ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ きゃっちゃん、いらっしゃ~い♪

きゃっちゃん、いらっしゃ~い♪

本日は、雨が降っていて寒い日でした

昨日の続きです!

修行王子を待つ間、みんなでワイワイ



IMG_4864.jpg 
ふぁるさんの手作りジャーキーに群がる図
やっぱり、男も料理ができないとな~

IMG_4857.jpg 
はなちゃん、赤いボーダー服カワイイよ
おれ、衣装替えするのを忘れた!

IMG_4915.jpg 
おれ、ドキドキしちゃたよ~なんで?ご想像にお任せします

みんな自由気ままに遊んでいたけど、おれも・・・

IMG_4913.jpg 
マイペースに動き回るのが、大好きなんだ

IMG_4914.jpg 
修行王子は、まだですか?

IMG_4888.jpg 
そんなに動いてないけど休憩が多い おれ
龍君ばぁばさんが声をかけてくれたけど・・・

IMG_4920.jpg 
なんだか、向こうが賑わってるな~

来た

IMG_4918.jpg 
群馬PR大使が、お出迎え『いらっしゃ~い』

修行王子って「キャッチときゃっちぼーる」
きゃっちゃんですか?富士からの上陸、おつかれさま

IMG_4927.jpg 
どんどん集まって、『welcome きゃっちゃん』

IMG_4922.jpg 
月に2回も会えるなんて・・・この匂い本物です!

IMG_4946.jpg 
出たきゃっちゃんお得意のわしづかみ ガシッ
右にいるのは、にぃにですね~初めまして おれメル坊

IMG_4937.jpg 
記念撮影をしたよ ひぃ、ふぅ、みぃ足りないな~ ある君、プッ

さて、お腹が空いたので移動開始!ボーダーの大行列
IMG_4949.jpg 

移動した先は、『MATE』初デビュー

IMG_4968.jpg 
人数が多いので、外で待ち中

その様子は、明日へ続く

ん、誰かいなくね?

フォーク王子

いよいよ、明日敷島ファイナル


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

すごいです。群馬PR大使自らお出迎えされるなんて
いかにVIPかわかりました(笑)
ぼだーがーど役をメルくんが引き受けたのかな?
着いて早々、なにやらひそひそしてますね。ギャラの件でしょうか(笑)
さぁ、次はフォーク王子ですね♪
2014.11.25Tue 22:54 ≫ 編集
ブラン母さんへ
そうなんですよ~来て早々車の誘導から
全て群馬PR大使が仕切り、お出迎えも
してました☆VIP待遇でしたよ(≧▽≦)

我が家、体が大きいのでボダーガードでした(笑)
1日目メル、2日目空君ですかね^^;
さすが、ブラン母さん笑いのセンス大ありです♡
ギャラは、働き具合だそうです(--*)

いよいよ、フォーク王子登場☆彡
2014.11.25Tue 23:31 ≫ 編集
いよいよ登場ですね!

キャッちゃんと再会できたメルくん、何をお話ししたのかな?
耳をダンボにして聞いてみたいです♪

それにしても、これだけのボーがいてもめ事がないなんて
スゴイですね!!
あ、前記事のお返事ですがサラ家はT都ですよ~!
2014.11.25Tue 23:50 ≫ 編集
おはようございます♪
お待たせしてスミマセンでしたm(__)m

じゅーぶん引っ張っての登場で(笑)
にぃをオマケに付けました(≧▽≦)

キャッチ、ココはどこ??の状態で、
メル君とご挨拶することで、
知ったお友達がいると思って
安心したのかもしれません^^;

次は、あの王子の登場ですね♪
楽しみ、楽しみ☆彡



2014.11.26Wed 06:19 ≫ 編集
や~ん
ほんとだぁ~月に二回も会えるなんて~
本物の匂いだね~メル坊!牡丹の匂いも忘れないでね~^^;
そっか~修行王子ね
メル坊ママの言葉のチョイスおもしろいね~
(・∀・)楽しさがやっぱよくわかる~
2014.11.26Wed 06:38 ≫ 編集
キャッチちゃんが
修行王子なんですね(*^_^*)
いつも
ブログで見てる子です☆

おやつに群がる光景、好きです。
みんなでワイワイ♪楽しそうですね!(^^)!
メル君、
ちゃんと自分のペースを作って遊んでますね。
ひとりで休憩して
また混ざりに行って…。
頑張っていてエラいです!
みなさん、仲良しでイイですね~☆

ケンカとかってゼロですか?…。
これだけ集まると
そこが一番気になってしまう私です。。
うちの子達じゃ、
迷惑かけちゃうだろうな、、って。

キャッチちゃんの
「わしづかみ」とっても可愛い(#^.^#)

再び、王子の登場ですか?フォーク…。
敷島ファイナル楽しみで~す。
2014.11.26Wed 09:29 ≫ 編集
メル坊もVIP待遇でしたね~♪
すでにたくさんの方が待っていて
くれたんですね^^
群馬にもたっくさんのボーダーさんがいて
楽しそうです♪
キャッちゃんとはもう3回目で、「お!またあったね~♪」
って感じでしたでしょうか~??
続きも楽しみ楽しみ♪
2014.11.26Wed 14:00 ≫ 編集
敷島では、お世話様でした&からっ風カリン!まいう~でした。k市とメルママさんの市にお店が、あるのですか?家の娘は、今年三月までk市の高校に通っていたのですが、こんな美味しい物が、あるなんて知りませんでした(汗)

メルくんとママさんに実際お会い出来て感激でした。そしてお話もさせていただきましたが、ママさんは、やさしくそしてユーモアのある方とお見受けしました。メルくんは、キャッちゃん同様お行儀が良く、おっとりさんのかわいいボーダーでした。お陰様でとても楽しい一日でした♪またお会いできる日を楽しみにしています!
2014.11.26Wed 15:11 ≫ 編集
キャッちゃん可愛かったですねぇ(≧∇≦)誘っていただいてありがとうございました!!
はな家のズボラがバレてしまう一枚が紛れてますな(ーー;)
集合写真は、いないし!!!放浪中ですT^T
メル君は、ずーっと良い子でしたねぇ(^^)私が、リード持ってる時は、何でついてくるのー??って感じで速足で逃げてました(笑)リード持ってるからずっと一緒なのだよ
♪(´ε` )
2014.11.26Wed 18:39 ≫ 編集
サラドビーさんへ
登場しました~☆

何を話していたかは「ひ・み・つ」
なんちゃって~きっと、どっかでかいだ
匂いだと思ったと推測中です(--*)

バラバラでも何事もなく、過ごせて
みんな良い子でした♪

サラ家さん、そうでした!都会でしたね~
てっきりS県だと思っておりました!
G県にお越しの際は、宜しくお願いしますm(_ _)m
2014.11.26Wed 18:55 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様でした~♪

いーえ、王子を待つのは、ボダーガードの
お仕事ですから~(笑)

にーに、私気に入りました♪
おばちゃんに気にいられてもね~(>Д<)

きゃっちゃんとちゃんと挨拶ができて
良かったです、覚えてたかな?
安心してくれてたら、嬉しいです^^

G県、王子がいました☆
写真、どうかな?ヘヘ
2014.11.26Wed 19:02 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
2回会えたのは、奇跡です☆彡修行王子の名前
しっくりきますね(笑)

牡丹ちゃんの匂いも忘れないように何か
匂い付でも置いておこうかな(≧▽≦)

たくさんのボーダーが集まると、テンション⤴⤴

2014.11.26Wed 19:05 ≫ 編集
天気も良く、広くて足にも優しそうな良い場所ですね。
メル君はどこにいても自分を貫く
かっこいいオトコを目指してるのかな(笑)
さぁは基本どこにいてもボールです・・・
で、そぉがその周りを回る、と(苦笑)

大勢のお友達にもなれたもんですねぇ。
完璧にワン見知り、人見知り克服ですね。
最終回も楽しみにしてますよ~(*^^*)
2014.11.26Wed 19:20 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
遥々やって来てくれました~!
にぃにがG県在住なので^^
ブログのまんまの子です♪

メルは、相変わらずのマイペースで
休んで動いてと絡みはなくても、匂いも
嗅ぎに行くし、上々のできですね(^0^)

ケンカはないですよ~しつこくてガウったりは
仕方ないけど、基本全然だ丈夫でしたね☆彡

きゃっちゃんのわしづかみ得意技?
って思います!

王子がまだいるのですよん!
2014.11.26Wed 19:52 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
我が家は、ボダーガードです、勿論修行王子の(笑)
みんな、ワイワイ優しくしてくれたありがたや〜^^

我が家、地元でもボーダーみないので、ここに
来れば会えるんだと確信!

きゃっちゃん、匂いで分かってくれたと思います(^^;)
そう、信じてます(〃◇〃)

続きの王子登場?!
2014.11.26Wed 19:57 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
こちらこそ、大変楽しい時間をありがとうございました!
スパイク君、カッコよかったです(≧▽≦)
でも、おさしんがない>0<
次回、リベンジしますので、宜しくお願いしま~す♪

かりんとう、K市に工場があるんですよ~
お店もあるし、今度前橋にオープンしますよん^^
来年、工場祭り行く予定です(°ω°)
我が家の娘、現役K市の高校行ってマース!

私ですか?ただの天然アホ人でございます(笑)
失礼がなかったかどうか?心配しつつ、忘れていると
いう性格です(;;)キャッちゃんお行儀よく
いい子ですよん、あら、王子ですからね~^^;
我が家は、マイペースが特徴です(*^0^*)

また、遊んでくださいね~

2014.11.26Wed 20:06 ≫ 編集
はなママ さんへ
リード渡したまんまでしたね~すっかり
お世話になってしまいました>0<
そんな事があったのか(@0@)

水入れは、持ってこなかったのかな?
たまたま、シャッターきったらこんなおさしんが~
集合写真、いなかったんですね!
みんな自由犬だから~(--;)

はなちゃんとメルのツーショットはいつのことやら(笑)
2014.11.26Wed 20:09 ≫ 編集
izmさんへ
完璧にどこに行っても大丈夫だと
確信に変わりました~(^▽^)

ここも河川敷なので、渡良瀬、利根川って広いです
からね、どこも綺麗なグランドです♪
さぁちゃん、ここでボール遊びどう?
遠いかな~^^;

たくさんのボーダー、まだ慣れないですね~(苦笑)
だって、近所にいないのですぐ目が戻っちゃいます(◎◇◎)
2014.11.26Wed 20:13 ≫ 編集
がやがや☆
群馬PR大使さんは、人柄もできていらっしゃるので(^∇^)
我が家が遅れて来た時も、わざわざお店の外まで来てくれて、
あそこに1席空いてるから、と教えに来てくれました。

メルくん優しい子なのにどうして一人が好きなのかしら?
空みたいにニオイたがり過ぎるのもどーかと思うけどネ…σ(^_^;)
「疲れました」の姿がカワイイ♡
フォークさんに王子付けてくれてありがとうございます(笑)
2014.11.26Wed 21:17 ≫ 編集
SORA家さんへ
さすが群馬PR大使です!
お気づかいが素晴らしいです♪惚れそう(笑)

ぼっちが大好きです♪
パピーの頃からワンコとあまり接してないせいか?
元々、おっとりマイペースなんです^^;

勝手にフォーク王子と名付けました☆
王子ってつけると、なんか高貴な感じがしますわ(≧◇≦)
2014.11.26Wed 23:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL