ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 楽しく行こうぜ~♪

楽しく行こうぜ~♪

本日もからっ風で始る おれのcity

とうちゃんと、朝のロング散歩

いつも怒ってる子がいておれ 苦手

IMG_6950.jpg 
その子に近づけず、遠回りしてみる おれ

IMG_6951.jpg 
とうちゃんが挨拶して来いとうるさい

しゃーねぇ、けど・・・

IMG_6952.jpg 
でた! 小さいのに怖い おれ

毎度毎度、よく怒られます

IMG_6843.jpg 
散歩は、楽しいのが1番

怒るなよ~

IMG_6926.jpg 
歩くの嫌だけど、とうちゃんとなら歩くおれ

ママとは、遊びたいんだ~

IMG_6948.jpg 
これ、見た目ちょっとですが・・・

めちゃくちゃ、美味しいです

「からっ☆カリン」ノーマルバージョン!
芋味もでてますよ~

ここで、可愛いお友達、登場

ココちゃん&ピースくん

IMG_6955.jpg 
まー!カワイイ洋服だ~どちらのショップで?

どうやらコチラみたいです

犬の服 Aloha Dog HARADA

おれの、サンタさんから届いたけど、
まだモデルしてないよ~お楽しみに

今まで、ゴールデンサイズを購入していた おれ 
やっと、ピッタリサイズに出逢えたぜ!

服族さん、おソロしない?


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

はなも朝ンポで怒られましたT^Tどうにも、気に入らないご様子…
飼主さん守とかテリトリー入るなとかって感じですかねー。

ところで、その美味しそうな物は何処で手に入るのでしょうか?グンマーですが、お初にお目にかかります(笑)
2014.11.19Wed 22:07 ≫ 編集
こんばんは!
お散歩は楽しいのが一番ですよね〜^^
ココピちゃんのお洋服可愛い!
メル君もサンタさんからもらえたんですね♪
モデル楽しみにしています(^▽^)
2014.11.19Wed 22:19 ≫ 編集
はなママさんへ
はなちゃんもですか?
ポイントでワンコがいますが、
この子は、チビの時から勢いが
あって面白いです^^;

からっ風は、東毛地区のお菓子でーす!
でも、富岡製糸場前メインストリートにも
店をだしてましたよ~これは、K市のものです^^
2014.11.19Wed 22:57 ≫ 編集
いしじろさんへ
そう、そう、お散歩は楽しくないと~♪

ボーちゃんも1着どうですか??笑
お似合いだとおもいますよん!

我が家のモデル、まだ出番まち中です!
ひっぱるな~
2014.11.19Wed 23:00 ≫ 編集
メル君、お散歩おちかれ~☆
ちいさい子・・・怖し(´・ω・`)
リードぴーん!状態ですね。

ウチのお嬢も
そんな顔することもあります(泣)
簡単に人の事言えないのですm(__)m

お散歩、楽しく行きたいよね♪

からっ☆カリン、美味しそう~。
食べてみたい(^^♪

お洋服、おソロ憧れです!
ボルドは
文句言わずに服族なのですが
マロンはちょっとNGでして基本裸族(笑)
いまバディに服の良さを日々教えてる最中です。
お散歩で着させています(^-^)

モデルメル君、楽しみにしてますよ☆
2014.11.19Wed 23:01 ≫ 編集
あらら…メル君怒られちゃいましたか(>_<)
でもちゃんと挨拶いって偉いですね~^^
舌出してるメル君可愛い~♡
ちょろっと出してるのがポイントですね(≧▽≦)

あ!からっ☆カリンでましたね~!
見た目シンプルですが、きっと美味しいんだろうな~

可愛いお友達に可愛い洋服たまりませんね( ̄▽ ̄)
普段裸族なルカですが、最近お洋服着せたい願望があるのでメル君とおソロとか憧れちゃいます♪
2014.11.19Wed 23:01 ≫ 編集
朝の散歩、風が吹いて寒いんでしょうね~

小さい子に怒られても、メルくん余裕の表情ですね♪きなこなら、ピーピー言って逃げます(^_^;)

からっ☆カリン、意外でした!大きいんだ~(゜O゜;美味しそう♪
載せてくれてありがとうございます(^-^ゞ
2014.11.19Wed 23:09 ≫ 編集
メル君♪サンタさんが来たの~?

ふくもメル君とおソロにしたいな~v-344

また 注文しそうです(●^o^●)

かりんとう饅頭?に似ているのかな~♪
皮は かりっと 中は ふんわり(想像中) 
ううう~ん  美味しそう♪
2014.11.20Thu 00:00 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
マロン嬢、おっけー顔しますか?
アレレ、メルがビビるかな(笑)
チビちゃんは、声が甲高いんですよね(´・_・`)

やっぱり、裸族でしたか?ワンポでバディくんとお揃いを着ていたので珍しくみえました〜このショップ、安い、早い、可愛いですよ♪是非、注文を(^O^)/バディくんが服族になるのも近いかな⁉︎

かりんとう、美味しいです!見た目より味ですよ(⌒-⌒; )
2014.11.20Thu 00:03 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
チビちゃんは、意外と強いのでメルは
苦手です!基本、平和主義ですので争いからは、外れます;^_^A

かりんとう、美味しいですよ(^O^)
でも、カロリーありそう(u_u)

ルカくん、裸族ですね〜☆
洋服は、汚れ予防とボー毛予防ですよ〜意外と慣れるもんですよ、お揃いいつでもOKですよ〜注文しますか?
メルとお揃いの子もいますよ(≧∇≦)
我が家、まだアップしてましぇん(T_T)
2014.11.20Thu 00:12 ≫ 編集
きなこママさんへ
はい、毎日風ですよ〜〜(u_u)体感温度が低いです!
まあ、慣れてるので大丈夫です(^◇^;)

きなこちゃん、ピーピー泣く派ですね〜
一応、男メル 頑張りました(`_´)ゞ

かりんとう、大きいから意外と数、食べれませんが、お茶に合うんです^_^
2014.11.20Thu 00:17 ≫ 編集
エコミさんへ
ふくちゃんちもサンタが来るらしいよ〜

きっと、サンタさんが見てるんだね!

かりんとう饅頭ですよ〜同じようなやつ
芋味も出たんですよ、ついでに春限定桜味もあります(*^o^*)

2014.11.20Thu 00:20 ≫ 編集
そ、そ!これこれ!!って?どれ??
いやいや~そのかりん饅頭!!
バリバリ激うま!私それ!ファンです
美味しかったですもの~~結構独り占めしたかったくらいです
(ってそこ?)
食物ネタにくいつく私・・(笑)
サンタさんの贈り物お洋服。。可愛くって
どこかお出かけしたくなりました
サンタさん~ありがと~~~~
2014.11.20Thu 06:38 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
そこいきますか?笑

大阪人、さすがです!(^ー^)ノ
夏に食べるより、冬の方がまた美味しいことが分かりました〜(*^o^*)

そのうち(^ω^)

我が家にもサンタ着たけど、まだ着せてない
私、じらすつもりもなく忘れてしまう(汗)
人様のを見て満足するから、ダメですね〜
2014.11.20Thu 06:58 ≫ 編集
うんうん。いつも怒ってるわんちゃんいますね〜
ノアも苦手でその道は避けて通ります(笑)

サンタさんのプレゼント、いろんなところで
大反響でしたね〜♪
うんうん、かわい〜♡
みんなのを見て、にこにこです♪
2014.11.20Thu 10:01 ≫ 編集
お疲れ様です(^O^)

そのお菓子、こちらでも似たものがあるのですが、
カリカリしていなくて、
しっとりなんです!
かほりは焦がし風味ですが・・・

お散歩で、オヨッ!ってわんちゃん、いますよね^^;
キャッチも吠えられるのは弱いんです(汗)
お散歩コースも選んじゃいます^m^

「んべー」の写真、かわいいですぅ(*^_^*)

メル君、頑張るんだ!!
大きさでは勝っているから^m^

ココピーちゃん、きょーだいでオソロでかわいいです♪
やっぱり多頭飼いっていいですね\(^o^)/
2014.11.20Thu 10:55 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
ノアちゃんも避けて通る道ありますか〜!
絡んだ事がないのに…>_<…何故か、吠えられる始末、なんだかなぁ(-。-;

サンタさん、大喜びです(≧∇≦)
みんな良くお似合いですね〜サンタじゃない
子もいますからね〜あはは(^◇^;)
2014.11.20Thu 15:04 ≫ 編集
売られた喧嘩は買わないメルくんはえらいです~♪
サアヤだったら。。。(大汗)

ほんとお洋服とっても可愛い♪
みんな似合ってます(^_-)-☆
素敵な贈り物ですね~(#^.^#)
2014.11.20Thu 16:23 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そーなんです!類似品が多いんです^^;
なので、形が違うとか餡の具合が違うの
でしょうね(^m^)

このワンコ、いつも吠えるのでメルは
苦手です・・・>0<
きゃっちゃんも苦手そう!散歩コース選びますか
(ーー;)

舌だし、意外としてくれるので乾いた舌を
触るとピッて引っ込めます(笑)

キャッチ母さん、そこですねー
そう、大きさじゃ勝ってます♪フフ

多頭飼いは、見てると羨ましいですが
まだ環境が整っていないので、先々色々と(^▽^)
2014.11.20Thu 18:08 ≫ 編集
マーサママさんへ
いや・・・売られたケンカは買うのに
このワンコは苦手らしいです>Д<

サアヤちゃん、行っちゃいますか?ひゃー危険!
ギャン吠えはひいちゃうのかな?(^^;)

裸族のマロサヤ家、それが自然ですからね~
メル父は、着せたがらないんですよ!
私がメル毛予防に出先では着せたがります^^
普段は、裸族ですよ~♪
2014.11.20Thu 18:11 ≫ 編集
そぉはワンコに興味がないので基本無視ですが
さぁはジーっと見つめながら通過です。
でも近づけたらきっとケンカだな~(><)

今日辺りモデルさん登場しますか?
楽しみにしてますね♪
2014.11.20Thu 18:44 ≫ 編集
izmさんへ
オホホホ~モデルさんは・・・
もったいぶる 私^^;

まだでーす!(^m^)フフ

さぁちゃん、ケンカ勃発!
強い女は・・・なんでしょうかね(--;)
そぉちゃんの無視は、分かる気がします^^
2014.11.20Thu 19:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL