ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ブサイクNO.1☆彡

ブサイクNO.1☆彡

今朝、4時半に起きて家族、バタバタ

おれ 駅までねえちゃんを送る

霧で視界が悪く、とうちゃん道を間違える

無事 到着

『キュンキュン』泣いて送りとどけた おれ

IMG_6309.jpg 

これは、別の日です!

咥えてるのは、ピーピーボーン

こんな感じで、送りとどける仕事だ!

IMG_6591.jpg 

大好きな床下を見つめる おれ

開けてもらえるまで 粘る 粘る

IMG_6592.jpg 

背中の角度が、たまらない・・・

床に近い

それでは、皆様 心の準備はいいですか?

おれの下からの写真

前に1度公開したけど、今度はスゴイ

IMG_6594.jpg 

ひぇ~!ブサイク

もいっちょ!

IMG_6595.jpg 


は、鼻水?

きちゃない おれ

変な顔だして、ごめんね~

ねえちゃんから速報が入った!

ホテルが超豪華!
制服でしか歩けない ホテル


楽しんでるな~

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

犬背だ~!うちもよくやりますよ~(笑)
メルくんの下からのアングル最高ですっ(≧▽≦)
メルくんファンにはたまりませんね♡
お口がちょっと開いてるのがまた可愛い^^

お姉ちゃん、ホテルが超豪華とは羨ましい! 笑
思い出に残る修学旅行になるといいですね♪
2014.11.10Mon 21:45 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
なぜか、よー曲がる背中です事!
ルカ君も一緒?ボーダーって何故か犬背多い^^;

ブサイクな顔、大丈夫でしたか?
この写真、うけてしまいました(爆爆)
鼻水みたいのが、ツボです(*--)

ホテルが豪華ってイイですね~
京都行きたいですよ!あー、あー、うらめしい
2014.11.10Mon 22:00 ≫ 編集
あぁぁ~~~~~鼻ぶちゅぅ~~~したい!!!
ラブリーだ!
2014.11.10Mon 22:08 ≫ 編集
猫背っぷりが可愛すぎます(^_-)-☆
あ、失礼、犬背でした(笑)

全然、ブサイクじゃないですよん♪
2014.11.10Mon 22:10 ≫ 編集
ほんとに今朝の濃霧すごかったですね(^^;;
あさんぼなのに、ライト持参しちゃいました(苦笑)
お姉ちゃん 無事に出発でき良かったですね(^^)

犬背、最初はお姉ちゃん不在でガックリの図?ーー
なんて思ったら(爆)
メルママ、下からのアングル考えるとこすごぉい!(゚O゚)\(- -;
メルくん、かわいいよ(笑)
舞祭組も真っ青‼︎

京都の阿闍梨餅、お土産にリクエストしました?
2014.11.10Mon 22:17 ≫ 編集
メル君 かわいい(♡ˊ艸ˋ)♬*

鼻 ぱくってかじりたい(*>ω<*)

おねえちゃん 居なくて寂しいね!
修学旅行かぁ〜 いいなぁ(๑´ロ`๑)
2014.11.10Mon 22:58 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
もれなく、鼻水がついてきま~す(笑)

どんぞ、お越しくださいませね!((((^▽^))))
2014.11.10Mon 23:02 ≫ 編集
マーサママさんへ
猫背は、牡丹ちゃんですよ~(笑)
って、一緒ですね^^;

この顔は、非公開だと思ってましたが、
公開しました!
笑いすぎましたね~(*^0^*)

あー、可笑しい
2014.11.10Mon 23:05 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
危ない霧でしたね~(@◇@)
でも、安全運転で出発に間に会いました!
高崎駅から新幹線で、バビューンで行きました♪

犬背、ガッカリの図!やーん、それがあった~
思いつかず、ガックシ!
とら&あーままさん、センスいいですね!
こうゆうの大好き!
舞祭組ですか?調べとこう(◎◇◎)

京都は、京バームを教えてもらいましたよ♪
漢字がよめましぇん>0<
あ〇なしもち?なんだろうか~とら&あーママさん、
実は、漢検1級でしょ?
2014.11.10Mon 23:17 ≫ 編集
龍のばぁばさんへ
鼻水付ですが、いかがですか?

多分、やったら倍返し間違いナシ^^
保証はつきませんが、よろしければ?(笑)

大人の修学旅行があれば、行ってみたいです☆
2014.11.10Mon 23:20 ≫ 編集
お鼻、真っ黒が羨ましいですよ~!
鼻水付でも(笑)
うち、若いころからピンク鼻だし!ナンカマヌケ(笑)
お姉ちゃん無事到着良かったですね♪
2014.11.10Mon 23:38 ≫ 編集
(^∇^)アハハハハ!
こら~「猫背」牡丹なんだぞ~
ま、いいかぁ~メル坊、「犬背」だから許す~
で、下からの写真ってこれまた
発想が面白い(=^▽^=)上から撮る写真は若くって
下からのは将来って言うよね?
メル坊。。老け顔だったぞ~(笑)
2014.11.11Tue 05:58 ≫ 編集
シリ犬さんへ
シリウス君は、レッボーだからピンク鼻?!

この潤った鼻が、カピカピになってしまうのかと
思うと悲しいですね(;;)

鼻水付で、いかがですか?(笑)

娘、楽しんでまーす!なので、心配無用ですね^^;
2014.11.11Tue 07:52 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
そうそう、「猫背」が牡丹ちゃんだと写真
張る時に思い出して、写真挿入すれば良かった(笑)

犬背ですので(^m^)ぐふ

上からが若くて、下からは将来!マジですか~?
知らないです!だとすると「イヤ~!」こんなブサイク
になるわけですか(◎Д◎)

老け顔!ヒェ~
2014.11.11Tue 07:57 ≫ 編集
犬背なるものを初めて見ました(笑)
ブランはどこからどう見ても猫背、そのものなので(笑)
メルくんの下からのアップ。ラブリーです。
チロッと見えたピンクのベロがたまりません。
不細工なんて、とんでもないですよ〜。


お姉ちゃん、豪華ホテルですかぁ。
修学旅行も変わってきているんですね。
2014.11.11Tue 09:01 ≫ 編集
おねーちゃん、無事出発したんですね♪

メル君の、犬背、最高!
ソコを開けてくれるまでは、
たとえ、鼻水がたれようと、
ヨダレがあふれようと、
ココを動きません!みたいな
硬い意思が伝わってきます(笑)

そんな必死な顔なんです!
ブサイクかもしれませんが、
笑ってはいけません!・・・^m^

メル君は、真剣なんです(笑)

2014.11.11Tue 09:26 ≫ 編集
車の中の正しい姿勢と収納庫見る犬背な姿勢。
下からは不細工?とんでもない!!
どっちも可愛いですよ~v-238

収納庫を見る時は下にカメラ入れられても
無視して見続けるんですね。
その集中力、すばらしいです(笑)
2014.11.11Tue 13:00 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ブランちゃんも猫背でした!!王道でしたね^^;
下からのアングル、面白い顔になるので
笑ながら撮影しました(≧∀≦)本犬は迷惑
な話ですが・・・(笑)

ブサイクだけど、愛嬌のある顔??

修学旅行、私は北海道でしたがちょうど
誕生日だったので、ホテルから湯飲み茶わん
しかも夫婦でもらいました(学生に夫婦って)
(==+)
時代で変わっていますが、行先はずっと一緒の
娘の学校でした・・・>0<
2014.11.11Tue 13:19 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
真剣なんですけど、うけますね~^^

今度、きゃっちゃんも下からどうですか?
面白いお顔になりますよ(笑)我が家だけ・・・?!

必死さは、伝わりますかね^^;ハハ
床下大好きなんで、かなりの時間ここで
ずっと下を向いていたようです(^^*)

笑えます♪

娘、楽しい旅行だと言ってます!
いいな―京都(;;)
2014.11.11Tue 13:24 ≫ 編集
izmさんへ
そうなんです!

まったくと言って、集中力が凄いんです!
床下には、ご飯もかないませんよ(@◇@)
ブサイクだとおもいますけど・・・ね!

一応、猫背ではないと思ってます(笑)
鼻ならしながら、監視してますね~
2014.11.11Tue 13:28 ≫ 編集
メル君、お口あいてるよ〜!!(笑)
お鼻にもキラリン♪ 光るものが!!
そして、どこみてるの?っていう目線w

でも、かわいい〜!!下から撮るって
おもしろいですね〜!
メルママさん、ないす〜♪
2014.11.11Tue 15:38 ≫ 編集
Pulama field さんへ
これ、鼻水なのかどうか?
光ってました~!笑えるので、写真に焼いて
飾っときま(^^♪

超、ブサイクな顔でもカワイイですね♪
下からノアちゃん、良ければお願いします(^人^)


2014.11.11Tue 18:52 ≫ 編集
メル君のお顔に思わず声を出して笑ってしまいました!!!
最高です!
ブサイクカワイイです。
今度、Saraもやってみます。
2014.11.11Tue 19:03 ≫ 編集
ちえらりあさんへ
笑っていただけましたか?

saraちゃんもぜひ、やってみてください!
ブサカワイイになること、間違いなしです(^0^)

下からって、なかなか撮らないですから^^;
2014.11.11Tue 19:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL