ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 買い物だけど、公園で~♪

買い物だけど、公園で~♪

我が家、本日お買いものへ行ってきました

それは、明日から姉ちゃんが〚京都奈良〛へ
修学旅行なので、日頃暇がないから、やっと
一緒に行けるとはりきり、服も購入

IMG_6652.jpg 
佐野アウトレットです(31分)

開店前なので、ぐるっとお散歩へ

IMG_6658.jpg 
そしたら、公園があって先客犬がいました!
つーか、近所のワンコ 柴♀ 4歳 一緒

朝霧以来、すっかり犬見知りを克服したか? おれ

IMG_6661.jpg 
上手く遊べたと、思うよ

IMG_6663.jpg  
とても積極的な子だったな~おれ、尻ぷり

それから、お山の方へ

IMG_6666.jpg 
足取りも軽く♪

IMG_6667.jpg 
面白いお山が!

IMG_6668.jpg
トンネルがあったから、行ってみた~

IMG_6669.jpg 
どんどん続いてるのか?

IMG_6671.jpg 
リードが延びきった~

IMG_6674.jpg  
ママにご挨拶をしてーの

IMG_6678.jpg 
ようやく、リードをたどりながら再会

IMG_6684.jpg
2人とも笑顔ですけど、明日からねえちゃんが
いないのをおれは知らない朝は駅まで送るよ

IMG_6688.jpg 
おれの得意な滑り台

IMG_6690.jpg 

とうちゃんは、いないけど楽しい

IMG_6694.jpg 
ねえちゃん、ここを登るらしいけど、おれは無理

IMG_6695.jpg 

登るところを一緒にみよう!ママ

IMG_6696.jpg 
見よう!って、おれは、だめでしょ?足がさ〜

IMG_6700.jpg
意外とねえちゃん、スパルタ

なんとか、まぬがれ次へ

IMG_6701.jpg 
こ、これも登れってかーーーー

IMG_6702.jpg
ひーーぃ なんて人なんだ 鬼姉!

IMG_6703.jpg 
はい、無理でした~最近肉球に潤いがなくってさ

買い物へ行こうとしたら、がザーッと降ってきた!

おれは、車で待機してママとねえちゃん ダッシュ

IMG_6705.jpg 
アイス&クレープを食べてきた

ここでは買えなかった物を、違うお店に行き、
へ帰ってきましたよ~帰宅後、ねえちゃん
腹痛が おれに内緒で、アイス食べたからね

明日の朝は、5時出発

ひゃ~ 早いなぁ


明日の晩から一人っ子の おれ ルン
また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

えっ、え〜〜っ!
佐野のアウトレットですか、いーなぁ〜(≧∇≦)
私まだ行ったことがありません(^^;;
WAN連れ大丈夫なんですよね(^^)
今度メルママ案内してくださいナo(^_-)O

明日からお姉ちゃん修学旅行で、メルくん、お家で天下ですね(笑)
いや、寂しがってしまうかな?

滑り台で遊ぶメルくん、かわゆす^_−☆で、登れないとこ最高です(笑)
我が家スパルタなので、編み目の遊具は登らせてしまいます(苦笑)
とら&あーもおだれりゃ木に登るーーなんてね(爆)

メルくん、おニューの服良く似合ってますよ〜〜(*^_^*)
2014.11.09Sun 17:39 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
途中、さのまるの大きなバルーンが
あって何かイベントしてましたよ~
帰り寄りたかったけど、雨でやめました(--;)

佐野は、狭いのでほしいメーカーとか
ある場合は、調べないと行ってから
ない!!ってならないようにしないと…
メル父のほしいのは、ここにはないんです>0<
けど、安いしワン連れOK!
テラスは、ちょっとだけあります♪
ここなら、案内出来ますけど・・・(^m^)

明日から天下間違いなし☆彡

網目の登らせるんですか?!そりゃ、スパルタ
だ~(爆)足がズボズボですよ(笑)

ボーダー服、いい感じです♪
2014.11.09Sun 19:05 ≫ 編集
いいなー♪
修学旅行ですか・・・
楽しみですね(^^)
目に浮かぶのは、抹茶シリーズ・・・な私。
あっ、ママさんは、抹茶がダメでしたね!
おねーちゃん、気を付けてね~(^^)/

メル君、おねーちゃんがお留守の間、
オリコウにしていましょー!
きっと、おみやを買って来てくれますから。

お洋服、ぴったりですね♪
青のボーダーも、似合っていて、
新しいイメージです!

明日は早いんですね!
早目のお休みをどーぞ。
2014.11.09Sun 19:48 ≫ 編集
明日から修学旅行ですね~(^^♪
メル君、とうちゃん、ママさん独り占めですね♪
でも、お姉ちゃんいなくて寂しいよね、きっと・・・(´・ω・`)

買い物、やっぱりギリギリまで終わらないですよね~。我が家も
まだ、揃いません。今日、やっとスーツケースを買いました(^^;)

メル君はすっかり、犬見知りしなくなって、凄いなあ~。
きなこも、地道に頑張ります~(^^)/
2014.11.09Sun 19:49 ≫ 編集
佐野近い!良いなぁ(-。-;そして、楽しそうな公園もあるんですね。

なるほど、京都、奈良ですか!楽しんで来てねぇ(^^)お腹はやく治してね。

お洋服、注文しました!!
サイズはかるのに大分苦戦しましたが…T_T
楽しみです(^∇^)


2014.11.09Sun 20:56 ≫ 編集
メル坊ママ行動が早い!すごい!
だって、今朝聞いた話。。もぉ。。はや!
メル坊、ねぇねとたくさん遊んだね
スパルタなの?えーーがんばー
楽しいならね、いいよ~
牡丹なんか今日は一歩もお外でてません
雨~うらむぞ~
2014.11.09Sun 21:02 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
抹茶シリーズ、多分たくさん売ってると
思いますよ~^^
私は、遠慮しときます(--;)

お土産、メルにあるかな??
いなくなるのを知らずにいるので>0<
最近、めっきり仲良しになったので、明日の夜
がどんな様子かお楽しみ♪

青もイイですよね♪
まー、要するになんでもカワイイのです(出た!親ばか)

もう、皆就寝です^^;
2014.11.09Sun 22:42 ≫ 編集
きなこママさんへ
なんでいつもギリギリになるんですかね??
スーツケースは、今回見送りました~

今日、無理やりデニム買いました!
(旅行と関係ないですが)
欲しがらないので、親が進めます(--*)

きなこ家も次女ちゃん、遠くだから荷物も
大変ですね?

メル、寂しがるかどうか?
最近ラブラブなので、寂しいかな(;;)

犬見知り、以外にいけます!克服したかな??
きなこちゃんとのツーショットも夢じゃないかも♡
2014.11.09Sun 22:55 ≫ 編集
はなママさんへ
いや、いや、はなママ地方も羨ましいですよ!

京都、いいですよねー紅葉ですよ♪
もう、就寝中ですがワクワクが止まらない様です(^m^)

洋服、了解しました!
計測に苦戦、分かる気がします(笑)
2014.11.09Sun 22:58 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
えへへへ、ピースv-221

意外と娘、厳しいかもです^^;
でも、Sなメルには通じません!
メル父に鍛えられてますので・・・>0<

え~、牡丹ちゃん外出なかったの??
雨がずっと、降ってたからね~
来週は、晴れるかな??そしたら何処へ
お出かけかな?
2014.11.09Sun 23:01 ≫ 編集
こんばんわ~。

メルお姉さん、
明日から修学旅行なんですね(≧▽≦)
イイ響きですよね、、修学旅行。。

メル君、寂しがるんじゃないですか??
2泊ですか?
少し離れたら、
きっと今まで以上に仲良しになりますね(*´ω`*)

アウトレットでお買い物、オシャレですね♪
いつも行きたいなぁと思っているワタシとママ猫です。
安くなっているからイイですよね。

ワンコが遊べる場所、あるんですね。
知らなかったです。

あ!
スイーツも美味しそう(*´ω`)
食べたい、、食べたい。

メルお姉さん、
修学旅行をエンジョイしてきてくださいネ☆
2014.11.09Sun 23:29 ≫ 編集
今、コメ欄拝見してて…
ママさん抹茶ダメなの~???
なんかおすすめしちゃってゴメンナサイ!
京都も奈良も抹茶王国だからなぁ…(笑)
奈良の大仏プリンも美味しいけど重いもんねぇ。
気を付けて遊んでくださいね~!
2014.11.10Mon 00:41 ≫ 編集
シリ犬さんへ
大丈夫ですよ~!おばあちゃんと姉が大好き
なので、しかも姉がバーム好きときてるので
抹茶味を頼みました(^人^)

昨日、ちゃんと話したので大丈夫でしょう!

ハハハ、奈良の大仏・・・さすがにお願い
出来なかった^^:
出発していきました~いいね、修学旅行(^^*)
この日を楽しみにしていたから、朝もちゃんと
起きてきました(^^;)毎日そうしてほしい(°◇°)
2014.11.10Mon 05:13 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
すみませ~ん!
コメントの順番を間違えちゃった(;;)
読んでて忘れてしまった(@0@)

娘、笑顔で出発しました~
今夜、いないから寂しがるかどうか^^;
3日泊なんですよー♪
イイですね~高校時代・・・思い出します(^0^)

佐野アウトレットの横あたりに、公園がありました。
小さいけど、いいかもしれない!今度来てくださいね♪
2014.11.10Mon 07:19 ≫ 編集
関西、今日はとってもいいお天気ですよ。
きっと京都や奈良の観光も楽しいものになるかと思います。
ただ朝晩は冷え込むので上から羽織るものがあった方がいいです。
特に京都は冷え込みますので。
メルくん、滑り台が得意なんですね。遊んでる姿、とても可愛いです。
新しいワンコ服、やっぱりこの色、とてもいいです。
2014.11.10Mon 08:59 ≫ 編集
ブラン母さんへ
京都、冷えそうですね〜(ー ー;)
ヒートテックを持たせました!
朝からルンルンで、出かけましたね*\(^o^)/*
行ってる間は、晴れみたいで旅行に最高ですね♪羨ましいです!

青いボーダー柄もカッコイイですよ〜
何でも、可愛いと感じる親バカですねー

娘、滑り台の下から登れと命令!
( *`ω´)スパルタです、あ〜こわ
2014.11.10Mon 12:34 ≫ 編集
行ってらっしゃい♪
佐野近くていいですね!
こっちに来るより早いのかも?!
佐野はほぼワンコ入店できないんですよねー

メルくんお山の頂上ですごくいいお顔!
得意気でとっても嬉しそう♪(●^o^●)

娘さん修学旅行かぁー(о´∀`о)
楽しくてしょうがないだろうなー!
楽しい一生の思い出、たくさん作って欲しいです。
2014.11.10Mon 13:53 ≫ 編集
SORA家 さんへ
そうなんです!我が家栃木、埼玉寄りで
SORA家さんちと、かなり離れてます!

佐野は、お店の数も少なくて1日で回れる
メリットがありますからね~♪
でも、ワンコが入れるお店は1件のみ!
DOGDEPT^^

この公園小さいけど、遊べました~
喜んでましたね~笑ってる(^▽^)

高校生の修学旅行って、楽しいんですよ!
戻りたいですもん(〃0〃)♪
思い出たくさん作ってくれるといいな♡
2014.11.10Mon 19:07 ≫ 編集
公園でスパルタ特訓(笑)メル君お疲れ様。
でもとてもいい笑顔です。お姉ちゃんと一緒は楽しかったね。

メル姉さん、今頃大盛り上がりしてる頃ですね~いいなぁ。
高校の修学旅行はスキーだったので京都、奈良は中学校の
時に行ったきりです。子供で古都の良さなんて分からなかったなぁ。
今思うとなんてもったいない・・・
2014.11.10Mon 20:25 ≫ 編集
izmさんへ
スパルタ 鬼姉でした!!
でも、終始笑顔ラッシュ^0^娘が大好き
なんですね、きっと!

楽しくて、入学当初からこの日が来るのを
楽しみしてました!中学で京都行ってるのにね^^;
歴女な面もあるので、嬉しそうですよ(*^^*)
京都大学も見学コースにあり(一つ強制見学)、
旅行なのに学習なんて、考えられましぇん>0<
でも、一生に一度の思い出が出来ましたね♪
2014.11.10Mon 21:51 ≫ 編集
こんばんは!

今日は朝から忙しかったんですね!
修学旅行、きっと楽しいでしょうね~♪
青春ですね~!(言い方古いですが)

メルくんのボーダー服、とっても良くお似合いですね♪
着心地も良いと思います!
きっと次のが欲しくなりますよ~(宣伝部長)
因みに我が家、冬服オーダー済です(笑)

お姉ちゃんがいなくて、メルくん寂しいかな?
2014.11.10Mon 23:39 ≫ 編集
サラ母さんへ
青春ですよ~♪
前日まで、嬉しさMAX!当日は、足取りが軽く
浮いてるようでしたよ(^0^)

宣伝部長にお似合いって言われてしまい、
嬉しいですね(≧∀≦)
冬服ですか?もしかして、フリース?
青もカッコよくみえますね(笑)

今日も早起きして起こされました>0<
2014.11.11Tue 07:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL