ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 閉め出し?

閉め出し?

昨日、結膜炎によるお見舞いメッセージ、
ありがとうございました 良くなってるよ

本日、めっきり冬らしい気温でしたね~

今日は、土曜日の写真記事です

朝、気をひく作戦の台フキン持ち逃げ

IMG_6597.jpg 

一応、ママにお断りをしてと・・・

ピタ!

IMG_6600.jpg 

とうちゃんにシャットアウトされ、諦めた おれ
(この時目は、キレイでした)ちょっと、赤い?

朝の絵面はこんな感じでしたが・・・
(今日って言ってもわかんなくね?)

ま、まぁ

タイトルの閉め出しは、夜の事!

外の空気を吸いにでて、庭にいたいとダダ
こねたら、ずっと外にいたんだけど、一向に
入れてもらえる気配ナシ こりは、まずいぞ!

考えてみて、窓をガリガリ

IMG_6629.jpg 

室内から、スマホでパチリ 中で笑っとる

い、いれてくれ~

IMG_6632.jpg 

撮るなら入れろって〜

ま、こんな感じに閉め出しくらった おれ

IMG_6633.jpg 

ようやく、入れてもらって ぬくぬくになった

IMG_6634.jpg 

鬼家族 ブツブツ zzz

さて、ねえちゃんの一報がコレ


IMG_6770.jpg 

レンズ、壊した~

中の写真は、無事でした

やれやれ

明日帰ってくるから嬉しいぜ!


また 明日



☆ご訪問ありがとうございました☆





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

キャー―ー(;´Д`)
IXY様がー!!!
落っことしちゃったのかな?
メモリーは無事でよかったです(;´∀`)
まぁ、携帯で撮れるしね(笑)
メル君、お外満喫じゃな~い?
キンと冷えた空気も気持ちよかったでしょ~?
て、冷え過ぎは注意ですけどね~。
2014.11.12Wed 20:59 ≫ 編集
似たり寄ったりでーー(^。^)
メルくん、ふきん持つの上手ですね(笑)
とら&あーは、あまりモノを口に咥えないので、ある意味羨ましいです(苦笑)

さて2、閉め出し我が家だけかと思ったらーーメル家もですかぁ〜、良かった(≧∇≦)
今の季節、外に何かあるのでしょうかね(^^;;
昨夜、外(庭)にトイレに行ったとら&あー。とらは用が済むとすぐ帰ってくるのにーー
困ったありすさん、帰ってきません(^^;;
まだ隣は就寝中。声を出すわけにいきませんσ^_^;
さすがに仏の母もプッツン!
この後、かわいそーなありすさんがどーなったかは、ご想像にお任せします(苦笑)
今朝は、コマンド効きまくりでした(爆)

2014.11.12Wed 21:00 ≫ 編集
メルくん、甘えん坊なんですね。
こっち見て~!って注目してほしいのね~!

壊れちゃったカメラ、我が家のと同じだわ(^_^)
2014.11.12Wed 21:33 ≫ 編集
シリ犬さんへ
まったくね~友達に渡す時うまく手渡せなかった
らしいです・・・(--;)
昨年12月のXmasに買ってあげたものです!

ま、なんとか撮ってるかな?ハーァ
外好きでも真っ暗闇は、怖いかな?
笑える顔でしたよ(◎▽◎)
体、大きいので寒さには強そう(笑)

2014.11.12Wed 21:41 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
咥えるのは、自由にさせちゃってるせいかな??
我が家、フリーなのでお恥ずかしいです(〃ー〃)

とら&あーママさん、怖-い(爆)アハハ
ありすちゃん、相当やられた(笑)
仏ですか^^;?? ぷっ
ご近所迷惑にならないように注意ですよね~

ワンコには、気も地の良い気候ですからねー
また、閉め出しされないようにと思っていても
やります、我が家のメル坊!学習しないかも(;;)
2014.11.12Wed 21:59 ≫ 編集
サラ母さんへ
甘えんボーですね♪
とうちゃん子なのでして・・・
注目してほしくて、グイグイ朝の忙しい
時間に来ます♪

台フキンを持っていくときは、一体
どんなときか??です!

カメラ・・・帰って来たら修理ですよ~
娘、ショックだったかは?です(--;)
2014.11.12Wed 22:06 ≫ 編集
結膜炎、
良くなってるのですね(^-^)
ヨカッタ、ヨカッタ☆

メル君、凍えてる・・・(笑)
笑ったら怒られちゃうけれど
しぐさがいつもながら可愛いです( *´艸`)

台フキン、好きなんだね~♪

カメラ壊れてる( ゚Д゚)
でも
中の写真が無事で何よりですね!
メル君、大好きなお姉ちゃんと再会ですね(^^)v
2014.11.12Wed 22:45 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
はい、段々赤いのがひいてきてます^^
良かった〜♪

凍えてないですよ(爆)笑えましたね~
自分で家の中に入らず、じーっと外にいて
やっぱり、灯りが恋しいのか窓に張りついて
ました(笑)

カメラ、その後撮れてないらしいです!
まったくね~^^; そういう子です(--*)ヤレヤレ
2014.11.12Wed 23:08 ≫ 編集
メルくん、結膜炎が良くなってきているようで良かったです。
それにしてもヒドイママですね。
この仕返しにまたフキンの持ち逃げを提案します(笑)
お姉ちゃん、写真データが無事でよかったです。楽しい思い出いっぱい撮れたかな(^-^)
2014.11.13Thu 09:29 ≫ 編集
あらら〜
カメラが(TT)
思い出は壊れなくてよかった〜!
まるまるメル君のおなかあたりに
手をそっと入れてみたい私です(笑)
かわいい〜^^
2014.11.13Thu 10:00 ≫ 編集
お疲れ様です(^^)

メル君、そのお台ふきで、せっかくだから、フキフキしてくださいな♪
わかっていてヤルところが、またカワイイですよね^m^

今朝は寒かったです・・・
メル君、お外閉め出しは毛皮も冷たくなってしまったよね(>_<)
でも、すぐ暖かくなるけど。

ねーちゃん、カメラ、何が起きたんだぁ??
そー言えば、我が家にもそんなカメラもあったきがする・・・
もぉすぐ、おねーちゃん、帰ってくるのかな?!
メル君のねーちゃん♪
2014.11.13Thu 10:43 ≫ 編集
ブラン母さんへ
目薬見ると、ゲゲって顔してますよ〜

娘、今日帰ってくるので写真が楽しみです♪
閉め出しは、まあたまにやりますけど、
網戸をガリガリやられるので、要注意ですね〜;^_^A
いつも、仕返しされてる私ですよ〜(ー ー;)
ボーダーって頭が、本当に良いです(^^)
タジタジ飼い主であります!
2014.11.13Thu 12:35 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
思い出、壊れずで良かったです(^o^)/
しかし、先日修理に出したばかりなのに
また、出さないと;^_^A

これからは、暖房に早変わりのワンコ達ですね〜メルの毛皮気持ち良いで〜す(^○^)
2014.11.13Thu 12:38 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様です(^o^)/

分かっていて、何度も同じ事をして、
小さい子供と同じです(ー ー;)
笑えますね〜

まあ、毛皮をまとってるから大丈夫ちゃー、大丈夫ですがね;^_^A
でも、寒かったみたいですよ(笑)

カメラには、参りましたね〜(^◇^;)
帰ってきたら、修理に出さなきゃならないですよ( ; ; )やれやれ
メルとどんな再会をするか楽しみです♪
2014.11.13Thu 13:53 ≫ 編集
お姉ちゃんと感動の再会したでしょうか?

カメラ大変!
でも大事な思い出が無事で良かったですね。

メル君はお外大好きですね~。でも流石に寒かったよね(笑)
これからはおうちでヌクヌクがやっぱり最高です!
姉妹は庭に出る習慣がないのですぐに「入れてくれ!」です。
庭でゴロゴロするには手入れが悪すぎる、と思っているかも・・・(汗)
2014.11.13Thu 19:49 ≫ 編集
izmさんへ
はい!これから感動の再会をまとめて(笑)

カメラ、修理行きになりました~>0<
仕方ないな~母親似でドジなんです(--;)

メルは、自分の庭が大好きです♪
だからとうちゃん、必死にメルの遊ぶ場所だけ
綺麗にお手入れしてます^0^
今度、メルの庭へどうぞ!面積は一頭だけど、
遊べます(^▽^)
姉妹も喜ぶはず、はず・・・
2014.11.13Thu 20:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL