ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 大好きな おばちゃん♪

大好きな おばちゃん♪

本日、おれ『敷島&メイト』デビューしました

記事は、明日からアップ予定

昨日、掃除&洗車を終了した後に散歩へ
出かけてみたが、気になる匂いがして・・・

匂い?

IMG_7021.jpg 
匂いがする方向へ

IMG_7024.jpg 
近所の大好きな おばちゃんの香りがした

IMG_7025.jpg 

なかなか逢えず超うれしい おれ

IMG_7028.jpg 
たまにしか会わないけど、笑顔になっちゃう

IMG_7029.jpg 
おばちゃんは、昔シェルティを飼っていたそうな

IMG_7030.jpg 
お水をもらい・・・勝手に敷地に侵入する おれ

IMG_7031.jpg 
玄関が開いていて、なんかいい匂い
IMG_7036.jpg 
お兄ちゃんが、焼きそばを作っていたからだ

たくさん、撫でてもらいお話したから 大満足



本日の敷島に来た子、15
16だよ(多分あってると思う

以前知り合った、はな姉ちゃん手作り
IMG_7056.jpg 
これって、1頭づつ違うの?
後ろに安全ピンがついてた
はな姉ちゃん、ありがとう
(ブリッコカフェの地図もありがとう)

群馬のアイドル
修行のアイドル
「アイドル、いい響きだ」

逢ってきました〜


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

さっそく、ありがとうございます。
文字のフエルトだけ、皆んなとお揃いです。
お顔のみんなのぶんは、メンバーが分からなかったのと、時間の都合でつくれなかったのです…
あの、クオリティで大丈夫なら作ります(≧∇≦)依頼待ってまーす(笑)
今、1番気になるお土産ありがとうございました(o^^o)楽しみ過ぎて明日まで待てません!!
2014.11.23Sun 21:07 ≫ 編集
はなママさんへ
本日は、大変お世話になりました^^

フェルトの手作りブローチ、はな娘ちゃん素晴らしい!
女の子ですね~♪カワイイ(〃▽〃)
お顔は、依頼すれば作れちゃうの??
マジで〜ホゥ、メル姉ちゃんも上手だと言っておりました♪

前橋にも店舗進出です!決して回し者じゃーないですよん
2014.11.23Sun 21:29 ≫ 編集
メル君、敷島?メイト?ドッグランですか?みんなで
集まったのですね~羨ましいです(^-^)明日のアップを
楽しみにしています♪

きなこも、お気に入りおばちゃん、いますよ~(^^♪
県議会議員の奥様で、この前もナデナデしてくれるので、
調子に乗って、飛びついたおバカきなこです(。-`ω-)

メル君はお利口さんにナデナデしてもらいましたね(^^)v
2014.11.23Sun 21:38 ≫ 編集
きなこママさんへ
群馬の敷島河川敷とメイトカフェ(ワンコok)に
地元ながらデビューしてきたのです(^◇^)

本当は、12月でビューでしたが、遥々富士山から
修行王子が上陸してきたので、急いで便乗です!!

きなこちゃん、ナント!県議会の奥様がお気に入り
とは~さすがきなこ様^^; 我が家とは格が違う(爆)
お見それしました(>0<)
飛びついても大丈夫だったよね、きなこちゃん!

久々に会えて、この笑顔^^
ワンコって人を見抜くんですね~
2014.11.23Sun 22:46 ≫ 編集
そらママです。
ご近所さんに大好きな方がいるの我が家も一緒です♪
我が家はおじいさんですが、メルくんと一緒で「わぁ~~♪」って、雰囲気出します(^^)
焼きそばの匂いは、いい匂いですね~(笑)
そりゃ、気になるね。メルくん(笑)
私は、デビューしたお話が気になるので、次のブログを楽しみに待ってます♪
2014.11.24Mon 02:14 ≫ 編集
そらママさんへ
そらちゃんは、おじいいさんですか?
他の年配者には、全く興味がないのに
この女性だけには、パピーの頃からなついて
ます(^▽^)

焼きそば、食べた事ないのに・・・
何故匂い??多分肉の匂いかもしれませんね^^;

デビュー、ハードルをあげたくないけどチョロッと
覗いてみてくださいね~(--;)
2014.11.24Mon 06:00 ≫ 編集
ふふ〜♪
うりっかかさんのブログで見かけておおーー!!
って思ってました!
いいですね〜!敷島とメイトさん!行ってみたいわ〜♪

メル君のデレデレ顔にこっちもにこにこでした〜!
大好きな人っていますよね〜!^^メル君いっぱいなででもらってよかったね!
2014.11.24Mon 10:26 ≫ 編集
以前にブランブログでよく登場したジャーキーのおばちゃんもシェルティを飼っていて、甘えるメルくんの姿と若い頃のブランが被りました。
メルくん、久しぶりに会えて良かったね。
明日のブログは敷島でのお話があちこちで盛り上がりそうですね(^.^)
2014.11.24Mon 10:41 ≫ 編集
昨日はありがとうございました(^∇^)
なんとか間に合ってよかったー!
一度行っちゃえば、近くなるもの♪ これからはどんどん来れますね!
しかし我が家とメル家、休みが一切カブらず…(-。-;
平日休める日があったら言ってくださいね〜☆

メルママさん、ちょっぴり天然癒しキャラで♡
可愛らしいママさんでした♪よく言われませんか〜?(笑)

お土産ご馳走様でした!美味しかったです。
私の晩ご飯となりました(^∇^)
2014.11.24Mon 15:32 ≫ 編集
デレデレなメル君、可愛い(≧▽≦)
本日も
キュン☆いただきました!
癒しチャージ完了!

焼きそばに興味アリですか(^_-)-☆
グルメですね~♪
ご近所の方に
こんなふうに迎えていただけると
とっても嬉しいですよね。
メル君、愛嬌たっぷり☆
敷地に侵入しても罪になりませんよ(笑)

はなちゃんのお逢いしたのですね。
15頭も・・・( ゚Д゚)
プレゼントも可愛いですネ♪

記事、楽しみにしています(^-^)
2014.11.24Mon 18:06 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ついに上陸しました~
これから行けそうです♪

メイトさんのご飯が、美味しかったです♡

おばちゃんにようやく会えました~(≧▽≦)
家族以外にこんな顔するのは、珍しいです(^^;)
ナデナデも格別だったことでしょう!
2014.11.24Mon 18:20 ≫ 編集
ブラン母さんへ
あのジャーキーおばちゃんもシェルティですか?
偶然でも共通してましたね♪
このおばちゃんだけには、慣れてまして遠くに
いても分かるけど家を知ってるから、覗きに行っちゃうので
迷子になっても、おばちゃんちに行けばOKです!

いつものごとく写真で反省会です(--;)ハハ
2014.11.24Mon 18:26 ≫ 編集
SORA家さんへ
こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/
県庁は通るものの、敷島には行かないので、
今回しっかり駐車場のOKで、ビューンと
行きますよ~!

休みには、笑えますね~忙しい時期をさけて
なら有休とれますので、宜しくお願いします♪

癒しキャラは、言われませんが天然はよく
言われます(--;)本人いたって真面目なので
よくわかりませんの(笑)

晩ご飯(◎Д◎)遅い昼食だったから
夕飯抜きました・・・娘に7おでんを!
父は、宴会で夕飯なし 私、痩せたかな(爆)
2014.11.24Mon 18:33 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
癒しチャージ出来ましたか!

男の子兄弟で、中3の子が作って
いたんですよーいい匂いがしたらしく・・・
勝手にずかずか入っている メル坊(^^;)
おばちゃんがいい子だね~連呼、連呼!
幸せだね~連呼、連呼! 笑えます(^▽^)

16頭の間違いでした~やべー(*◇*)
はなちゃん娘ちゃんの手作りでーす♡

頑張ってアップしよ!
2014.11.24Mon 18:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL