ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 室内ディスクもいいもんだ~

室内ディスクもいいもんだ~

朝より夕方の方が、暖かい感じだったよ~

ねえちゃんのお土産(エコバック含)これから
届くんだって!ブログに間に合わなかった

京都、紅葉です

IMG_6837.jpg 

IMG_6827.jpg 
この鯉、口が笑える

IMG_6830.jpg 
今朝は、遊べの催促

おれの貧乏ロープ、マジ貧乏感漂う

IMG_6832.jpg 
誰にも相手にされず、暴れだした おれ

夜になり、このディスクで飛ぶ?

IMG_6577.jpg 
超 真剣!

何故って?

IMG_6578.jpg 
とうちゃんが、奪おうとするからキレそう

IMG_6581.jpg 
いいだろ~と、見せびらかす おれ

IMG_6587.jpg 
相手にされないと、自分からいいよる おれ

IMG_6588.jpg 
結局、いじめられる おれ

とうちゃん、土曜日曜 仕事
ママ、町の祭り準備&祭り手伝い

明日は、午前中は姉ちゃんと2人きり えへへ

良い休日をお過ごしください

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

メルくんのおよぷく
もしかしてーーDOG DEPT?
アウトレットでお買い求めした新品ですかー?
良く似合ってますよ(^O^)

室内ディスクって、朝のブルーのモノ?
こちらも、もしかしてウチの台所にあるもの?なんて思ってたらーー
(笑)赤い縁取りのかわゆいディスク登場で(これはウチにありません 爆)
パパに遊んでもらい良かったね(^^)
えっ?遊んであげたんですか?
なるほど、納得(笑)

その後、おばあちゃん具合いかがですか?
メルママも日常生活+看病で大変でしょうが、身体に気をつけてくださいね(^_^)

あっ、鯉さんなんか笑えるお顔でーー(≧∇≦)
2014.11.14Fri 21:14 ≫ 編集
こんばんは♪

そのディスク、我が家も朝霧で買いました(^^)
タイムセールで(≧▽≦)
キャッチも、よく持って来ます!
ただ、それをディスクとして遊ぶのではなくて、
ひっぱりっこの道具^^;
やっぱり、キャッチは、ディスクドッグへの道は遥かに遠い(笑)

どんなおみやバッグが届くかな・・・
メル君、楽しみだね~!
キャッチねぇも、お荷物送ってくれたよ♪
何かな??

明日は、お祭りなんですね!
お忙しい・・・
2014.11.14Fri 21:17 ≫ 編集
お姉ちゃんお帰りなさ~い♪ 1日ズレテルし~!!

ふく地方も寒くなりましたよ~v-36
今日,昼間も暖房を入れちゃいました。

パパさんもママさんもお忙しいですね。
風邪などひかないようにね~

メル君~♪
明日は お姉ちゃん二人っきりですか~v-342
ラブラブ写真を楽しみにしていま~す♪


2014.11.14Fri 21:24 ≫ 編集
京都の紅葉綺麗ですね!
おもちゃ取られるのはヤなのに、
相手されないと寂しくて言い寄ってくるのわかります!
そんな姿も可愛いですよね^^
2014.11.14Fri 22:07 ≫ 編集
京都の紅葉、キレイですね~(*´ω`*)
京都って風情がありますよね。。

鯉、、あひるクチしてる?(笑)
しっかりポーズしてますね。

「ほれ、ほれ」の仕草、よく分かります!
遊んであげようと手を出すと引っ込めるから
無視すると暴れだしますよね(^-^)
お鼻ムギュギュ、可愛いです。

明日はお姉ちゃんとラブラブ♪だね、メル君(^_-)-☆
甘えちゃえ~☆
2014.11.14Fri 22:57 ≫ 編集
この布製のディスク、懐かしいです。ブランも何枚、破壊したことか(笑)
室内遊びには最適ですが、相手をしなかったらメルくん同様、ディスクを体に
押し付けて来てました。一緒だなぁ、することが(笑)
メルくんのプクプクマズル、ぷにゅぷにゅしたいです。
明日はお姉ちゃんと何して過ごすのかなぁ。
2014.11.14Fri 23:02 ≫ 編集
いいですね~
お姉ちゃんいいな~、京都!
わたくしも京都好きで、20代の頃はよく行ってました。
もう、10年くらい行ってないや。
貧乏ロープ、うちと同じだ(笑)
まだ使えるだろって、4~5年使ってます。
明日は頑張って下さいね~~(^^♪
2014.11.14Fri 23:13 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
母親は、元気ですので大丈夫ですよ~
明日、病院へ行き手術日を決めるそうです!
まだ、手術してないんですのよ、オホホ^^
ご心配して頂き、「感謝感激」ですm(_ _)m

DOG DEPT、これ昔のなんですよ!2歳だったかな?
今は、小さくなってしまい、痩せたから
着れるかな?

ブルーのは、ゴムディスクです!ペピイで買って
またほしかったんですが、売ってなくて・・・
とら&あーままさんちにもブルーのがあるなんて(笑)
遊んでもらって、遊んであげて?なのかな・・・

鯉の顔、あぶなーい(--*)
2014.11.14Fri 23:25 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
このディスク、サラ家さんからのでーす!
カワイイし、壊れなそう^^
朝霧にもあるんですね~タイムセールって言葉に
弱いですよね(--;)
ディスクドックは、足も速くないとなれないですから
我が家は、鈍足なので無理ですね…文化部だしね♪

キャッチねえちゃんは、マメですね~母親似ですね!
バック、可愛かったです。

お祭りは、日曜で明日は準備でーす\(^o^)/
2014.11.14Fri 23:31 ≫ 編集
ふくママさんへ
ズレてもへっちゃら~♪

ふくちゃん地方も寒いですか!
暖房は、まだこたつむりしか使用して
ましぇん(笑)

なんだか、バタバタですが、風邪には
注意してます(’▽‘)
ふく家もお気を付けて~\(^o^)/

仲睦まじい写真、とれたらいいなぁ♡
娘が散歩してくれるらしいので、安心(^0^)
2014.11.14Fri 23:36 ≫ 編集
いしじろさんへ
京都、行きたいんですよ~
メルを連れて行くと考えると、準備が
必要になるので行動がおこせません^^;

ボーちゃんも同じですか?
言い寄ってくるのが、また可笑しくて
可愛くて愛おしいですね~(^∀^)
2014.11.14Fri 23:39 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
京都の紅葉は、生で見たことがないんです^^;
死ぬまでに行きたい場所ですね~ハハ

駆け引きの遊びが、大好きなんです!
写真だと分かりませんが、声をだしてるんですよ~
カワイイ姿です♪

甘えられるか?果たしてジャ、ジャン!

鯉の顔が笑えてしょうがない>0<
2014.11.14Fri 23:44 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ブランちゃんも使ってたんですか?
我が家、初なので無事です^^;
破壊できるのこのディスク~(+0+)

やっぱり、体に押し付けるんですね!
一緒ですね~♡ 嬉しいな♪

マズル、萌え萌えキュンキュンて感じかな(笑)

明日は、何ヶ月ぶりのお散歩を任命しました~(∩´∀`)∩
2014.11.14Fri 23:49 ≫ 編集
ふあるさんへ
おおおー京都に良く行っていたんですか?
羨ましいですね~♪
是非、行ってみてくださいね~きっと、また
違った目線で楽しめますよ(^▽^)

貧乏ロープ、4~5年も使ってる???笑
ものもち良すぎですよ!

明日準備頑張りますヽ(^o^)丿
2014.11.14Fri 23:53 ≫ 編集
京都の紅葉なんですね♪
きれい☆
鯉おおきいな〜!大事にされているのでしょうね(笑)
メル君ディスク大好きじゃないですか〜!
今度、お外でもやってみようよ〜^^
ねぇちゃんとラブラブな週末、楽しんでね☆
2014.11.15Sat 11:01 ≫ 編集
メル坊ママ~忙しいね~
でも、えらいね~頑張ってよ~
おうち、ディスク牡丹もするよ~ 引っ張りっこかねてね~
ひとり遊びも結構さまになってるよ~
※PCに送っといたからね~
2014.11.15Sat 11:16 ≫ 編集
pulamafieldさんへ
京都、行きたいです~(>Д<)
今、まさに紅葉シーズン!カメラウーマンが
わんさかいるんじゃあないでしょうか?(笑)

京都の鯉、綺麗ですね~可愛い顔だったのか、
娘、何枚も撮った見たいです!

午前中だけの準備で良かったです(^0^)
明日は、朝からなのでメルはお留守番です♪
2014.11.15Sat 12:10 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
町の行事は、役員だしちゃんと行かないとね~
けど、メルの事気にいってくれてるおじさんが
いて、行かないとバレる^^;
明日は、午後にもあるからトイレだけ一旦
戻ります!

おうちディスク、グイグイ体に付けてくる~
カワイイ♡

PCから受け取りました(^0^)
2014.11.15Sat 12:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL