ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ お邪魔してきた☆

お邪魔してきた☆

本日、穏やかな天気でしたが、夕方は
怪しい感じのが出て来てました~

明日は?!

今日は、おれのおやつと日用品の買い物に
久々のバアバと一緒にホームセンターへ

IMG_7141.jpg 
チビガム&カロリー低いおやつを、買ってきた

それを持って、ママねえちゃん家に行きました

お出迎えは、猫の「ミィくん」

IMG_7143.jpg 

おれの事、追いかけて猫パンチしてくるから
必死に逃げてたんだ~意外と早い「ミィくん」

IMG_7145.jpg 

おやつがあそこに隠してあるのを知ってる おれ

IMG_7146.jpg 

待てど、反応なし・・・

笑顔でちょうだいしたら、もらえたよ

とうちゃんが帰ってくるから、急いで家路へ

IMG_7149.jpg 

暗くなるのも早くなったなぁ

とうちゃんを待ちながら、本日シャンプーday

明日から12月

2014年が終わるんだねー

5歳がやってくる
家族が微妙な顔


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

ニャンコもかわゆいっす(*^_^*)
みいくん、ポイントはおヒゲですね(^^)
かわゆいw〜
ウチのひーちゃんは、自分をイヌと勘違いしてます(笑)
イヌ〜と呼ぶとにゃーです(爆)
とら&あーのご飯Timeには必ず来て、にゃーの連呼(^^;;
我が家猫、名前は『ひー、ふー、みー』&母猫は『福』。
福ちゃんは最強の母猫(≧∇≦)
とらはいつもタジ2(笑笑)

ホームセンターでのメルくん、お目目パッチリとしてますね(^^)
ママの買うものチェックしてたのかな??(笑)

明日から師走!
お互いふぁいとっ!ですよ(*^_^*)
2014.11.30Sun 20:40 ≫ 編集
こんばんは♪

バーバさんも一緒にお買い物でしたか(^^)
メル君はテンションUPだったかな?!

猫ちゃんのミィ君、素早そうですね^^;
メル君は、ミィ君にわざと追いかけられてあげたんだね!
・・・なんて。
ウマウマももらえてよかったね♪
ちょーだいしてからもらうなんて
オリコウサンです(*'▽')

いよいよ12月ですね・・・
カレンダー、めくらなきゃね。。。
2014.11.30Sun 20:56 ≫ 編集
とら&あーママ さんへ
ハイ!おヒゲ模様がチャームポイントです^^

あのう、とら&あーままさんちって「とらのすけくん、
ありすちゃん、ニャンコが福ちゃん、ひー、ふー、みー?
ん?ニャンコ4匹でした?頭がグルグル状態^^;
ワンコと同じだと思って、ニャーを連呼するの笑えます(≧◇≦)

やっと、ホームセンターに行ってきました!
買うものチェックして、帰って来たら袋に顔を突っ込んで
ましたよ~(買ったのみていましたね)

師走~あっという間に終わりますから
頑張ります(∩´∀`)∩ ファイと、ありがとうございます☆
2014.11.30Sun 21:14 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
久々のばあばとのホームセンター、嬉しそうに
終始笑顔でした^^

ニャンコの方が断然速いです(^◇^)
追いつかれてしまい、耳が垂れてました・・・
怖いのかな?でも、ケンカはしないし「シーッ」って
言わなので、嫌われてはないらしいです^^;

お手を連発して、最後はイライラしながらも
笑顔でおやつGETでした(笑)

カレンダー忘れずに11月とサヨナラしました(^_^)/~
2014.11.30Sun 21:19 ≫ 編集
わ~なんか、すごい「吾輩は猫!」って感じのお顔立ちな子だね~
可愛い~私、ニャン子もさわるの大好き^^
お外で会う野良ちゃんは、私の中ではみんな「猫ちゃーん」って名前に・・(笑)
で、ササっと逃げちゃう子はさみしいね
でも、寄ってくる子にはもぉメロメロしちゃうな
でも!やっぱ、お犬様最高!
メル坊?オヤツよかったね~
2014.12.01Mon 06:14 ≫ 編集
メル君お買い物中のお顔が嬉しそう!
ミィ君、強いのね〜!
メル坊もたじたじ?ねこちゃん自分よりも大きくても向かって
きますよね〜^^;
もう今日から12月ですね!はやーい☆
2014.12.01Mon 09:31 ≫ 編集
メルくん、ホームセンターでいい子にカートに乗ってますね♪
うちはサアヤは大丈夫だけど
マロンがカート苦手でひゃんひゃんなきます(^^;
めげずに社会勉強と思って連れて行きますが
すごーく(//∇//)
ミイくん、かわいいお顔して強気ですね~(笑)
うふふ、逃げてる時のメルくんの表情が
何だか想像できてしまいました(#^.^#)

メルくん、さっぱり綺麗になったかな~?
うちも年内には綺麗にして年を越さなくちゃ!!

2014.12.01Mon 10:58 ≫ 編集
みいくん、おひげが可愛いです。いいキャラですね。
それにシロクロなのがGoodです(笑)

メルくん、希望のウマウマ買ってもらえたかなぁ。
ダイエット中のウマウマは悩みますよね。


ずっと読み逃げ、すいませんでした。
そしてブランにたくさんの励ましと元気玉をありがとうございました。
2014.12.01Mon 12:25 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
猫ちゃ〜ん、可愛いですよね(≧∇≦)
でも、私もどちらと言われるとワンコ様になります;^_^
呼んで逃げないで寄ってくる野良ちゃんは、人間慣れしてますね〜(O_O)

カロリー低いおやつを探しに行ってきましたが、メルは毎回物足りなそうな顔して、おやつの引き出しをガン見しています…>_<…
2014.12.01Mon 12:33 ≫ 編集
メル君の笑顔にやられました(//∇//)
カートへ乗せてもらって楽しくお買い物♪

いいですね~(*^O^*)♪

猫ちゃん可愛い!!!(°▽°)
そして綺麗な猫ちゃんなんですね☆

うちの近所では小汚ない?!猫ちゃんが多いので(野良生活なので)幸せに暮らせてる猫ちゃんみるとホッとしますぅ~(*´∇`*)

メル君のオモチャかじってたブログ記事!
おぉー!でした(笑)
メル君も そんな可愛らしいカジカジするんですねぇ(*≧∀≦*)

うんうん♪ワンコですから そりゃそうですよね(*^m^*)

これからもメル君に癒していただこうっと(笑)
2014.12.01Mon 13:16 ≫ 編集
にゃんこさんは強いですね~。
大きいけれど結局ワンコの方が負けちゃいますよね。
みぃ君、メル君優しいのきっとわかってんですね。

低カロリーのオヤツ、お味がイマイチだったのかな?
姉妹なら何でも「わーい♪」ですが(^^;
メル君は違いの分かるオトコv-238なのね(笑)
2014.12.01Mon 18:58 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
なんだか、バアバと行けたので
やたら笑ってました~♪

ミイは、強いのです!
ワンコだと思ってるので、遊びたいって
思ってるかもしれないです(--*)ヤレヤレ
メル坊(笑)しっぽINで耳垂れ状態でした~

あっという間にお正月が来ちゃいますね(*’▽‘*)
2014.12.01Mon 21:21 ≫ 編集
マーサママさんへ
マロンちゃん、「ヒャンヒャン」(笑)ですか?
なんて、我が家も始めは泣いてました「キュンキュン」
でも、数回通っているうちに鳴かなくなりました~

マロンちゃんも慣れると、お買いものも楽しく
なりますよ~\(^o^)/

ミイは、ひげがポイントです♪
逃げてるおさしんがぶれすぎて、だせましぇん>Д<

31日は、誕生日前でもあるので毎年、お風呂でーす(≧◇≦)
2014.12.01Mon 21:26 ≫ 編集
ブラン母さんへ
おひげがチャームポイント♪
ボーカラーでカワイイニャンコです♡

ダイエット中は、おやつも我慢させたいけど
それは、可哀想なのでカロリー低めを探すのも
よいじゃーないです。。。><。。。

いいんですよ、ブラン母さん読み逃げ大歓迎!
ブランちゃんの元気な顔がブログに出てくる
だけでいいんですよ~(*^0^*)
2014.12.01Mon 21:32 ≫ 編集
ジョウママさんへ
ジョウママさん、久々元気そうで嬉しい私(^▽^)
ホームセンターは、連れて行けるので
便利ですね^^

このニャンコも捨てられて保護され、姉が飼って
くれてますの。幸せに暮らせて本当に良かったです!
ニャンコなのにお風呂が好きなんですよ(^◇^)

メルの姿を分かっていただけましたか?
まさか、ピーピーボーンは破壊しないと・・・>Д<
甘かったです、ハイ
おNEWをGETしにポチしまーす☆

こちらこそ、ジョウ君に癒されにいきますよ~♡
2014.12.01Mon 21:40 ≫ 編集
izmさんへ
猫パンチは、強力ですよ(--;)
メルが本気にならないのを知ってます!
いや、本気も全然強くないのです(笑)

違いはわかりますねー特にガム
まずいのは、ぺってだすんですよ(--#)
でも、もらえないのを知ってるので
渋々食べてマース(^0^)
2014.12.01Mon 21:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL