ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 反省します・・・

反省します・・・

雨の1日かと思いきや、午後から晴れてきたので、
とうちゃんとロング散歩へ行ってきました〜

ママは、19時頃帰宅 なんと!ねえちゃんが
夕飯の支度をしてました~さすが女子

とうちゃんも掃除したらしい
家族は、協力しないとな

今日の反省会です

おれの事、おとなしくておもちゃを壊さないと
いうイメージをお持ちのあーた! 実は、違うのだ


IMG_7103.jpg 
コスケさんで購入した「ピーピーボーン」・・・

IMG_7104.jpg 
やっちまった

怒られてるのに、何の事だか分からず

IMG_7107.jpg 
やっと気づいたときは、遅し

IMG_7109.jpg 
とりあえず、とうちゃんへ謝りに行った

IMG_7113.jpg 
「ごめんなさい」  また買ってください

おれもやるときゃ、やるのさ!

大人しくないでしょ?

明日は、ホームセンターへ行って、
おやつをGETしに行くのだ~

また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

お姉ちゃん偉い!!頼れるわ〜〜!
頑張れはな娘!!寝てばっかり(-。-;

オモチャ壊さないと思ってました(^^)でも、可愛いもんですよ。怒らないであげて〜(>人<;)
はななんて、瞬殺ですよ!新しいオモチャを買う気すらおきませんよT^T
2014.11.29Sat 21:22 ≫ 編集
おねーちゃん、おろーりしてくれたんだ♪
ママはウレシイね~(≧▽≦)
カレーかな?!^^;
トーちゃんさんもお掃除してくれたなんて
うれしいじゃーありませんか!
ホメテ、ホメテ・・・またやってもらいましょー(笑)

あーあ、メル君、大切なもの、ダメになっちゃったねぇ・・・
でも、きっと、ママ、もうすぐ賞与が出るから、
それくらい買ってくれるから^m^

破片は大丈夫だったかな?!

会合、お疲れ様でしたm(__)m
明日は、ゆっくりしてくださいね♪
2014.11.29Sat 21:26 ≫ 編集
はなママさんへ
今まで何もしなかった娘が、とうとう立ち上がり
ました!これからは、積極的に作ってもらおうと
企んでおります(笑)

はな娘ちゃんは、手先が器用なので大丈夫(^0^)
あの、ブローチ真面目にすごいですよ~♪
うるつちゃんなんてそっくり!
これをいただいた皆さん、大喜びでしたね(≧▽≦)

だから言ったでしょう(笑)みんなと一緒ですよん、
ただ瞬殺じゃないだけで、飽きてくるとガジガジゆっくり
壊しにかかる子です(--;)
2014.11.29Sat 21:37 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
今日も帰ってきてご飯作りかとため息を
つくはずが!!夕飯をしてましたのです(◎Д◎)
とうちゃんも掃除機かけて、メル毛をとったと
自慢してました^^;

働く者同士、協力しないと行けませんよね(_ _)

ピーピーボーン、夏に買ってまぁ、もった方だと
思います^^あ=!!キャッチ母さん、私の賞与日
なぜ知ってるんですか(笑)
ほしいものが一つあって、ジャーキーを作る電化製品
なんです☆フクママさんがもってるんですよ~

ピーピーボーン、破片はそばに置いてありました。
一応、のみこまずぺってだしておく子なので、
良かったです! でも、要注意です^^; 

明日は、ゆっくりホームセンターに行ってきます!
お疲れ様でした(^.^)/~~~
2014.11.29Sat 21:50 ≫ 編集
いやいやーー
『あれっ、やっちまった』的なメルくんの上目遣い、ツボですね〜
たまりません(≧∇≦)

他の方がコメしてるよーに、ママがボーナッス貰うから、おもちゃは大丈夫ですよ(笑)
いや、残業代かな?(爆)

メル家、皆協力しあって素晴らしい!!
どのような指導、いや間違いました(^^;;
お願いをしているのか、教えてくださいませーー(≧∇≦)
2014.11.29Sat 22:07 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
結構、のんびりと壊していくんですよ^^;
やっぱり、コスケさんに注文しなきゃ〜
ワンコの上目遣いって、可愛いですよね♡

残業はしたくない派なんですよ!
残業したらフレックスを使って、終わりですヽ(^o^)丿
早く帰って息子と過ごしたいですからね~

我が家は、ホントに動かないので今回は、
まービックリ!私の鬼顔でも浮かんだかな(笑)
指導ですか?これからしたい所です(*^▽^*)

とら&あーママさんも、指導?誘導するんですよん(笑)
2014.11.29Sat 22:45 ≫ 編集
いやいや!
メル君は優しいですよ~!
壊しかたまで優しい!うちなら、5分で死亡ですわwww
オヤツと一緒にオモチャもゲットしてもらったかな???
2014.11.29Sat 23:18 ≫ 編集
シリ犬さんへ
ハハハ、夏に買ってここまでもったので
ヨシとしましょう^^

シリウス君、意外とハードですね♪
おもちゃこれからゲットしますよん!
2014.11.29Sat 23:45 ≫ 編集
そらママです♪
前の記事で、おもちゃ大切にするのか!と、思ってました(笑)みんな一緒で、ちょっと安心♪(笑)
あっ。やべ…的なお顔、ちょーカワイイですね♪
新しいオモチャは、何か楽しみだね~♪メルくん(^^)
仕事から帰ってきて、お掃除も夕食まで出来ているのって、最高ですね!!
メル家は素敵家族だ♪羨ましいです(^^)♪
2014.11.30Sun 01:51 ≫ 編集
そらママさんへ
オホホホ、同じですよ~(^▽^)違うとすれば
破壊までの時間が長いことぐらいでして・・・
コスケさんに注文します、あのピーピーボーン
は私もお気に入りなので在庫あるか確認しないと^^;

すぐメル父に怒られてました、コソコソ壊して
いたのが見つかってしまい、カミナリ様がドカーンと
メルに直撃>0<

我が家、これから指導していく次第でございます(T^T)
私もビックリな行動でして…持続してもらいたい出来事でした(苦)
2014.11.30Sun 06:33 ≫ 編集
なんだ?破壊自慢ですか??(笑)
牡丹は無理です・・
元気があっていいですやん・・?
いや?どうだろ???
メル坊も壊すんだ・・・そっか~
でも、可愛いから許す!ね!(・´艸`・)
2014.11.30Sun 18:41 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
自慢できない内容ですが~!我が家も破壊するって事
が伝わったかしら~(笑)
コスケさんに申し訳ないです>0<
リピートする予定です!

これは、プールに最適なのです(^0^)
牡丹ちゃんは、破壊しないですよねー
どうやって教えてるんですか??(^m^)
秘訣を伝授してください(>人<)
2014.11.30Sun 19:29 ≫ 編集
お姉ちゃん&パパさんえらいですね!
やらなきゃ~がやってあるとすっごく得した気分ですよね。
ママさんの疲れも吹っ飛んだかな?(笑)

おもちゃ、少しくらい壊してくれた方が
捨てる決心が付いていいですよ。
姉妹、全く破壊しないので壊れてないのを捨てるのが忍びなく
おもちゃがたまる一方です・・・。
2014.12.01Mon 13:14 ≫ 編集
izmさんへ
お疲れな1日でした(;;)
でも、ご飯が作ってあるのって得した気分です^^;
持続していってほしいのが、願望です(--*)

おもちゃ、どんどん減っていきます>0<
悲しい我が家のおもちゃ事情・・・
破壊しないように見えるけど、最近遊ぶ時間が
短いせいかストレスかもしれません(T0T)
2014.12.01Mon 21:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL