ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ お帰りやす(^▽^)

お帰りやす(^▽^)

今日は、風が強くておっけ~1日だった

夕方もこんなに真っ暗

IMG_6801.jpg 
ブレブレじゃ

今日は、ねえちゃん記事なので、多分・・・
きっと、面白くないのでスルーしていいよ!

IMG_6305.jpg 
振り返ってみる〜

ねえちゃん、迎えに行かんの??

反応なしのママ

IMG_6735.jpg 
迎えにいかんの??

これまた反応なし

IMG_6773.jpg 
夜になると、ママの行動をチェック

いつ迎えに行くんだろうか~

IMG_6788.jpg 
今朝の顔(右目綺麗になってきた)

今日こそは?

はい、お待たせ~

IMG_6814.jpg 
車で再会したけどね~

IMG_6817.jpg 
喜びのあまり、ブレブレ

あー、やっと帰ってきたなぁ

ここから、ねえちゃんのおしゃべりタイム炸裂!

京都の着付けでこんな風に

IMG_6782.jpg 
晴天に恵まれ、八坂神社周辺をお散歩

IMG_6785.jpg 
外国の方に囲まれ、アイドル気分を味わったと
ご満悦のねえちゃん料理も美味しかった
京都、また行きたいと言ってたよ~

今度は、おれも一緒にね

お土産は、宅配便で届く荷物の中

まだ、食べられない我が家

でも1つ

IMG_6825.jpg 

バアバに素敵なお守りを、買ってきました 

やるな、ねえちゃん

そりゃ、お小遣いたーんと貰っただろ?

おれ、見てたよ

忙しい、弁当作りの始まりだ

また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

おねーちゃん、お帰りなさい♪
楽しかったよね\(^o^)/
きっといい思い出が出来たと思います(≧▽≦)

ばーばさんもきっと喜ぶでしょ~♪
これで、ぼーきも大丈夫!って。

メル君も、大好きなねーねが帰って来て、
テンションUPだったんじゃーないですか?!
淋しかったからね♪

今日はゆっくりお休みくださいm(__)m

そして、ママは、またお弁当作り、頑張ってね~☆彡
2014.11.13Thu 20:54 ≫ 編集
お姉ちゃんお帰りなさい^_−☆
メルくん、毎日待ってましたよ(^^)

スルーしてーーなんてありましたが、かわゆいメルくんをスルーなんて出来ませんです(笑)

メル地方我が家近辺と同じで、散歩道暗いですね(苦笑)
ウチの周り、イチゴハウス&トマトハウス・ニラハウス・ワイン用のブドウ畑、そして田園と自然色いっぱいで、街灯がありません(^^;;
街灯は街にしかないんですね(爆)
ブラン母さんの様な都会暮らし、憧れちゃいます(^^)

今夜はメルくん、お姉ちゃんベッタリの図ですかね?(*^^*)
2014.11.13Thu 20:59 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
楽しすぎて、無口な娘もヤイノヤイノと
おしゃべり炸裂~(≧▽≦)

メルは、大喜びだけど運動会までは
行かないのですよ(笑)

このお守り立派な木箱に入って、ご利益
ありそうです(>人<)なーむ

明日からもう授業ですって!んまー
あめとむちですね^^;
お弁当、がんばりまーす!
2014.11.13Thu 21:03 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ただいまです♪

毎日、待ってました!
そして、書いてはありませんが、朝は
ねえちゃんの部屋チェックしてました(泣)

散歩道、街灯がないので懐中電気必需品です!
葡萄畑もあるなんて、ステキ☆

そうそう、都会にしか街灯はないんですよー(笑)
ブラン家、都会ですからね~(写真で想像)

今、娘とメル某は、ラブラブです♡
2014.11.13Thu 21:18 ≫ 編集
お帰りなさーい♡
京都とっても楽しかったみたいでよかったね♪(^∇^)
八坂神社のこの階段、いいですよね〜
観光客いっぱいでなかなか写真撮れないけどσ(^_^;)
空も、ここまでは入れたんです。

この並んだ美少女達の中で、おねえちゃん、あ〜、一番右かな?って
わかってしまった私、、、凄くないですか?!
立ち姿が一番キレイですよ♪(o^^o)
2014.11.13Thu 21:30 ≫ 編集
お帰りなさい~。
お姉ちゃん、着物姿ス・テ・キ( 〃▽〃)
楽しかったみたいで、お土産も楽しみですね♪ばぁばには、ちゃんと御守り買って来て、偉いですね!
メルくんも、仲良しお姉ちゃんが帰って来て、嬉しいね(^-^)v
明日から、早速お弁当なんですね~。
寒くなってきたので、早起きツラいですよね~(^_^;)
2014.11.13Thu 21:31 ≫ 編集
修学旅行、楽しめたようですね。
京都が好きなったと聞いて関西人としてはとっても嬉しいです。
最近はUSJに行く学校が多いので、京都や奈良などのその土地の良さを見てくれたってことは嬉しいです。しかし今の子は腰の位置が高いですねぇ。着物を着ると一目瞭然ですね。そして頭が小さい!何等親!?って思わず測ってしまいそうです。
お姉ちゃんに会えたメルくんも嬉しいでしょうけど、宅配便で届くお土産も嬉しいですね。
2014.11.13Thu 23:11 ≫ 編集
SORA家さんへ
ただいまーと娘が言っております(笑)
京都にまた、行きたいと言ってました☆
空君、ブラン家ツアーの時にこの前で写真
撮ってましたよね?
ここまでは、ワンコOK?なんですね(^▽^)

美少女ですか?!
分かりました? ピンポン! スゴーイ♪
地味でしょ? 違う? 立ち姿?え~(≧Д≦)
猫背家族なんですよ~なで肩出し・・・だから
いいのか(*^^) 娘に伝えときますね^^
2014.11.13Thu 23:30 ≫ 編集
無事にお帰りやす!!!
楽しめたようで良かった~♪
八坂さん界隈や伏見稲荷さんも行ってきたんだー♪
私もどっちも好きー(どうでもいいって(笑))
実は入れ違いで今日京都へ行ってきました!
今日の京都は寒かったー(;´∀`)
上手い事良い気候の時に滞在で良かったです☆
メル君、お姉ちゃん帰ってきて嬉しいね~良かったね(*´ω`*)

2014.11.13Thu 23:31 ≫ 編集
きなこママさんへ
京都っていいですね~
紅葉も綺麗に赤色でしたよ←写真で早速見ました♪
リピーターになるのが分かる気がします!

着物姿、親ばかですがカワイイです♡
木箱のお守りなんて、私さえもらったことが
ないのにな~^^;

早速、いちゃちゃしてました(〃0〃)
お弁当作り、ガンバリマース♪
2014.11.13Thu 23:34 ≫ 編集
ブラン母さんへ
とってもE~笑顔で帰ってきました♪
そうなんです!最近こちらも、どんどん修学旅行が
沖縄に行く傾向なんです!しかーし、娘の学校は
歴史やブラン母さんの言う土地、土地の物に触れて
みなさいと言う学校です(^▽^)

京都、また今度は家族で行きたいですね~メル連れで←ここ大事!
今の子は、脚が長い!腿の長さがありますね~
何等身なんだろう? 忘れなければ測りましょう(笑)

2人は、ラブラブでした、早くコイコイお土産です(●^▽^●)
2014.11.13Thu 23:44 ≫ 編集
シリ犬さんへ
ハーイ!無事に帰還しました♪
意外と暖かくて、帰りの今日が寒かったらしいです!
で、寒い中、入れ違い京都ですね~
紅葉が綺麗です^^
写真を見ましたら、真っ赤やオレンジが素敵!

京都詳しいですね、シリ犬さん!

メルは、遊び友達が帰ってきて、ルンルンですよ~
おみや、楽しみです♪
2014.11.13Thu 23:50 ≫ 編集
おかえりなさ~い(^^♪

着物姿、とても綺麗です☆
ワタシも
京都奈良に行きましたが
こんな風に満喫しなかったなぁ(´Д`)
良い思い出ですね♪

そして
メル君との感動の再会(≧▽≦)
こんどはメル君も連れて
みんなで行けると良いですね~♪

バァバさん、きっと喜びますネ☆
2014.11.14Fri 09:07 ≫ 編集
メルねぇ、お帰りなさい☆
楽しかったみたいでよかったね〜!!
着物、後ろ姿も美しい♪
楽しい修学旅行でよかったですね^^
メル君の喜び顔もかわいかったよ〜!
ばぁばへのお守りのお土産もすごく素敵ですね!
2014.11.14Fri 12:15 ≫ 編集
マーボ猫娘さんへ
京都奈良、満喫しなくても今度満喫しに
是非、家族で行って来て下さいね〜(^^)

次回は、メルも連れて行きたいですか、ワンコが入れる場所ってあるのかな?

今朝も娘とラブラブしてましたよ〜(^o^)

お守り、今日見ると思うのでばあちゃん
号泣しちゃうかな(笑)

着物着付け、わたしもやりたい!
えっ❓無理(ーー;)
2014.11.14Fri 12:30 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
私も着たいです〜(^o^)
周りの観光客にチヤホヤされ、満更でも
なかったらしいですよ〜(≧∇≦)

若い時は、何でも楽しいですね♪
もう、現実に戻り勉強、勉強、部活ですね!

お守り、ご利益ありそうなので、ばあばも
喜んでくれると思います(^o^)/

京都、行きたいですね〜☆
2014.11.14Fri 12:34 ≫ 編集
メル姉さん、お帰りなさいませ。
嬉しすぎてブレブレ~にメル君の喜びが伝わってきます♪

着物姿のお姉ちゃん、スタイル抜群!!
そりゃ~外国の方に囲まれる訳だ。

お土産のお守り、とってもご利益ありそう。
これでおばあちゃんの病気もあっという間に治りますね。
そろそろ宅配のお土産も届いた頃でしょうか?
エコバック~(笑)
2014.11.14Fri 18:17 ≫ 編集
izmさんへ
おみやー、留守なので夜の配達です!
エコバックは、のせれるかな??笑
お守り、効き目がありそうです、バアバ大喜び!

最近の子は、スタイルがいいですね~
我が家は、背がまぁ高い方かな?
アイドル気分、一生に一度の経験ですね^^;

明日は、メルも娘と遊んでもらえそうです^^
2014.11.14Fri 18:49 ≫ 編集
お姉ちゃんおかえりなさい!
お〜大和撫子ですね〜♪
後ろ姿だけでも似合ってますね^^
メル君も大好きなお姉ちゃんが帰ってきて嬉しいですね♪
2014.11.14Fri 22:03 ≫ 編集
いしじろさんへ
現実に戻ったとガッカリしてました~
京都奈良の存在って特別ですよ!
いいなぁ、ボーちゃんママ♪
大和撫子(^▽^)いい響きです♡

明日は、メル姉ちゃんと散歩ですよ~
2014.11.14Fri 23:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL