ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ カフェを見つけたよ♪

カフェを見つけたよ♪

本日も寒さが続いてる、日本列島

暑がりのおれも、とりあえず暖房の
部屋ですごしているんだよ

日曜のお昼、ねえちゃんを迎えに行きながら、
テラスがある『ベーカリーカフェ レンガ』
というお店に行きました!テラスはワンOK

でも、風がヒュルル~寒い

IMG_4987.jpg 
ねえちゃんのお友だちも一緒

テラスと言っても、テーブル2個、椅子4個のみ

でも、店内はソファやテーブルがいっぱい!

店員さんが、トナカイの被り物してた

IMG_4991.jpg 
群馬バーガーと書いてあった、ハンバーガー

IMG_7436.jpg 
ラスクは、たくさん種類があったね~
今度のお土産は、これに決まりだな

IMG_7435.jpg 
ランチセットもあって、飲み物は
注文してないけど、「田中牛乳」が
美味しいらしいおれは、お腹に

食レポは、苦手だからただ食べるのみ!

IMG_7406.jpg 
ちょびんとお裾分けだよ

IMG_7410.jpg 
隣の男性にすり寄った おれ

即、連れ戻された

IMG_4998.jpg 
お腹いっぱい食べたので、記念写真

店内には、大きなツリーもあった
あっ!写真がないわ初めての場所で
要領つかめず、又行ったら報告します

忘れなければ・・・

IMG_4996.jpg 
おれ、なんだか増毛した??

リバウンドか?

IMG_5000.jpg 
パンを食べたので、夕飯は半分に減らされました

『つれー』
ボソ


ママも減らしました・・・

IMG_4995.jpg 
全体像、まだ横にある位、広い店内のパンやさんです

あー、写真のふれないようにお願いします(笑)

桐生市は、グルメ市だから色々あるんだけどね~
ここに来たお客さん、持ってる人がたくさんいた

おれの事、いい子ね~連発

照れるなぁ

IMG_7241.jpg 
バアバ、元気です 

寒いけど、体調管理に励むぞ~!

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

群馬バーガー?田中牛乳?
本日、質問攻めいたします(笑)

群馬バーガーって、中身何ですか?
田中牛乳は群馬の特産?
栃木のレモン牛乳と同じよーなのかな??
うぅ〜ん、悩んじゃいます(;^_^A

メルくんは冬毛ビッシリですかね(≧∇≦)
またまた、手の置き場に困ってるとこーーとってもかわゆいっス(*^^*)
萌え〜!

おばあちゃん(バァバ)も、体調落ち着いてるみたいで良かったですね(^^)

メルくん、初グルメレポお疲れ様でした*\(^o^)/*
2014.12.08Mon 22:11 ≫ 編集
こんばんは!
とてもいいお店ですね〜♪
この時期はちょっと寒そうですが^^;
でもワンコと入れるお店ってほんとに貴重ですよね!
メル君いい子で待ってたんですね♪
でもご飯半分ってちょっとかわいそう〜(笑
でもでもお母さんえらい!!
2014.12.08Mon 22:48 ≫ 編集
私もG県大好きと言いながら
群馬バーガー、田中牛乳がわかりません(笑)

メル坊ママさんの食レポ、美味しそうで
夕食後なのに、もう食べたくなっています^^;

メルくん、モッフモフですね~!
ぎゅーってしたら暖かいでしょうね~!
サラはそこまでモフモフしていなので
羨ましいです(*^_^*)
2014.12.08Mon 22:55 ≫ 編集
オシャレなカフェですね(^^♪
もうちょっとテラス席があるといいけど
この時期は寒いですよね(´・ω・`)
でもお食事、おいしそう~~♪
群馬バーガーってあるんですか?
佐世保バーガーしか知らなかったです。。

たたずむメル君、カッコいいですよん☆
毛並みがキレイですね!
ツヤツヤ~(*´ω`*)

バァバさん、お元気そうで(^^)v
メルお姉さんのお守りの効果ありましたネ☆
2014.12.08Mon 23:09 ≫ 編集
良い所発見しましたね!
暖かくなったら、モーニングからディナーまで活用できそう!
メル君フワモフですね~♪
スリスリしたいよ~☆
西に遊びに来てぇ(笑)
2014.12.08Mon 23:31 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
うおっと~!
そこ来ましたか??
んー、群馬バーガーの味・・・( 一一)
夢中にほおばって記憶が飛んでますが、
牛だけではなく、なんか混ざってましたね~
グルメレポ、不向きな我が家なので余り
食事のおさしんがないわけが、ここで分かって
頂けたでしょうか?

田中牛乳は、K市の物みたいです!
メルcityには、ありませんが職場の
同僚がK市にお住まいで、グルメ通なんです☆彡
その方が色々教えてくれるのですが、一向に
進んで行かない現状(*_*)
レモン牛乳は、有名ですよね~

冬毛モサモサになってきましたかね?
この手をおく場所に困って、タジタジして
いたのが笑えました(*'ω'*)

バアバ、年齢の割に老けてます・・・(笑)

ラスクは、お好きですか?フフ
2014.12.08Mon 23:33 ≫ 編集
いしじろさんへ
初回は、勝手がわからずオロオロ気味でした( 一一)

でも、パンの種類が豊富でラスクやらご当地もの
を全面にだしているお店みたいでした(*‘∀‘)
とりあえず、テラスでいい子にしていたら
来るお客さん達にいい子ねーって言われるたびに
嬉しそうでした(´▽`*)

ご飯半分は、私も一緒にしてあげましたよ~
やっぱり、太らせないようにさせないと将来
笑って過ごしたいですよねーヽ(^o^)丿
2014.12.08Mon 23:40 ≫ 編集
サラ母さんへ
K市は、結構TVに出てるお店が
あるらしくて、私は食レポが苦手なので
ある意味貴重な絵面です、なーんて今後
少しづつ挑戦??

群馬バーガーってありそうなネーミングですが
普通のハンバーガーとは違ってました(=゚ω゚)ノ
田中牛乳もK市のおしみたいです♪

だんだん、モフ毛が増えてきました!
シャンプーが大変です>Д<
毎日、ギューのとりっこです、軍配は娘優勢☆彡
2014.12.08Mon 23:45 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
パン好きにはいいですね~
バアバにが大好きな、ブドウパンを
お土産に買ってきました!
お守りの本番はこれからですが、きっと
効果あります☆彡

佐世保バーガー知ってます~
なんか、名前で買ってしまった感じです!
でも、美味しかったですよ(*'▽')

どんどん、フサ毛になって立派に
見えるかな?ツヤツヤに憧れてま~す(^^)/
2014.12.08Mon 23:51 ≫ 編集
シリ犬さんへ
発見というか、教えて貰いました…( ;∀;)
ちょっとこの時期は、寒いので春になったら
テラス席がちょうど良いですね♡

モフモフしてくると、冬がやってきたんだと
実感します!じゃぁ、西は冬限定ですね(笑)
2014.12.08Mon 23:54 ≫ 編集
食レポってやつですね(°▽°)

真面目なメル君カッコいいー!!!☆(//∇//)
可愛い顔もキリッとした顔も、どちらもキュンキュンです!☆

美味しそうなお写真で、お腹空いてきました~(笑)

大きなお店なんですねΣ(゜Д゜)
全体像をみてビックリ!
テラス席って もう冬場は厳しいものがありますよね~(*_*)

春か秋が一番いい感じで寛げそうですね(^^)

お婆様とメル君shotも とってもいいですね(*^^*)
元気が一番☆
2014.12.09Tue 06:14 ≫ 編集
おはようございます♪

K市ですか!
行ったことありますよ^^;
その触れない写真・・・的なことがウン年前にあって(笑)
・・・過去の話ですが(゜o゜)
(誰のこった??)

メル君、おいひーパンをお裾分けしてもらってよかったね♪
次は食レポをお願いしますよ!

そのお店は、古いレンガ造りのイメージで建てたのでしょうか??
それとも、元々の建物へ場所を借りたのか・・・
古風な感じで、富岡製糸場のよーな古さを感じますね。

人気のお店だったのかな?!

ばーばさん、お元気そうでうれしいですね♪
2014.12.09Tue 06:25 ≫ 編集
や~ん、なかなかいい感じのお店ですね
ワンコOKが最高~うちら、大阪。。まぁ~探せばあるんだろうけどね
なかなかねぇ~
メロ坊フワフワだね~やっぱ、男の子は見せないとだから
大きくて毛吹きもいいね~牡丹横に行くと、貧素だわぁ~
※ばぁば様寒くなりますがどうぞ、お気をつけて~
2014.12.09Tue 06:30 ≫ 編集
ジョウママさんへ
アハハ~食レポなのにパンの説明すら
ないレポ・・・( 一一)こんなもんですね(笑)

メルも時々、真面目な顔するんだと
思いました(撮る相手によるかな^^;)

そうーなんですよ!!店内が奥にも広く、パンや??
じゃないだろう的な('Д')
でも、テラスはこの時期凍えます・・・
春先にまたテラス訪問します^^

バアバ、嬉しくて肩もみしてました(メルがVIP扱い)笑
元気に年を越えたいですね~ヽ(^o^)丿
2014.12.09Tue 07:09 ≫ 編集
いいな〜そこ。
名前通りのレンガ調のモダンなお店ですね〜!
群馬バーガーって何が挟まっているんだろ?
メル君も少し貰えてほんの少しだけど満足だったんだろな〜!^ - ^

市内にも一軒あるのですが、たまにワン達とテラス席で食べるんですよ。
でも、ワンコ用は骨っこパンのみなので物足りないようです。^ ^
2014.12.09Tue 08:34 ≫ 編集
素敵なパン屋さんです。
それにとっても大きいですね。
ウマウマもいっぱいだし、こういう所に
ワンコと一緒に行けるのは嬉しい…んですが、
もうちっとだけテラス席の充実をお願いしたいですね。
店内のお客さんと分け隔てなく…が希望です。
メルくん、ダイエット頑張ってるんだね。
ブランは来年にしたよぉ(笑)
2014.12.09Tue 09:08 ≫ 編集
K市ののこぎり屋根の前は、さんざん通過していて気になっていたものの、なかなか寄れず3年間が、過ぎてしまいました。なんせ娘の母校、梅女は、G大からもなかなかの距離があり、たどり着くとクタクタでしたから。車でも嫌なのに娘は、あの距離を駅から自転車だったので足は、競輪選手なみに鍛えられました(爆)群馬バーガー美味しそうですね♪今度、行ってみよう~。そ~言えばこの間、ドンキの近くのお蕎麦屋さんにふらりと入りましたが、ここもなかなか美味しかったです。K市は、本当グルメのまちですよね。

メルくんも冬毛使用ですね。スパイクもモフモフです。背中の毛が、うねうねしているので余計そう見えるのかな?ちょっと太ったかな?と勘違いしてしまいますよねー
2014.12.09Tue 09:30 ≫ 編集
おお〜!メル君のご近所?にも
素敵なところがありますね〜!!
これからのテラス席hは極寒ゆえ
ちょっと大変ですが、ここなら3シーズン
楽しめそうですね!
メル君のモフモフすりすりしたいわ〜☆

まじめメル君のお顔、なんだかパパさんににておりますね〜☆
2014.12.09Tue 11:00 ≫ 編集
群馬バーガー美味しそう!!
もうお昼が食べたくなってきました(笑)
テラス、暖かい季節になってきたら
もっとテーブルも椅子も増えるといいですね~。
メルくんお利口さんにしてたのですね。
えらいなあ。
パンのおすそわけ、良かったね(^_-)-☆
まろさや連れてランチなんて旅行以外ではほとんどしたことないです。
憧れるけど、何だかオサレなランチに縁遠い我が家です(笑)

メルくん、増毛したのです?(笑)
今の寒い時期、メルくん抱っこして寝たら
あったかくて気持ちいいでしょうね~♪
2014.12.09Tue 11:27 ≫ 編集
オサレなカフェですね~♪
しかもパン屋さん!!パンが大好きな私にはたまらない場所です。
暖かくなったらテラスでお茶したいですね!
(お茶と言いながらガッツリ食べそうですが・汗)

記念写真のメル君見て「タッチ練かっ!」と密かに突っ込む私。
真面目なお顔が練習頑張ってる!感出てますよ(笑)
2014.12.09Tue 18:43 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様でした('ω')

触れない写真ですが、全体像がこれしかなかったので
仕方ない・・・載せるとするか(笑)
みーんな昔こういう事経験してますからね~ない?あるはず!

食レポ苦手なメル家でした・・・トホホ
食べるのが先になってしまいます>Д<

このお店、前からあるらしくK市では有名
らしいですよーキャッチ母さん、K市に訪問経験
ありですか?!びっくり~
古い感じで、味のある建物でした('ω')
また、行ってきます、バアバがパン好き
なんですよー連れて行かなきゃ\(^o^)/
2014.12.09Tue 18:48 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
古びた感じが良かったですよ☆
大阪だとワンコOK!のお店、たくさんありそうですね!

毛吹きがいい感じです(^o^)丿
いや、牡丹ちゃんは体が小さいし、メルと比べたら
大きさも毛の量も違いすぎですから~(;O;)

バアバに伝えておきます、ありがとうございました!
2014.12.09Tue 18:54 ≫ 編集
ありましたね!
そーそー!きっと桐生にこんなとこがあるんじゃないの~?って
思ってたら、もう出て来てる!?

へえ~、いいですねここ!
イートインもできるとは~♪ 群馬バーガー、美味しいはずでしょう!

桐生ももっと便利にして観光アピールすればいいのにな~
歴史ある街ですから面白いですが、温泉でもないと無理かなぁ~

マル秘のとこ♡、本当に触れなくていいんですか??(笑)
キャッチ母さんのウン年前の話が気になります(゜o゜)
2014.12.09Tue 18:56 ≫ 編集
だいすきさんへ
なかなかのレンガ張りで、そのまんまのネーミング(;´∀`)
群馬バーガーの中身ですか?( ゚Д゚)
食レポが苦手な我が家なのに、写真を撮って紹介したという
事態に・・・トマト玉ねぎ、牛肉の中に色んなお野菜の
味がしました~こんな感じで伝わりますか(笑)

それなりに白いパンをあげちゃいました!
夕飯半分にして、コントロールOK(^_-)-☆

だいすきさん地方もありそうですね、ワンコ用が
あるだけでも、素晴らしい(*‘∀‘)
2014.12.09Tue 19:02 ≫ 編集
ブラン母さんへ
大きいんですよ~横にも奥にもあって、店員さんの
人数もたくさんでした(´▽`*)
ご当地グルメがあったりと、食いしん坊さんに最適♪

そなんです、テラス十分空いてるのにまだまだワンコ
連れ知名度低いです( 一一)
店内が広いんだから。ワンコ用をちょっと分けて
作ってほしいですね~そしたらお店がもっと繁盛するのに
って、心の声でした・・・(笑)

ブランちゃん、ダイエット来年に持ち越し?(笑)
おれは、がんばるで~by.メル坊
2014.12.09Tue 19:11 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
あの距離をバスではなく、自転車ですとー!
すごい、凄すぎるお姉ちゃん( ゚Д゚)
足、パンパンになりそうな・・・

ドンキの傍ですか?もしかしてテレビとか
来るお店かな?
お蕎麦屋さんで有名店があるらしいですよ~
実は、梅☆町に職場で親しくしている女性が
住んでおります、しかもグルメ通(群馬限定)
その方に教えて貰いました(*‘∀‘)
是非、行って来てください!
でも、テラス席は寒くてちょっと・・・スパイクくんが
平気でも飼い主がダメかも~( 一一)

そうなんです!毛が増えた分、リバウンドしたかと
勘違いしました~スパイクくんもDNAですね~(^.^)/~~~
2014.12.09Tue 19:21 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
おおおーなんですよ!
隣の市ですが・・・素敵でしたが、
寒くて「バクバク」胃へ入れた感じです^^;
なので、食レポが出来てない(*_*;)

暖かくなったらテラス席に挑戦☆
冬毛全開で~す、でもしっぽがしょぼいです(*´з`)

とうちゃんに似てますか(≧◇≦)
親に似るっていいますが、本当ですね~
2014.12.09Tue 19:25 ≫ 編集
マーサママさんへ
群馬バーガー美味しかったですが、
寒さの方が勝ってましたね☆彡

まろさやちゃんは、暴れるんですか?ウソウソ(笑)
一応、マイペースメルは、どこに行っても変わらず?!
かな~パンのお裾分けしたら、パンを見るたびに
激しくちょうだいを催促してます( 一一)

どんどん、カフェにくりだしてくださいなー
都会だとワンコカフェとか、たくさんありそう♪

増毛中です!すっごく暖かいく気持ちがいいですよ~
次回、お試しどーぞ(笑)
2014.12.09Tue 19:31 ≫ 編集
izmさんへ
そのツッコミ、詳しく教えてください(笑)

izmさん、パン好きですか?
ここは、セットメニューがあるので、ガッツリ
行っちゃいますか?
帰りは、河川敷コースご案内しましょうか?笑

マジな('Д')顔もたまには載せてあげないとねーフフヽ(^o^)丿
2014.12.09Tue 19:35 ≫ 編集
SORA家さんへ
ここは、桐生では有名店らしいですよー(^^)/
注意※テラス席は、2テーブル、しかも丸い小さなやつ!
椅子は、4脚です(笑)

店内は、ソファもあり拾いので行く機会が出来たら
お薦めなカフェでーす!そのまま車を走らせて
河川敷もOK!

桐生は、アピールするグルメがたくさんあるのに
なーと私も同感です(#^^#)

㊙ですか?皆さんもご経験がおありかと・・・( *´艸`)
キャッチ母さんが、昔を思い出したみたいです・・・ウフ
2014.12.09Tue 19:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL