ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 連休じゃないけど・・・

連休じゃないけど・・・

世間様は、明日から3連休と申しておられます

我が家、祝日祭日会社でござる
(何度も言う)

とうちゃん明日、明後日午前会社さ

ママ、どうすべ?

IMG_6903.jpg 
ねえちゃんでいいから、遊ぶべ

明日、部活なの?

じゃ、今遊ぼう!

IMG_6910.jpg 
おらおら~

IMG_6911.jpg 
敷き物が、ずれまくり~気にしない我が家

IMG_6913.jpg 
おれは、ママに遊べコール

IMG_6914.jpg 
太い足にグリグリしても、感じないらしい

IMG_6916.jpg 
カワイイ眼力で、お願いしたら~

IMG_6918.jpg 
遊んでくれた!眼力、つかえるぜ~フッ

遊んだ後は、眠くなってきました

寝る前に可愛い、お友だち登場

大阪のララちゃんです

IMG_6979.jpg 
例のショップですよ

犬の服 Aloha Dog HARADA

おれにもサンタが、やってきた

IMG_6989.jpg 
おれ、リバウンドか??

なんか、パツパツ感が~

3連休の方は、事故等にお気をつけて
楽しい連休をお過ごしください

でまったりの方は、休んでくださいね~

仕事の方は、気合です!今頑張れば明日は
明るいはず きっと、そう、多分ね

IMG_6892.jpg 

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとうございます

Comment

おもちゃ、グイグイ押し付けてきますよね~。
それでも無視してると可愛いキメ顔で見つめてきて・・・
はい、もちろんいつでも姉妹の勝ちです(笑)

Tシャツ可愛いです~v-347
ちょっとピチっと感はありそうですが大丈夫。
もうすぐぴったりになるもんね!
ダイエット、えらいなぁ♪
2014.11.21Fri 20:51 ≫ 編集
はぁ・・・
1週間が終わります!

お疲れ様でしたm(__)m

家の中のカーペットや、敷物がちょっとくらいズレよーが、
大分ズレよーが、お構いなしの我が家ですよー(≧▽≦)

だから、だーれも遊びに来ません(汗)

だって、キャッチのオウチになっているんだもの^^;

メル君、お留守番、頑張ったから遊んで欲しいんだよね!
甘えたいオトシゴロですから(笑)

待っていました!チェッカーズ(≧▽≦)

ララちゃん、美人さんですね~♪
惚れちゃいます(*^^*)

メル君、キャッチとイロチですね!
コンビ組めますよ(笑)

明日は、父も出張なので、働くオッチャンです^^;
でも、25日までお休みなんだそーです・・・イイナ。。。
2014.11.21Fri 20:54 ≫ 編集
やっとですね、制服姿(^^)
待ってましたよーー
メルくん、制服姿かわゆい〜
Lovelyです☆〜(ゝ。∂)

冬に向けて、ふっさふっさの毛は自然の摂理でございます(^^)
制服、我が家も検討しましたがーー先日、アウトレットのdog deptでWAN服何着か買ってしまい、財布の中からっ風〜〜;^_^A
マジで年越し出来ないかも(泣)

メル家も三連休でないんですね(^^;;
我が家もですが、たまには(?)WANの時間も必要だと思い、お仕事してきます(都合の良い飼い主^^;)

ところで、おばあちゃんの手術の日程決まったんですか?
大変でしょうが、ふぁいとしてくださいませー
風邪引きに御用心(^^)
2014.11.21Fri 21:00 ≫ 編集
izmさんへ
姉妹、圧勝~♪ パフパフ

あのキメ顔、一体どこで覚えた(◎0◎)
かないませんね~^^;

シャツ、可愛いでしょ?
けど、ぴちっと感があって、まさかの
リバウンドか?!
やばい、やばいよー
2014.11.21Fri 21:01 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
終わりました週末です・・・疲れました(;;)

25日までお休みって〜!まあ、出張続きも
ありましたし、ご褒美休日ですね♪いいな^^

我が家もだーれもきません(笑)
うちもメルのお家です!
ユダがついていたり、まー掃除が大変>Д<
気になんてしてられましぇん・・・

お留守番頑張ってます!
なので、遊べ遊べと催促がすごい!

チェッカーズ(笑)
この白の男子は、まだ見かけてませんねー
コンビ名は、何にしますか?
すりくんを入れて笑点しましょう、そうしよう!
2014.11.21Fri 21:12 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
あざーす(笑)
なんか、リバウンド疑惑が・・・(;;)
ラブリーと会社で言ったら、昭和だと
昭和生まれの方につっこまれましたー
(^m^)フフフ とら&あーままさん一緒ですね♪

洋服買っちゃいました~残念(T^T)
財布の中、からっ風~ピューゥ 
大丈夫、歳はこせますよ!歳もとるし~

WANの時間、多頭飼いだから?いんやー
飼い主の都合じゃけん(--#)メッ!

手術、年明けです。
検査入院したら、血が止まらず先週急きょ入院
して、今安静してます。
なので、メルは今後お留守番をしっかり
務めてもらう事になりました>Д< 泣いてます・・・

寒いので、暖かくしましょうね~
2014.11.21Fri 21:21 ≫ 編集
おっは~やっと、今日は、と明日はいや、その次も
えへへ~お休みだぁ~
メル坊の遊んで攻撃可愛いね~
まぁ~ねぇ~みんな上手に誘うよね~
それで、ついつい忙しくても
手を止めちゃうね・・
ララちゃん、メル坊、お洋服めっちゃ
可愛いぞ~みんなお揃~嬉しいなぁ~
サンタさ~んありがと~
2014.11.22Sat 08:00 ≫ 編集
ちょっとずれてるくらいが
ちょうどいいんです(^o^)
ウチも
家の中がマロン&バディ仕様になってます。

グリグリ、してきますよね(笑)
わかります(^^)
ママさんも眼力にやられてしまったんですね~。
メル君の勝ち~♪
そのタオル、
頑丈そうですね!

お洋服、可愛いです~(#^.^#)
キュ~ン、いただきました☆
お似合いです。
パツパツしてるくらいが
私は大好きです(*^_^*)大丈夫!

そのサイト、
メルママさんの記事から
先日見に行きました。

ちょっと、、
いやかなり欲しくなってしまいました。
マロンがちょっと「成長」して
着れる服が少なくなってきたので考え中です(^_^;)
2014.11.22Sat 08:54 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
3連休ですか?
いいなーぁ(--;)

忙しいけど、あのつぶらな目で訴えられると
つい、引き込まれます♪

チェッカーズ結成!ボーカルどうします?
楽器が使えないからFINパパさんに
合成写真おねがいしますか(笑)
アッハハ~怒られちゃいますね(爆)
2014.11.22Sat 10:56 ≫ 編集
マーボー猫娘 さんへ
ワンコがいると、家中がワンコ仕様に
なってきます!って、きちんと分けてる家が
多い中、全てフリーな我が家です(--;)
イタズラもなく、何もしないので安心しきってます!

貧乏ロープ、超貧乏になってきました〜
これ、頑丈ですよん!

パツパツ好きですかー(^m^)

洋服、初回は安いけど、2回目もずっと安いし、
注文してすぐ来るし、お勧めショップです(^▽^)
マロンちゃん、是非!
生地もなくなると、変わってくるのでその時注文
するとおソロがいて楽しいですよ♪

2014.11.22Sat 11:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL