ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 福は家

福は家

今日は、節分です

今朝は、カーテン越しからおはようさん ちょっと怖いと言われまして 

BlogPaintBlogPaint

そして夜は、お決まりのお面をかぶりました~ なんかとうちゃんがいじっていて見てたら
なんだか胸騒ぎがして どんどんやばくなりやした

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

ひょへーおれもみんなと同じお決まり仮面でござる 目の位置がずれてね?

つきあいきれん

BlogPaint

恵方巻もみんなは、たべました(バアバお手製) おれは、なし 
きちんと自分のご飯を食べたよえらいでしょ(あたりまえって)

おれは、4粒もらうよ

節分も無事に終わりました
鬼は外福は内



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL