ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ おれ 待つわ♪

おれ 待つわ♪

本日、群馬はからっ風が、ピューピュー強かった

そう、からっ風 寒いんだな~

でも、おれは気持ちえぇ

わたし 待つわ♪ じゃなくて、おれ 待つわ♪

IMG_6898.jpg 
これは、ウマウマ待ち

研修の成果がでてるわ

IMG_6936.jpg 
これも待つの?

ヨーキー2頭が吠えてるのを待ってた おれ

IMG_6941.jpg 
家に帰っても 待つ

誰を待ってるのか?

IMG_6942.jpg 
悲しそうなおれでしょ?

IMG_6946.jpg 
遠くの方に散歩してる、おっさんをみてるだよ~

IMG_6947.jpg 
誰もいねーし、こねーし・・・

バアバがしばらく来れないのだ~

おれ 頑張ルンバ

IMG_6939.jpg 

毎日 からっ風に悩まされる人もおるんよ~

PR「からっ☆カリン」というお菓子推進ちう

また、買って食べちゃった~

おれじゃないよ、家族だよん


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆


何回もからっ風アピールしちゃった~バレバレ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

メルくん、待つ男はカッコイイですよ(^-^)/
精悍な横顔、とら&あーママは惚れてしまうやろ〜〜(≧∇≦)
(とらちゃん、ゴメン)
メルくん、尻尾もふっさふっさですね(*^^*)
庭のお掃除もお願いします(笑)

メルママの記事読んでいたら、とらがジーっと私を見てました。
彼はトイレを待っていたよーです(汗)
まぁ、待つのも色々でーー
我が家、メル家からの[カラッ☆カリン]お待ちしております☆〜(ゝ。∂)
2014.11.18Tue 22:28 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
おおーマジで?からっ☆カリン、これ今押しですって
何年も前から出てましたが、最近メルcityにも
進出してきました〜今度送りますよ^^

トイレ待ちしていた、とらくん!ごめんね~
待つのも色々ですね☆彡

カッコイイって言われると、照れますね~(-◇-*)
とらくんがヤキモチ焼くからな~ママさん、とらくん
一途でお願いします(>人<)

しっぽは、しょぼぼんでして、風の力をお借りしました!
フサフサにみえますね(◎ー◎)
2014.11.18Tue 22:44 ≫ 編集
待てる男はステキですね♡
もしかしてその歌詞はいつまでも待つわ~♪のアレですね??(笑)
メルくん横顔すごいかっこいい~!(≧▽≦)
後ろ姿も男前だし、改めて惚れ直しちゃいますね(´艸`*)

からっ☆カリン気になって調べてみましたがすごい美味しそうですね♪
ぜひ我が家にも~……なーんて冗談です(笑)
2014.11.18Tue 23:21 ≫ 編集
あみんですね( *´艸`)懐かしい~!年がバレますね(笑)

メル君、やっぱり男の子だから、毛がフッサフサ~(≧▽≦)
メル君の白いマフラーみたいな首まわりの毛が私的にお気に入り♡

ところで、「からっ☆カリン」って??
ご当地お菓子ですか?かりんとうと推測しますが・・・(^o^)丿
機会があったら、アップしてください~♪
2014.11.18Tue 23:22 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
待てる男、カッコイイですよねー
ただ、ガラガラ移動しながら待ってました(笑)

あみ☆のまつわです!年が分かりますが^^;愛嬌で!
横顔かっこいいですか?超、真剣でした!
こーゆう顔も出来るんですよ、実は(笑)

おっ!調べてくれました科か!写真乗せるの忘れました>0<
なくならないうちに撮影しなきゃ(笑)
食べてみますか??
2014.11.19Wed 05:45 ≫ 編集
ずっと、昔
空っ風と・・・なんだっけかな?NHKのドラマあったの
思い出した・・空っ風って?どんな風?言葉では聞くけど
体験したこと?ある?私?(笑)
メル坊!しっかりいつも誰か何か待ってるのね
よ~し、いい番犬さんだ!グゥ~~
(?_?)え?
2014.11.19Wed 06:02 ≫ 編集
きなこママさんへ
年は、おおよそ分かっていただけるかと(笑)

冬になってきたので大分、フサフサになってきました〜
でも、しっぽだけがどうも、くしでとかしすぎて>Д<
首周り、顔をうずめると最高デス(^▽^)

かりんとう風です!
似たようなものが県内にもあるんですが、
私の周りではコレ!一押です(*^0^*)
アップ、了解しました~☆
2014.11.19Wed 06:12 ≫ 編集
おはようございます♪
待つオトコ、我が家にもいます^^;

待ち過ぎて、誰かが来た時は、大騒ぎです(>_<)

メル君のように、静かに待てるとカッコイイんですが。。。
何を待っているのかなぁ・・・
どーやって待たせているのかな??
質問でした(笑)

ぽっしフリフリは、誰かいい人が来た?!

待つのもオシゴトだけど、
お互いに淋しいですね(+_+)

そのお菓子、気になります・・・
もぉ、ゴミになっちゃいましたか?!(笑)
2014.11.19Wed 06:16 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
牡丹ママさん、難しい質問を~
NHKですか?!
多分、牡丹ママさんも経験してると
おもいま~すヽ(^。^)ノ

小さい時から自分の家のは、からっ風だと
思って育ちましたです←答えになってない^^;フフ

いい番犬ですよ!怪しい人には、「ヴー」ですから、
これからはマスクするから余計怪しい人倍増!
仕事が増えます(爆)
2014.11.19Wed 06:17 ≫ 編集
メル君、待てが得意?^^
ちゃんと待ってるといいものでてきたりするものね〜♪

からっ☆かりん
うまうまでしたね〜♪
2014.11.19Wed 11:40 ≫ 編集
じっと待つ男の横顔・・・ステキです。カッコイイ♪
やっぱり「男は黙って」がいいですね。・・・あ、ビールは飲まないけど(汗)
メルくんのボリューミーな尻尾、
これを首に巻いたらきっと空っ風もへっちゃらだろうなぁ。
2014.11.19Wed 12:25 ≫ 編集
こんにちは♪この前は名前を入れずにすみませんでした…(T-T)私は、パパさんではなくママさんです(^^)♪よろしくお願いいたします。
メルくんの待ち顔、何とも言いたげな表情でステキ♪
メルくん、美男子ですよね♪
良く待てる子は、いい子の証です♪
カラッ風は、ボーにはやっぱり気持ちいいですか??(笑)
2014.11.19Wed 12:51 ≫ 編集
メル君の待ってる横顔、とってもハンサムです(*^_^*)
素敵なお顔してます☆

なにが起きても待てる、耐えられる男の子は
モテますょ~(*^^)v

そして
キュン☆な後ろ姿満載、ありがとうございます♪
バアバさん、お忙しいのですか??
メル君が恋焦がれて待っているのですね。。

からっ☆カリン、なんか美味しそうな名前♪(^^)
調べてみよ~。
2014.11.19Wed 17:12 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様でした〜♪
キャッちゃんは、待つ男ですね^^

待ちすぎて、大運動会開催(笑)
いや、特に誰も来ないのに、グルグル家の
周りを走ってまーす!
誰も来ないのに真剣に見てました♪

ぽっし、ふりふりも何もいないし
こないし~^^;
待つのは、寂しいです(;;)

もう、胃袋INっすぅ(--*)
2014.11.19Wed 18:12 ≫ 編集
メル君フェンス跳び越えていかなくて偉いですね!
白のメッシュフェンス、あの高さはさぁだと怪しいニホイがします(苦笑)

「からっ☆カリン」饅頭もラスクも美味しかったです~♪
焼きまんじゅう味、サイコーーー☆☆☆
2014.11.19Wed 18:16 ≫ 編集
Pulama field さんへ
待ては、並ですかねー(笑)
初めのは、おやつを前に置いたので
顔つきがちがいますね~^^;

からっ☆カリン、なんといも味も
出ました~次回持っていきますね~
あっ!送ってもイイですよ(笑)
住所不定(爆爆)
2014.11.19Wed 18:21 ≫ 編集
ブラン母さんへ
カッコイイをありがとうございます(^▽^)
最近、カッコイイとか素敵とか連呼され
有頂天な飼い主でーす(-◇-;)

しっぽ、風でなびいてますが~ちょっと
しょぼいんですよ(@0@)これからフサフサ
になるかな~

マフラーに最適ですよ~レンタルしますか(笑)
2014.11.19Wed 18:25 ≫ 編集
そらママさんへ
お名前、また入ってませんでしたが
そらママさんで大丈夫でしたか??

そらちゃん?くん?あ、待てはどーですか?
ステキ☆をまた頂きました~
ありがとうございます☆彡

待てるけど・・・たまにへなちょこですけど^^;
我が家は、からっ風には耐えられてますけど、
慣れないと嫌がるワンコいるかもですね(*^0^*)
2014.11.19Wed 18:30 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
おっと!ハンサムって〜
これまた、嬉しいですね♪

耐える男「メル男」笑
持てる日がくるのは、いつかな??

はい、後ろ姿が萌え萌えの方に
ババーンと(笑)アハ、たまたまですが…

バアバ、これないのでお留守番
やってますが、泣いてるみたいで
目の下が濡れてました(>0<)

今度、買っていきますよ~
日取りが決まれば・・・なんて!
いやいや、マジですよ隣県なので
調べると分かりますよ(*^-^*)
2014.11.19Wed 18:38 ≫ 編集
izmさんへ
そーなんです!
普通飛び越えますが、メルはしっかり
一線を守ってます!そこは、褒めてます(^0^)

アジリティしてるから、さぁちゃん
行っちゃいますかね?

ラスク、焼きまんじゅう味、実は
まだ食してません>0<
色んなお菓子の種類があって、悩悩
みんなに美味しいって言ってもらえると
嬉しいな~(〃0〃)
2014.11.19Wed 18:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL