ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 初祝☆敷島デビュー

初祝☆敷島デビュー

世間は、3連休が終わり明日から会社ですが、
我が家本日、ひと仕事してきました〜

え~、では日曜日の

地元なのにやっと、「敷島デビュー」してきました

ここから3連夜連続、アップ予定です

富士から上陸、「修行王子」を待つ間
みんなと遊んで、待ってました~

IMG_4858.jpg 
こんな感じで、ワイワイ!ひなちゃん隠れちゃったももちゃん後ろ姿 
しかし問題発生、ママがカメラの設定が??
慌てたママは、即座にカメラに詳しい方を探す・・・うーむ

IMG_4876.jpg 
いた!いた!うりすり父様 help
設定を教わり、ようやくパチリ、夢の競演叶う

お粗末なメル家、うりすり母様お世話になりっぱなしで、
ありがとうございました!さすが
群馬うりすり家ははーぁ

IMG_4859.jpg 
そうこうしてると、前方に見えるあの巻巻毛??

IMG_4871.jpg 
な、なんとブログでお馴染み「きゃんログ~あたしはキャンディ~」ご一行様
がいました 生キャンちゃん小さかったわ、あいちゃんはスリムだった

IMG_4860.jpg 
女子率高め?おれも積極的にいってみた・・・クンクン

IMG_4862.jpg 
「シャロとうたた寝」ハッピーちゃん、クールビューティーっすね!

IMG_4873.jpg 
向こうに見えるのは、朝霧にいた「うちのけむくじゃらたち」ある君!

IMG_4877.jpg 
相変わらず、絡まずぼっちを楽しむ おれ

IMG_4884.jpg 
ある君もサラダ? 水色リュック、似合ってるぜ!

IMG_4885.jpg 
 ワンポさんで会ったことがある、龍君は手足が長いイケメンボー!

IMG_4904.jpg 
ちょいちょい見てますよ~「チョコレートぱんだ」ミユちゃんだ!

IMG_4869.jpg 
白黒だらけの中で、目立ってた続ちょこっとボーダーMilk
ミルクちゃん!

IMG_4906.jpg 
おれとすり君が見てるもの ふぁるさんとある君のロープ遊び!

いいな

IMG_4907.jpg 
やっぱり、控えめな おれ

IMG_4887.jpg 
まだ、出てこない子がいる? 長くなっちゃうから明日だね

今回の反省会 挨拶は出来たけど、写真がなさすぎた
あとから登場したスレンダーイケメン
「スパイク君」
話したわりに写真がなかった~次回お願いします

いよいよ!

明日の夜!

修行王子登場

もう、見ちゃった?

ご一緒してくださった皆様、大変ありがとうございました!


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

群馬女子会
デビューおめでとうございます(^^)
我が県では、あまり聞いたことがないので、うらやましいです(*^^*)
いや、もしかしたら、アンテナ低くてーー
知らないだけかも~_~;

でも、ゲストのキャッチくん入れて16頭は凄い!!
UPされた記事の感じでは
あまり絡めなかったん?
もーシャイなんだからメルくん(≧∇≦)

楽しい雰囲気伝わりました(*^_^*)
きゃんちゃん&あいちゃんは、我がcityに何度か訪問しているかーと思います(^_-)
レイクウッドさんとかジェラード屋さんの記事読みました(^^)

さてさて、明日の続きが待ち遠しいとら&あー家(^-^)/
楽しみにしてま〜〜す( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、今夜は焼きそばでした。
昨日のメルママのブログの影響大です(爆)
2014.11.24Mon 22:18 ≫ 編集
ボー会いいですね~!
楽しそう(*^_^*)
こういうのってどなたかが企画されるんでしょうか~?
2014.11.24Mon 22:54 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
いやー、まさかのデビューになりました!
来月デビューが早まり、キャッちゃんの上陸に
あわせてすっ飛んでいきました~(@0@)

うりすり家さんのお仲間で、みなさんを誘って
集まって頂きました。
メルは、絡みシーンなしのマイペースboyですから
何頭いようが自分を貫く男、なんつって(笑)

キャンちゃんちは、色々な場所特にT県いってますねー
私もレイクウッドさんていうお店、行ってみたいです!

焼きそばですか?ハハハ 美味しかったですか?
我が家、余り食べもの写真のせないからなー
撮る前に食べる、今回もそんな感じで~(--*)
2014.11.24Mon 23:16 ≫ 編集
またまたボーダー祭りですね!
メルくんいよいよ敷島デビューだったんですね♪
それにしても、メルくんは本当におっとりなんですね!
(羨ましいです…うちのお嬢とは違いすぎる)
チェッカーズもお似合いですよ!!

G県、すてきなところがいっぱいですね!
完治したらG県に遊びに行きますわ~(^^)
2014.11.24Mon 23:17 ≫ 編集
FINパパさんへ
私もこういう場所の集まりは、初でした!
ボーダーっているもんだなーって感心 フンフン

お仲間がいて、そこへどんどん輪が広がって
いくんでしょうね~♪

今回は、キャッちゃん上陸にあわせ、お友だちの
うりすり家さんがみなさんをお誘いしてくださって
実現したものですね(^▽^)
で、便乗した私 一応、地元組(笑)
2014.11.24Mon 23:21 ≫ 編集
サラ母さんへ
地元なのに今更デビュー♪しちゃいました^^;
前橋より、栃木の方が近いです!

チェッカーズ、3日目に登場です(予告)
メルはおっとりで、たくさんボーがいてもマイペースに
1匹でウロウロしてます♪
車に向かって帰ろうアピールも(笑)

完治したら是非!サラ母さんてS県ですか??
S県のボー友さんが増えて来て嬉しい所です♡
2014.11.24Mon 23:28 ≫ 編集
広い公園ですね♪
イイですね~
こういう集まりって羨ましいです(´▽`*)
遠くない距離なので我が家も
ササーっと参加できればいいのですが(´・ω・`)

いろんな方にお逢いしてみたいですね☆

メル君、全然みんなと仲良しじゃないですか~(^_-)-☆
完全克服間近ですね♪
サラダバーしてるメル君も好きですが・・・あは☆
お洋服も素敵です!

修行王子、だれだれ?
王子・・・イケメンですね?(^^)/
2014.11.24Mon 23:35 ≫ 編集
楽しい~☆
やった~☆
まだ知らぬ前半戦の様子が見れて楽しいです♪
お天気も最高でしたね!
さすが晴れ男な修行王子です。

メルくんの、ふわ~って優しい雰囲気は
ママさんの空気感に似ていますね(*^_^*)

不思議とボー達はお互いがっつり一緒に遊ぶ訳でもないのに
それでもなんとな~くまとまって一緒にいるんですよね
ベタベタはしないけど、仲間意識はあるようで(笑)

ちょっと今回はデビューには3連休と言うのもあって
車も多くて大変だったかもしれませんね。
また今度ゆっくり遊びましょうね!

次も楽しみです☆
2014.11.25Tue 00:17 ≫ 編集
うんうん!やっぱ、そうに決まってるよ~
G県、群馬はもちろん、よみ通り!
アップ待ってたよ~
楽しそう~朝霧に続き、こちらもいいね~
続きも待ってまーすヾ(*´∀`*)ノ
2014.11.25Tue 06:19 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
来ちゃってください!大歓迎です(≧∇≦)
河川敷でしたから、駐車スペースもあり、
なかなか便利に使えますね〜

絡んで遊んでないんですよ、多分実際見れば、マイペースっぷりがわかりますよ〜
ぼっちなりに楽しんでるみたいで、可愛いです(親バカ)

はなちゃんもリハビリだと言って、色々な子に会って頑張ってましたねo(^▽^)o

修行王子、今夜ついに登場!ババーン
マーボー家さんも遊びましょう!
2014.11.25Tue 07:06 ≫ 編集
お世話になりました♪
この度は大変お世話になりました。
まだ登場しない、ふしぎちゃんです(笑)

もっと早く着きたかったのですが、
諸事情で・・・

でも、みなさんがどのように過ごしながら
我が家を待ってくれていたのかがよくわかります♪

次は、出待ちのコが登場ですか?!^^;

楽しみにしていま~す\(^o^)/

それから、お土産、ありがとうございましたm(__)m
2014.11.25Tue 11:10 ≫ 編集
メル君、華々しいデビューでしたね〜!
この日はママさんお一人でいかれたのかな??
たっくさんのお仲間さんがいらっしゃるG県、素敵ですね!
そしてくいしんボーの私にはメイトさんが羨ましすぎる〜♪
どこに行ってもマイペースなメル君、さすがです☆
寡黙な男は人気者になるんだよね〜♪
2014.11.25Tue 11:43 ≫ 編集
豪華な顔ぶれに目が泳いでませんでしたか?
私なら間違いなく挙動不審者になってます。
どこから手を付けたらいいか?オロオロするばかりだと思います。
そんな中、いつも通り冷静(マイペース)なメルくん。
ある意味、大物だと思われます。
その様子が微笑ましくて可愛いです。
2014.11.25Tue 12:31 ≫ 編集
メル君 落ち着いていていいなぁ〜
龍はいつも動き回って本当にやんちゃ小僧
もう少し大きくなれば落ちつくのかなぁ?

お土産 ありがとございました!
また 遊んでくださいね。
2014.11.25Tue 14:03 ≫ 編集
SORA家さんへ
お天気に恵まれましたね~
晴れ男な修行王子と晴れ男&女ボーが
力を発揮したかな??

空ママさん、褒めすぎですよ>Д<
何も出ませんからね~(^◇^)ノ笑

はい、バラバラだけど、集まる~みたいな
感じなんですね!初めてだけど、溶け込むみたいな
地元パワー~^^;

確かに車の量が半端なかったですね!
ゆっくり遊びましょうね(∩´∀`)∩

空君は、3日目に登場です☆彡
2014.11.25Tue 18:04 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
ほほ~い\(^o^)/

行ってまいりました!
地元なのに今更デビューしちゃった(^^;)
G県、岐阜とも言えますがね~(高山とか)

朝霧も良かったですが、また地元なので
違いましたね~慣れた道を通って行ったので
1人でもへっちゃらでした(^▽^)
2014.11.25Tue 18:07 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
遠い所、ありがとうございました♪

今夜、いよいよ登場ですよん!
誰だ?と修行で分かっちゃうキャッちゃんて
スゴイんだな~^^

いんですよ、遅れようが結果オーライです♪

今夜、誰が?って、写真がないんですよ、マジ
なんとかなるかな?
おみやは、もう完食する速さです(^∀^)
2014.11.25Tue 18:11 ≫ 編集
敷島上陸おめでとうございます♪
羨ましいです~!
でもメル坊ママさんはてっきり行ったことがあるのだとばかり思っていました。
可愛いボーちゃんたくさんで
きっと楽しい時間だったでしょうね♪

マイペースなメルくん、いいな~(笑)
続きも楽しみにしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014.11.25Tue 18:13 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
デビュー、見届けたのはママだけでした・・・

メル父お昼まで仕事で、夕方宴会があり、
娘はテスト前でして・・・1人で行ってきました!
1人は、写真がとれませんね>0<

皆さん、きさくな方たちばかりでG県、義理人情
の県民です(°▽°)♪
メイトさん、どれもこれもおいしそうなメニュー!
是非とも来てほしいですね~♡

何処でも同じペースで・・・寡黙な男モテるかな(笑)
2014.11.25Tue 18:17 ≫ 編集
ブラン母さんへ
はい、目がグルグルどーしたもんだか(◎◇◎)
挙動不審ですね・・・確かになりますね(笑)

そ、そ、挨拶したい、触りたい、写真とりたいの
3とりたーいでした^^;

変わらずマイペースを貫いてます!
これなら何処でもいけるなーっと
感じました(^0^)ただ、疲れやすいのがちょっと(苦笑)
2014.11.25Tue 18:21 ≫ 編集
龍のばぁばさんへ
龍のばぁばさん、お世話になりました!

龍くん、数年たてば落ち着きますよ~(^▽^)
思い切り走りたそうでしたね^^

我が家、こんな調子なので絡みたい子には
物足りないかな?

また、遊びましょうね♡
2014.11.25Tue 18:24 ≫ 編集
マーサママさんへ
地元なのにやっと、デビューです^^;

でも、公園などは行ったことあるので、
県庁通りながら、1人で頑張ってきました!
朝霧に続き、たくさんのボーダーに会えて
嬉しかったです♪

マイペースぶりは健在です(--*)
次もマイペース発揮してます(笑)
2014.11.25Tue 18:31 ≫ 編集
ありがとうございました!!
日曜日はお世話になり、ありがとうございました!!
とっても楽しい時間でしたよー(^o^)
手ぶらなうりっすり家にお土産まですみませんでした!
美味しく頂きましたよ♪

メル君は見ているだけで癒されますネ。
大きくても優しくて穏やか!
触ったら「おっ」って顔で見られたけど笑顔も頂きました!

敷島はちょっと遠いけど又遊びに来てくださいね♪
またよろしくお願いします!!
2014.11.25Tue 20:06 ≫ 編集
うり母さんへ
こちらこそ、楽しかったです!
かりんとう、私の一押ですが回しもんじゃ
ないですよ~♪ 渡せなかった子がいたので
次回また、お邪魔しますね^^

余り触り慣れてないので、焦る顔に
なりますが、穏やかな寡黙男(笑)です!

高速なら早いですが、一般道をのんびり
行くのも楽しかったですよ~(@^^)/~~~
2014.11.25Tue 20:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL