ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 宅配DAY♪

宅配DAY♪

この休日は、強風と寒さとで参りました

雪が降ってる場所もあり、寒いはずです

昨日は、ちょびんと河川敷に行ってきました

IMG_7318.jpg 
青い空でしたが、寒かった〜

IMG_7322.jpg 
上に登って歩きましょう!

IMG_7325.jpg 
こう見ると、眺めがイイネ~

IMG_7326.jpg 
やっぱり、外サイコー

少し遊んで、家路についた おれ

夕方までママと昼寝zzz

ブラン母さん、かぶりまーす

夕方、おれの大好きな黒〇さんが「ピンポーン」

しかも 2回 同じ担当者

それだけで終わらなかった・・・

郵便屋さんが「ピンポーン」

これも 2回 同じ担当者

どうした おれんち?

届いたのが「キャッチ母さん」より、ねーねの車当て
クイズで、ニアピン賞を頂いたお品物が到着

IMG_7331.jpg 
物色してる おれ

IMG_7335.jpg 
なんと夜のおともの「うなぎパイ」の他にも
豪華賞品が~次、とうちゃんが車入替えしたら
おれんちもクイズ開催しちゃうかなー??へへ

次へ

Coursek.Comさんより、購入

IMG_7338.jpg 
こないだ破壊した「ピーピーボーン」
買いすぎ?いや、いや、そんなこと・・・ナイ

IMG_7374.jpg 
とうちゃんへ、コスケさんオリジナルトレーナー、
寒い散歩へ着て行くように〜早めのXmas

おれの顔?

寝ていたのを起こされた顔

次へ

IMG_7372.jpg 
ココピーママさん
が、作成してくれました
タイトル「ボーダーコリーに首ったけ」

えっ?顔が見えないって〜

じゃあさ、「コチラ」ワープ

でもって、「ココモ」ワープ


次へ

最後のお届け物は、ノーマルな
「味の〇GIFTSET」でした!

と、いう事で宅配dayなメル家でした


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆
スポンサーサイト

Comment

お散歩行って来たんだね(^-^)
メル君の背中、カッコいい~~♪
「オレについてこい」って感じ♪
お外はやっぱり楽しいね♪
ワンコとなら
けっこう歩けますよネ☆

お!
美味しそうなモノいっぱい(^_-)-☆
ニアピン賞おめでとうございます。
うなぎパイ美味しいですよね~♪

おぉ!
ピーピーボーンも!
全然買い過ぎじゃないですよん(≧▽≦)
メル君嬉しそう♪

トレーナーも
シックな感じで素敵です。

ボーダーコリーに首ったけ(笑)
ネーミング最高です♪
リンク先へ飛んで
ぐるっと皆のお顔を見てきました。

使うのがもったいないくらい素敵です(*´ω`*)
2014.12.07Sun 16:56 ≫ 編集
お届けものたくさんの日だったのですね♪
一日に4度はさすがにないです~(笑)
いいな~。
キャッチ家からのお届けもの、美味しそうなものたくさんですね(^_-)-☆

マグカップ、もう3度も使ったのですね(笑)
勇気をだして使ってみようかと思ったけれど
緊張して味わって飲めない気がするので
やっぱり飾っておくことにします(^^;

2014.12.07Sun 17:24 ≫ 編集
Xmasですね(^^)
キャッチ家からの贈り物(羨ましい)
の他、たくさんの届きモノーー
メル家には、もーXmasが来たのですねo(^_-)O
マグカップ『ボーダーコリーに首ったけ』ネーミングも良いけど、
お友達がいっぱい(*^_^*)

届きモノがいっぱいだと、ちと心が
ウキ2しちゃいますよねV(^_^)V

我が家にも明日届きモノの予定。
自分用のXmasプレゼントです(^ー^)ノ
この年になると、自分へのご褒美といー名の物、増えちゃいます(笑)
2014.12.07Sun 18:53 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
後ろが気になるのか、きょろきょろしてましたね( ゚Д゚)
大きな背中で「語るおれ」!
抱きしめると弾力があるので、是非どーぞ(笑)

もう、頂いたばかりなのに完食しそうです((+_+))
ピーピーボーン、大人飼いです・・・^^
トレーナーは、裏毛で暖かいですよ、これイイ♪

カップ、もう3回使いましたよ・・・2個あるので
1個はお飾りにしました(^▽^)
ワープしてきたんですか?
ありがとうございます☆彡
2014.12.07Sun 19:10 ≫ 編集
被ってるぅ♪
ハハハ。何だかそっくりな週末だったようですね。
お届け物が来るというのは嬉しいものです。
キャッチ家からのお届け物は父と母で
凄い勢いで消費されてます(⌒-⌒; )
ブランはダイエットも少し意識して
ちょっとずつです(笑)
メルパパさんのトレーナー、
なかなかGOODです。
これを見たブラン父が
変な闘争心を抱かなければいいのですが…
2014.12.07Sun 19:36 ≫ 編集
マーサママさんへ
たまたま重なったので、夕方はメルが大騒ぎ♪
担当者も笑ってました(*‘∀‘)

でも、味の素セットも良かったですよ☆
ノーマルすぎて写真がだせませんが^^;
また、いい脂肪がつきそうです(笑)

マグカップ、2個あるので使いました!
1個は、飾ってあります♪今も青汁飲んでます(*´з`)
2014.12.07Sun 19:45 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ニアピン賞GETですよ!
って、締切過ぎての大正解・・・トホホ
こんなに入っていて、恐縮中な我が家^^;

Xmasですか?来ちゃいましたね!
だって、今日メル父からゴルフで着るジャージズボン
をもらいました!トレーナーと交換です(;´∀`)

自分で注文してもお届け物ってだけで
テンション上がります⤴
カップ、メンバー全員は?ですが
嬉しい贈り物です♡輪になってます(*'▽')

何が届くですか?
自分へのご褒美はいつしただろうか?
今一番やりたいのは、マッサージですかねー( ;∀;)

2014.12.07Sun 19:55 ≫ 編集
ブラン母さんへ
本当ですねー先にブランちゃんブログ見て
オヨヨヨってなりました~(´▽`*)

我が家も完食に近い状態です^^;
メルに結構あげちゃって、夕飯は半分に
しました( ゚Д゚)
ブランちゃんもダイエット、無理なく
ですよー♡

コスケさんトレーナー、ブラン父さん
闘争心をムキムキですかね(笑)
おもしろTシャツ着てますからね~ハハ
2014.12.07Sun 20:47 ≫ 編集
こんばんは♪
ニアピン賞のUP、ありがとうございます(^^)
ちょこっとお茶うけに笑顔になってもらえたらうれしいです(*'▽')

しかし、色々なものが届きましたね!
メル父さんのトレーナー、我が家でも父が羨ましそうでした(笑)
・・・一瞬、ブラン父さんのコトが頭によぎりましたよ^m^

どーしよー!イロチを買うなんて言い出したら~!なんて。

メル父さん、ご丁寧にキャッチブログへコメントいただき、
ありがとうございました(^^)
2014.12.07Sun 20:52 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お茶うけどころか、完食しそうな勢いです(*^^)v
笑顔は、満開に咲きました♡
ありがとうございました☆

トレーナーおソロいどうですか?ブラン父さんが
見たらメラメラしちゃいそうですよ( 一一)

色違い(爆)言いそうですよ~( ^)o(^ )

今朝、私のコメントの後に真面目に
書いてもらいましたよ(*^^)v
最初で最後かもしれない、貴重なコメ(笑)
2014.12.07Sun 23:12 ≫ 編集
そらママです♪
メルくん、本当に楽しそうにお散歩してますね(^^)
「♪」マークがあってる(^^)♪
それにしても、沢山の物が届きましたね~♪
どれも、嬉しいステキな物ばかりじゃないですか~♪
こういう日は、ちょっとHAPPYな気持ちになりますね(^^)
マグカップ、知ってるワンコさん見つけて悶絶しちゃう一品ですね♪
ママは使う派?飾る派?どっちですか??(^^)♪
2014.12.08Mon 00:27 ≫ 編集
うふふ!よかったね~商品ゲッチュー
私、車の正解言われても?わかんなかったよ~
やっぱ、乗せてもらう派だからね~
で、同じ配達員のお話、面白いよね
どんな風に思ったんだろね~メル坊も
嬉しかった?よかったね~
寝起きのメル坊に、なんだか萌え~
2014.12.08Mon 05:58 ≫ 編集
これからピンポーン♪が増える時期ですね〜!!
家もよく来るので、担当者さんにノアなついてます(笑)

素敵な商品たくさんでいいな〜♪
とーちゃんのトレーナー、素敵ですね♪
2014.12.08Mon 10:47 ≫ 編集
そらママさんへ
カップは、使う派なんですよ〜、でも2個あるので、1個は飾りました(≧∇≦)

ニヤニヤして、今日も朝コーヒー飲みました!

散歩は、自宅近辺以外なら喜んでますが、
歩くより遊ぶが好きな子なんですよ〜
河川敷は、みんなが大好きな場所ですね( ´ ▽ ` )ノそらちゃんも河川敷は、お好きかな^_^
2014.12.08Mon 12:35 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
嬉しい届け物でしたが、きっと宅配の担当者は、毎度ワンコ関係のものを持ってくるから、また何か買ったと思って笑ったみたいです、中身の話しもしたことあるんですよ〜;^_^A

人と一緒で、寝起きの悪さに参りました(-。-;
顔が怒ってました(T_T)

次回、我が家が車当てクイズしたら、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
2014.12.08Mon 15:10 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ノアちゃんち、たーくさん来ますよね(*‘∀‘)
で、ノアちゃんなついてるから、いいですね~
我が家の黒猫さんは、後ずさりしてまーす(笑)

何でもお届け物は、うれしいですね♪
トレーナー暖かいですよ(*^^)v
2014.12.08Mon 18:03 ≫ 編集
メル君のお散歩コースはどこも素敵なところばかりですね。
これは遊びに行き甲斐がありそうです!

ママもメル君もうれしいお届けモノが
たくさんの日だったんですね。
メル君、ピーピーボーン抱えて嬉しそうです。
カップ可愛いv-238大事すぎて使えないですね。



2014.12.08Mon 21:11 ≫ 編集
izmさんへ
ここが栃木の河川敷ですよ~
休日の昼間は子供がサッカー&野球してるので
朝の方が自由でいいんですけどねー(-_-;)

大人買いピーピーボーンです☆彡
破壊されるのを見込みました・・・('Д')
カップ、飾ってありますよー
2個中1個は、使ってます(*^^)v
2014.12.08Mon 21:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL