ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 散歩したけど・・・

散歩したけど・・・

朝から強風な おれのcity

ママが午前中で帰ってきて、良かった〜

けど、ねえちゃんと朝んぽ❓一応して来た

IMG_6855.jpg 
行きたくない おれ

かったりいな~あくびまで出る

IMG_6857.jpg 
楽しいはずの散歩・・・いやだね

IMG_6860.jpg 
けど、歩けば楽しいわけだよ、これがまた!

IMG_6861.jpg 
いつもの川を眺めて~の

IMG_6862.jpg 
笑顔だぜ!

最初から素直に散歩へ行けって?

んー、おれは 散歩よりも遊びたいのさ

IMG_6851.jpg 
このボールで遊びたかったの~

IMG_6852.jpg 
ママが帰ってきたから、ねえちゃんとボール遊び!

IMG_6854.jpg 
体重が減ると、ジャンプも高く飛べるんだ~

足がしびれなくなり、顔が小さくなって
耳が大きく見えると我が家で、噂中

IMG_6839.jpg 
ねえちゃんが京都まで行って、買ってきたエコバック

あいや~思ったよりカワイイな

さっそく、スーパーへGO


明日は留守番

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

お休みなのに、お疲れ様ですm(__)m

メル君、おぽんぽ、おねーちゃんが連れて行ってくれるから
照れていて、ちょっとイヤそうにしてみたんだね!
シャイボーイだから。

メル君、ボール遊び、じょーずだよね♪
キャッチは、長続きしないんです。

エコバッグ、カワイイですね~!
どれがメル君のオシゴトバッグになるのかな(≧▽≦)
2014.11.15Sat 14:43 ≫ 編集
いえ~い!
もしかして?一番乗り?
そ、そ!ビックラこいた~
いやいや、そんなことはない
メル坊~スゴ~~い
かっこいい~やっぱ、群馬の彼氏決定だわ
牡丹と遠距離しよ~ね
さみしいけどさ~
ジャンプできて惚れ直したって~
2014.11.15Sat 14:44 ≫ 編集
お姉ちゃんとのお散歩、いいねぇメル君(*^_^*)
ちょっと嫌がってみてからの~
ルンルンお散歩、可愛い(^^)

川、入ったら風邪ひいちゃうよ~。。

…!
私のツボ、「後ろ姿」(^^♪
癒されますぅ☆
ありがとございます(笑)

メル君、ナイスジャンプ!
お庭があるとお外で気持ちよく遊べるね。

エコバッグ可愛いですね。
真ん中のバッグは何柄ですか?
これで
買い物も楽しくなちゃいますね(^^)
2014.11.15Sat 15:38 ≫ 編集
風が寒かったぁ〜
メルママ、お祭り準備お疲れさま(^^)
明日め頑張ってねo(^_-)O

散歩へ行く時の拒否るメルくん、何処かのtoraさんに似ていますσ(^_^;)
首輪がスポッと抜けて、飼い主大慌て(笑)

散歩に行けば楽しそうなとこも同じですよ(≧∇≦)
拒否る理由って何なんでしょーね^^;

エコバックかわゆい*\(^o^)/*
優しい色使いで、お姉ちゃんの性格でちゃいますね(o^^o)
もし使い切れない時は、とら&あー家で引き受けますよぉ〜(笑)

メルくん痩せてカッコイイ!
ジャンプもーースゴく高く飛んだよーに見えます(^ ^)
この調子で行ったら、群馬のイケマン犬間違いなし^_−☆

2014.11.15Sat 17:29 ≫ 編集
メルくん、大好きなお姉ちゃんと散歩に行けて、ほんとはすっごい嬉しいのに、ちょっと嫌がったり、
男心と秋の空ですね。
でも、その後にこんな可愛い笑顔を見せたら、嬉しいのを隠しているのがバレバレですよ。
まだまだ役者修行が足りませんね(^ν^)
メルくんは痩せてどんどんイケメン道まっしぐらですね。
2014.11.15Sat 17:51 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様でした〜

日曜日の町内祭り、これが終わればしばらく
行事がないので、ホッ >0<
一旦、メルのおトイレに抜けようと思います!

シャイボーイですか(--*)
ちゃんとスマホで撮ってる娘、ナイスでした~

キャッちゃんボール遊び、長続きしないんだね、
たくさんのロールシルーズがあるからだね♡
我が家は、永遠に遊んでしまいます^^;

エコバック、んーメルはピンクですね♪
京都のエコバック、カワイイです(〃ー〃)
2014.11.15Sat 19:07 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
ざんねーん!(@◇@)
キャッちゃんが1番です♪

ジャンプ、見た?
惚れた?? 動きが段々良くなって来てます!

彼氏に入れてもらえるの?!
え~!ジョウ君に一歩近づけたメル(^▽^)ヤッタ~
遠距離恋愛始まりだ(●^0^●)ひゃっほー
2014.11.15Sat 19:12 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
結局、散歩は1時間コースと言ってました~
嫌がっても、楽しくなる所が単純で可愛さ満点です♪

川好きは、冬でも関係ねーなんでしょうかね~
後ろ姿は、耳も可愛いし私も大好きな姿♡

痩せたので、ジャンプも前より高く跳べてます!
本犬も体が楽になり、走り方も若干変わってますよ(°▽°)

エコバックの真ん中は、花模様でした~♪♪
バックに忍ばせていますよ^^

2014.11.15Sat 19:22 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
明日も風が冷たいですよね~
陽ざしは、暖かいんですえど^^;

おおーとらくんも拒否るんですか?
我が家は、首輪スポッ!散歩中、焦りました(汗)
拒否るのは、人間と同じで面倒な時があるんですかね?

地味高生なので、色合いもシンプルばかりですね(≧▽≦)
あら、エコバック大人気でもう手元にないですよ(笑)
ピンクは、メルの仕事用にと思ってます^^
(ん、工務店は自分ちなので営業でか!)

イイヤ~群馬には、イケメンボーダーがたくさんいるので
お笑い系ならいけるかな?
痩せれば老後も楽になりますので、頑張らせないと(_ _;)
2014.11.15Sat 19:38 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ハハハハ♪
男心と秋の空ですか~^^

嬉しいけど、拒否る姿勢が?でした!
隠してたのが、ばれちゃいました(★◇★)ありゃ
ブランちゃんの女優には届かないですね~
顔にすぐ出ちゃうタイプです(^^;)

イケメンが目標なので、もうひと息頑張ります☆彡
2014.11.15Sat 19:43 ≫ 編集
初めてコメントします。
朝のお散歩、最初はダルそうなのに、行けば楽しい♪あたり、我が家のそらにも共通するものがあり、かわいくて初コメすることにしました(^^)
いつも、読み逃げしていてすみません…(-_-;)
また、お邪魔させてください(^^)♪
よろしくお願いいたします♪
2014.11.16Sun 02:08 ≫ 編集
そら家さんへ
お名前は、そらパパさん?ママさん?
コメント、ありがとうございました(^▽^)

行くときは、渋るんですよね~
で、行きだすと尻尾も立っていて、元気になるのが
理解不能な感じが可笑しい(笑)

そらちゃんも一緒ですか?!
読み逃げ、大歓迎ですよ!私も読み逃げたくさん
してますよ(--;)

また、お越しくださいマセ(^.^)/~~~
2014.11.16Sun 06:15 ≫ 編集
ふふ-^^
ノアも寒かったらお散歩いやがってくれたらいいのに。。
なーんて激サムの時は思いますが
やっぱり外に出たら楽しいんですよね♪
メル君のダイエットほんとにすごい〜!
私もガンバりたい。。(願望)冬はダイエットにいい季節なんですよ〜☆
メルねぇの買ってきたエコバッグ、すごくかわいいですね!
センスいいな〜^^
2014.11.16Sun 11:06 ≫ 編集
pulamafieldさんへ
ノアちゃんは、お外=お散歩が大好きですよね~♪
寒さも安曇野で鍛えられてるから、ガッツがありそうです^^;

我が家でダイエット成功者は、メルのみ成功!
冬は、ダイエットに向いてるとノアちゃんママに
聞いて、こりは!!ってな感じで私も考えないと(^m^)

はい、このエコバック可愛かったです♪
早速、バックに忍ばせています♡
2014.11.16Sun 17:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL