ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 散歩の催促

散歩の催促

群馬は、とても暖かい日でした   動いてると汗ばんできちゃったよ 

そう、本日は長い散歩をするはずなのになかなか外に行かなくて
おれは、ストを起こしたよ(ちっちゃなストね)

キッチンから台フキンをとってきて隠す作戦  これをやるとママが騒ぐんだ
だから朝の忙しい時間にわざとする そう、必殺フキン隠し そのまんまや

BlogPaintBlogPaint

BlogPaint

ようやく外に出れたよ。おれは、走ってもらえるとついついリードを噛んでしまうんだ
嬉しくて嬉しくてついつい 

BlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint

で、おいて行かれて走る おれ  

川があるから早く行きたいんだけど、鈍足なおれは おそっ(走ってないし)

BlogPaint

田んぼの中だから景色はイイネ  でも、なんもねぇ  川も変わり映えしないや
けどけど、とうちゃんとママとの3人散歩が一番テンションが上がってるよ

1時間半コースの散歩を頑張ったよ

BlogPaintBlogPaint

帰れば庭に放牧され、とうちゃんが芝の中にある雑草をとるから、お手伝いしたよ
その間、怪しい車(ワゴン車、軽トラ)を追跡したぜ

BlogPaint

ここで郵便屋さんや宅配車も追跡するのさ
おれのホームグランドの管理は、もちろんとうちゃん担当

今日も楽しかったおれに
ポチっとお願いします



読んでくれありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL