ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ フォーク王子って?敷島またね(^_^)/~

フォーク王子って?敷島またね(^_^)/~

朝から1日中雨だった おれのcity

寒かったんだよ~

はい、敷島ファイナル行きます!

フォーク王子は?・・・

MATEさんの前でしばし、順番まち

IMG_4953.jpg 
でた またもや アマアマ中 

IMG_4967.jpg 
ここでもかーーい いいですよ、本日VIP様ですから~

IMG_4966.jpg  
ねえちゃんとは、また違うんだなぁ

IMG_4956.jpg 
きゃっちゃんの視線が怖い おれ ちょっとだけよ!

さー!お揃いの洋服を着てたから、撮影しよう

IMG_4959.jpg 
じゃ~ん!「チェッカーズ」 oh my ジュ~リア~

ここに女子が参加すれば、OK

やっぱり、おれ「背中で語ってるわ~」

「うりとすりと日向ぼっこ」うり母さんセンス抜群です

IMG_4963.jpg 

そろそろ、入りますか?ナント!ママの声が聞こえちゃったのか、
おれんち、はな家、キャッチ家が1番にご来店デビューです
(実は、喉が渇いた、大腹がすいたと嘆いてたママ)聞こえた?

IMG_4971.jpg 
雰囲気がいいですね~

IMG_4972.jpg 
でた今度はおかーしゃんにですよ~

IMG_4970.jpg 
ご飯の注文をしましたが、いつも通り写真?ありましぇん

うりすり家さんやキャッチ家でどーぞ 丸投げ、えいや~

やっと、ここでフォーク王子登場
IMG_4976.jpg
心の兄弟、再会シーンに釘づけ中

「空色日記」の空くんまたの名を「フォーク王子」勝手に命名


SORA家のママさん、群馬魂で駆けつけました

IMG_4977.jpg 
でた ここにもアマアマ中な空くん

IMG_7055.jpg 
おれと隣り合わせだったんだよね~なんかずっと、笑ってたね

昼間は遊べなかったけど、今度遊ぼうね

IMG_4973.jpg 
おれはもう、限界です・・・ふー

IMG_4980.jpg 
さて、お腹が満たされたから、敷島広場へGO

IMG_4981.jpg 
真っ暗だな~と戻ると、軍団に先を阻まれた

IMG_4983.jpg 
昼間遊べなかった、空くんが1番元気に走ってたよ~

キャンディちゃんに、猛烈アタックしてたの見ちゃった

IMG_4982.jpg 
最後にフォーク王子に〆てもらいましょう

以上、敷島デビュー終了です

3夜連続、ありがとうございました

ご一緒した皆様、ありがとうございました


また、遊んでくださいね~



また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

先ほどブログ村でメル君を見つけました!!
挨拶が遅くなってすみません
先日はお世話になりました~
楽しい時間が過ごせましたね~♪

メル君は大きくて頼りがいのありそうな
好青年という感じがします
初めてお会いしてもボーダーを飼っている
という共通点ですぐ仲間ですね(^^)

かりんとう饅頭おいしくて
あっという間に食べました
ありがとうございました

これからもよろしくお願いします♪♪♪
2014.11.27Thu 00:32 ≫ 編集
楽し〜い♪
なんか遅れて来て、主役より目立っちゃってませんか?!
大丈夫?!( ̄O ̄;) ありがとうございます
フォーク王子ですか〜☆いやいや照れちゃいます、ナーンテ(笑)
キャラはワガママあまのじゃく王子ですので(^^;;

ほんと、チェッカーズの写真がよく撮れてますよ!
さすがはあのカメラ!(笑)
メルくんの見返り美男♡も最高♪

空はあんなビーム出しちゃうくらい(笑)もっと遊びたかったみたいで
車に乗る寸前まで、もうちょっと〜って逃げ出してました。

はあ〜、楽しかったぁぁ♡
メルくん、またワンバンジー食べに行こうね♪(^∇^)
2014.11.27Thu 01:04 ≫ 編集
おはようございます(^^)
3回に分けてのレポ、お疲れさまでした(^。^)
深夜に渡り、メルママもーお肌ボロボロ??(笑)

チェッカーズ(別名:オレとボクとオイラ)ですねo(^_-)O
他の方のブログで、色々読みましたがーーメルくんカッコイイですね(^^)
ぼっち遊びなんて新単語知ったしーーこれが一番ニヤリとしちゃいました(≧∇≦)
しかし群馬女子会のPower凄い!!
栃木女子としては、考えなくちゃー
@(・●・)@

ザックリなコメになってしまいm(_ _)m
でも、朝から笑えましたよ(-_^)
そしてメルママ、やっぱ マメですなぁ〜〜(尊敬)
さ、今日も寒さに負けず、ふぁいと!!
メルママ、例のブツ今夜でっせ(-_^)
お楽しみにぃ〜♪♪♪
2014.11.27Thu 05:28 ≫ 編集
ハッピーママさんへ
敷島では、大変お世話になりました^^
ハッピーちゃん、ブルーアイのスムースボー
には初めてお会いしました!
クールビューティの言葉がピッタリ♡

初めてでも気さくに話せて、楽しかったです♪
大きさは、痩せて大分小ふりになってきましたが
まだまだ、皆さんの子が小ぶりでしたね(笑)
からっ風カリン、前橋に進出しました\(^o^)/

ことらこそ、宜しくお願いします♪
2014.11.27Thu 06:37 ≫ 編集
SORA家さんへ
だいじょーぶですよ(^0^)

心の兄弟を出さずにはいられませんよ!
おっと!あまのじゃくだなんて、見えませんけど^^;

はい、あのカメラ性能良くても腕がまったく
追いつかず、でも無事にうり父さんのおかげで撮れて
ほっと安心しました(_ _)

空くんには可哀想でしたね~走りたくても真っ暗だし・・・
でも、次の日に遊べて良かった♪

ワンパンジーSだと、足りませんね~(--;)
2014.11.27Thu 06:42 ≫ 編集
とら&あーママ さんへ
私のお肌の心配まで、ありがとうございます☆
昨日は、残業をしたので時間軸がずれました(--;)

チェッカーズ、キャッチ母さん名付け親です!
ぼっち=1人って言葉、娘が使ってました^^
群馬魂ですよ・・・栃木もガンバロウ!仲良くやりましょう
隣県同士(*^0^*)

今日も頑張っていきましょう!
ブツ、ほんとですか??
こりゃー、1日ガンバレそうだ~ハハハ

2014.11.27Thu 06:47 ≫ 編集
おはようーございます♪

もぉ、おしまいですか?!
楽しい事、たくさんあって^^;
もっと隠し持っていそうですが(笑)

お忙しい月末にUP、ありがとうございます♪

メル君のやさしい表情がたまらないですね(^^)
かわいがられているんだなー!って思いました。

ダッコできなかったけれど、いつかダッコしたいな。。。

夜も暗くなるまで遊んで・・・
別れを惜しんで、まるでみんな子供のようでしたね^^;
本当に楽しかったです♪

コチラへ帰って、何だか抜け殻ですが、
またの再会を夢見て、オシゴト頑張ります(^O^)/

お世話になりましたm(__)m

2014.11.27Thu 09:37 ≫ 編集
再びです!
えと・・・
忘れていました。
スミマセン・・・

キャッチと一緒に写っている
母のあんよ。。。
お行儀悪くてすみませんm(__)m

足が長いからとか、いい訳にするのは
申し訳ないので、
ヒトリで色々な役割をして長いもので、
すっかり男子化してしまって・・・
気を付けます(汗)
女子でした(笑)

わんこたちと一緒にいると、
ついついだらけてしまって・・・
反省です。。。
2014.11.27Thu 10:23 ≫ 編集
空くん、あちこちのブログで目立ってますねぇ。
みんなの心の友なんですね。
さすが王子です。
そしてもう一人忘れてならないのは
きゃちゃんですね。
どこにいても甘々王子っぷりを発揮してる姿に(^-^)です。
この甘えん坊ぶりがみんなに愛される由縁ですね。
メルくんもたくさんのワン友と交流出来て良かったね。
三日間、レポありがとうございました。
2014.11.27Thu 11:02 ≫ 編集
そらママです♪
チェッカーズ、いいですね~(^^)♪
とっても似合っていますよ♪♪♪
ママさんのブログを見て、すぐ原田さんへ連絡とっちゃいました(^^)vエヘッ♪
お洋服、作ってもらっちゃいましたよ~♪
お腹が大きくなっても大丈夫な大きさです♪
それに、ちゃんとお尻まで布があるのが嬉しい(笑)
ボー仲間と一緒だと、時間なんてあっという間ですよね♪暗くなってまで、遊ぶ姿がボーらしくて愛らしい♪最後まで、楽しさ伝わる記事で、読んでる私もニコニコ満足しちゃいました(笑)
2014.11.27Thu 12:51 ≫ 編集
MATEさんキター!!ヽ(^。^)ノ
この日のおすすめランチは特製タルタルいっぱいかかったカキ&エビフライでは?
朝いちにMATEさんのブログ見て、すっごく食べたかったんですよ~(>_<)
みなさんと視点が違う私でした(笑)
2014.11.27Thu 17:17 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おつかれ様でした~^0^

おしまいです、編集が追いつきません・・・
というのは、冗談でしてお話に夢中でしたね♪

明日、土曜日頑張って、月頭も頑張ります!

きゃっちゃんもメルも大人しい気がします^^;
まだ、きゃっちゃんは走るしワンプロするので
いいですよね~我が家「おっさん」化してますわ

抱っこは、腰を強化して挑んで下さいね!
暗くなるまで楽しかった証拠ですね(°◇°)

また、逢えますよ~たくさんのお土産ありがとう
ございました☆


2014.11.27Thu 17:58 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
言われないと、まったく気づかず
sorry>0<

編集しなおしときますか?
キャッチ母さん、細いから大丈ブイ
えっ^^;ダメ(笑)

ワンコと遊ぶ時って、気にしませんからね~
私、おっさん&おばちゃんです^^
2014.11.27Thu 18:01 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ブラン母さん、3夜お付き合い
ありがとうございました!
ブランちゃんの事、心配ですがコメント
ありがとうございます☆

王子、人気者です♡
メルも集団ボーに慣れてきたかもしれません^^;
マイペースは、何処にいっても変わらないので
また、出て行きたいですね~♡
2014.11.27Thu 18:07 ≫ 編集
そらママさんへ
そらちゃんは、どんな柄の洋服かな?
チェッカーズなら仲間ですよ^^

他にもたくさん女子もいますからね~♪
でも、妊婦さん用に作ってもらって、カワイイ
ですね~冷やさないように(ワンコはどうなの?)

あっという間の時間ですね~ワンコは、それぞれ
個性があって面白いです(*^0^*)

ニコニコ笑ってもらえるのが、1番嬉しいお言葉です♪
2014.11.27Thu 18:12 ≫ 編集
FINパパさんへ
人数も多く、混んでました~
FINパパさん、ブログチェックしてるんです?!
おすすめランチ・・・あったんだ^^;
FINパパさんも食いしんボーですね♡
野菜カレー食べましたよん♪

食レポできない我が家なので、そこんとこは
他の方にお任せしました☆レジで話そうと
思ってたら回転早くしなきゃって、ダメでした~
次回、ゆっくり聞いてみよう(°▽°)
2014.11.27Thu 18:17 ≫ 編集
MATEさんいいな~☆
私もブログたまにみせてもらっております(笑)
こんなにたくさんの方がいたら、楽しくて話しに夢中で
写真撮るのわすれちゃいますよね!
にーににこっそりあまあま中のメル君をしっかりチェックしてる
キャッちゃんに笑ってしまいました!
あと、もーだめメル君もかわいい~!
いっぱいいて気疲れしたかい??
きっとこれからもっともっといっぱいで
集まる機会があると思うから
だんだんなれますね~♪
メルママさん楽しいレポありがとうございました!
2014.11.27Thu 18:35 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ノアちゃんママもMATEさんブログ、
見てるんですね♪
写真はそっちのけ、たまに思い出し
パチリ(笑)フフ

きゃっちゃん、甘えん坊炸裂でした!
我が家には、見られない風景で新鮮でしたね~

メル、完璧気疲れしてました・・・
慣れるといいですね(^0^)
3夜、ありがとうございました\(^o^)/
2014.11.27Thu 19:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL