ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ まさか・・・これはやめて(。´・ω・)?

まさか・・・これはやめて(。´・ω・)?

今日は、とうちゃんと楽しい1日でした

週末を迎えて、ホッとしてるママでしたが・・・

明日ねえちゃん始発電車、朝が早かった

おれも送る仕事だから、早起きだわ

家の中では、これと奮闘中

IMG_7062.jpg 
一応、クッションを胸に敷

IMG_7063.jpg 
危ない目になってきた

IMG_7064.jpg 
危ないところで、取り上げられちゃうかな?

IMG_7067.jpg 
最近、室内遊びが激しさを増す? おれ

IMG_7070.jpg 
でも、なかなか壊れないので終了です

というか、壊させませんよ~ by.ママ

IMG_7224.jpg 
なんだか、ワイルドなおれ?

これで、やったるわー

IMG_7250.jpg 

 ぐわ!

IMG_7251.jpg 

がおー!

おれのキャラ変を狙ってるのか?

こんな顔もするんだぞ~

ビックリして腰ぬかしたろ?


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

腰抜かしちゃいましたよ~( ゚Д゚)
メル君、キャラ変ですか?

ツンデレ☆メル君

ママさんの壊させません、
よく分かります(^-^)
早々に取り上げないと大変ですよね!

むむむのメル君、
たしかに危ない目をしていますネ(笑)
2014.12.05Fri 21:56 ≫ 編集
ぎゃはは〜(≧∇≦)
メルくんの
空いたお口と歯並び見て、
思わずとらのすけのお口
広げちゃいました(爆)

メルくん、イメヘン成功ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.12.05Fri 21:57 ≫ 編集
キャー!メルザウルスだぁ~!!(笑)
でも、優しいの知ってるもんね!怖くないよ~(笑)
うちはクッションもかみつぶすので置いてません!
憧れるわぁ~(#^.^#)
2014.12.05Fri 22:20 ≫ 編集
こんばんは!

メルくんもカミカミ好きですね~!
やっぱり瞬殺なんでしょうか?
ママさんの目が光っているのが目に浮かびます(笑)

メルくんの歯は真っ白できれいですね~!
歯磨きちゃんとしているのかな?
サラは手抜きハハに孝行してくれて、何もしなくても真っ白です。
ワンコによって歯石が付きやすい子と
そうでない子がいるんですね。
2014.12.05Fri 23:03 ≫ 編集
う~ん、メルくん綺麗な歯です。
イケメン犬は歯が命ですよね。
それに、ぷっくりマズルのアップは何よりの御馳走です。
母の大好物ですから(笑)
だから全然怖くないですぅ

ブランもこの布ディスクをよくカミカミして破壊してました。
噛みやすいんですよねぇ(笑)
2014.12.05Fri 23:05 ≫ 編集
メル君 ヤバイよ〜!
鼻かじりたい病の発作がおきちゃったよ〜!

今日は龍の鼻で我慢するけど…

あぁ〜 ウズウズ
2014.12.05Fri 23:10 ≫ 編集
そらママです。
(笑)
キャラ変、狙ってるの!(笑)
でも、そんなお口もカワイイよ♪メルくん♪
今日はパパさんとご機嫌に過ごせたんだ♪良かったね(^^)
ママさん、お仕事お疲れ様でした(^^)
週末だというのに、朝早いとは…頑張って下さい!ママさん、お姉ちゃん♪そして、メルくん(^^)
クッション、壊させないママさんはスゴイ!
私はいつも手遅れです(T▽T)(笑)
2014.12.06Sat 02:00 ≫ 編集
あはは~お~~~っと!
メル坊~!?そんなお顔は似合わないぞ~
やちゃちい、メル坊のお顔でいて~
でも・・?な顔するだけ!って知ってるから
心の優しいメル坊だからね
えと、平和主義がピッタリかな^^;
2014.12.06Sat 06:54 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
これは、失礼いたしました(笑)

キャラ変できるかな?
ツンデレですか?
ま、マイペースは変わらずですが・・・(*‘∀‘)

せっかく頂いたおもちゃなので、大事に
使用中です^^
取り上げましたよー無事です(^o^)丿

何かに集中してると、怖い目になる気がします♪
2014.12.06Sat 09:54 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
歯並びってどうなんだろうか?
すきっ歯なきがしますよー

マジマジ他の子をみないので、
どうなんだろう(#^^#)

イメヘンになりました?
でも、よわっちーメルなのであった・・・(*´з`)
2014.12.06Sat 09:57 ≫ 編集
シリ犬さんへ
メルザウルス!ありがとうございました☆

まさに、怪獣メルゴン誕生!
あっ、優しさ伝わってますか?良かった〜( 一一)
意外とね、ドクターシリウス様は、いっちゃうね>Д<
置いてあるのを噛みつぶす??さすが!ドクター('◇')ゞ
2014.12.06Sat 10:00 ≫ 編集
サラ母さんへ
カミカミは、大好きですね~
外で遊べなかったりと、ストレスがかかると
余計ですね(*_*;)

瞬殺は物によりますねー
時間をかけていく物もあります^^;

歯磨きしてまーす♪夜だけですが・・・
サラちゃん、何もしなくてもピカリン
羨ましい、ブランちゃんもそうですよ!
メルは、歯石がつきやすいのかもしれません(;´∀`)
2014.12.06Sat 10:04 ≫ 編集
ブラン母さんへ
イケメン認定、ありがとうございます☆彡

ブラン母さんの大好物のせました(笑)
ぷっくりマズル、私も最高の食事です(^_-)-☆
怖くないですか?良かった(ほっ)

そうなんですよ、布ディスクカミカミしやすい
みたいで、気がむくとやってます!
ギリのとこで、取り上げます(-ω-)/
2014.12.06Sat 10:08 ≫ 編集
龍のばぁばさんへ
おっと1発作がでちゃいましたか((+_+))
大変です!

龍君のお鼻で我慢してくださーい( *´艸`)

ウズウズ(笑)
2014.12.06Sat 10:12 ≫ 編集
そらママさんへ
キャラ変・・・いえ、いえ、狙えません(◎_◎;)
行動がおっとりなもんで・・・ガウ顔いけてますか?

今日は朝早かったので、掃除がはかどりました!
でも、メル坊は待ちくたびれてます( ゚Д゚)
頑張った今朝でした(笑)

クッションは、いきそうですがストップ
かけて未遂に終わります^^;

昨日とうちゃんとたくさん遊んで
満足した様子でしたねー♪
2014.12.06Sat 10:17 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
はい!平和主義なメル坊なので、この
ガウ顔なかなかいいと思いました~
あっ!笑顔写真がいいですかね??笑

ありがとうございます☆彡
優しいのは変わらないので、今後とも
宜しくお願いします(*'▽')
2014.12.06Sat 10:19 ≫ 編集
こんばんは♪
あー、メル君、ソレ、いけないんだ!
でもね、キャッチもやるんだよ~(≧▽≦)
同じように没収です(笑)

そーやって遊ぶんじゃーない!って言っても
好きなように遊ぶんだよね・・・

メル君の悪マズル?!
やる~!!
そんな顔もするんだね^^;
でも、そんなメル君もかわいいですよ☆彡
2014.12.06Sat 22:27 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
えーキャッちゃんもするんだぁ。
なんだか安心した おれ(笑)

布だから余計噛みやすいらしい(◎_◎;)
没収もんですね!ロールパンダさんは
隠してます、時々出してあげるとテンション
MAXで笑えます^^

悪マズル、どうでしょうか?
悪顔もできるんですよ~
呑気な顔ばかりじゃないってーとこを
お披露目しました(笑)
2014.12.06Sat 22:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL