ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 温もりのひと時

温もりのひと時

朝から曇り空だったけど、昼過ぎには太陽が見えて、気温も上昇して暖かい日でした


ねえちゃんをショッピングモールへ送り、いい感じの公園が通り道に
あったので寄り道して歩いてきました

残念ながら、とうちゃんはゴルフ(よく行くと思うけど、月に2~3回ほど)
昔は、毎週だったみたい

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

遠くに公園の管理人がいて、気になる おれ
この噴水に白い鯉が泳いでるよ(ここは、夏いいなあ)

BlogPaint

帰りにMIX犬がいて、おれの前で芸を披露していったんだけど、おやつを
もらいながらで、おれも思わず同じ動作したけど、おれにはおやつなし
家であげるからと撤収(写真がなかった)

BlogPaint

BlogPaint

思わずちょうだい攻撃しちゃったけど、ママは家で食べようと早々と撤収
チェッ・・・
でもね、ボーダー2匹、ゴールデン1匹連れたご夫婦に会い、挨拶したよ
ボーダーは、14歳の女の子、7歳の女の子、10歳の女の子、みーんなシニア
だけど元気もりもり、歩いていたよ(写真がないのが残念だった)
おれも見習って長生きしたいから、ママが頭撫でておれの頭に健康パワー注入してた

さて、明日からまたいつもの日常だ(明日も暖かいらしいけど)


きちんと歩いて頑張ってる
おれにポチっとお願いします


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL