ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ すきやねん、とうちゃん♡

すきやねん、とうちゃん♡

やっと、週末がやってきた

やっぱ、すっきやねん

から聞こえてくる歌にママ、反応する

そう!

駅までねえちゃんを迎えに行き、に着くも
とうちゃんがに入っていたから・・・

IMG_6965.jpg 
ちゃんと、ただいまを言いに行った!

IMG_6964.jpg 
中で、分かったよ~

とりあえず納得した おれ

散歩してたって〜

IMG_6931.jpg 
たまらん香りが・・・ふんがふんが

でも、呼ばれれば

IMG_6933.jpg 
hurry up!

IMG_6934.jpg  
なぁに、とうちゃ~ん

IMG_6935.jpg 
デレデレ~

とまあ、とうちゃん好きで知られてる

ヘラヘラするけど、キリっとも出来る おれ

IMG_6902.jpg 
どう? 決まってるやろ?

からの洋服 お披露目はあとで~ひっぱる


今朝も今夜も冷えるな~

皆さんも暖かい支度で、過ごしてください


 
また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

横文字ですか〜(≧∇≦)
メルくん、ほんとにパパさん好きなんだね(^^)
メルくんの中で一番のリーダー、大好きなパパさん(*^^*)

我が家、とらは娘、あーは私がリーダーとなっておりますσ^_^;
まぁ、二人ともゲキアマです(笑)
but(私も横文字^^;)娘の武器・・車、母の武器・・ご飯、上手く行ってます、たぶん(;^_^A

あっ、お知らせです(^^)
『からっ風、カリン』頼んじゃいましたよ(^_-)
食べログの評価も最高だし、届くの楽しみ*\(^o^)/*
職場で皆と一緒に食する予定でございます(^^)

2014.11.20Thu 22:12 ≫ 編集
メル君お父さん大好きなんですね~^^
お父さんにただいましに行くの可愛いなぁ(*´▽`*)

キリッとしたメル君、男前ですね!ステキ~♡
キリッとしても優しい印象もあるのがメル君の魅力ですね♪

お洋服のお披露目楽しみにしてま~す(≧▽≦)
メル君とおソロ…考えただけでよだれが…(笑)
2014.11.20Thu 23:04 ≫ 編集
とら&あーママ さんへ
え~!
送ってあげますってば~
じゃあ、皆さんで食べて評価してみて
くださいね~^^

お姉ちゃんの武器=車(なーるほど)
母の武器=ご飯(ククク)

リーダーに慣れて羨ましいです^^;
ご覧のとおり、とうちゃん突っ走り!
あーあ、お世話をしてるのはこのあたくし
なのに~って散歩は違うけど。。。ここが
大事な所ですか(笑)
2014.11.20Thu 23:08 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
とうちゃん命!
お風呂もトイレも、どこまでも〜
ついていきます(^▽^)

最近、痩せたので少し、キリリっとしてるかな?
と、飼い主勘違いしてまーす^^;

メルの洋服、リンクしたショップ(笑)で
見られるので、覗いてみてほしいです~♡
2014.11.20Thu 23:17 ≫ 編集
パパっこメル君♪
可愛いね~( *´艸`)
パパ色々と遊んでくれたりするからでしょうね~☆
最後のメル君!おっとこまえ~(*^^)v
2014.11.21Fri 00:15 ≫ 編集
シリ犬さんへ
やはり、飯より遊びのが勝つんですね〜
あっぱれ、父ちゃんです(≧∇≦)

きりり写真、ようやく撮れました〜
面白顔ばかりを集めてたけど、やっぱり
男前の写真もないと〜(ーー;)
2014.11.21Fri 06:38 ≫ 編集
そうかぁ、メルくんはファザコンだったんですね。
こんなにルンルンで戻ってくるなんて、ブラン父は憧れるだろうなぁ。
まぁ、ブランは呼ばれなくてもずっと父を見張ってますけどね(笑)

キメポーズで新しいお洋服を着ている姿、楽しみにしてますよ♪

あぁ、やっと週末。そして3連休。
今日一日頑張りましょう。
2014.11.21Fri 08:55 ≫ 編集
そうなんですよね〜!!どんなにお世話をしても
やっぱりパパが好き〜♡ノアも一緒です。
メル君のでれでれ顔もかわいいわ〜☆
2014.11.21Fri 11:16 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ブランちゃんもお父さんを見張り、いつも
一緒だから父っ子ですね〜(^O^)
お世話係な私ですが、食べ物関係なら私に懐きます(ーー;)

新しい洋服、また試着してなくて今夜着せなきゃと思ってます(ー ー;)

いいな〜3連休(^-^)/

我が家、娘だけ連休で父、母とも仕事です〜休みたいけど、仕事が⁇(T_T)
2014.11.21Fri 12:32 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
ノアちゃん、パパの方をしっかり見てますからね〜リーダー大魔王(=゚ω゚)ノ 笑

まあ、お世話係でも食べ物でつられて
くるからヨシとしましょうかね(-。-;
2014.11.21Fri 12:34 ≫ 編集
こんにちは。
名前、入らずにすみません…。
もう、名前入っているんですが…私のスマホがおかしいのかもしれません…。ごめんなさい(T-T)
メルくんはパパっ子なんですね♪
デレデレ顔もキリッとお顔も、どっちもステキだよ(^^)メルくん。
お風呂にまでちゃんと、帰ったよ~の挨拶しに行くなんて、なんてカワイイの~(*^^*)
やっぱり、メルくんは密やかな私のアイドルです(笑)
2014.11.21Fri 12:36 ≫ 編集
そらママさんへ
お名前が表示できないんですね?アラ、マァ

我が家、正真正銘のパパっ子です♪
朝も娘を送って帰ってくると、私にも
挨拶をしますよー^^ 嬉しいなぁ♡

密かなアイドルですか?
(^m^)ウフ まぁ~嬉しい!
2014.11.21Fri 18:18 ≫ 編集
パパさん、そんなにスキスキv-238してくれたら
メル君の事可愛くてしょうがないでしょうね~(*^^*)
ママさんはもちろん「じぇらしー」ですか(笑)

サンタさんのプレゼント!今日試着ですか!!
うふふ~たのしみぃv-290
2014.11.21Fri 19:47 ≫ 編集
izmさんへ
ジェラシー炸裂中!!
って、寝てるのでいちゃいちゃナッシングー^^;
せがれですので、長男ボーですから(*^0^*)

結構、決まってますが、測ってからリバウンド
したかな?ピチピチしてませんか?大丈夫?笑
2014.11.21Fri 20:31 ≫ 編集
こんばんは♪

お疲れ様でしたm(__)m
この所、何だか忙しくて・・・
遅くなりました(汗)

メル君、ママっこのよーで、
パパっこなんですね♪
そんな甘えん坊なメル君もたまりませんね~!
とーさんの言うことは、しっかり聞くんすね(^^)

我が家は、父と仲がいいよーで、
犬猿の仲です(笑)
でも、まぁ、照れているのかな・・・
不器用なオトコたちですので^^;

お風呂の中から、サッシ越しに見える
シロクロさんも、かわいいですよね^m^
2014.11.21Fri 20:45 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
犬猿の仲ですか(笑)
とうちゃんは、一家の大黒柱っす^^;

私も最近バタバタ、仕事がちょっと忙しい(+0+)
早く落ち着きたいです(;;)

察し越しに見える顔、たまりません(〃0〃)

キャッチ家、早く落ち着きますように(^人^)
2014.11.21Fri 20:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL