱりウマウマかな(笑)

宝くじ買ったので、金ブタとコラボさせときます('ω')
金運つくかな~^^;
2014.12.11Thu 18:08 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
お嬢、今年は特に気が利きます(。´・ω・)?はて?さて?
これ、ド〇〇で買って試してほしいですね~(笑)

鳴ると驚くけど、遊びたい感じが笑えました^^
毎日、時間限定で楽しんでますが、間違っても「ブタ」
言わないよう気を付けてます('Д')
行ったときにゃー、キュンキュン攻撃が!!

来年は、ウンが付くかな?(*^-^*)
2014.12.11Thu 18:13 ≫ 編集
マーサママさんへ
貧乏ロープに続き、金ブタに夢中☆彡

他のおおちゃもローテーションで遊んでますが
やはり新しいものに、しかも鳴くので夢中です(*_*)

マーサ姉ちゃんも、優しいですよ~
きっと、たくさんナデナデしてくれますよ♡
マロサヤちゃん達は、美味しいもの食べるのかな?
お誕生日のケーキに続き、Xmasケーキも期待の私^^;

宝くじであず、お試しを・・・
2014.12.11Thu 18:17 ≫ 編集
その鳴き声のシリーズ結構ビビる子いますよね~(笑)
お友達のゴルちゃんもすごくビビッて変な動きになってました。
でも今は仲良しなんですね。その子は最後まで触れなかった。
メル君克服早いぞ(笑)

やさしいお姉ちゃんがいてよかったねメル君。
800円の高級金豚さん。大事に使わなくちゃv-16
私も昨日さぁにおもちゃ買いました(100均だけど・・・)
安いクリスマスプレゼントです(汗)
2014.12.11Thu 18:39 ≫ 編集
izmさんへ
我が家、以前茶ブタをホームセンターで
GETしたら夢中になってたので、今回は
一回り大きいのでビックリしましたが、
やはり、夢中(≧◇≦)

ゴルちゃんもビビって~あら、まぁ(´ω`*)
カワイイじゃないですか~
克服・・・鳴らして追いかけたら逃げてますけどー

今の100均は、ただの100均という名前
じゃないですよー品質も高いです( ゚Д゚)
さぁちゃん、またおもちゃ増えたね(笑)
2014.12.11Thu 19:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL