ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 留守番そのに

留守番そのに

本日は、昨日に引き続き、お留守番3時間コース

ママがおれのご飯とおトイレの世話で、4時フレックスで帰ってきたよ
明るいうちに帰って来て、びっくりしたよ

BlogPaintBlogPaint

嬉しかったなーけど、置いて行かれちゃうなんて、知らなかった
何回もママの顔みちゃったよー

BlogPaintBlogPaint

そのあと散歩へ行ったけど、いつもならチッコとウンピをして家に帰るのにおれは
なんだか歩きたくなって、1時間コースに向かったら、ママがとめてさー
30分コースに変更された そう、宴会に遅れちゃうからなんだ 

BlogPaintBlogPaint

風が強くなってきたけど、へっちゃらだい
前方にワンコ発見 何者じゃ(メルよりだいぶ先輩だよ)
ハイハイ、わかってますよ みてるだけー

BlogPaintBlogPaint

BlogPaint

長い散歩は、明日行くから今日のとこは我慢だってさ
仕方ないね~で、3時間お留守番したらとうちゃんとねえちゃんが帰ってきた

画像16

明日、明後日楽しい週末の始まり~

歩きたくなったおれに
ポチっとお願いします。



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL